#鶴崎

2189 posts

TOP POSTS

いとこ達と一緒に23夜祭。子供って最高に可愛いね。僕子供大好きだわ。

#浴衣#23夜祭#鶴崎

夜の街って引きずり込まれそう感
#鶴崎

お昼ごはんを食べに、ちょっと紅蘭に寄ってみました。

#大衆中華レストラン紅蘭 #ナポリタン #大分市ランチ #鶴崎

インスタ乗っけて〜て言われたやつ!
.
.
#鶴崎 #二十三夜祭 #清正公二十三夜祭 #国道1ban

今夜のスパーク魂は!?
鶴崎の二十三夜祭♪
国道1BAN!!
お楽しみに!!
#oita#大分#鶴崎#二十三夜祭#国道1BAN

本日は #鶴崎#23夜祭 ‼︎
この日だけは #過疎ってる #鶴崎商店 も凄い賑わい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オヤジは一往復で体力の限界(笑)

#祭り

07'23. 二十三夜.
東陽も鶴高もたくさん居ましたね🗣
みんなオトナになってたけれども、
話すと変わっておらずホッ💭
#二十三夜#鶴崎#お祭り

鶴崎二十三夜祭‼️うちもスポンサーしてます。(^_^)a#グーフィーズ #鶴崎#二十三夜#国道1ban

MOST RECENT

2017.7.26.wed✍️
.
.
本日もご来店ありがとうございました😊
.
.
暑い暑い今日も、ヨモギ蒸しは大人気♪
みなさま、良い汗をかいていただきました♡
.
そして、少し前にリンパドレナージュ 60分コースをされたお客様のお話。
.
普段便通に関しては、気になったことはないとおっしゃっていたのですが、お腹を触ると、ものすごーく張っていました。
もしかしたら腸壁にたまってたりするのかな?と思いお腹を流しました。
そしたら、そのお客様が今日いらっしゃいまして、この前リンパをした次の日便通がすごい!と(´− ` )
.
毎日出るからまさか溜まってるとは思ってなかったけど、溜まってたのねぇ。とおっしゃっていました!
.
そんなこんなで、リンパ60分コース、腸も独自のリンパで流します♪
スッキリ爽快になりたい方ぜひー♡
.
.
今日は、8月の定休日のお知らせ📢です✩
.
.
8/1 (火)
8/8 (火)
8/9 (水)
8/16 (水)
8/22 (火)
8/29 (火)
となっております❁
.
という事で、お盆は絶賛営業予定です✩
今のところ。笑
.
お知らせ遅くなりすみません💦
.
.
もうひとつ、お知らせ📢
.
.
少し前にUPした、炭酸ジェルパック✩
試してみたいとの問い合わせ多数なので、詳細をお知らせさせて下さい!
.
.
🔸炭酸ジェルパック お試し 1個 ¥1,050+tax
🔸炭酸ジェルパック 8個入り ¥8,400+tax
.
.
毛穴スッキリ♡お肌艶つや♡美白♡
.
.
大切な日の前日に❁
疲れが取れない日に❁
癒されたい日に❁
.
.
血行を良くするので、クマにも🐻効果ありますよ〜♪
.
.
注文いただいてからの発注になっております!
よろしくお願い致します(•ө•)♡
.
.
では、明日もゆったりとお待ちしております🌙
.
.
#大分 #大分市 #鶴崎 #大分リンパ #大分小顔
#ブライダル#大分リラクゼーション #oitagram
#ヨモギ蒸し #フェイシャル #小顔美人 #小顔
#鎖骨美人 #美脚 #腸リンパ #リンパドレナージュ #8月
#体質改善 #8月の定休日 #カレンダー お盆も営業予定
#みんな来てね #夏の疲れを癒しにトリコに
#避暑地トリコ
#大分の可愛い子はみんな通ってるsalondetrico

夜の街って引きずり込まれそう感
#鶴崎

こんばんは(^。^)
清正公二十三夜祭歩行者天国は終わりましたが、まだまだお祭りは続きますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
7月30日の日曜日に「別保商工夏祭り」が開催されます‼︎
鶴崎商工青年部からは我が青年部バンドが出演します(^。^)
元気と笑顔の溢れるステージを是非、見に来て下さい☆
そして鶴崎商工青年部のメンバーもお祭りのお手伝いに行かせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
当日は色々なイベントがあり、なんと花火もあがります^_^
是非、皆様遊びに来て下さいね♡
#鶴崎#鶴崎商工青年部#青年部バンド#別保商工夏まつり #お祭り#楽しい

本日19:00~放送のOBS大分放送「旬感3ch」様にて、

青空キッチン@坂ノ市スクールの様子が放送予定です。

取材当日は、元気いっぱい幼児コースのレッスンでした。 子ども達の楽しそうで生き生きした表情を通して、 「食べること」「つくること」の大切さを一緒に感じて頂けたらと思います。 ◆放送日時◆

7月26日(水)19:00~

OBS大分放送「旬感3ch」 ※「大分の特色のある学び場の特集」にて放送予定。

是非、お時間とチャンネルが合えばご覧ください。 ↓詳細はこちら
http://ameblo.jp/ishinai-keiko/entry-12294300727.html

#青空キッチン@大分市坂ノ市スクール
#子どもの料理教室
#食育
#大分
#大分県
#大分市
#坂ノ市
#大在
#鶴崎
#臼杵
#佐賀関
#料理教室大分
#習い事
#お料理教室

きのちゃんのハーバリウム❤️
超可愛いーヽ( ・∀・)ノ💕
センスありあり✨✨✨✨
ちなみに、一緒に私も作ったけど、挑戦しすぎて毒のような作品が💦

#ハーバリウム #きのちゃん #大分 #おおいた #鶴崎 #可愛い

お昼ごはんを食べに、ちょっと紅蘭に寄ってみました。

#大衆中華レストラン紅蘭 #ナポリタン #大分市ランチ #鶴崎

こんばんは(^。^)
先日は清正公二十三夜祭歩行者天国へのたくさんのご来場ありがとうございます(o^^o)
大きな事故、災害も無く無事に終了する事が出来ました‼︎
全体のイベント、祭りの様子を写真でupしておきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
また来年も、皆様が楽しんで頂ける様に企画、運営頑張って行きます☆
来年も思い出作りに是非、鶴崎に遊びに来て下さい(^O^)
写真が10枚しか投稿出来ないのでfacebookに投稿しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
#鶴崎 #鶴崎商工青年部 #清正公二十三夜祭 #23夜祭#紙灯篭#竹灯篭

昨日は、23夜祭の振替休みでしたので福岡で遊んでました!! 気になりすぎていた
DINER&BAR LIBERTY さんにも
行けて!最高の刺激を貰いましたッッッ!!!🗽🇺🇸
福岡に行った際はゼヒ!!! LittleNewYorkも頑張るぞー💪💪💪
今夜も、平日ですが
たくさんのお客様で賑わっております!!感謝ですぅぅぅ☺️ 8月6日の大住生木BBQ&アームレスリング大会!!まだまだ参加募集中ですので!!! FB・Twitterもよろしくですぅ🤗
#大分#鶴崎#LittleNewYork#リトルニューヨーク#TACOS#タコス#BAR#BBQ#アームレスリング

初めて23夜祭のショーに出演しました!他のショートとはまた一味違っていて、お客様と凄くちかい距離で一緒に楽しめる素晴らしいショーでした!✨
皆で一緒にショーに出演出来ることはなかなか無いので、嬉しいです*ˊᵕˋ*

こんなに素晴らしい経験をさせて頂き、ありがとうございました💓

これからも、Jmix model agencyを宜しく御願い致します!✩✩✩
#jmix #model #agency #oita #japan #summer #show #philippina #team #instagood #instalike #instacool #大分 #モデル #23夜祭 #鶴崎 #夏祭り #皆でデニムコーデ #キラキラ #いっぱい #ありがとうございました #これからも宜しく御願い致します #❤

2017.7.25.tue✍️
.
.
本日は定休日となっております(´− ` )✩
.
.
3月から育てているサボテン🌵
いつも水やり過ぎで枯らしちゃうので、すごく放置してます!
.
そしたらいつの間にかチョキ✌️してて大爆笑🤣💓
.
.
いつ生えたんよ?笑
いつからよ?笑
.
.
そしてこんなに、にょきにょき生えてくるの初めてで、怖いくらい成長感じてます( ⊙‿⊙)
.
.
環境がこの子にとっては最適なんだろうな〜🌵
.
.
#大分 #大分市 #鶴崎 #大分リンパ #oitagram
#リンパマッサージ #よもぎ蒸し #小顔 #フェイシャル #beauty #美容 #体質改善 #鎖骨美人 #ダイエット
#ブライダル #背中美人 #妊活 #summer
#独立店舗型サロン #完全プライベートサロン
#ゆったりどうぞ #睡眠浅い方にもおすすめ
#ぐっすりいけます #良質な睡眠へ導きます #サボテン #🌵#✌️
#大分の可愛い子はみんな通ってるsalondetrico

いとこ達と一緒に23夜祭。子供って最高に可愛いね。僕子供大好きだわ。

#浴衣#23夜祭#鶴崎

昨日は昼からしょうくんと竹田まで
水を汲みに行って来ました(´‘▽‘`)
その後は三重にある有名なお菓子屋さんへ♡
まるごと桃タルトが美味しかった〜😋♡
そしての家帰って23夜祭行ってー、
屋台で食べ物たくさん買ってー、家で
屋台パーティ🐰✨✨
充実した日曜日でした!(^^)
さー、夜勤頑張ろーーー😂😂💔
#竹田#名水#お菓子のhada#まるごと桃タルト#フルーツ杏仁#鶴崎#23夜祭#屋台#たこ焼き#りんご飴#焼き鳥

Most Popular Instagram Hashtags