[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏ちゃん

4316 posts

TOP POSTS

🐓
下呂温泉の郷土料理、鶏ちゃん。
鶏肉とキャベツを焼くだけ。
ニンニクがきいた甘辛いタレが
絡んですっごく美味しかった〜。
シメは、タレを絡めた焼きそば。
あぁ…また食べたい。
ごはんもお酒もどんどん進む味。
_________________________________
#旅したがーる #岐阜 #下呂温泉
#郷土料理 #鶏ちゃん

_
岐阜県の郷土料理の 鶏ちゃん 🐔💗🌙
まるはち食堂ってゆうずっと行きたかったお店に行けてよかった本間においしかった😋❤
_
#まるはち食堂 #鶏ちゃん #下呂温泉

金沢から富山、岐阜の旅の締めくくりは、偶然見つけた国八食堂さん
メニューは全て鉄板焼で、ジュウジュウと音を立てて運ばれて来ます
鉄板焼豆腐とホルモン(鶏ちゃん)
あっつあつで濃いめな味付けがご飯に合いまくり🍚
思い出したらもう食べたい!
お味噌汁はもちろん東海地方の味、赤だし
レトロな栓抜きで自分で開けて飲むサイダーもいい感じ
暗くてよく見えなかったけど、天井は吹き抜けで立派な建物
これから高山に行く楽しみが増えました!
#国八食堂 #高山#豆腐ステーキ#鶏ちゃん

10月15日で2年の記念日でして岐阜県へおじゃましましたー!
#岐阜#養老天命反転地#鶏ちゃん#飛騨牛#満足

夕飯は…鶏ちゃん❤️
ご飯が進みましたぁ(*≧∀≦*)
#鶏ちゃん #gifu #郷土料理

お昼ご飯に飛騨牛と鶏ちゃん

#お昼ご飯
#飛騨牛
#鶏ちゃん

思いつきの旅in下呂 #まるはち食堂 #鶏ちゃん 平日なのに行列 #小坂の滝めぐり マイナスイオン50倍!? 癒されたぁ~~

無性に銭湯に入りたくて来たけど、#岐阜名物 #鶏ちゃん 定食。 鶏肉小さい&少ない。ご飯も少ない。。60点ぐらいやな。( ​´o` ​) #780円 #喜多の湯 #岐阜

MOST RECENT

2017.10.21(sat)☔️

Today's dinner

好評だった栗ごはんまた炊きました😊🌰

長芋揚げたらホクホクで美味しかったー♡


*栗ごはん
*ケイちゃん
*フライド長芋
*蓮子の甘辛焼き
*薩摩芋としめじのお味噌汁
*ぶどう


運動会のDVDを繰り返し見る息子くん。

「パパも踊ってよー!」
とダンスを強要して一緒に踊っています💃💃

運動会 part2としてビデオに撮りたい姿😂



#栗ごはん #ケイちゃん #鶏ちゃん #一汁三菜 #和食 #japanesefood #つくおき #常備菜 #おうちごはん #食卓 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #instafood #foodpics #夕食 #晩ごはん #夜ごはん #dinner #おうちカフェ #うちカフェ #器好き #カネコ小兵 #よしざわ窯 #イイホシユミコ #デリスタグラマー #クッキングラム #キナリノ #kurashiru #LIN_stagrammer #locari_kitchen

今日の#ラウンド#雨 わかってたけど試したいというか#練習 したいことがあって🤔 目眩がひどくて大変だったけど😵
それでも#ゴルフ#楽しい 😆
#ランチ#鶏ちゃん#御膳#普通
#golf#ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフおじさん#課題だらけ
#bridgestone#jgr#mizuno#mp#titleist#vokey

鶏ちゃんのオススメ店🌟
.
鶏ちゃんのpostしたら
フォロワーさんから
オススメのお店を
紹介してもらいました🤡💕
なので、ちょっとまとめて見たよ〜🌱
.
.
.
①まるはち食堂
"鶏ちゃんの元祖”と言われてるお店だそうです✨
元祖!とか始祖!とか聞くと
行きたくなるのはなぜだろう🤔💡
.
②ライフ タッチ
お肉も野菜もとろける〜〜
〆は焼きそばで!✨
地元ではBBQのお供です😆
.
③炭火焼肉 大臣
ここは焼肉で飛騨牛も
鶏ちゃんも味わえるお店✨
鶏ちゃんより焼肉に
行ってもらいたい!
煙モクモクです〜
.
④白草
固めのお肉が好きな方は
これを!
歯ごたえ噛みごたえ十分✨
.
.
.
こんな感じかな〜〜っ🌱
すごいざっくりやけど
岐阜巡りツーリングで
気になるお店に行って見てください🎶

#シャドウスラッシャー#ShadowSlasher#シャドウスラッシャー400#ShadowSlasher400#HONDA#アメリカン#アメリカンバイク#バイク#バイク女子#ガールズバイカー#えりとbike#バイクのある生活#バイクのある風景#岐阜#下呂#高山#鶏ちゃん#岐阜グルメ#ソウルフード

今日はまるはち食堂
─────────────────────
#鶏ちゃん #まるはち食堂 #料理 #食事 #テーブルフォト #tablephoto #下呂 #下呂温泉 #nikon #nikkor

おはよーございます🌧️
現実に戻ってまいりました。
今日のおかずは旅行帰りに買った鶏ちゃんと飛騨牛コロッケ。岐阜弁当🍱
お土産も並べてみました😁
今日から仕事がんばるよ〜今日は旅行の話で盛り上がり✨手が止まらないように気をつけなくちゃ😆
#高校生弁当 #飛騨牛コロッケ#鶏ちゃん#卵焼き #白飯#きなこげんこつ#ごぼう菓子#飛騨しおせんべい

🐔鶏ちゃん
.
ランチは舞台峠で
鶏ちゃんを食べたよ😋😋
2Fで営業してる喫茶店へ☕️
.
.
鶏ちゃんって知っとる〜〜?
岐阜県民(飛騨・下呂)
のソウルフード👊
.
鶏肉と味噌、キャベツを
和えてつけておいたものを
焼いたもの。
白ごはん🍚とまらんよー!( ¯−︎¯ )💕
.
.
.
.
余談すると、本当は
加子母にあるタッチ の 鶏ちゃん🐔
目当てでしたが
ランチ営業間に合わず😭
.
タッチの鶏ちゃんは
遠方から買い付けに来る人がおるくらい
有名なんです😆✨
【タッチ 加子母 鶏ちゃん 】
#シャドウスラッシャー#ShadowSlasher#シャドウスラッシャー400#ShadowSlasher400#HONDA#アメリカン#アメリカンバイク#バイク#バイク女子#ガールズバイカー#えりとbike#バイクのある生活#バイクのある風景#ソロツーリング#ソロツー#ランチ#鶏ちゃん#舞台峠#

東京も寒かったみたいですが岐阜の高山も
5℃でした。

#鶏ちゃん
#平日は東海3県いろんなところにいってます
#ご当地グルメ
#明日から東京

昨夜のおばんざい
岐阜で食べた鶏ちゃんを再現。鶏ちゃん味噌だれに漬け込んで焼くだけ。これやっぱり美味しいわ^o^
お酒は先日雨で流れたクライマックスシリーズ用の紙パック白ワイン(^^) デザートは主人がお土産に買ってきたフルーツサンド。
サラダがすでに食い荒らされているのが残念T_T
飢えた虎たちは撮影を待ってはくれない‥
#鶏ちゃん
#具沢山豚汁
#タコのマリネサラダ
#キムチお好み焼き
#フルーツサンド

#家呑み#家呑みワイン#大皿料理 #おばんざい#パックワイン#wine

Most Popular Instagram Hashtags