[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏soba座銀にぼし店

526 posts

TOP POSTS

煮干し吟醸nigori❗️強烈に煮干しが効いた煮干し好きにはたまらない一杯❗️ここまで濃厚な煮干し風味は初めてで、これはかなり気に入りました❗️
#煮干しラーメン #鶏soba座銀にぼし店 #大阪ランチ

ずっと自分の中で「心斎橋来たらここ行きたい」って店がなかったけど、やっと出会えました。
美味しかった。

#鶏soba座銀にぼし店
#ラーメン
#心斎橋

朝食抜きの健康診断後の昼ごはんは座銀にしました。はぁ〜旨かった〜。
#ラーメン #鶏soba座銀にぼし店 #心斎橋店の方

2017/3/8【5杯目】
【鶏Soba 座銀 にぼし店】【煮干し吟醸nigori】
いつもは【鶏Soba】を頼むのですが今日はこっちを選びました。
それにしても相変わらず全てがお洒落なお店なので汚い作業服で入りづらいです…笑
#鶏soba座銀にぼし店
#煮干し吟醸nigori
#店内シャレオツ
#店員さんイケメン

#鶏soba座銀にぼし店 9/10点
#鶏soba 850円
#心斎橋
_
昨日行ったお店で心斎橋付近では有名店にライドしてみた。
今日は鶏そばにしてみた。そして着。
_
白雪姫を連想するほどの白いスープに
揚げごぼう。なビジュアル。
_
スープをいただいてみる。
泡立てられた濃厚な鶏のスープが
鼻腔を襲う。甘みと深みが融合してる。
旨い。濃い味だけど
最後まで飽きずにいただけた。
_
麺もモチモチでツルツル。
_
チャーシューは鶏と豚でレア仕上げで
もちうまい。
_
天六の鳥王者だった。
麺や橋がいなくなった今、
自分の中の鶏一位かな。
_
#ラーメン
#センターインスタグラマー五強

にぼし店だけど。
鶏soba燻製玉子。
うーん。くりぃみぃ。
うま~ぃ。
雷こわ~ぃ。
#鶏soba座銀にぼし店

過去最高に好みなラーメンに出会ってしまった。あー幸せ♡めっっっちゃ濃厚でとろとろクリーミーな白湯スープ、煮干しの出汁、見た目だけじゃないゴボウさん!フォーリンラブ(˶′◡‵˶) #ラーメン #心斎橋 #南船場 #鶏soba座銀にぼし店

課題店ですが、久々に事前期待を大きく超えるお店でした!創作和食店のような店内と店員さん、とても清潔感があります。おそらく考え抜かれたであろうカウンターのライティング、料理が登場するとき思わずテンションが上がりました。そして、お味も非の打ち所が見つかりませんでした。ポタージュのような旨味の強い鶏白湯スープ、レアチャーシュー、ゴボウの素揚げなど。最近流行りの味変も楽しめます。と、とにかくオススメのお店です。
#鶏soba座銀にぼし店 #心斎橋 #鶏そば #事前期待超え

先日鶏soba座銀 にぼし店に行った。
気がついたらスープ飲み干してたぐらいには美味かった。
ラーメンしかくってねえなぁ…😌 #ラーメン
#鶏soba座銀
#鶏soba座銀にぼし店

MOST RECENT

ずっと自分の中で「心斎橋来たらここ行きたい」って店がなかったけど、やっと出会えました。
美味しかった。

#鶏soba座銀にぼし店
#ラーメン
#心斎橋

先日鶏soba座銀 にぼし店に行った。
気がついたらスープ飲み干してたぐらいには美味かった。
ラーメンしかくってねえなぁ…😌 #ラーメン
#鶏soba座銀
#鶏soba座銀にぼし店

【鶏soba座銀 にぼし店】@大阪・南船場
☆鶏soba
――――――――――――――――――――
このクリーミーな鶏ポタージュの味わい!
鶏ハムとチャーシューとパリパリゴボウ😍💕
スープまでぺろり😋✨
美味しかった❤接客も素敵です😁👍✨
#ラーメンランチ #ラーメン #大阪ラーメン #鶏白湯 #鶏ラーメン #鶏soba座銀にぼし店 #鶏soba
##ramennoodles #ramen #Japan #osaka

#本日の一杯 #心斎橋 #大阪
#鶏soba座銀 #鶏soba座銀にぼし店
#鶏soba #850円
#鶏込み飯 #小 #150円
#レアチャーシュー盛 #350円
#ラーメン #noodles #山内菜緒

大阪で美味しいラーメンってあまり出会ってなくて…会えた(´∀`)ノ
ポタージュ系とか濃いの大好き!そしてここのはドロドロではない口当たりさらっとポタージュ。
全部飲んじゃった❤

チャーシューの仕上げが素敵で、色合い美しい。
店舗はいくつかあるようで、ここはにぼし店。にぼし行きたかったけどとりあえず向かった目標が鶏ポタだったので、また次回…。
ちなみにこれは日曜夜、19時過ぎくらい、2組前にいて少し並んだ。
お昼は休憩ではとうてい無理な大行列でした。

味わい深い鶏白湯スープがめちゃめちゃ美味しかったです🐓
更に、ごぼう天の素揚げやゴツイメンマ、2種類のチャーシュー、煮卵などの全てのトッピングを楽しめました
ボリュームも満点!



#鶏soba #鶏soba座銀にぼし店
#心斎橋ラーメン
#大阪ラーメン
#関西ラーメン
#ラーメン #🍜

鶏Soba at 心齋橋 座銀にぼし店
來到心齋橋、必去必食。超濃白湯拉麵!#鶏Soba座銀にぼし店 #大阪美食 #osakafood

Medium Rare 雞叉燒 at 心齋橋 座銀にぼし店 #鶏Soba座銀にぼし店 #大阪美食 #osakafood

20171129
58杯目!ちょいと久しぶりな#ラーメン
#鶏soba座銀にぼし店#鶏つけsoba
濃厚で鶏しか感じない一杯。
スープ割り美味しすぎた!!!いい出汁!
私には量が多めやから次は減らしてもらお!
#ramen #心斎橋 #座銀 #鶏soba座銀 #ラーメン女子

本日のランチは大阪心斎橋の鶏soba座銀にぼし店で「鶏soba🍜」❗️まずは店の外の券売機でチケットを買ってから並びます🤔店内はオシャレな和空間。器にもこだわりが。そして白く泡立つ鶏白湯スープ、濃厚なのにあっさり、確実に飲み干し決定😋見た目のインパクトあるゴボウの素揚げの苦味、もちもちのストレート麺などこだわりが感じられて好き。他のメニューも楽しみ。実に美味ーい😋めっちゃ美味‼️tasty❗️Delicious😋❗️
鶏soba座銀にぼし店
大阪市営地下鉄御堂筋線または鶴見緑地線 心斎橋駅 出口① 出て北へ 徒歩約5分/駐車場はなし。近隣にコインパーキングあり。
#鶏soba座銀にぼし店
#鶏soba
#座銀
#ramen
#lunch
#Chinesestylenoodles
#japan
#osaka
#tasty
#dinner
#ラーメン
#らーめん
#ラーメン好き
#ラーメン部
#大阪
#大阪市
#心斎橋
#ラーメン好き
#ランチ
#グルメ
#大阪ランチ
#おいしい
#おいしいラーメン
#大阪ラーメン
#中華そば
#うまいラーメン
#大阪グルメ
#ラーメンインスタグラマー

大阪でラーメン。
なにこれ、めちゃくちゃうまい!

#鶏soba座銀にぼし店 #鶏そば #燻製玉子 #ラーメン #心斎橋 #大阪 #出張 #並ぶ価値あり

そして今日は先週に引き続き大阪遠征。
もちろん大阪ラーメン部も活動します。
今日「は」ラーメンを食べました。

今日のラーメン部活動は元々予定してたので最近のラーメンはセーブしておくべきでしたが、
……無理でした笑

今日は大阪心斎橋の鶏Soba座銀にぼし店さんに行ってきました。

今回はスタンダードな鶏sobaといつものレアチャーシュー盛りを頂きました。

今日はスープの温度が高く、旨味が以前よりはっきりと分かりました。
麺が少し柔らかく感じたのが少し気になりましたね。

レアチャーシューはいつも通り美味しくて贅沢な気持ちにしてくれました。

座銀さんはにぼし吟醸nigori派なんですが、
今日の鶏sobaは最後まですごく美味しく頂けましたね。

今日も美味しい一杯との出会いに感謝です。

20171118 #鶏Soba座銀にぼし店
#鶏Soba座銀
#鶏soba
#レアチャーシュー盛り
#ラーメン部
#大阪ラーメン部
#ラーメン

Vol.949 鶏Soba 座銀 にぼし店 (2017.11.18)

今週は、なにかいいことありましたか?私ね、思うんですよ、雨の日でもラーメン食べたいなって。

先ほど、#大阪#心斎橋 へ行ってきた。

俺には場違いなブランド街を抜け、

お目当ての#鶏Soba座銀にぼし店(※位置情報は、本店になっています。) へ。
開店後しばらくして入店。すぐに#満席

相変わらずオシャレな店内。

板前さんのようなビシッとした出で立ちのスタッフも食欲をそそる。

デフォルトの#鶏Soba #850円 を注文。

本店と同じく美味しいクリーミーな#鶏白湯
この店の代名詞である#ゴボウ も、奇抜だが決してラーメンの味を邪魔しておらず、ほどよい香ばしさ。 「にぼしスープが入っている」という解説文だったが、それはほとんど感じなかったかな。

料亭のような贅沢な雰囲気を手頃な値段で味わえる貴重な存在。

俺はいつになったら、こういう店に女子を誘えるのか。

#ラーメン
#ラーメンインスタグラム
#麺
#麺スタグラム
#激戦区
#本町
#座銀

朝食抜きの健康診断後の昼ごはんは座銀にしました。はぁ〜旨かった〜。
#ラーメン #鶏soba座銀にぼし店 #心斎橋店の方

飲んだ後に鶏Soda座銀 にぼし店行ってきた!
ラーメン屋とは思えないオシャレな感じのお店です。

味はあっさり系かと思いきや結構濃厚な白湯スープで味がしっかりしてて美味しかった!
飲んだあとはもちろん晩ご飯にも全然オッケー!美味かったー!

#大阪#心斎橋#ラーメン#鶏Soba座銀にぼし店#白湯スープ#濃厚#飲んだあとの#〆#デブまっしぐら#デブエット#お腹#成長中#話変わって#明日は#四時起き#現在#9時#過ぎ#だが#帰宅#まだ#まあ#なんとかなるやろ

_
◎シェノワのスイートポテト美味🍠✨
◎座銀の煮干し鶏白湯ラーメンが神すぎてこれは
一発ノックアウト!美味しすぎる。絶対また行く🍜
◎病院カフェのアナムネ🏥
エピネフリンとかニプロの10ccシリンジとか
バルーンバック吊ってあった。。。笑
青色のシロップはハルシオン、赤はメチコバール
という名前で1人でテンション上がる↑↑
フロセミド頼むかちょっと悩んだ。
幸せや……(^ω^)🌷
_
#大阪 #Cafesheznoix #お洒落 #鶏soba座銀にぼし店 #神美味しい #しかも洒落てる #anamune #店見つけるの苦労した #変な雰囲気 #客も変やった #味も変やった

2017.11.01
最近のゆにば帰りの定番は
ラーメン博に出てたラーメン屋さんに行くことですね🤗
隣に座ってたお兄さんもインスタしてた笑
#ラーメン
#鶏soba座銀にぼし店
#めちゃうま
#そもそもネギなし
#最高かよ

煮干し吟醸nigori♡

鶏soba座銀にぼし店の煮干し感が強いラーメン.

煮干し吟醸clearは優しい煮干しの味わいが楽しめるそうです.

#鶏soba座銀にぼし店
#煮干し吟醸nigori
#ゴボウの素揚げ
#心斎橋 #ラーメン #煮干し
#幸せを感じる瞬間

煮干し吟醸Nigori ¥850 @ 鶏Soba 座銀 にぼし店
先日大阪でいただいた一杯。
ライブのアフターパーティー後、閉店間際に駆け込みいただきました。
牛蒡の素揚げが何ともフォトジェニックですね。濃厚なドロ系煮干しスープをもっちり平打ち麺がしっかり持ち上げます。2種のチャーシューはしっとり仕上がり。牛蒡の素揚げはビジュアルのみならず味わいでもいい仕事をしてますね。そのままでサクサク、スープに浸すと麺と馴染みます。ジェニックなガチ煮干しな一杯。同行者の鶏soba、煮干し吟醸clearもいただきましたがいずれも美味でした。次はclearをいただきたいかな?美味しかった!ご馳走さま‼︎
#ラーメン #らーめん #拉麺 #煮干しラーメン #鶏Soba座銀にぼし店 #座銀 #心斎橋 #大阪 #ラーメンインスタグラマー #ramen #ramennoodles #japanesefood #foodpics #foodie #foodporn #ramenporn #びーさん2017 #びーさん2017初訪 #びーさん2017_207🍜 #びーさん2017座銀

アクセス心斎橋店の近くにあるラーメン屋。
いっつも行列で収録の休憩時間じゃあり付けないんだけど、台風のおかげですんなり食べられた♡

#鶏Soba座銀にぼし店
#遊太郎つけ汁の器で火傷www
#収録は16時まで
#アクセス心斎橋
#回胴リベンジャー遊太郎
#スクープtv

nail帰りの座銀🍜
前食べた煮干し吟醸nigoriよりやっぱりこっちのんが煮干しがほどよくて好き💓
スープ飲み干せちゃうやつ🎵

#心斎橋#南船場
#鶏soba座銀にぼし店
#鶏そば
#桜島鶏
#ゴボウの素揚げ
#濃厚白湯スープ#煮干しスープ
#レアチャーシュー盛り
#クリーミー
#ネギ抜き#玉葱抜き

鶏soba座銀 にぼし店
にぼし吟醸Nigori+燻製卵(850円+100円)

魚介スープ大好きのワイですが、プースーをゴクリした瞬間「あっ…ウマウマ!」 謎の揚げたゴボウが目を引く、にぼし全開のラーメン!底の方に魚粉やらなにやら溜まりまくって濃厚なのに後味サッパリ!

イケメン店員さんをチラチラ見ながら完食。麺が平打太麺なのが悲しい…。
あと店内超オシャレ。

#鶏soba座銀にぼし店#にぼしラーメン#2日連続のラーメン#魚介#ラーメン#デブ活

✔︎限定ラーメン 紀州鶏soba ¥1000

7の日の限定ラーメン🍜💓
どろっとちょーーー濃厚!!丸ごと鶏の旨味がつまってるうううう!!!
さすがです、、👏💓 #午後の仕事は胃もたれと眠気と戦ったのは言うまでもなく笑#限定ラーメン#鳥のsoba#座銀#にぼし店#鶏soba座銀にぼし店#心斎橋#らーめん#ramen#ラーメン#大阪#osaka#lunch #大阪ランチ#グルメな人と繋がりたい

今日も沢山美味しいものを食べました👌
天丼はサックサク、鶏そばは濃厚でとっても良かったです。
あとは、グレースコールのボディミストが欲しくて人を散々連れ回して色んなドラッグストアを巡りました。
諦めかけた矢先に見つけたのでとりあえず5本買いましたが、使い切る自信が御座いません。
.
#坂町の天丼 #天丼 #難波 #ポテりこ #チーズ味 #鶏soba座銀にぼし店 #鶏soba #心斎橋 #美味しい #ご飯 #食べ物の写真 #とボディミストの写真 #グレースコール #グレースコールなかなか出会えなかったからとりあえず棚に残ってる在庫買う #家にも残り物ある #並べてみた #絶対こんなにいらん


107杯目🍜
再訪。
鶏Soba 座銀 にぼし店
煮干し吟醸nigori ・
今日は高専の友達と4人でラーメン屋へ🚶🚶🚶🚶‍♀️
最近カレーに浮気してたからラーメンがすごい久しぶりに感じる(°_°)
3回目の訪問で未食の煮干し吟醸nigori を注文🙋‍♂️
ニボニボ感やべぇ。口の中でとごってくるレベル🐟🐟🐟
そんで相変わらずビジュアルが素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
揚げ牛蒡の立体感が圧倒的や😆
何回来ても飽きやんお店で素晴らしい😎
ごちそうさまでした🙏

#🍜 #大阪 #ラーメン #大阪ラーメン #大阪グルメ #麺活 #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #鶏Soba座銀にぼし店

Most Popular Instagram Hashtags