[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶴美舞夕

291 posts

TOP POSTS

この間どいちゃんも来てくれた😍💗
今は立派な先生してるのに
わたしの前だと
子分感が出てしまうどいちゃん🙂🙂
嬉しかったあ💗
#鶴美舞夕
#ビリーエリオット

別々に描いてたんだけど、並べたら手を繋いでるみたいにくっついたー😄💗すっかり下級生モードな2人に癒されているわたし(笑)
#87期
#reonjack
#音花ゆり サマ
#鶴美舞夕 サマ
#まだ未完成です

どいちゃん
2回目観劇💗💗
ぶりっこポーズが上達したかチェック😎
ちょいと
うまくなった💗👌👌👌
#鶴美舞夕

#柚希礼音 さん、退団後、初のコンサート
#REONJACK 東京フォーラム にて、4月11日まで、公演中。#陽月華 さん #音花ゆり さん
#鶴美舞夕 さん出演。

これからREONJACK 行ってきます!楽しみ💕#柚希礼音 #陽月華 #音花ゆり #鶴美舞夕

どいちゃんが冬バージョンに💓

#鶴美舞夕 さん
#冬バージョン

いよいよ開幕!!!!
1幕はアジアンなダンスが満載!!
素晴らしきダンサー諸氏のパワフルなダンスと私らのド派手な衣装をお楽しみ下さい。
2幕は聞き馴染みのある曲で構成されたショー!!!
謝珠栄先生演出の素敵なショーです。
12/9〜16 東京 日本青年館
12/21〜25 大阪 シアター・ドラマシティ
#pukul #湖月わたる #水夏希 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央 #坂元健児 #大貫勇輔 #島地保武 #蘭乃はな #舞羽美海 #神谷直樹 #田極翼 #千田真司 #舞城のどか #鶴美舞夕 #謝珠栄 #ショー #インド舞踊 #インドネシア舞踊 #中国舞踊 #三面太鼓 #日本青年館 #シアタードラマシティ #岡幸二郎 #stage #showtime

12月9日マチネ(初日)&ソワレ、そして本日10日マチネ、と3公演連続で観てきました💕私が愛してやまないダンサー大貫勇輔さんが出演されているpukulです😍🎵🎵
.
とにかく、私にとっては一番に求めている大貫さんの美しいダンスを堪能できるショーで、舞台そのものの内容どうこうと言うよりも、大貫さんが舞台上にいる間は大貫さんのダンス以外は殆ど観ていない訳で全体像が掴めていない部分も多々あったりするのですが、もう私にとっては大貫さんの美しいダンスをガン観しているだけで、満たされまくっているので、結論は幸福感でいっぱいになれる大満足のショーでした😆❤❤❤
.
最近、大貫さんらしくガッツリと踊っている姿をあまり観ていなかったような気がしていたのですが、この舞台は本当に涙が出そうになるくらい感動しました😭笑顔でダイナミックに踊る大貫さん・・・もう最高です👏👏👏
.
かっこいい〜〜〜カッコ良すぎる〜〜〜あ〜やっぱりたまらなく大好きだぁ〜〜って改めて大貫さんのダンスに魅了されまくりでした❤❤❤本当に本当に幸せな時間でした🎵客席降りもあり、下手の通路側の席だったので素敵な大貫さんのお顔も間近でバッチリと見る事が出来、目が合った瞬間はもうクラクラしてしまいました・・・💦
.
.
そして今回、大貫さん以外にもうひとり楽しみにしていたのが、どいちゃんこと、鶴美舞夕さん❤星組の数々の映像に必ず登場しているどいちゃん。色んな事が出来る凄い方だなーって思って観ていたので、生パフォーマンスが楽しみで🎵
もう❤どいちゃん!可愛い😍😍😍ダンスは勿論、どいちゃんのバトンもカポエィラ風ダンスも観られたし、色々と興奮しました😆💕💕どいちゃんの素晴らしさは今も健在でとっても輝いていらっしゃいました❗❗
.
蘭乃さんは物凄くしなやかなダンスで華がありましたし、わたるさんも本当に素晴らしく釘付けでした❗❗
次は千秋楽❤また観られると思うと嬉しいー💕💕
.
.
で、土曜日は終演時間と紅さんの出の時間が良い感じになったので、帰りに日比谷へ(笑)❤寒い中凄く待ったけど・・・美し過ぎる紅さんとまこっちゃんに会えて、ここで更に幸せを頂いて帰ってきました💕💕💕お二人共、お化粧綺麗だったなぁ😍😍😍✨✨✨待ってて良かった❤
.
来週末もまたまた楽しみ(*≧∀≦*)🎵
#pukul #プクル
#大貫勇輔
#鶴美舞夕
#湖月わたる
#東京宝塚劇場 #出待ち
#紅ゆずる #礼真琴
#マチソワの空き時間に食べたトマトそば
#めっちゃ美味しかった
#大貫さんのかっこ良さについて
#盛り上がり過ぎw
#早霧さん来てたってホント

MOST RECENT

12月9日マチネ(初日)&ソワレ、そして本日10日マチネ、と3公演連続で観てきました💕私が愛してやまないダンサー大貫勇輔さんが出演されているpukulです😍🎵🎵
.
とにかく、私にとっては一番に求めている大貫さんの美しいダンスを堪能できるショーで、舞台そのものの内容どうこうと言うよりも、大貫さんが舞台上にいる間は大貫さんのダンス以外は殆ど観ていない訳で全体像が掴めていない部分も多々あったりするのですが、もう私にとっては大貫さんの美しいダンスをガン観しているだけで、満たされまくっているので、結論は幸福感でいっぱいになれる大満足のショーでした😆❤❤❤
.
最近、大貫さんらしくガッツリと踊っている姿をあまり観ていなかったような気がしていたのですが、この舞台は本当に涙が出そうになるくらい感動しました😭笑顔でダイナミックに踊る大貫さん・・・もう最高です👏👏👏
.
かっこいい〜〜〜カッコ良すぎる〜〜〜あ〜やっぱりたまらなく大好きだぁ〜〜って改めて大貫さんのダンスに魅了されまくりでした❤❤❤本当に本当に幸せな時間でした🎵客席降りもあり、下手の通路側の席だったので素敵な大貫さんのお顔も間近でバッチリと見る事が出来、目が合った瞬間はもうクラクラしてしまいました・・・💦
.
.
そして今回、大貫さん以外にもうひとり楽しみにしていたのが、どいちゃんこと、鶴美舞夕さん❤星組の数々の映像に必ず登場しているどいちゃん。色んな事が出来る凄い方だなーって思って観ていたので、生パフォーマンスが楽しみで🎵
もう❤どいちゃん!可愛い😍😍😍ダンスは勿論、どいちゃんのバトンもカポエィラ風ダンスも観られたし、色々と興奮しました😆💕💕どいちゃんの素晴らしさは今も健在でとっても輝いていらっしゃいました❗❗
.
蘭乃さんは物凄くしなやかなダンスで華がありましたし、わたるさんも本当に素晴らしく釘付けでした❗❗
次は千秋楽❤また観られると思うと嬉しいー💕💕
.
.
で、土曜日は終演時間と紅さんの出の時間が良い感じになったので、帰りに日比谷へ(笑)❤寒い中凄く待ったけど・・・美し過ぎる紅さんとまこっちゃんに会えて、ここで更に幸せを頂いて帰ってきました💕💕💕お二人共、お化粧綺麗だったなぁ😍😍😍✨✨✨待ってて良かった❤
.
来週末もまたまた楽しみ(*≧∀≦*)🎵
#pukul #プクル
#大貫勇輔
#鶴美舞夕
#湖月わたる
#東京宝塚劇場 #出待ち
#紅ゆずる #礼真琴
#マチソワの空き時間に食べたトマトそば
#めっちゃ美味しかった
#大貫さんのかっこ良さについて
#盛り上がり過ぎw
#早霧さん来てたってホント

昨日、今日とプクりまくり。
謝珠栄先生の「Pukul」です❤️
ずんこさん(姿月あさと)、オサちゃん(春野寿美礼)、ゆみこちゃん(彩吹真央)の3人が1人ずつですがスペシャルゲスト。
3人共 歌うまで宝塚時代人気でしたから 観なくちゃ❣️と思って♪

ワタルくん(湖月わたる)のサムゴム(韓国・三面太鼓)は 特に素晴らしかったです❗️
彼女の真面目さ、努力家ぶりとチャーミングさが溢れてました。
勿論 ちかちゃん(水夏希)は もう 舞台の神様がついているというより 彼女の生命力なのか 相変わらずの迫力でした。

大貫勇輔くんは いつも素敵❗️と思ってるダンスの技が炸裂💕
長い両腕が バッサバサで 凄かったーっ‼️とても綺麗♪

それぞれのゲストの贅沢な歌に合わせて みほちゃん(舞城のどか)と踊るところなんて ダンスは2人で あとは1人のスペゲスさんなのに、どこ見てれば良いのか分からない位美しいのです❤️きゃー

密かに楽しみにしていたのは ダンサーの田極翼くんでした。
割と小柄ですが とにかく いつもキレキレダンスに 力持ち⁉️で 今回は ちかちゃんを持ち上げてました。

宝塚OGが沢山出てるのもあり どこを見ても まだみたりなくて💦

あ、あと 今日 かなり近い距離で ちぎちゃん(早霧せいな)ご観劇。
本気のチラ見👀しちゃいました。だって 綺麗なんだもーん‼️
「一緒に観た」と言いたい位の距離で 内心 小躍り状態でした💕

中国の長袖舞も とても綺麗で、ふーちゃん(ふづき美世)の退団公演を思い出しちゃいました💖

色々書きたいけど 書ききれません💦


#Pukul#プクル#日本青年館#湖月わたる#水夏希#大貫勇輔#舞羽美海#蘭乃はな#舞城のどか#鶴美舞夕#姿月あさと#春野寿美礼#彩吹真央#岡幸二郎#坂元健児#田極翼#早霧せいな#謝珠栄#プクりませんか

新しい青年館でOG公演を見てきました‼️
謝先生の独特の世界に感動✨
出演者の男性ダンサーが気になったけど、パンフレット買ってないからわからない😅1幕で踊りまくってた‼️誰だろう~?
#湖月わたる#水夏希#蘭乃はな#舞羽美海#舞城のどか#鶴美舞夕#春野寿美礼#日本青年館#謝珠栄

💕
.
まだ放心。
あの人達って何者!?って心から思う。
眼福・耳福❤️半端ない。
目がいくつあっても足りません〜〜
クリスマスまで幸せな時間を過ごします💕
#姿月あさと もはや神
#湖月わたる 手に汗握っちゃった三面太鼓 裏での努力を思えば涙。
#水夏希 シルエット綺麗💕でリフトされるのも完璧
↑この3人の並びが見れただけでも最&高❤️❤️❤️
他のキャストさんも素晴らしい!
#鶴美舞夕 #舞城のどか 見ちゃったらlock-on!
#大貫勇輔 彫刻的美と神的躍動感
#岡幸二郎 #坂元健児 歌で締める
#玉麻尚一 謝先生の舞台にはかかせない。宝塚の作品でもその壮大でストーリー性のある楽曲。その中にどっぷり浸れる幸せ。
皆さん、お楽しみに〜〜〜(^^)
💕💕

いよいよ開幕!!!!
1幕はアジアンなダンスが満載!!
素晴らしきダンサー諸氏のパワフルなダンスと私らのド派手な衣装をお楽しみ下さい。
2幕は聞き馴染みのある曲で構成されたショー!!!
謝珠栄先生演出の素敵なショーです。
12/9〜16 東京 日本青年館
12/21〜25 大阪 シアター・ドラマシティ
#pukul #湖月わたる #水夏希 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央 #坂元健児 #大貫勇輔 #島地保武 #蘭乃はな #舞羽美海 #神谷直樹 #田極翼 #千田真司 #舞城のどか #鶴美舞夕 #謝珠栄 #ショー #インド舞踊 #インドネシア舞踊 #中国舞踊 #三面太鼓 #日本青年館 #シアタードラマシティ #岡幸二郎 #stage #showtime

PUKUL

鶴美舞夕さんこと「どいちゃん」
写真撮ってたら、姿月さんから貼るだけでパフォーマンスをあげられる魔法のシールを頂きました!

初共演のどいちゃん、宜しくお願いします😊

#pukul
#鶴美舞夕
#千田真司

先日、ちぎのSecret Splendor観てきました❤️ ちぎちゃんは3ヶ月前?までバリバリの男役さんだったとは思えないドレス姿の美しさに感動‼️
もちろん変わらない踊りや歌、コミカルな場面や立ち回りまで…
魅力満載でステキでした😍✨✨ 現役からギャツビーまで沢山振り付けでお世話になった桜木先生も掛け合いやダンスがとても素晴らしく、ギャツビーでご一緒だった花岡麻里名ちゃんも大活躍で可愛かったー😍❤️ この間までパジャマゲームでご一緒だった天野朋子ちゃんと一緒でとても楽しかったー😊✨(写真撮り忘れ💦) どいとも偶然同じ日でしたー‼️ #早霧せいな #桜木涼介 さん #花岡麻里名ちゃん#secretsplendor #ちぎ #87期 #鶴美舞夕

この間どいちゃんも来てくれた😍💗
今は立派な先生してるのに
わたしの前だと
子分感が出てしまうどいちゃん🙂🙂
嬉しかったあ💗
#鶴美舞夕
#ビリーエリオット

はるこ姫ラスト新公!

これはほんとに好き。

オーシャンズ11の新公についてダラダラお話しますね

まずダニエル・オーシャン#真風涼帆 さん(#柚希礼音 さん)
色気やばい。受刑者番号も0718で、まかたんやった💕 さすが新公主演たくさんしてるあってオーラが違うね!

ラスティー #芹香斗亜#涼紫央 さん)
親友さん最高にイケメン。あんな親友ほしいや。ジャンプもとこも好きだし、ポーラとの絡みも素敵だった!

ベネディクト #天寿光希 さん (#紅ゆずる さん)
てんじゅさん歌が聞き取りやすくて好きだなぁって思った!タークもかわいかったから、ベネディクトかっこいいというか悪っぽい感じだからギャップが!! フランク・カットン / ラモーン・エスカランテ #十碧れいや さん(#夢乃聖夏 さん)
ラモーンの色気?もう最高。れなさんにどハマりしたのもオーシャン新公だった!好き!

リビングストン・テル #麻央侑希 さん!(#美弥るりか さん)
みやちゃんよりももっと若いハッカーみたいで!スパイダー感は少なかったけどノリがすごい若者だった笑

バシャー・ター #紫藤りゅう さん(#壱城あずさ さん)
しどちゃん私はこれで初めて認識したんだけどほんと可愛かった。素敵だなぁと。これで研二なのね。と。

イエン #瀬稀ゆりと さん (#鶴美舞夕 さん)
つるみんが芸達者すぎるからその辺カットだったけどヨーヨーうまく決まってよかった!せっきー好きだからもっと起用されてほしいなぁ…

バージル・モロイ #漣レイラ さん!(#如月蓮 さん)キュートなレイラにぴったりな役!ほんとに弾けてた!

ターク・モロイ #音咲いつき さん ( #天寿光希 さん)
今ではあんなに可愛い娘役さんがキレっキレにかっこよく踊りめっちゃかわいい男役やってたなんて… のぞみさんもそんなことある?(ない)
ソール・ブルーム #大輝真琴 さん ( #未沙のえる さん)
専科でしかもみささんの退団公演だったから本役さんがすばらしくて!!でもまいけるもほんとにすばらしくて!かわいくて!白髪にあってて!わたしがデパバのばーちゃんになりたくなったよ!! だいすきまいける!

ルーベン・ティシュコフ #真月咲
さん ( #美城れん さん)
あの役はあのときのメンバーではさくさんしかできないとおもう!さくさん最高!すばらしい!!! そして、 ライナス・コルドウェル #礼真琴 ちゃん! ( #真風涼帆
かわいいしほんとにすき。ライナスっていうキャラが大好きだからまこっちゃんとまかたんという組み合わせが最高。歌もうまいしほんとによかった〜💕 そして最後に…

テス・オーシャン #音波みのり さん ( #夢咲ねね さん)
歌もうまいし あれこそショースター!ほんとにデビューしよ? 最後の騙してたの!みたいなシーンは圧巻だしチャーミングでキュートで大人で圧倒してはぁもうすき。大好き。はるこラブ。

以上!ながーーくなりましたが!私的オーシャン新公まとめでした!! (第二弾もやるかも…?!)#オーシャン #宝塚 #星組 #新公

今日は同期が観に来てくれました❤️
鶴美舞夕ちゃん(どい)と音海ゆうまちゃん(うだか)❤️❤️❤️
嬉しかったー😆✨
2人共、バリバリ男役してたとは思えない、美しい女子になっとります😳✨ #グレートギャツビー #梅田芸術劇場 #87期 #同期 #鶴美舞夕 #音海ゆうま #キャサリン

いい所でおわるし、画像荒いけど、イケメンちえさんとセクシーどいちゃんをお楽しみください💟

どいちゃんの背中!!背筋やば!! #宝塚歌劇団
#柚希礼音
#鶴美舞夕

.
ホントにさぁ…これさぁ…可愛すぎかよ…
.
ちえさん(#柚希礼音 )の武道館でね、明日へのエナジーをみんなで歌うよ!のコーナーで客席をパート分けして練習してるとこなんだけど。
娘役さんたちが、高くなるところで「えいっ♡」てやるので…って言ったのを男たちが可愛く真似したくだり。
可愛すぎかよ……
.
ちなみに左から
#鶴美舞夕 #海隼人 #夏樹れい
#瀬央ゆりあ #綾凰華 (敬称略)ね。
.
何で左手出ちゃったの…マイクどうしたの…
せおと二人で傾いてるのも可愛いし…
そしてメンバー紹介でのこの笑顔よ…
.
あーー可愛い(沼)
.
#星組

宝塚100周年を飾った
伝説のトップスター柚希礼音
宝塚100周年を支えた
トップ娘役夢咲ねね

2015年5月10日から
ちえねねが退団して2年目
宝塚を離れても
お互い輝きを失わず
それぞれのダイヤモンドロードで
ダイヤモンドタイムを刻む
2人をこれからも応援していきます!

そして、
ちえねね と共に宝塚を、星組を
支えてくれた素晴らしいタカラジェンヌ

音花ゆり さん
鶴美舞夕 さん
海隼人 さん
逢月あかり さん

退団後も新しいダイヤモンドロードで輝き続ける皆様の道が、これからもキラキラとただキラキラと永遠に輝き続けますように…✨💎 #柚希礼音 さん
#夢咲ねね さん
#音花ゆり さん
#鶴美舞夕 さん
#海隼人 さん
#逢月あかり さん
#退団から2年
#これから先も
#素晴らしい
#ダイヤモンドロードになりますように
#これからもずっと応援していきます!! #あなたに焦がれダイヤモンドスター
#あなたに育まれダイヤモンドスター
#あなたを愛し抜いたダイヤモンドスター
#キラキラとただキラキラと永遠に

このシーンで涙腺崩壊。
2年前も2年後の今日も
このシーンだけはダメ😭😭😭

ナウオンみて癒される☺️
上級生といるときの、やんちゃな下級生しーらんすき💕
兄貴的なのもかっこいいけど、弟的なのもいいよねっ
はあ、さゆみさんのDSがたのしみすぎて早く21時になってほしい…。
#柚希礼音 #ちえさん
#十輝いりす #まさこさん
#鶴美舞夕 #どいちゃん
#音花ゆり #ころさん
#紅ゆずる #さゆみさん
#壱城あずさ #しーらん
#しーらんかわいすぎ
#ちえちゃん #REONⅡ
#宝塚歌劇団 #星組



3/10 (fri) #紅ゆずる #スカピン初日 #トップお披露目公演 #🌟


彩帆とはるばる広島から兵庫県宝塚市に行ってきました🚌💓

いくのが決まってから、ずっと「楽しみじゃねぇ〜〜」って
話しよった日がついに😭!!!!!!!!!!!!、

紅さん(関西弁のおばさん)(#小声) がトップさんに!
ってだけですごい嬉しいのに、#スカピン ってことで
もう大興奮😡😤😡

紅さんらしい、パーシーにアドリブの感じがたまらんかった❤️💜
アドリブで笑わせてくれて、舞台挨拶では紅さん泣いちゃって
つられて泣いちゃって🙈💦(涙)

#泣くつもりはなかったのに 言ってた(笑)

七海さんのロベスピエールは鼻血もんでした🤒🤒🤒
悪い顔がたまらんくって、七海さんが出てたところは
ほとんど七海さんに見入ってた🤤💟(笑)


ことしゃんは、彩帆がニヤニヤしながらオペラグラスで
追いかけてらっしゃった❤️🖤(笑)

彩帆48時間ありがとう🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻

#紅ゆずる #七海ひろき #礼真琴 #スカーレットピンパーネル #鶴美舞夕 #小池修一郎 #宝塚歌劇団 #星組

.
今日から5日間、
この、ぱしふぃっくびいなす号で(噛みそう)
小笠原諸島チャータークルーズ。
船内でどいさんとご一緒に、
ディナーショーをさせて頂きます(^。^)
.
#ぱしふぃっくびいなす
#小笠原諸島 #海 #旅 #trip #クルージング
#ディナーショー
#鶴美舞夕 さんと
#歌って踊って
#どいさんはバトンも ←個人的に楽しみ❣️
#星組
#宝塚og

どいちゃん
2回目観劇💗💗
ぶりっこポーズが上達したかチェック😎
ちょいと
うまくなった💗👌👌👌
#鶴美舞夕

懐かしいし今観てもカッコイイ✨
宝塚に、紫央さんに、どっぷりハマっていた時期のディナーショーでの1曲。
うたプリ全然知らなくて生で聴いた時も凄い歌詞の曲だなぁとしか思ってなかったけど、カッコよくて、カッコよかった💭



宝塚とアニメ曲って合うんだよなぁ、きりやんが魂のルフラン歌ってた時もエヴァ知らないんだけど、カッコよかったし。これからも色々コラボしてくれたら嬉しい。一石二鳥って感じ私的に。

#涼紫央 #美弥るりか
#鶴美舞夕 #礼真琴 #十碧れいや
#悪魔のkissは炎より激しく
#うたプリ

個人的にしおさんが投げキス?する時の手の形が好きなんです😍💘

3人が並んでる〜❣️懐かしすぎます。嬉しい😆 #柚希礼音 #夢咲ねね #鶴美舞夕 #お気に召すまま

どいちゃんもきてくれて
三人でぶりっ子ポーズしてみた🙃🙃
どいちゃんはひたすら
ぶりっ子顔が出来ないとジタバタしてて笑った😬
#鶴美舞夕
#夢咲ねね

.
.
.
.
#一昔前のスカステシリーズ
.
.
レオン2は博多座で3回観たかな
#張り切って自力でチケット取った
ちえちゃんが
博多座でやりたい
って言ってくれた、その事が
福岡在住の私には泣ける程嬉しかったんだ
有難う、ちえちゃん😊
.
.
.
#宝塚歌劇団星組#宝塚歌劇団#星組#og#柚希礼音#夢咲ねね#紅ゆずる#鶴美舞夕

.
お久しぶりにお会いしたドイさん✨
現役中は、大っっ変お世話になりまして、
芸事もその他の事も沢山教えて頂きました。
最初は、私ごときがと思ってしまい自分から
話しかける勇気を持てなかった私でしたが、
「宝塚大運動会」の打ち上げの時どうしても
お伝えしたい事があり、それがきっかけで
お話しできるようになりました(´;ω;`)
.
#鶴美舞夕 さん
#来年ご一緒させて頂くお仕事の打ち合わせ
#恐縮恐縮恐縮
#だけど楽しみ
#打ち合わせはいつしかお悩み相談室へ
#力強くてパワフルでストイックで
#それでいてとても繊細などいさん
#本当に素晴らしい方
#どいさんのようには絶対なれっこないけど
#どいさんに頂いたお言葉を力に変えて…
#✊💓

どいちゃんが冬バージョンに💓

#鶴美舞夕 さん
#冬バージョン

初日💗😍😍
どいちゃん来てくれたー💗
すっかり綺麗な女の子どいちゃんや🙂
#鶴美舞夕
#初日沢山拍手をありがとう
#明日からも頑張ります

そうそう💡
中日劇場にどいちゃん(鶴美舞夕)がいました😍✨
「あひさんじゃなくなってる〜」と思ってよく見たらどいちゃん‼️
87期❤️嬉しい❤️❤️
#中日劇場#名古屋#鶴美舞夕#宝塚OG#87期#同期生

.
毎回スタオベしたい衝動を必死に抑えてた()
空気が張り詰める感じで凄まじかったなぁ……
ちえさん爪先まで綺麗…
#柚希礼音
#鶴美舞夕
#ちえどい
#宝塚
#星組
#パッショネイト
#カポエラ
#capoeira
#連続回し蹴り

I am jacked by Reon!😍
さとこさんと#REONJACK 観たぁぁああ!
#れおんちゃん やばすぎ!すごすぎ!
めっちゃ近くに来てくれた😭😭😭😭😭
#陽月華 さん #鶴美舞夕 さん #音花ゆり さんみんな綺麗すぎやし!
面白いしカッコいいしほんと最高だったぁ〜😭❤️
さとこさんありがとうございます🙇🏻😊
#iamjackedbyreon #柚希礼音

好きな人にはjackされたいの♡
前回は宝塚作品、今回は海外ミュージカル作品ver.
『君はどこに』と『いつか』で泣きそうになった。表現力がスゴすぎる。そして、最後のソロのダンスでもうるうる(;_;)環境が変わった自分と重ね合わせてしまった。
鶴美さんの美しい身体に感激!前回、お腹に♡なかった気がしたんだけれど…
Hey boys!→押忍!
Hey girls!→メス!からの~ラブ!!
でした。
今日はカポエイラの森陽子先生がご覧になっていたようで、柚希さんと鶴美さんのカポエイラを見ることが出来ました♪

#reonjack #柚希礼音 #鶴美舞夕 #レオンジャック #カポエイラ #宝塚 #押忍 #メス #ラブ

.
今日はちえちゃんのコンサート
REON JACK
行ってきました!

タンゴ。。。
素晴らしかった~😆💕
.
うめちゃん、
相変わらずお美しい🌹💓💓
MC最高でした!

どいちゃん、
女らしくなっていたけど、
ダンスはキレっキレ~✌😆✌
.
ころちゃん、
貴女の歌はいつ聞いても素晴らしい👌💕
.
客席には
元嫁、#赤根那奈 (夢咲ねね)様と
#85期 の皆様がいました。
確認出来たのは、
#映美くらら
#天霧真世

そして、そして
#高橋英樹 様、#高橋真麻 様、
お母様が2列目と真ん中に!
英樹様「レオン!」と素晴らしく響き渡る声でした👍

最初からノリノリで
あっと言う間におわっちゃった~😆💕
完全に
REONにJACKされましたとさ(笑)

#柚希礼音 #陽月華 #鶴美舞夕 #音花ゆり #reonJack
2016-04-04

#REONJACK #柚希礼音 #陽月華 #鶴美舞夕 #どいちゃん の腹筋と細マッチョエロスにやられてまさかの3回目観劇!!
#ボーイ先生 #SHUN先生 振付!

#柚希礼音 さん、退団後、初のコンサート
#REONJACK 東京フォーラム にて、4月11日まで、公演中。#陽月華 さん #音花ゆり さん
#鶴美舞夕 さん出演。

REON JACK楽しかった♡♡ 柚希さんとタッチできて、ダンサーのだけどボール貰えた😂💞
昔の言い間違えの話とかいろんなお話が聞けて楽しかった👏🏻💞 After Talkも最高でした✨
#reonjack
#柚希礼音
#陽月華
#音花ゆり
#鶴美舞夕

これからREONJACK 行ってきます!楽しみ💕#柚希礼音 #陽月華 #音花ゆり #鶴美舞夕

REONにJACKされてきたwithニャンちゃん
3階席まで来てくれて最高にテンション上がった😂🌟
ちえさんの舞台観るのは初めてだったけど、歌もダンスも、気が動くのが感じられてとても感動した。人として表現者として尊敬!!! #20160328 #REONJACK #柚希礼音 #陽月華 #音花ゆり #鶴美舞夕


.
.
お母さんとREONJACK💗💗
マチソワで宝塚verと海外ミュージカルver🌟
とっても楽しかったしちえさん近くに来てくれた🙆💓
ダンスに惚れてはまったちえさんだったから、ちえさんのダイナミックなダンスをたくさん見られて嬉しかった🙋❣ファン思いのちえさんの愛が伝わるコンサートで本当に楽しかった✨お母さんもたくさん声出して踊ったから美味しいビール飲めて幸せで楽しかったそうです🙆💕
そしてなによりどいさん😳✨どいさんのダンス、やっぱり好きだわ!キレキレでメリハリがあってセクシー🙈💗しかも歌もうまいのね← どいさんのこれからも舞台で活躍する姿見たいな〜〜☺️✨
.
.
#REONJACK#国際フォーラム#ダブル観劇#柚希礼音#鶴美舞夕#約1年ぶりのちえさん#ちえさん登場で涙ぐんだのは秘密#おかんはTシャツとペンライト買う#ガチ勢笑#DVD出ないのもったいない#欲を言えば1階席座りたかった💥💥

Most Popular Instagram Hashtags