#鶴橋コリアタウン

321 posts

TOP POSTS

くみちゃんとコリアタウン💕
#鶴橋#コリアタウン#鶴橋コリアタウン

あすかとkpopカフェ。サムギョプサルでおなかいっぱい😋
#kpopcafe#ikon#BIGBANG#鶴橋#鶴橋コリアタウン

4.9
次は焼肉ね😍牛タンが好きな2人です!鶴橋は飽きん(笑)チヂミもホットックもおいしかった〜🈵次は石焼ビビンバ食べたい🥄
今日から大学〜🌧
.
#鶴橋 #鶴橋コリアタウン #難波 #心斎橋 #enjoy

#テソコン2017
#4月23日
#京セラドーム大阪
#大阪観光
#鶴橋コリアタウン
テソコン🎵笑い😊あり、涙😭ありの最高のLIVE楽しかったぁ🤗✨行けて良かった💕
💕そして、初鶴橋コリアタウン行ってきた‼️キムチの匂いが一番印象に残ってるという...😅初の韓国料理に挑戦✨名前覚えられなかったけど💦美味しかった~😊🍴🍻色々とまた1つ良い思い出できたぁ🍀また次の楽しみのために頑張らなきゃ💪✨

高麗人参食べて苦いーーってよーたらお店のおじさんとおばさんに笑われた(^_^)/~~
これ食べたら元気になるよ〜だってかわいい☺️
#鶴橋 #鶴橋コリアタウン #参鶏湯

今日は鶴橋コリアタウンへ🎵
お目当てのサムギョプサルのお店が閉まっててショック〰😭😭😭
歩いてる途中で何やら人だかりが〜ヨジャの中にちっちゃいお顔のイケメン発見!!
Minって書いてありましたが、私はちょっとわからなくてごめんなさい💦
でもちゃっかり写真撮りました笑
#鶴橋コリアタウン#焼き肉ランチ#サムギョプサル#Minさん#車の中キムチ臭

#鶴橋コリアタウン
に行ってました〜♪( ´▽`)
暑かった(-。-;
買い食いして、コスメ見てぶらぶら〜と2時間くらい歩いたよ。
ええ運動なったわ❣️
#リュック 背負って行って正解‼️
荷物いっぱいなった。
#韓国風味 #満喫 しました。
お腹いっぱいで車の中あったかくて、こりゃあ眠たいな…(-_-)zzz

頑張って買い出しして帰ります‼️ #コリアタウン#食べ歩きツアー#おデート#デート#休日#買い物#韓国食材#コスメ#韓国コスメ#成田商店#美味しかった#石焼ビパンバ#冷麺

鶴橋で忘年会をした帰り、鶴橋駅近くの鶴橋商店街で買いました。
6足1080円💕

今、ミニオンズ大好きなムスメちゃんへのおみやげ。なんとなくこの子たち見てると癒されます。

いろいろ選べたのに、全部ミニオンズだから、お店のアジュンマに
「12足にしとく?自分のもいるでしょ?!」
・・・いらないよ〜!

#鶴橋 #鶴橋コリアタウン #ミニオンズ

この韓国イケメンさん誰だろ?
鶴橋にいたのー💓
写真一緒にはダメだった😭
売り出し中のグループみたい
#鶴橋コリアタウン

MOST RECENT

鶴橋の〆はお友達と晩御飯

お昼に満席では入れなかった福一リベンジ👊

一時間だけなら席が空いてると🎵

ソウルで一時間で肉焼いたし
イケる気がして、入れて頂きました。

悩んだ末、カムジャタンとチヂミ

ゴロゴロ大きな骨付き肉と干した白菜?エゴマの葉っぱ🍃
辛すぎなくて美味し💕

チヂミは分厚くて、かき揚げみたいにサックサク
あーそうそう!これだわ。久しぶりに食べる~

カクテキもオイキムチの歯ごたえあるし、サイコー

お友達が視線を感じた先には
百万長者の頃の枯れが(笑)

ワッフル食べちゃったから、完食できなかったけど
美味しかった~

鶴橋駅待て歩いて、また遊びに来るね~
韓国もまた行こうね~とお話しして
お友達とバイバイしました

楽しい大阪2days!
お世話になったお友達の皆さま
ありがとーございました~💕 #大阪 #おおさか ##osaka #오사카 #鶴橋 #鶴橋コリアタウン #tsuruhashi 御幸通り #福一 #fukuichi
#カムジャタン #감자탕 #チヂミ #부침개

#テソコン2017
#4月23日
#京セラドーム大阪
#大阪観光
#鶴橋コリアタウン
テソコン🎵笑い😊あり、涙😭ありの最高のLIVE楽しかったぁ🤗✨行けて良かった💕
💕そして、初鶴橋コリアタウン行ってきた‼️キムチの匂いが一番印象に残ってるという...😅初の韓国料理に挑戦✨名前覚えられなかったけど💦美味しかった~😊🍴🍻色々とまた1つ良い思い出できたぁ🍀また次の楽しみのために頑張らなきゃ💪✨

お友達と久しぶりに1日遊んだ鶴橋

数年前に来ていた時より
ずっと若い女の子達が増えた気がする。

相変わらず、すごい人、人、人❗❗ 久々に福一に行ってみたけど3時まで予約でいっぱいって(T-T)

暑かったし、前にキムチサンドを食べた喫茶店で
パッピンス🍧
お友達はパフェをお昼代わりに(笑)
パフェのグラスがレトロで可愛かったな❤

まったり二時間ほど近況話しながら休憩~長ッ❕

そのあと、キムチ屋さんなどを見て回って
チョングッチャンに入れる豆粒がしっかりあるお味噌や水キムチの素を買って
ビールや白いご飯が何倍でも食べたくなる
干し鱈の甘辛いヤツと、さきいかの甘辛いヤツを買ったら
お兄さん、古漬けキムチを一袋そっとおまけにくれました🎵

お友達が別のお兄さんから干し鱈の甘辛いヤツと海苔のふりかけ買ったら
同じお値段なのにオマケつけてなかったから
ちっちゃい声で、あのお兄さんキムチつけてくれたんですけどぉ~って言ってみたら
お友達にもキムチをくれました⭕

BBAになると厚かましくなると
はっきり悟った昼下がり(笑

お昼がスイーツだったので、お腹すいてきて
結局、夕飯前に再び休憩して再びスイーツ

ワッフルという名のマフィンが出てきたけど(笑)
ちょっぴりあまじょっぱくて美味しかった

二人ともカウンターの中を横目に見つつ、
画期的なアイスクリームの仕様に、密かに感心していたことが発覚!

#大阪 #osaka #오사카
#つるはし #鶴橋 #tsuruhashi #鶴橋コリアタウン #御幸通り #みゆきどおり #桃谷
#カフェギャルソン #フルーツパッピンス #フルーツパフェ #グラスがレトロ
#流れる千年 #ザクロ茶 #アップルシナモンワッフル

今日はお店の服着て出勤💓
暖かくなったと思ったら寒くなって服選ぶの困る😩😩
袖がシースルーになってて手首のところもリボンで可愛いよ〜🎀
黒、白とあります😊💕
#韓国ファッション #한국패션 #鶴橋#鶴橋コリアタウン #sallymoa

また鶴橋行ってきたー😆
今回はとりあえずウユクリーム買うの目標に行った!
じゃあそれ以上を買ってしまった🤢
今回は小学校からの幼なじみと💓
趣味とかめっちゃ合うからテンション上がりまくりでかなり買ってしもた😱😱
確実に金欠😂💸
もう受験生やしそろそろ遊べらんなー😢
.
.
ちなみにこれにプラスDVDとチェキも買ってしまった。笑
買いすぎばばあ😱
ままに怒られちゃう😭😑😂
.
.
#鶴橋#コリアタウン#鶴橋コリアタウン#🇰🇷#今日の#購入品 #かなりの#無駄遣い #ウユクリーム#バナナウユ#呂#トリートメント#빼빼로#リアルブラウニー#samicosmetic #おしゃれさんと繋がりたい #韓国#韓国好き #韓国行きたい #韓国人になりたい #韓国好きな人と繋がりたい #韓国コスメ#kpop好きな人と繋がりたい

#鶴橋コリアタウン
に行ってました〜♪( ´▽`)
暑かった(-。-;
買い食いして、コスメ見てぶらぶら〜と2時間くらい歩いたよ。
ええ運動なったわ❣️
#リュック 背負って行って正解‼️
荷物いっぱいなった。
#韓国風味 #満喫 しました。
お腹いっぱいで車の中あったかくて、こりゃあ眠たいな…(-_-)zzz

頑張って買い出しして帰ります‼️ #コリアタウン#食べ歩きツアー#おデート#デート#休日#買い物#韓国食材#コスメ#韓国コスメ#成田商店#美味しかった#石焼ビパンバ#冷麺

今日4・15ゆうBirthday^^;
幼馴染みが私に付き合ってKPOPカフェに行ってくれました💕大好きなトゥギのプレゼント有難う🙇
#leeteuk #鶴橋コリアタウン #kpopcafecolors

鶴橋の公園の桜🌸🌸🌸
#桜 #鶴橋コリアタウン

4.9
次は焼肉ね😍牛タンが好きな2人です!鶴橋は飽きん(笑)チヂミもホットックもおいしかった〜🈵次は石焼ビビンバ食べたい🥄
今日から大学〜🌧
.
#鶴橋 #鶴橋コリアタウン #難波 #心斎橋 #enjoy

鶴橋コリアタウン行ってきたぁ~😻
欲しいもん買えてめっちゃ満足😤💞
ヤンニョムチキンおいしかった😋
お金はなくなった😂💸💸
てか写真撮るのへた😭せっかくのTWICEとアピーチやのに、、、
#鶴橋コリアタウン #twice #カカオフレンズ #アピーチ #金欠 #満足 #twice好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #写真撮るの上手くなりたい

3人目の韓国人の息子とコリアタウンへ。「雨だからチヂミを買わなくちゃ」。お焦げ飴が好きだと言ったら、いつの間にか買ってくれました😍。バナナウユは半分こ🍌🥛。息子はいろんな種類のラーメンを買って嬉しそうでした🍜。#코리아타운 #츨하시 #코리아타운 #부침개 #누룽지맛캔디 #바나나우유 #김밥 #鶴橋コリアタウン #お焦げ飴 #バナナウユ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags