[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶴愛佳

45 posts

TOP POSTS

折り鶴とつっちゃん。あまりに会社でバチェラーが流行りすぎて会社につっちゃんを呼んでみんなでバチェ鑑賞しました。折り鶴パワーでファーストローズを手に入れた彼女に敬意を評してみんなでコツコツ鶴おりましたよ。
こどもの時からおもしろい子でしたが、すてきな大人になったね。サービス精神満点、おもしろかったよー。
#鶴愛佳 #バチェラー

.
朝に突然ラブメッセージを送ったら、急きょ今日お茶することになったのは…
#バチェラージャパン でお馴染みの、#鶴愛佳 っち(๑ơ ω<)♥
もう〜あっという間に有名人になってー!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
久しぶりにたくさん話せて嬉しかった♪
刺激も受けたし、私も頑張るぞーっ!
.
#本日のランチ #トーク祭り

ベトナムがえりからの、小中ともだちのつっちゃんのお芝居を観てきましたー。ゲッターズ飯田さんがこんなりっぱなお花を出してくれてました。めちゃいい人だね。つっちゃんおめでとー。がんばるのじゃー。やや素顔の人と舞台メイクの人。
#バチェラー #メトロノウム #鶴愛佳 #やっぱり赤いバラはかかせないね

MOST RECENT

経堂といえば、たい焼きで有名な「小倉庵」

今まで食べたたい焼きの中で、一番好みです。
何より、生地が美味しい!

初めて頂いたのは日替わりのほうじ茶クリームで、その時「あ、これ生地が美味しいから絶対、小倉あんを食べなきゃ後悔する…」と思いまして。。。 ようやく定番メニューの小倉あんを実食!!! 美味しゅうございます!日替わりもいいです、でも小倉あんは、マスト!

生地が何より絶品でしたので、次回はぜひたこ焼きにトライしてみたいと思います!

たい焼きも買っちゃうだろうなぁ。。。
駅から5分も掛からない感覚でしたので、通いたいですね☆ (This is my favorite Japanese food "TAI-YAKI" by 「小倉庵(OGURA ANN)」at KYODO (経堂) station. Please try it!) 「小倉庵(OGURA AN)」
Address:2-14-2 Kyodo Setagaya Tokyo
Tel:+81-3-3439-0088 (03-3439-0088)

#たい焼き #経堂駅 #小倉庵 #小倉 #あんこ #和菓子 #経堂 #スイーツ #有名 #たこ焼き #こしあん
#鶴あいか #鶴愛佳 #お鶴の好物 #誘惑 #デザート #オススメ #tokyo #Japan #favorite #sweets #desert #kyodo #Japanese #japanesefood #taiyaki

Running!! ちょっとだけ朝から身体動かしてみました。
爽快!
外に出ると空気の匂い?が秋になっててびっくり!もう夏も終わったんですねぇ。

朝ごはん、美味しく頂きました☆

ダイエット?というより、女性の曲線美が出来るように身体の知識を増やしたいと思います。

朝は自律神経が交感神経になっていて体の細胞が活発化しているので、なるべく筋トレ・運動は夜より日中にするように心がけています。基礎代謝を上げて効率よくエネルギーを燃やしたい。

夜は身体がリラックス状態の副交感神経が主なので、軽くストレッチやマッサージだけにしてます。入浴はマストで。体温1度上げるだけで風邪も引かないし免疫力がupしますしね☆
美人さんは本当に努力してる。
バチェラーで参加していたメンバーと共に過ごして勉強になりました☆
移動中にも着圧ソックスを利用したり、談話しながら脚のマッサージをしていたり。
素敵なバチェッ娘たち、大好きです(´˘`*) #鶴あいか #鶴 #鶴愛佳 #女優 #役者 #トレーニング #朝活 #ダイエット #running #運動 #actor #actress #JAPAN #TOKYO #aika #tsuru #bachelor #バチェラー

『ハナタカ!』観てくれてありがとね~٩(*´︶`*)۶

お母さん、鼻たかだか☆

次回もお見逃し無く♡ (Thank you for watching Japanese TV program "HANATAKA". )

#鶴あいか #ハナタカ #TV #キャスト #テレビ朝日 #バラエティ大好き #女優 #撮影 #番組 #鶴愛佳 #actor #actress #player #日本 #JAPAN

お腹すいた…

オススメのランチやお店あればぜひ教えて下さい。

私は最近パンに夢中です。
世田谷パン祭りが早く開催されないか、今か今かと待ちわびております。

#鶴 #鶴あいか #鶴愛佳 #つる #aika #tsuru #お昼 #ランチ #オススメ #lunch
#東京 #世田谷パン祭り #パン #止められない #誘惑 #Japan #定食も好き

もう寝る。
皆様も良い週末を٩(*´︶`*)۶

おやすみなさい☆ (Have a nice weekend, good night♡) #鶴あいか #鶴愛佳 #aika #tsuru
#鶴 #お鶴 #bachelor #おやすみなさい
#JAPAN #TOKYO #週末 #おやすみ

本日の『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』ご覧頂けましたか?

楽しんで頂けたなら、何よりです♡

また来週も出てるかも?!
次もお母さんかしら?

ぜひ観てね(´˘`*) #鶴あいか #鶴愛佳 #テレビ朝日 #ハナタカ #女優 #撮影 #お母さん #母 #キャスト #cast #actresses #act #aika #tsuru #Japan #tv #tokyo #model #bachelor

今日9月6日は「妹の日」なんですって。

いつもお姉さん扱いされますが、どこかでは誰かに妹扱いされてみたいですね~。 #鶴あいか #鶴愛佳 #妹の日 #妹 #兄弟
#sister #brother #japan #anniversary
#aika #tsuru #actor #actress #tokyo

スタジオで収録です。

声優になりたいと思ってお芝居を始めた私にとって、録音スタジオはまさに聖地。

気が引き締まります。
またここに来れますように。

#鶴あいか #鶴愛佳 #TOKYO #TSURU
#ナレーション #ナレーター #voice
#MC #声優 #スタジオ #NA

「ガラスの仮面展」に行けましたわ!

仕事終わりに何とか間に合いましたけど、もっと宣伝して欲しかったですわッッッ!

お陰で親友の〇子さんは馳せ参じる事が出来ず、非常に残念がっておりましたもの…。
ぜひ、次回も待ちわびておりますわ。 …非常に興奮しました、楽しかったです。

とても素敵だなと思ったのが「ブツブツ」「白眼」のエピソードが分類して展示されていて、それに伴ったグッズ販売もありましたが、ほとんどが完売で大盛況!

でも原画を前にして、つい台詞を読み込んじゃってストーリーに惹き込まれて足が止まる止まる。
やはり、ガラスの仮面の面白さってそこですのね。

因みに、先生も仰ってたように舞台のお稽古シーンはファンタジーだと。実際のお稽古を見学しようと試みた事もあるそうなのですが、作品の創造性を重視してお止めになられたそうです。だから、あんなに惹き込まれるのですね。
腹殴られるのは、マヤと月影先生の信頼関係あってこそですから…いや、あっても凄いファンタジー(笑)

因みにわたくしは、亜弓さん派ですわ♡

#鶴あいか #鶴愛佳 #女優 #イベント #展示
#ガラスの仮面 #ガラスの仮面展 #TOKYO
#マヤ #美内すずえ #少女漫画 #50周年
#松屋銀座 #comic #manga

口内炎が出来て辛い~(´;ω;`) ほとんど出来た事ないから、ビタミン剤飲んで治すしかないのかな…。 よく出来る人は大変なんですね( ´△`) ダイエットしてたけど、身体のケア、健康って本当に大事。。。 #鶴あいか #鶴愛佳 #ケア #health #beauty #ダイエット #インナーケア

念願のアイスを食べてるのに、何でこんな何とも言えない顔してるんでしょう…笑

#お鶴 #アイスに苦戦
#鶴あいか #鶴愛佳 #アイス
#チョコレートくん
#チョコレートくんのおすすめ
#チョコミント #スイーツ

チョコレートくんがお薦めしてた念願のチョコミントアイス!

チョコミントが苦手な人でも美味しいと太鼓判を押す程なので、チョコミント好きとしては、食べないわけにはいかない!

美味!満足!
たいへん美味しゅうございました…。 #鶴あいか #鶴愛佳 #アイス
#デザート #スイーツ
#チョコレートくん
#チョコミント #チョコミントアイス #セブンイレブン #コールドストーン

9月ですねスマイル~(´˘`*)
一気に涼しくなって季節の変わり目のにおいがとても好きです。

人生いろいろ。でも楽しく過ごそうと心がける人を尊敬するし、憧れます。

私もそんな大人になれますように。

とりあえずBGMは
Earth, Wind & Fire 「September」

どれだけの人が今日聴いたんだろう。

#鶴あいか #鶴愛佳 #鶴 #aika #TSURU
#9月 #TOKYO #actress #役者 #september #bgm #earth #wind #fire

撮影もうすぐ終わるかな…。
皆様、お疲れ様です!

#鶴 #鶴あいか #鶴愛佳 #撮影 #actress #tv #show

Twitterでは既にアップした事のある画ですが、珍しく気に入ってる写真です。

正直、己を写真に写すのは苦手です。

ですが、Instagramで素敵な写真を見ると心動かされるモノと出会ったりして、…悪くないもんかもなぁ…と思うようになりました。

コンプレックスと向き合って、人間味のある役者になりたいなぁ。中身も外見も精進していかねば。

#鶴 #鶴あいか #鶴愛佳 #relax #smile #女優 #役者 #actress

今日は「肉の日」!!!! 今まで食べた事の無いご馳走でした。

美味でございます…! #鶴 #鶴あいか #鶴愛佳
#肉 #肉の切り方 #29 #にく

誕生日にお仕事で一緒にいてくれたマネージャーさんへプレゼント♡
喜んでくれて良かった(´˘`*) チョコレート大好き!

#鶴 #鶴あいか #鶴愛佳 #プレゼント #誕生日 #birthday #birthdaypresent #チョコ #chocolate #虎ノ門ヒルズ

初めて経験するお仕事でドキドキしました。
初体験、大好きです…。 早く告知できる日がきますように。
おやすみなさいませ♡

#鶴 #鶴あいか #鶴愛佳 #撮影 #女優 #写真 #actress #tv

バチェラー・ジャパンで出逢った当初はライバルだったけど。
その時から、歩ちゃんはデートの時に他の女の子のヘアセットしてくれたり、とても優しいライバルでした。

本編ではカットされちゃったけど、ティラミスも作ってくれて美味しかったなぁ(´˘`*) 今ではバチェッ娘が活躍してるのを耳にすると凄く嬉しいし「次、会える時に恥ずかしくないように、私も頑張ろう!」って皆が凄く励みになる存在です。

歩ちゃんのお店『uki-uki cafe』は9/10からopen予定との事。
私もまたお邪魔したいと思います(´˘`*)
クッキングスタジオとカフェが出来るんだって☆ぜひ遊びに来て下さいませ。

#柏原歩 #ayupichikitchen #ukiukicafe
#バチェラー #bachelor #バチェラージャパン #カフェ #代官山 #鶴あいか #鶴愛佳

Most Popular Instagram Hashtags