[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏豚湯醤油

7 posts

TOP POSTS

3/29オープンということで、当日に行ってきました。
濃厚な、ポタージュのような鶏豚湯スープが、クセになりそうです。
そして薄く切られたチャーシューが主張し過ぎず、全体とマッチするのが非常に良かったです。
そこかしこに隠れてる少し変わった具材にも注目ぅ…ですかね。

#本日の救い
#麺屋一翔
#鶏豚湯醤油
#味玉トッピング

MOST RECENT

一翔にて今日は鶏豚湯醤油🍜

塩も旨かったけど醤油も旨し✨

#麺屋一翔 #一翔 #鶏豚湯醤油 #鶏豚湯 #醤油ラーメン #青森市 #西大野 #ラーメン #ランチ #lunch

新しくできたお店に行ってきた!『麺屋 一翔』だよ。綺麗なお店✨チャーシューが柔らかくて美味しい!炙りチャーシュー丼はしょっぱかった(>_<) #青森 #麺屋一翔 #鶏豚湯醤油 #炙りチャーシュー丼 #スムージー #ラーメン #お昼ごはん #新店 #レアチャーシュー

青森南高等学校向かいに新しく出来た
麺屋一翔に初めて食べに行った✨

#麺屋一翔
#鶏豚湯醤油
#姉妹でラーメン
#美味しかった
#初めての味
#大盛り
#幸せ
#また食べに行く
那奈ちゃんは
#犬の美容室

麺屋 一翔 鶏豚湯醤油味玉 2枚目 鶏豚湯味噌 大盛り

今日は三女の @m.nami03姉 とラーメン部。

話題の新店、 麺屋 一翔 @menya.isshow さんへ。

チャンドラや竹林坊の会社、アモン系列のお店だとか。

東京で芸能プロダクション?もやってるらしいから著名人の開業祝いがあったのかな?

東京から凱旋?して青森の新興住宅街の西大野にオープン。

鶏豚湯という青森ではまず耳にしないジャンルのラーメン。(詳しくは写真参照)笑

ヘルシー感満載のオシャレ系ラーメンですね。

県産野菜をふんだんに使用し彩り豊かです。

見た目鮮やか。

ご希望の方には野菜スムージーを一杯サービスしてくれるとの事ですので、サラダ代わりに摂取しましょう。笑

ラーメンを注文してから着丼するまでの時間の短さに驚きました。

味玉は大ぶりで醤油系の味付けとは違いあっさりめ。

チャーシューは今流行りの低温チャーシュー。

メンマはこれまた青森では珍しい穂先メンマ。

麺はやや縮れた細麺で、大盛りにしたら量が割りと多めでした。

ちょっと硬茹でかな?

個人的に硬いほうが好きだが。

鶏豚湯醤油は薄味かと思ってましたがスープを飲んでみると味が濃くしっかりと醤油味が効いてました。

魚介類をプラスしたWスープです。

カボチャや水菜、山芋が乗ってます。

鶏豚湯味噌は濃厚な合わせ味噌。

まろやかな一杯。

ラーメンの上にはキャベツの千切り…

そして紫芋?のチップス。

本当にオシャレですねぇ!笑

後半は辛すぎない自家製ラー油やニンニクを入れて味を変えて食べてみました。

また違った味わい。

店員さん達はオシャレな店内の雰囲気からは想像が出来ない程、元気が良いと言うか威勢が良いと言うか…笑

接客は驚くほど丁寧です。

食事中もコップの減った水を補充してくれます。笑

値段は塩、醤油、味噌…どれも730円。

トッピングの種類も豊富です。

駐車場も店の前にしっかりあるし、何より夜中の23時まで営業してるのは嬉しい限りではないでしょうか。

今日はチャーシュー丼売り切れでしたがそのうち一翔鶏豚湯(塩)と一緒に食べてみよう。

ごっつぁんでした!

#青森県 #青森市 #青森 #あおもり #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺 #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #グルメ #ramen #food #noodle #japan #aomori #麺屋一翔 #一翔 #新店 #群雄割拠 #鶏豚湯 #鶏豚湯醤油 #鶏豚湯味噌 #スムージー #オシャレ #野菜 #細麺

3/29オープンということで、当日に行ってきました。
濃厚な、ポタージュのような鶏豚湯スープが、クセになりそうです。
そして薄く切られたチャーシューが主張し過ぎず、全体とマッチするのが非常に良かったです。
そこかしこに隠れてる少し変わった具材にも注目ぅ…ですかね。

#本日の救い
#麺屋一翔
#鶏豚湯醤油
#味玉トッピング

Most Popular Instagram Hashtags