#鶏ちゃん

3727 posts

TOP POSTS

ウルトラマンライブ2017-2018@岐阜市民会館、無事終了☆

新ツアー開幕の喜びを初上陸の岐阜の皆様と分かち合えた事、本当に嬉しかったです。

新譜も沢山の方々にお手にとって頂けて幸せ>_<

岐阜、元気だったー!そして何と言っても食べ物が美味しい‼︎ 次はじっくり後泊で天国まで飲みt…ゴホゴホ。

いい感じのスタートが切れた今年のウルトラマンライブ。この勢いに乗って、チーム一丸となって全国を盛り上げます!

次は8/5(土)大宮!お越しの方、宜しくお願い致します\(^o^)/・

#お越し頂きありがとうございました
#ウルトラマンライブ2017-2018
#岐阜市民会館
#闘牛せしもん
#うしもん
#飛騨牛
#漬物ステーキ
#鶏ちゃん
#朴葉味噌
#郡上鮎
#ボイジャー
#瀬下千晶
#せしもん
#TAKERU
#不動たける
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード

家族4人、初めての旅行は下呂温泉へ♨️
今まで入った温泉の中で1番お湯が良かった✨
のんびり旅で、癒されました😊

#下呂温泉 #小川屋 #畳敷きお風呂 #食い倒れの旅 #鶏ちゃん

2日目のげろ🐸
名物#鶏ちゃん 食べて#陶芸教室 でコップ作った♩忘れた頃に届くらしいし楽しみ🤗
帰りに道の駅寄りながら帰ったー🚌
はじめての温泉旅行ほんまに楽しかったな♡
#下呂温泉#露天風呂付き客室 ♨︎#白川茶ソフト 🍦

鶏🐓ちゃん合衆国5周年祭‼️
「流れ星」とミスユニバース岐阜グランプリ「竹内沙織」さんもご参加いただき、盛大に開催されました(*´∀`)♪
#hotel #ホテルグラヴェール #ホテルグラヴェール岐山
#hotel grandvert#hotel grandvertgizan
#鶏ちゃん

流れ星
地元ネタ満載で面白い(笑)
@鶏ちゃん合衆国5周年祭

#鶏ちゃん #岐阜

友達の誘いで鶏ちゃん合衆国5周年祭へ。32種類の鶏ちゃんを食べ比べ。軽いのりで行ったけどなんやら議員秘書の方やら議員やら市長やら流れ星やらミスユニバース岐阜代表やら割とかためwまぁ結果美味しくて楽しい宴でした♪全種類は制覇出来なかったけど…
#鶏ちゃん #鶏ちゃん合衆国 #ご当地グルメ #流れ星 #ミスユニバース岐阜

#焼き鳥
#鶏ちゃん
#鎖骨のから揚げ
焼き鳥は 焼き鳥でも串に刺さってない 焼き鳥 鎖骨のから揚げ 鶏の鎖骨ってどこ?

_
岐阜県の郷土料理の 鶏ちゃん 🐔💗🌙
まるはち食堂ってゆうずっと行きたかったお店に行けてよかった本間においしかった😋❤
_
#まるはち食堂 #鶏ちゃん #下呂温泉

MOST RECENT

ウルトラマンライブ2017-2018@岐阜市民会館、無事終了☆

新ツアー開幕の喜びを初上陸の岐阜の皆様と分かち合えた事、本当に嬉しかったです。

新譜も沢山の方々にお手にとって頂けて幸せ>_<

岐阜、元気だったー!そして何と言っても食べ物が美味しい‼︎ 次はじっくり後泊で天国まで飲みt…ゴホゴホ。

いい感じのスタートが切れた今年のウルトラマンライブ。この勢いに乗って、チーム一丸となって全国を盛り上げます!

次は8/5(土)大宮!お越しの方、宜しくお願い致します\(^o^)/・

#お越し頂きありがとうございました
#ウルトラマンライブ2017-2018
#岐阜市民会館
#闘牛せしもん
#うしもん
#飛騨牛
#漬物ステーキ
#鶏ちゃん
#朴葉味噌
#郡上鮎
#ボイジャー
#瀬下千晶
#せしもん
#TAKERU
#不動たける
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード

昨日は名古屋市中区新栄のいたる屋さんに垂れ幕看板を無事に納品完了👍
今回もありがとうございますm(_ _)m

#designer #design #japan #nagoya #art #artwork #鶏 #鶏ちゃん #鶏ちゃん焼き #岐阜 #郷土料理 #下呂 #名古屋 #新栄 #垂れ幕 #看板 #ストスタ #いたる屋 #居酒屋 #納品 #依頼受付中 #写真撮影

鶏ちゃん、朴葉みそ、
頂きました!

#鶏ちゃん
#朴葉みそ
#郡上市

家族4人、初めての旅行は下呂温泉へ♨️
今まで入った温泉の中で1番お湯が良かった✨
のんびり旅で、癒されました😊

#下呂温泉 #小川屋 #畳敷きお風呂 #食い倒れの旅 #鶏ちゃん

in岐阜
鶏ちゃん専門店探してくれて、車で連れてってもらいますた♡おいしかったぁー!
#田中製作所
#鶏ちゃん
#鶏しゃぶ
#漬物ステーキ意外とおいしい😋
#〆までしっかり
#焼きそば
#明太子雑炊

名古屋場所♡13日目
今日も盛り上がりましたね〜🙌🏻
それにしても暑い❣️❣️❣️
年甲斐もなくお花付けてみました🌸
若作り必死よ😂
仲良しメンバーでお食事会🍻
大好きな鶏ちゃん食べに行きました🐓
名古屋で1番美味い👍🏻
↑個人の感想です(°▽°)
またまた食べ過ぎちゃった🐽
#浴衣ヘア #浴衣大好き#浴衣
#プチプラ浴衣#兵児帯#手作り帯留め#お相撲#仲良し #鶏ちゃん #美味しすぎる #貸切 #15年以上通ってる

鶏🐓ちゃん合衆国5周年祭‼️
「流れ星」とミスユニバース岐阜グランプリ「竹内沙織」さんもご参加いただき、盛大に開催されました(*´∀`)♪
#hotel #ホテルグラヴェール #ホテルグラヴェール岐山
#hotel grandvert#hotel grandvertgizan
#鶏ちゃん

友達の誘いで鶏ちゃん合衆国5周年祭へ。32種類の鶏ちゃんを食べ比べ。軽いのりで行ったけどなんやら議員秘書の方やら議員やら市長やら流れ星やらミスユニバース岐阜代表やら割とかためwまぁ結果美味しくて楽しい宴でした♪全種類は制覇出来なかったけど…
#鶏ちゃん #鶏ちゃん合衆国 #ご当地グルメ #流れ星 #ミスユニバース岐阜

今日は、朝からお弁当の注文、お昼の満席、夜も沢山のお客様に来ていただきありがとうございました😊✨
今日のような日が続く店になっていけたら嬉しいです😆😊😆😊
#ありがとう #田舎 #定食屋 #関市 #寄り道 #ランチ🍴 #岐阜 #けいちゃん #唐揚げ #鶏ちゃん #からあげ #こうなりたい #がんばろ #嬉しい #口コミのみ #うまい😋 #うまし😋 #リピート #リピーター #のみ

流れ星
地元ネタ満載で面白い(笑)
@鶏ちゃん合衆国5周年祭

#鶏ちゃん #岐阜

本日より生ビール祭り開催です☆
生ビール2杯(ソフトドリンクでも可)+おつまみ+入浴がセットで1500円!かなりお得な内容となっております!是非お越し下さい(*´ω`*) 従業員一同お待ちしております(^^)/ #生ビール#ビール祭り下呂温泉#飛騨金山#日帰り温泉#鶏ちゃん#塩鶏ちゃん#道の駅#ダムカレー#温泉#アルカリ温泉#飛騨金山湯ったり館#hotspring#spa#onsen#onsenspa#gifu#shorttrip#damcurryrice

暇な日と忙しい日の違いが物凄い店です…
田舎過ぎるのがダメなのは分かってまーす!
近くに立ち寄った際は、是非是非気軽に入ってきてください♫✨
外に車が沢山止まってても、うちのお客様とは限りませんので、中覗いてみてください
(´・ω・`)
#ランチ🍴 #寄り道 #田舎 #定食屋 #関市 #岐阜県 #けいちゃん #からあげ #鶏ちゃん #唐揚げ #オリジナル #おもいで #ゆったり #口コミのみ

Most Popular Instagram Hashtags