[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶴越

151 posts

TOP POSTS

温かいうどんに、たまご天、鶏肉天、ちくわ天

#鶴越

今日のお昼😌
久しぶりの、讃岐うどんのお店。
やっぱり、美味しかった😆
でも、本当はパスタを食べに行ったら、予約でいっぱいで。その後も、ハンバーガーのお店に行ったら、高校生(テスト中)で、満席で😅
讃岐うどんに。さっぱりしていて、美味しかったから、まっいいか😆😆😆って感じです(笑)

#今日はお休み
#変な夢を見て朝からテンション駄々下がり
#うどんはおいしかった
#鶴越
#あとは コーヒーがあればいいな

冬限定の鍋焼うどん٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あったかーぃ(⑉> ᴗ <⑉)
体あったまるよぉ!!!
ごちそうさまでしたぁ♬。.
今日からまた、頑張るぞぉー
#鶴越 #鍋焼うどん #おいしかった
#またいきまーす

久々の鶴越さん。安定の美味。

#讃岐うどん #鶴越 #うどん
#麺スタグラム

ラー油うどん(温)特盛
コシのあるうどんに自家製ラー油の旨味
そこに出し汁の味わいが加わって👍な一杯
そのまま、つけ、汁うどんと3種の食べ方で楽しめます😊
美味しくいただきました😊
#麺スタグラム
#讃岐うどん
#ランチ
#鶴越

鶴越〜カチカチ山🍜

#鶴越
#カチカチ山
#辛味はハバネロ
#冷たいうどん
#バカ舌

2月末までの限定とのことで頂きました😋
よく混ぜてお召し上がり下さい👍とのこと‼
バカ舌👅は汗💦や唇💋のヒリヒリ感はあるけど💧どうやら辛味が〜😱😱😱
マヒしてるのね😭😭😭

二日酔いに熱々の鍋焼きうどん#鍋焼きうどん #鶴越 #讃岐うどん

MOST RECENT

寒いよ。。。毎日寒いよ。。。
あっ(°□°)‼鍋焼きうどん食べよぉ\❤︎/
ってことで、鶴越へ(*´罒`*)♡
マジで幸せ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#鶴越 #鍋焼きうどん #グツグツ #あちち
#幸せタイム #量が多くて #お腹いっぱい
#ごちそうさまでした

一昨日の夕飯。
毎週木曜日の夜は鶴越。
今週の限定魚天は『はも』。
初めて食べたけど、対象の骨切りの技術が高くて、全く骨を感じず(´∀`)淡白で美味かった。
#鶴越#鶴越のある生活#讃岐うどん#うどん男子#毎週木曜日#鱧天#野菜天丼ミニ#かけうどんミニ#食べすぎた

ラー油うどん(温)特盛
コシのあるうどんに自家製ラー油の旨味
そこに出し汁の味わいが加わって👍な一杯
そのまま、つけ、汁うどんと3種の食べ方で楽しめます😊
美味しくいただきました😊
#麺スタグラム
#讃岐うどん
#ランチ
#鶴越

本町4丁目 讃岐うどん房鶴越「ネギラー油釜玉(大)」! 別添えのスープはかけるべきか、飲むべきか、、、 答えは、どちらも正解!

私は半分飲んで、半分かけました。

最後の一滴までおいしい!! ごちそうさまでした。

#ほんちょうランチ #鶴越

昼間は暑かったのでぶっかけうどん。
冬前ラストのぶっかけかも。
ミニうどんにミニ天丼の欲張りセット。
#鶴越ライフ#讃岐うどん#うどん男子#鶴越#ランチタイム#魚天丼

初鶴越!!カメラ構えた瞬間この顔は、やばいっす😂😂
#うどん #鶴越

ソーキうどん(中華麺相盛)

鶴越の大将が勉強しに沖縄で食べたソーキそばにインスパイアされて作った至極の一品。

豚の軟骨(ソーキ)がトロットロで、ソーキを煮込んででただしでかけつゆ作ってます。

美味しいに決まってる。

#鶴越#讃岐うどん#変化球#鶴越ライフ#うどん男子#ソーキ#沖縄そば#ソーキそば#美味しいに決まってる#寒い時期はこれ

*
高田に行くと必ず行く讃岐うどんのお店 鶴越

ぶっかけうどんと、とりちくたま天
美味しくてまたすぐに食べたくなる。 *

#鶴越#讃岐うどん#新潟#上越市#高田#うどん#lunch

Most Popular Instagram Hashtags