[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏ハム

44353 posts

TOP POSTS

秋の実りのギャザリング♡

お友達のお誕生日をお祝いしながら、
みんなでパクパク😋
ワイワイ😆

幸せな時間✨


#フードクリエイター#おかちまい

(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞🍜



おつかれさまです😚🤙
今日は簡単につけ麺でぇす♥️

なんだろ、、スーパーで
売ってた つけ麺です🤗
茹でてただ盛り付けただけ👯💓

煮卵もメンマも叉焼も
買ったやつ😅👍
たまにはいーだろ💓

作ったの、キュウリの漬物だけだよ🥒

#つけ麺
#煮卵#メンマ#叉焼
#かいわれ
#きゅうりの浅漬け
(えごま、ごま油、塩昆布、生姜、塩、だしの素)
#時短#簡単#即席麺
私は#ロカボ麺#鶏ハム のみ。

モリごはん
初めて自家製ハムを作ってみました

♦︎自家製ハム(鶏胸肉)でボリュームサラダ🥗
♦︎マッシュルームとエビのアヒージョ
♦︎サーモンのバターソテー
♦︎かぼちゃのポタージュスープ

#おうちごはん #モリごはん#家ごはん #夕飯#献立#食卓#料理#cooking #洋食#ふたりごはん #dinner#鶏ハム#手作り#森麻季

鶏ハム弁。

すだち×鶏ハム❤
大好きな組み合わせ。
子どもたちにはすだちいらん!といわれるけどね。
なんせ頂き物のすだちがわんさかあるから。

すだちとなると金時は頂き物。
ありがたい徳島あるある。

今日は会社の先輩とイタリアン✨
もりもり美味しいもの堪能してくる❤

今日も元気にいってらっしゃーい!
いってきまーす!

#鶏ハム#スパニッシュオムレツ#すだち
#さつまいもレモン煮
#きゅうり中華漬け#ブロッコリー#プチトマト

#園児お弁当 #お弁当#園児弁当#自分弁当
#オベンタグラム#obento
#曲げわっぱ#まげわっぱ#豊かな食卓
#delistagrammer #デリスタグラマー
#foodgrammer#kurashirufood
#wp_delicious_jp#lunchbox #snapdish#lin_stagramer
#cookingram#タベリー
#ちあきのわくわく園児弁当

3連休、台風でさぞかし気を揉まれた事でしょう😓
土曜日から、所有で東京へ行き、終了してから、上野の国立西洋美術館のアンチンボルト展へ。へんちくりんな絵を描いた画家と思いきや、音声ガイドを聴きながら回れば、彼の画家としての素晴らしい才能や奥深さに😳😍👍行って良かったあ〜
帰宅後、疲れた体には大変だけど、今週の時短のために楽しましょう😊と、常備菜作り✨
1枚目、今週の常備菜
◾︎酢玉ねぎ
◾︎鶏ハム
◾︎モロヘイヤ
◾︎茹で人参
◾︎焼き茄子
◾︎舞茸、えのき茸の醤油麹炒め
◾︎インカのめざめのポテトサラダ
◾︎カボチャ(圧力鍋で調理)
◾︎枝豆
2枚目、今夜の夕食
◾︎DEAN & DELUCA のプリッツェル←ドイツのプリッツェルに一番、似ている‼️👍今日のは、ちょっと焦げてる😅
◾︎ブリの刺身
◾︎豆腐ステーキの山芋ソース
◾︎インカのめざめのポテトサラダ
3枚目は、上野の西洋美術館アンチンボルト展

#常備菜 #茹で野菜中心 #野菜中心 #鶏ハム #インカのめざめ #きのこ大好き #腸活メニュー #茅乃舎だし #イチビキ万能調味料醤油麹 #酢玉ねぎ #時短料理 #豆腐ステーキ #インカのめざめポテトサラダ #ディーンアンドデルーカ #ディーンアンドデルーカのプリッツェル #アンチンボルド展 #国立西洋美術館 #美術館大好き #音声ガイド必須

久しぶりに鶏ハム作ってみたので、ラーメンに添えてみました!
うむ、パサパサ感なくてしっとり出来た♪
.
.
.
#鶏ハム #自家製 #手作り #ラーメン #マルタイ棒ラーメン #マルタイ #棒ラーメン #拉麺 #ニラ饅頭 #パリパリ #モチモチ #晩ご飯 #夕食 #chicken #ramen #dinner

【しっとり食感】鶏ハムのネギごま油【音楽もしっとり】
⠀⠀
■材料⠀
・鶏むね肉 1枚(300g)⠀
・塩  小さじ1/2⠀
・砂糖 小さじ1/2⠀
《ネギごま油》⠀
・ネギ 1本⠀
・ごま油 大さじ3⠀
・柚子胡椒 小さじ1/2⠀
・塩 小さじ1/2⠀
・黒胡椒 少々⠀
⠀⠀
■手順⠀
1. 鶏むね肉は厚さが均一になるよう切り開き、全体をフォークで刺す。塩・砂糖を振り、よく揉み込む。⠀
2. 広げたラップの上に皮目を下にしておき、端から巻いていく。ラップでキャンデーのように包み、ねじりながら形を整える。ラップの両端を折りたたみ、さらにラップで全体を同様に包み、端を輪ゴムで止める。⠀
3. 大きな鍋で沸かしたたっぷりのお湯の中に2を入れ、再沸騰後1分加熱したら蓋を閉めて火を止める。余熱で30分おいて火を通し、湯から取り出して冷蔵庫で冷やす。⠀
4. ネギをみじん切りにし、ボウルに入れてごま油・柚子胡椒・塩を加えて混ぜ合わせる。⠀
5. 3のラップを外し、適当な厚さにスライスして器に盛りつける。上からたっぷりのネギゴマ油をのせて黒胡椒を振りかける。⠀
⠀⠀
#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #お昼ごはん #ディナー #夜ごはん #鶏ハム

【鶏ハムの作り方】再ポスト⬆︎ .
.レモンとカレーの鶏ハム作り🐔 .
.
鶏胸肉は、皮を剥いで脂身を除く!

皮がついてなかった方に包丁を入れる。
動画のように、境目にそって厚さが均等になるように左右開いていく。

そしたら、長方形のような形になる❤️
.
.
両面に塩を揉み込む。

カレーは、丸め込む面にだけパウダーを。

レモンは、丸め込む面にスライスレモンを並べて丸める。
.
.
丸めたらサランラップでぎゅっとグルグル巻く。(両脇もグルグル…飴みたいな包み方?🤔) どうしてもうまく巻けないときは、サランラップで2回くらい巻くといいかもです😊✨
私はいつもお湯が入らないように二回ラップで巻いてます! .
.
.
⚫️食事に関しては、 @mami.u.55 に作り置きなどポストしてます⚫️
.
.

#ma飯 #鶏ハム

だしで仕込んだ鶏ハムはプレーンだけでなく、中心に薬味野菜や柚子胡椒やバジル、パクチーソースなどを巻き込んで、色々な味わいを楽しんでいます💕サラダに添えたり、パンに挟んだり、サッと焼き付けて照り焼き風にしたり、使える常備菜です😋持ち寄りパーティーのお土産によくリクエストされます😊

#delicious#deliciousfood#food#foodpics #foodstgrams#instafood #instagood#instagramers#dashi#だし#鶏肉#chiken#鶏ハム
#ham#器#波佐見焼 #かわいい#おうちごはん#和食#japanesefood #wasyoku#yummy#美味しい#常備菜 #つくりおき#おかず#家庭料理 #小石原焼

MOST RECENT

レシピブログ更新しました。今日は鶏ハムのオープンサンドです。

http://s.recipe-blog.jp/rensai/blog/akinoichigo/2017/09/post-449.html

自家製鶏ハムの和風ペペロンチーノ
.
最近家庭用の真空機を買ったのだけどやっぱり便利〜!
鶏胸肉をオイル、ハーブ、にんにく、レモンでマリネして一晩置いたら真空させて、60度のお湯で20分。しっとり柔らかい鶏ハムの完成〜👏
彼がが鶏モモ苦手だから基本鶏胸しか買わないけど鶏胸は色んな形に変化させてご馳走になると思ってます😋ヘルシーだしね☆
.
#今日のお昼ごはん #ランチ#lunch#pasta#パスタ#ペペロンチーノ#自家製鶏ハム#鶏ハム#サラダチキン#lin_stagrammer #voscocam #voscofood #hapiatti

今日はお弁当。
鶏ハム、ウインナー、里芋の煮付け、ポテトサラダ、小松菜の胡麻和え、茹で卵、青紫蘇。
#今日のお弁当 #夫のお弁当 #お弁当 #お昼ごはん #鶏ハム #冷凍食品なし

#Repost @siratamahime
#follow #instagood
今週の作り置き🍚
🍁 🍂 🍁
❇鶏ハム、ポテトサラダ
❇土鍋で炊き込みご飯
❇大根とがんもの煮物
❇ひじきと大豆の炒め煮
❇無限にんじん
❇牛肉と牛蒡のしぐれ煮
❇紫キャベツのマリネ
❇ウインナーとレッドキドニーのトマト煮
❇カラフルトマト🍅、ブロッコリー
❇いんげん、ラディッシュの飾り切り
#作り置き #作り置きおかず #つくおき #常備菜 #手作りおかず #お惣菜 #おうちごはん #土鍋ごはん #炊き込みご飯 #鶏ハム #野菜たっぷり #vegetables #やさ活 #クッキングラム #デリスタグラマー #豊かな食卓 #和食 #washoku #japanesefood #cooking #instagood #instafood #instacook #instadaily #foodpicks #野菜ソムリエ

質素なCamp飯🍳🥓
.
今回は夕食のカレーも
朝食の材料も家で作っといて
荷物削減⚖️
.
しかしまた道具欲しくなる🤗
.
今のところ毎月キャンプ行けてるのに
毎回課題が残る🤔
.
だからまた行きたくなる🤗
.
#instagood #ig_japan #ig_kids #3kids #3kidsmama #長女 #5歳 #次女 #2歳 #長男 #末っ子 #1歳 #camp #ファミリーキャンプ #Camp飯 #キャンプ飯 #サンドウィッチ #朝食 #夕食 #王道の #カレー #鶏ハム #サラダ #おしゃれ#必要性#対義語

毎日密かにInstagramの私の投稿を見てる旦那さんが、突然、昨日叫んでた。。。「体力あるし!!」昨日のコメント欄に突っ込んでた(笑)私のが体力あると思いますけど?
#2017年9月21日 #今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう
#obento #旦那弁当
#男子弁当 #お弁当記録
#お弁当生活
#お弁当のおかず
#鶏ハム
#手羽先ソテー
#ベイクドポテト
#おくら
#ブロッコリー
#ミニトマト
#とうもろこし
#今日も激務
#もう疲れた
#眠たい
#頑張らなくちゃ
#今日もがんばろ

鶏ハム弁。

すだち×鶏ハム❤
大好きな組み合わせ。
子どもたちにはすだちいらん!といわれるけどね。
なんせ頂き物のすだちがわんさかあるから。

すだちとなると金時は頂き物。
ありがたい徳島あるある。

今日は会社の先輩とイタリアン✨
もりもり美味しいもの堪能してくる❤

今日も元気にいってらっしゃーい!
いってきまーす!

#鶏ハム#スパニッシュオムレツ#すだち
#さつまいもレモン煮
#きゅうり中華漬け#ブロッコリー#プチトマト

#園児お弁当 #お弁当#園児弁当#自分弁当
#オベンタグラム#obento
#曲げわっぱ#まげわっぱ#豊かな食卓
#delistagrammer #デリスタグラマー
#foodgrammer#kurashirufood
#wp_delicious_jp#lunchbox #snapdish#lin_stagramer
#cookingram#タベリー
#ちあきのわくわく園児弁当

0921 鶏ハム弁当
冷凍庫の鶏胸肉は便利だなあ。
最近てんで揚げ物してないなー
胃腸がもう若くない…つら。
木曜だー明日は金曜だーいえーい
.
#お弁当 #obento #lunchbox #lunch
#今日のお弁当 #お弁当記録 #お昼ごはん
#アルミ弁当 #ゼブラ弁当箱 #のっけ弁
#地味弁 #鶏ハム #つくりおき #ランチ
#ふたり暮らし #夫婦弁当 #暮らし

9/21 #朝ごはん
ご飯、シラス、紫蘇の実の塩漬け、味噌汁(シメジ、湯葉、茗荷)、鶏ハム、卵焼き、焼ポテト、レタス、プチトマト
#白和え (豆腐、ピーマン、胡麻)、茄子漬け、胡瓜、リンゴ♪

久しぶりに #鶏ハム を作りました。
#りんご#つがる

.
おはようございます☀️😃❗.
.
気持ちの良い秋晴れ☀️🍂‼️.
朝、お天気なだけで、良い1日になるに違いない‼️そうおもえる、能天気な私です😀✨.
.
と、思ったら、通勤の電車が遅延している😧.
.
真ん中のサンドイッチは鶏ハムとネギをバターで炒めて、醤油で味付け✨一緒にはさんだクリチにはかつお節を混ぜて和風にしてみました🎵.
.
#MEC食 #肉食やせ #kk30 #健康食 #家族の食事 #大学生 #ランチ#家族には栄養を盛る#MEC食は足し算#糖質よりもたんぱく質脂質を意識#断面ショー #包丁は良く研いでから#サンドイッチ #パン弁当 #sandwich #作りおき #チーズ #ゆで卵 #クリームチーズ#スライスチーズ #たまご焼きサンド#鶏ハム



おはようございます☺︎

今朝はチョコバナナトースト🍞
娘たちの大好物のヌテラ🍫
もの凄い勢いで食べ進めているので、
なるなる前にママも拝借♡

チョコ+バナナ=間違いない✨
朝から癒される甘さ♡♡♡
でも、食べ過ぎ注意な甘さ🐖(笑)

今日のアボカドはいい感じに
熟れていたので、久しぶりの
アボカドローズに🌹

モリモリ食べて、
今日も1日頑張ろー☺︎


#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #breakfast #食卓 #おうちごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレートごはん #トースト #チョコバナナ #ヌテラ #アボカド #アボカドローズ #鶏ハム #sakuzan #暮らし #朝時間


September.21.2017.thu**
*
おはようございます‼

今日も¨
爽やかな秋晴れ
昨夜は¨
寒いくらいに
涼しい夜でした。
季節は¨
少しずつ秋へ🍂
今年も¨
紅葉🍁見に行けたらいいな😊
*
*
今日の息子's & ダン弁当🍱
ワタシ¨弁当🍱

だし巻き卵**フフッ ハート❤
鶏ハム
ウインナーとピーマンのクミンソテー**チーズのせ
きゅうりinちくわ
マカロニサラダ**大根、カニかま、きゅうり
蒸しブロッコリー
レタス
胡麻塩ゴハン
(青菜のおにぎり🍙)
*
*
*
*
#お弁当#べんとう#息子弁当#高校生弁当#中学校弁当#旦那弁当#愛妻弁当#手作り弁当#手作り#私弁当#my弁当#卵焼き#鶏ハム#cookingstagram#lunch#lunchpic#lunchbox#instalunchbox#japaneselunchbox#bento#bentopic#muha_bento#kurashiru#暮らし#日々のこと#日々の暮らし#琺瑯#無印#無印良品

Most Popular Instagram Hashtags