[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏中

14 posts

TOP POSTS

#2017年#140杯目
#ガチ麺道場#豊川市
#鶏中#800円
#ローストポーク丼#380円
.
今日は麺屋さくらさんの予定が
大将の体調不良により臨休ででこちらへ🍜
.
ガチで跳ねろぶりのガチ麺さん。
最近レギュラーメニューに加わった
鶏中をやっと頂けました〜〜♡
.
サラっとしてるタイプだけど
鶏の旨味はしっかり出ていて
もっちりつるつるの麺との相性やばい(*⁰▿⁰*)
.
連食我慢するために丼物頼みましたが
肉たっぷりでかなり食べ応えあって腹パンに🤙w
.
.
ラーメン控えなきゃと思いつつも
今日も昼夜2食ラーメン食べちゃった(;ω;)
.
夏なのに夏バテの気配無しww
.
#麺navi東海#麺スタグラム#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ラーメン#Rahmen#拉麵#🍜#noodle#ラーメン女子#ラーメンおばさん

夏の間は思うように麺活出来ないので、連食へ💕
ガチさんで復活中の鶏中✱辛味噌Ver.
他の方の投稿から気になって気になって…幸跳さんで大盛り後ですが(笑)行ってきました😂💕
大好きな鶏中に辛味噌を少しづつ溶かしながら〜ピリ辛でうんま〜い😍
普段、味噌を食べない息子も大絶賛❣️
最後の方、満腹になり長男くんにバトンタッチ😉
ご馳走さまでした💕
今日からもお仕事頑張れます❣️
#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海 #麺 #ramen#ラーメン大好き#ラーメンパトロール#東三河小麦そば愛好会Gos#自家製麺#無化調 #ガチ麺道場#鶏中#復活#辛味噌#限定#連食#旨辛#55

2017/7/1
豊川のガチ麺さんへ!午後休日ならココだなぁ♪今日は何と言っても「鶏中」券売機のこの文字しか目に入らない!嬉しすぎる~復活、ありがとうございます!(^o^)(^.^)(^o^)スープも麺もバージョンアップ!心踊りますね♪だから今日はもう連食しちゃう(^o^)、最近ご無沙汰だったベジポタ、久々でしたがこちらも最高に美味しくいただきました。
#ガチ麺 #ガチ麺道場 #豊川#小坂井 #鶏中 #鶏中復活 #ベジポタ #つけ麺ベジポタ元味 #ラーメン#らぁめん#らぁ麺#らーめん#つけ麺#丸鶏#まぜそば#煮干し#豚骨#麺屋

🍚
#ポークカツレツ 焼いて #ジャガイモ#鶏中 を煮込んで #韓国唐辛子 いれて味付け #冷奴

夕方から オーダー商品の打ち合わせに出かけたので #晩御飯 バタバタで💧
お汁作る時間なかった(TT)

そしてなんでか右足膝あたり...痛い

#ごちそうさま

☆Apr.16 2016
実家で主人とお昼ご飯〜
お母さんの手料理大好き☺️💖
昼間から飲むプレモル最高やね🍻
*
*
#lunch #beer #ランチ #昼食 #実家 #ビール #煮物 #鶏中

お昼は可愛い次男くんとガチさんへ🍜💕
私は、つけ麺マサラを大盛りで〜👳🏾
実は自分でオーダーするのは初😁
もっちり、つるりんな麺にスパイシーなカレーつけ汁が今日みたいな暑い日にピッタリ🎵
徐々にピリピリくる辛さがクセになる〜❣️
〆のチーズライスに残ったスープをかけてカレーライスも楽しめます✌️
.

次男くんは、復活した鶏中を😆
前回食べた泡白湯を気に入ってたので、今日は食べ比べ😋
うっま〜〜〜を連発❣️
スープまでペロリと完食😉
と、ラーメンだけじゃ足りないので、そぼろ丼も😁
何気に次男くんのお気に入りです😋
#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海 #麺 #ramen#ラーメン大好き#ラーメンパトロール#東三河小麦そば愛好会Gos#自家製麺#無化調 #ガチ麺道場#つけ麺#カレー#鶏中#復活#50

MOST RECENT

-
「ガチ麺道場」愛知県豊川市美園3-13-2
-
2017.07.30 ② 【辛味噌鶏中】¥800+かしわ天¥150+メンマ天¥170+そぼろ丼¥200 -
限定麺
-
3月のメニュー改定前に個人的に一番好きだった【濃厚鶏の中華そば】今回もち大麦配合の麺にて復活😆
-
今回限定で味変アイテムとして辛肉味噌がプラスされ2度楽しめる美味しい一杯😍
-
#ガチ麺道場 #ガチ麺 #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #自家製麺 #製麺師 #もち大麦 #侍麺 #無化調 #東三河ラーメン #辛味噌 #幸跳 #鶏中 #麺スタグラム #麺スタ #麺活 #愛知県 #豊川市 #foodporn #yummy #ramen #noodle #japanesenoodle #japanesefood #aichi #toyokawa

歯医者でPMTC&ポリリンホワイトニングやった後のガチ麺道場です( ๑° ꒳ °๑)ノ📸✨


鶏中 かけver🍜✨


そー言えば、麺が変わってからの鶏中はお初ですね🍜✨( ̄∇ ̄ )



お初早々てすがホワイトニング中なので無理言って上野さんにかけで作って頂きました( ๑° ꒳ °๑)ノ💦
かけという事で、200円返金で戻って来ました・・・背徳感がハンパないです( ̄∇ ̄;)💦


今日は鶏白湯縛りで、しかもホワイトニングでまともに食べれてないのでココぞとばかりに白米🍚追加です(๑° ꒳ °๑)ノ🍚✨


鶏白湯スープにぶっかけごはん🍚も美味しいですね〜( ๑°艸°๑)笑


よい子のみんなは無闇なかけオーダーは禁止ですからね( ๑° ꒳ °๑)ノ


#愛知#豊川#ガチ麺道場
#鶏中
#小麦そば#ラーメン#らーめん#ramen#ヌードル#noodle
#ラーメンインスタグラマー
#ランチ#lunch
#instagram#instafood#instagood#instalove#instalike#foodstagram#food#yummyfood#japanese#japanesefood#like4like#l4l
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
#一眼レフ
#名古屋インスタ交流会

#2017年#140杯目
#ガチ麺道場#豊川市
#鶏中#800円
#ローストポーク丼#380円
.
今日は麺屋さくらさんの予定が
大将の体調不良により臨休ででこちらへ🍜
.
ガチで跳ねろぶりのガチ麺さん。
最近レギュラーメニューに加わった
鶏中をやっと頂けました〜〜♡
.
サラっとしてるタイプだけど
鶏の旨味はしっかり出ていて
もっちりつるつるの麺との相性やばい(*⁰▿⁰*)
.
連食我慢するために丼物頼みましたが
肉たっぷりでかなり食べ応えあって腹パンに🤙w
.
.
ラーメン控えなきゃと思いつつも
今日も昼夜2食ラーメン食べちゃった(;ω;)
.
夏なのに夏バテの気配無しww
.
#麺navi東海#麺スタグラム#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ラーメン#Rahmen#拉麵#🍜#noodle#ラーメン女子#ラーメンおばさん

夏の思い出🌈‼️パートナンチャラ

かなめいもよんでとんちゃん焼き鳥パーチー
#コネクト店主
#おすすめとんちゃん
.
,
ベラボーに美味しかった🐔
.
.
焼き鳥焼いてるととの事をめいちゃん。
(スーパーパパ)(スーちゃんのパパ凄い)と連呼してくれて、ととご満悦。
でもスーパーパパ大将ととは焼いてる途中なぜか内股。ママになっていた。
結果やはり、
#スーパーママ

#えまちゃんおさがりブランコで2人は遊ぶ
#ポークピッツ2人で完食
.
母達もゆっくり焼き鳥やにきたみたいに食べれて満足。 .
#堅田#とんちゃん#鶏肉#せせり#ポークピッツ女子#鶏中
ととは内股

夏の間は思うように麺活出来ないので、連食へ💕
ガチさんで復活中の鶏中✱辛味噌Ver.
他の方の投稿から気になって気になって…幸跳さんで大盛り後ですが(笑)行ってきました😂💕
大好きな鶏中に辛味噌を少しづつ溶かしながら〜ピリ辛でうんま〜い😍
普段、味噌を食べない息子も大絶賛❣️
最後の方、満腹になり長男くんにバトンタッチ😉
ご馳走さまでした💕
今日からもお仕事頑張れます❣️
#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海 #麺 #ramen#ラーメン大好き#ラーメンパトロール#東三河小麦そば愛好会Gos#自家製麺#無化調 #ガチ麺道場#鶏中#復活#辛味噌#限定#連食#旨辛#55

土曜午後からの休みの楽しみはやっぱりここ!ガチ麺さんですね♪久々の「鶏そば煮干し香る醤油」「ローストポーク丼」久々で新鮮な気分でとても美味しくいただきました!食べ終わってからTwitterの「辛味噌鶏中」の呟きに気づき連食しちゃいました!(^.^)大好きな鶏中に辛味噌が添えられ溶いて食べることで味変が楽しめ1杯で2度美味しくいただけます♪結構辛いけどめちゃ美味しくってたまりませんでした♪(^o^)夢中で食べて私も汗だく(^o^)♪
#ガチ麺 #ガチ麺道場 #豊川#小坂井 #鶏そば煮干し香る醤油 #ローストポーク丼 #鶏中 #辛味噌 #侍麺 # #ラーメン#らぁめん#らぁ麺#らーめん#つけ麺#丸鶏#まぜそば#煮干し#豚骨#麺屋 #ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム #ラーメンパトロール #麺navi東海 #ラーメン部 #ラーメン道場 #ラーメン倶楽部


⇆6ページ
今日もクソ暑いですね!
この時期からこの暑さ、
これからまだまだ暑くなるのに耐えられるか
心配です。
こんにちは、今日から夜勤のおっさんです。
この夜勤入りの午前は貴重な時間なのです。
家でまったりするか、
お外へ飛び出すか、
悩みます。
が大概、お外へ飛び出します。
そして今日のランチ♪
豊川で1番大好きな、#ガチ麺道場 へ。
今度は絶対に塩を食べると言っとりましたが、
噂で鶏中が復活しているらしく迷わずに鶏中に。
下手に『絶対』って言葉は使わない様にしようと
思った今日この頃です(苦笑)
サイドメニューに
メンマ天とかしわ天を。
あぁもう出る言葉は一言、『うまい!』。
感無量でございます!
幸せな一杯、ごちそうさまでしたm(_ _)m
今度はたぶん、『塩』頼も・・・たぶん
#濃厚鶏の中華そば
#鶏中
#ラーメン
#拉麺
#ヌードル
#noodles
#麺STAGRAM
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#麺
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#🍜
#food
#foodporn
#instafood
#おひるごはん
#ランチ
#lunch
#マヌカラーメソ記録

2017/7/1
豊川のガチ麺さんへ!午後休日ならココだなぁ♪今日は何と言っても「鶏中」券売機のこの文字しか目に入らない!嬉しすぎる~復活、ありがとうございます!(^o^)(^.^)(^o^)スープも麺もバージョンアップ!心踊りますね♪だから今日はもう連食しちゃう(^o^)、最近ご無沙汰だったベジポタ、久々でしたがこちらも最高に美味しくいただきました。
#ガチ麺 #ガチ麺道場 #豊川#小坂井 #鶏中 #鶏中復活 #ベジポタ #つけ麺ベジポタ元味 #ラーメン#らぁめん#らぁ麺#らーめん#つけ麺#丸鶏#まぜそば#煮干し#豚骨#麺屋

お昼は可愛い次男くんとガチさんへ🍜💕
私は、つけ麺マサラを大盛りで〜👳🏾
実は自分でオーダーするのは初😁
もっちり、つるりんな麺にスパイシーなカレーつけ汁が今日みたいな暑い日にピッタリ🎵
徐々にピリピリくる辛さがクセになる〜❣️
〆のチーズライスに残ったスープをかけてカレーライスも楽しめます✌️
.

次男くんは、復活した鶏中を😆
前回食べた泡白湯を気に入ってたので、今日は食べ比べ😋
うっま〜〜〜を連発❣️
スープまでペロリと完食😉
と、ラーメンだけじゃ足りないので、そぼろ丼も😁
何気に次男くんのお気に入りです😋
#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海 #麺 #ramen#ラーメン大好き#ラーメンパトロール#東三河小麦そば愛好会Gos#自家製麺#無化調 #ガチ麺道場#つけ麺#カレー#鶏中#復活#50

🍚
#ポークカツレツ 焼いて #ジャガイモ#鶏中 を煮込んで #韓国唐辛子 いれて味付け #冷奴

夕方から オーダー商品の打ち合わせに出かけたので #晩御飯 バタバタで💧
お汁作る時間なかった(TT)

そしてなんでか右足膝あたり...痛い

#ごちそうさま

☆Apr.16 2016
実家で主人とお昼ご飯〜
お母さんの手料理大好き☺️💖
昼間から飲むプレモル最高やね🍻
*
*
#lunch #beer #ランチ #昼食 #実家 #ビール #煮物 #鶏中

Most Popular Instagram Hashtags