[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶴

52956 posts

TOP POSTS

今日のTHE YELLOW MONKEY@TOKYO DOMEでEMMAさんが弾いた光り輝くフライングV!
実はSAGO製なのだ!

#Repost @satoshi.takayama (@get_repost)
・・・
ボディー全面、無事に光ってました!
最先端技術は凄く、曲に合わせて様々な色や模様が出て圧巻アンド感無量😁

#sago #sagonewmaterialguitars #theyellowmonkey #エマ #エレキギター #ギター工房 #オーダーメイドギター #led #ledguitar #鶴 #神田雄一朗 #brainchild's #フライングv #gibsonflyingv

👘娘の成人式の前撮り✨
✨鶴・・・舞ってます✨
❇︎
❇︎
❇︎
#kimono#furisode#japanesekimono#成人式前撮り#着物#振袖#振り袖#鶴#朝からバタバタ#20歳#早いな〜っ

おはようございます!
写真はプーケットのホテルにて。今回はお仕事でお邪魔しましたが、ON/OFFが上手くない私は仕事となるとやはりどうしても気が張ってしまいます^^;
プライベートでこんな素敵な所に来れたらまた気分も違うだろうなぁ。でもお仕事でもいいから、フランスに行ってみたいです(´˘`*)あとカンヌ!映画祭は憧れですが、いつか必ず行けるように頑張ろう。

今日も素敵な1日でありますように☆
仕事行ってきます(´˘`*) #鶴あいか #鶴 #aikatsuru #女優 #actor
#撮影 #モデル #model #ナレーター #narrator #narration #役者 #演劇 #舞台 #俳優
#東京 #tokyo #Japan #Japanese

めっちゃギリギリだった…
でもとれてよかったー笑
みほちゃんと色違い
#振袖
#前撮り
#鶴
#黒
#赤



おはようございます✨
右手の人差し指負傷しているのに
水引の鶴結びにチャレンジしてみました♡

このガラスの小瓶は楽天roomで
前から紹介していた醤油差し✨

クリスマスは写真2枚目のように元々のフリンジのまま、
お正月は写真のように水引を付けようかなーと。

水引はダイソーで買って
本を購入してはじめて作った作品です

ガラスなので壊しそうですが😱
普段使いの醤油差しは味気なかったので
雰囲気が良くて好きです♡

他にも色々作ってみたので近いうち
ブログにもまとめてみようかと思っています✨


#キッチン雑貨#キッチン用品#醤油差し#ガラス#水引#鶴#お正月#テーブルコーディネート#インテリア#インテリア雑貨
#楽天room#roomインスタグラマー

夫婦ちりめん細工鶴 またまた寄り道。ネットワーク参考。これも楽しかったなぁ🎵
#パッチワーク
#ハンドメイド
#手作り
#那須塩原市
#黒磯
#patchwork
#l4l #和かざり#ちりめん細工
#吊るし雛#鶴#夫婦#楽しい

MOST RECENT

2ケ月振りに鶴居伊藤サンクチュワリーに到着、他のスポットに行こう思ったのですが、除雪がされてなく断念。
#鶴居伊藤サンクチュアリ
#鶴居村の丹頂
#鶴居村
#丹頂
#鶴
#nikon
#nikon愛
#light_nikon
#photo_jpa
#hokaodo
#釧路
#photographer
#photo
#d850


人生で初めて鶴を折れるようになった。
折り紙って楽しいね✌🏼
手先が器用になるわ🤔
#鶴 #折り紙 #origami #crane #beautiful
#purple #bracelet #red #protocol
#handmadecrane #florianpicasso #wantitback

りんご鶴らしい💕~😆
2枚目と3枚目は飾り付けしてみた✨🎵
飾り付けにはウサギさんも🎵🐰 妹が切った笑

#林檎#鶴#ウサギりんご#りんご鶴#りんごアート

次は和装でまずは白無垢👘♡
日本髪結って綿帽子被って白無垢着るのが夢だったので嬉しい🙈💕
和装には鶴必須と彼の親族から言われたので、鶴の刺繍されてるものから選びました。笑
こちらは絹が多く使われてて、色味的にはアイボリーみたいな感じで、鶴と手毬柄でした😊
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ロイパ花嫁 #みなとみらい花嫁 #横浜花嫁 #横浜ロイヤルパークホテル #ちーむ1020 #2018秋婚 #ホテル婚 #和婚 #神前式 #和婚をもっと盛り上げたい #白無垢 #鶴 #白無垢試着

A crane I made!!!!! This is my second time!!! Done well!! 人生2度目の鶴w なんだかんだでおってこなかったけど、上手くできたわ
#acrane#handmade#鶴#

鶴柄のワンピース
に合わせて赤のタイツ
今日はとても暖かかった♡

#ワンピース
#鶴
#zuri
#キャメル

直虎出演者発表会見の時の一生さん。
.
.
和くんみが強くて童顔。
.
.
この人があの壮絶な最期を遂げる政次になるなんて誰が予想しただろう。
.
.
今見ても信じられない。
.
.
直虎もあと最終回を残すのみとなりましたね。
.
.
今年1年いくつもの役を吹替含め演じられたけど私にとってはやはり政次に尽きます。
.
.
#おんな城主直虎
#おんな城主直虎出演者発表会見
#小野但馬守政次
#小野政次
#政次
#鶴
#高橋一生
#isseytakahashi
#takahashiissey

Exposición “Queremos Paz” de Yahagi Ryuichi sensei.
Miles de grullas de papel en el Museo de Antropología de Xalapa.
¡Magnifica!

#museodeantropologiadexalapa #Xalapa #XL #grullasdeorigami #grullas #origami #Mexico #メキシコ #鶴 #exposicion

めっちゃギリギリだった…
でもとれてよかったー笑
みほちゃんと色違い
#振袖
#前撮り
#鶴
#黒
#赤

ウホッ🦍
お昼は新世界にある鶴亀屋という串カツ屋さんで串カツを食べました🍢
人生初串カツ食べたけど本当に美味しかった🍢
値段も安いから驚いた🍢
そしてなんか主張の激しい像があったので写真を撮り📷
道頓堀に移動しました👍
ずっと見たかったグリコのお兄さん見れて嬉しい👏
えびす橋の写真もとれた📷
大きいタコもいて建物もデカくて都会だなと羨ましかった🐙
ダイコクで踊っていたお姉さんに見とれました💃
#ゴリラ🦍#大阪#旅行#2日目#鶴亀屋#鶴#亀#串カツ#新世界#道頓堀#グリコ#タコ#えびす橋#都会#ダイコク#ダンス

インスタでフォローさせて頂いている、出水にある吉村金物店さん🍚
ずっと行きたくて、やっとお邪魔しました🤗
いい物は、やっぱり軽い!
かわいいお皿やお茶碗がたくさんあって、目移りしたぁ♡
#鹿児島 #出水 #ツル #鶴 #飛来地 #吉村金物店 #お皿 #日本一のお地蔵さん #駐車場 #ネコの皿が可愛かった

おはようございます!
写真はプーケットのホテルにて。今回はお仕事でお邪魔しましたが、ON/OFFが上手くない私は仕事となるとやはりどうしても気が張ってしまいます^^;
プライベートでこんな素敵な所に来れたらまた気分も違うだろうなぁ。でもお仕事でもいいから、フランスに行ってみたいです(´˘`*)あとカンヌ!映画祭は憧れですが、いつか必ず行けるように頑張ろう。

今日も素敵な1日でありますように☆
仕事行ってきます(´˘`*) #鶴あいか #鶴 #aikatsuru #女優 #actor
#撮影 #モデル #model #ナレーター #narrator #narration #役者 #演劇 #舞台 #俳優
#東京 #tokyo #Japan #Japanese

穏やかなお父様のイメージでと
@nakamura3259 さんより依頼を頂きました😄

暖かく包み込むような感じで、のびのび悠々としている雰囲気を意識し、
鶴、亀、海老の長寿絵柄を加える事で末永くご家族の皆様を見守るような一枚に仕上げました🐢🦐

花文字のご依頼や使用している額縁に関するお問い合わせはダイレクトメール(DM)か以下HPよりお気軽にご連絡下さい✉️

【http://hana-moji.jp/】
#花文字 #hanamoji #花文字アート #花文字睦月 #睦月翔子 #中華街 #龍 #dragon #催事 #パフォーマンスアート #グラデーション #アート書道 #書道アート #色彩検定1級 #ゴールド #gold #暖かい #悠々 #長寿 #健康長寿 #鶴 #亀 #海老

.
日曜日のお出かけ。
.
.
大阪天満宮で開催されてた伝統食祭りへ行ってきました☺︎
.
.
初めて猿回しをじっくり見たよ🐒
.
お猿さん、スゴイ…
.
たい焼きならぬ、亀焼き、鶴焼き、あゆ焼きと、藁に包まれた納豆を買って帰りました☺︎
.
.
夜に早速食べてみた息子。
.
大粒で、甘みがあだて、豆感がハンパないその納豆を食べ終え、
.
「小粒かひきわりが好き。」と結論出してました(笑)
.
.
.
2017.12.10
#伝統食祭り#猿回し#息子#兄#4歳#4歳0ヶ月#妹#1歳#1歳5ヶ月#大阪天満宮#鮎#鶴#亀#納豆#一丁焼き#こたろう#一丁焼きこたろう

goodmorning☁️?
昨日めっちゃ寝たのに夜もぐっすり寝れた🙌
アラームでポッちゃん起こして元気にあさんぽ、💩回、帰宅。
顔拭いて、足洗ったらすぐホットカーペットに移動してそこからメシクレーと吠えまくり😅
サプリメント2種類のんでご飯も完食です。
今日のショボーン🐶は、まだ出勤しない時間やのに1人で階段前で待っててくれました。
土曜日の忘年会でデニムの鶴に革紐通してって預けていたのがようやく戻って来ました🙌取りに行けば早かったんやけどね〜
@tokoteke #tokoteke とみやんありがとうございます😊
#goodmorning#今日のショボーン#犬#愛犬#アンチノール#リプロフレックス#ドッグ#ボストンテリア#ポギヨシさん#dog#bostonterrier#pogiyoshi
#デニム #denim のカバンなど作っている
@noris.sf さんの作品のデニム鶴です。
#デニム鶴 #鶴

一週間以前の描いたもの。。。あの頃はちょっといぞがしくて、気分が悪いだから、新しい絵が出なかった。。ごめんなさい 😅

Sorry, I was pretty busy those days with the university and not really in the mood to draw something haha

#drawing #ink #traditionalart #inkdrawing #illustration #moon #girl #インク #月 #witch #かわいい #可愛い #絵 #bird #鶴 #鳥 #flowers #crystal #花 #flowers #magic 귀엽다 #낙서 #수게치 #落書き #インク #nature #自然

<•tired of socks•> かわいい靴下が好きだけど片方だけ無くなるって面倒くさいわー。#カユカワユミコ #鶴 #mood #missingsocks 🙄

おんな城主直虎
12月17日(日)で最終回です
一年間、毎週楽しみに観てきました
柴咲コウさん、座長、お疲れ様でした←まだ、来週まである

遠江国の井伊谷での、とわ、鶴、亀、南渓和尚、
懐かしいシーンを短くまとめました。

まだ、途中ですが

みんな大変な世の中で誠意生き、平和な世を願い生きてきた

政次や直親、瀬名姫、祐椿尼、井伊谷の先代、沢山の血が流れ

来週、最終回!

楽しみにしています!
素晴らしい作品に出会えました
#おんな城主直虎
#井伊直虎
#井伊直政
#徳川四天王
#彦根藩
#おとわ
#次郎法師
#鶴丸
#鶴
#亀之丞
#南渓和尚
#井伊直盛
#小野政直
#柴咲コウ
#高橋一生
#小林薫
#杉本哲太
#新井美羽
#藤本哉汰
#小林颯
#にゃんけい
#竜宮小僧
#煩悩
#戦国武将
#戦国大名
#戦国時代
#安土桃山時代
#井伊谷
#浜松市
#静岡県

お正月ネーイル🎍💕
いや、気が早い事は分かってるんだ。クリスマス以降正月まで休みなんてないから仕方ないんだ😭😭😭笑
正月なのに指先クリスマスより、先にクリスマスあるけど指先賀正🌅の方が、まだ許せる。

#花ネイル #hanaネイル #はなnail
#ネイルアート #デザインネイル #nailart #japan
#ありがとうはなこ
#正月ネイル #賀正 #946
#鶴 #亀の甲羅 #甲羅 #鶴亀
#おめでたい#🌅 #🎍 #🐢
#いつもかわいい
#どうもありがとう
#たまにしか思わないけど
#わたしのネイル奇抜だね?笑
#鶴がいいわほんといい
#らぶ #love #ほんと好き
#よしひとも遅くまでありがとよー!笑

鶴に犬(笑)

#polymerclay #clay
#handicraft #handmade
#樹脂粘土 #粘土 粘土細工
#粘土細工#イベント #kiki
#ハンドメイド
#手作り
#こねこねくらぶ
#著作権三雲雅子先生
#鶴 #犬 #dog
#柴犬 #パグ #pug
#黒パグ #白柴

出店情報

12月15日百万遍さん
12月17日ビバシティ彦根

教室情報

クラフトハートTOKAI
西武大津店
12月23日 土曜日

クラフトハートTOKAI
アルプラザ水口店
1月14日 日曜日

お仕事終了~!お疲れ様でした(´˘`*)私にとって録音スタジオは神聖な場所。ナレーション大好き。難しいけどもっともっとやりたい。またどうかご縁がありますように。。。 #鶴あいか #鶴 #aikatsuru #女優 #actor #撮影 #モデル #model #ナレーター #narrator #narration #役者 #演劇 #舞台 #俳優 #東京 #tokyo #Japan #Japanese

あいにくの天気の週末。
思いたって鶴を見に🐦🐦🐦
向かう道中には大きな虹🌈
なんか良いことありそうな予感✴

鶴渡来地に到着😼
鶴多すぎ‼
鶴騒ぎすぎ‼
ちょっと思てたんと違う。笑

帰りに立ち寄った道の駅ではパノラマの水平線🌊
地球の丸さを再確認🌏

今日は今まで生きてきた中で一番美味しい焼き芋に出会えた🍠
ホラやっぱり良いことあった‼‼‼
ありがとう、虹🌈笑

#虹
#鶴
#海
#芋

エマさんが MY WINDING ROAD で使用したギター

2、3枚目はパンチドランカーツアーfinal(画質悪くてスミマセン💦) #Repost @ukiukikanda (@get_repost)
・・・
今日のTHE YELLOW MONKEY@TOKYO DOMEでEMMAさんが弾いた光り輝くフライングV!
実はSAGO製なのだ!

#Repost @satoshi.takayama (@get_repost)
・・・
ボディー全面、無事に光ってました!
最先端技術は凄く、曲に合わせて様々な色や模様が出て圧巻アンド感無量😁

#sago #sagonewmaterialguitars #theyellowmonkey #エマ #エレキギター #ギター工房 #オーダーメイドギター #led #ledguitar #鶴 #神田雄一朗 #brainchild's #フライングv #gibsonflyingv

違うパターンのお正月飾り🎍
鶴がついてます。つまみ細工の部分はまとめてクリップになってるので、取り外し可能です🆗
壁掛けタイプなので、壁に飾った感じの写真を撮りたかったけれど、白い壁じゃ目立たなくなっちゃった😅
*
#つまみ細工 #tsumamizaiku #お正月飾り#正月飾り #壁掛け#紅白#鶴#半くす#正絹#スワロフスキー#ラインストーン#水引#静岡県#菊川市#らいむ

【アニマル柄ベロアプルオーバー】
.
鶴刺繍とタイガー刺繍が個性的でモードな雰囲気に♪♪
オーバーサイズでゆったりと着用出来ます♡
.
◆販売価格
3300¥
.
◆購入方法
ショップへアクセスして、
【0027】
で検索!!
.
.
#プルオーバー#パーカー#フーディ#ベロア #ベロア素材 #ベルベット #鶴 #虎 #タイガー #アニマル柄 #オーバーサイズ#メンズライク #モード #個性派ファッション #モード系女子 #ペアルック#ブラック#レッド

かなりいい映像が撮れました👏🏻#北海道#丹頂#鶴#感動#東道#丹頂鶴#鶴居村

TV番組に触発されて…1×1cmで鶴を折りました🕊学生の頃はよく授業中ノートを切って折ってたなぁ😅 #折り紙 #鶴 #origami

12/9(土)
♪♪鶴・大忘年会~ちょっと贅沢なクリスマスパーティー~♪♪

ビッチビチ!!!!!パンパン!!!!!のHeaven ' s Rock新さいたまの最後列で、豪華な豪華なライブをみてきた(^o^)

ジャイナホーン隊やストリングスやマツジュンさんのキーボード、モルツギターとのコラボで、スリーピース鶴が厚い熱い曲のアレンジになり、今まで観たことない景色を生で堪能できたー😆😆
鶴がもっともっと大好きになったッス😁
個人的にはアンコールで秋野くんがアンプラグドでソロで唄った『おいでおいで』が最高にキュンキュンだった~♪

西郷くんも来てて、肩をたたいて声かけてくれたのがめっちゃ嬉しかったな😍

私にとっては今年のライブ納めになりそう( v^-゜)♪大好きな音楽に囲まれて勇気づけられて過ごせた1年でした😭😭

#鶴 #秋野温 #神田雄一朗 #笠井快樹 #ヘブンズロック新さいたま #ライブハウス#クリスマスパーティ #忘年会 #バンド #来年15周年 #デビュー10周年 #バカな夢をみようぜ #音楽続けて良かった #ソウルメイト#insta #instagram #instalive #instalook #instalike

#Repost @satoshi.takayama (@get_repost)
・・・
ボディー全面、無事に光ってました!
最先端技術は凄く、局に合わせて様々な色や模様が出て圧巻アンド感無量😁

#sago #sagonewmaterialguitars #theyellowmonkey #エマ #エレキギター #ギター工房 #オーダーメイドギター #led #ledguitar #鶴 #神田雄一郎 #brainchild's #フライングv #gibsonflyingv

あかあかと。

インスタ開始して間もない頃からフォローさせて頂いていた、中野大輔さんの個展へお邪魔してきました。
植物の美しさ、動物の可愛らしさ、使用されている絵の具の繊細さ、沢山の部分にいろんな角度から見とれてしまいました。
今まで日本画をあまり見たこともなかったですが、昔っぽかったり、堅苦しいイメージがありました。
しかし中野さんが描かれる絵は、ずーっと見ていたくなるあたたかさを感じました。
また、お話させて頂き、創作意欲が刺激され、精進していきたいと思いました。

#日本画#個展#銀座シックス#
岩絵具#雲母#蝶々#鶴#蜻蛉#鯉#象牡丹#菊#桜#朝顔

今日のTHE YELLOW MONKEY@TOKYO DOMEでEMMAさんが弾いた光り輝くフライングV!
実はSAGO製なのだ!

#Repost @satoshi.takayama (@get_repost)
・・・
ボディー全面、無事に光ってました!
最先端技術は凄く、曲に合わせて様々な色や模様が出て圧巻アンド感無量😁

#sago #sagonewmaterialguitars #theyellowmonkey #エマ #エレキギター #ギター工房 #オーダーメイドギター #led #ledguitar #鶴 #神田雄一朗 #brainchild's #フライングv #gibsonflyingv

Most Popular Instagram Hashtags