[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏そば十番156

821 posts

TOP POSTS

冬はやっぱり味噌らーめん。ほんのりトリュフが香って美味でしたっ。
#鶏そば十番156
#麻布十番
#ラーメン #味噌ラーメン

#純鶏あおさそば =3=3=3
晩ご飯にラーメンて久しぶりだなぁ♪

鶏そば十番156 麻布十番本店
純鶏あおさそば

これは…あの四ツ谷で食べた鶏豚カプチーノ?
クリーミーなースープが絶妙で美味かったです♪

#鶏そば #鶏そば十番156 #麻布十番

最近、麺ばっかり食べてたなぁ〜
#田村さん
#あんぷく#竹屋 #鶏そば十番156

鶏そば十番156(純鶏白湯あおさそば)
#ラーメン #ramen #鶏そば十番156 #調布

麻布十番にある鶏そば十番156麻布十番店に行ってきました。人気メニューの純鶏あおさそばをいただきました。濃厚な鶏白湯とあおさという他にはない組み合わせでトロリとしたスープがストレートな細麺によく絡み、美味しい!ほんのりとした磯の香りが魅力です。鶏白湯が好きな方はぜひ。
#鶏そば十番156 #麻布十番 #鶏白湯 #ラーメン

.
友達お勧めのラーメン屋さん!
早めの夕食🍜
鶏そば十番156 麻布十番本店
美味い‼️
鶏白湯スープ、濃厚な旨味たっぷり
トロ〜としたスープが麺に絡んでサイコーです。
特級鶏そば 1,280円
贅沢しちゃった😝
骨付き鶏モモ煮込みをほぐしてスープに浸したらたまりませんよ😝😝😝
お気に入りのお店を発見👍
#特級鶏そば #骨付き鶏モモ煮込み
#鶏そば十番156 #麻布十番 #ICHIKORO

ここの鶏白湯ラーメンも美味い!!
『鶏そば十番 156』
#鶏そば十番156
#鶏白湯ラーメン
#あおさラーメン
#町田

MOST RECENT

ということで
今日は麻布十番にある
鶏そば十番156 麻布十番本店/ICHIKORO
にやってきました

午前午後も通しで営業しているので
家事を終えてから時間を気にせず
ゆっくり伺いました
⭕️🙆🏻‍♀️
あおさのりが乗ってるのと
乗ってないので迷ったけれど
どうせなら乗っけてるのに
しようかということで

細麺は細麺でも四角い細麺と
鶏のまろやかスープ
あおさもよい香りで
美味しかったです😋

が、しかし
麻布十番にきちゃったからには
もう一杯どうしても食べなきゃ
帰れませんのです!

つづく

#ICHIKORO【純鶏あおさそば】
#鶏そば十番156
#麻布十番 #ラーメン #🍜 #🍥#noodles #RAMEN #炭水化物無摂取に相反する思想にまや基づく罪

鶏そば十番156へ
鶏白湯スープのラーメン純鶏そばと明太子ご飯
スープは割とあっさり目で飲んだ後に食べたら美味しいかな。
やっぱり東京という事もあり店内はオシャレ。アオサが乗ってるラーメンもアオサの香りが出て美味しそうだったな。
#鶏白湯ラーメン #東京ラーメン #鶏そば十番156 #鶏そば #純鶏そば #麻布ラーメン #オシャンティ #オシャン #お昼ご飯 #ラーメン #ラーメン屋 #鶏白湯そば #麻布ランチ #スープはあっさり #何食べまひょ

1年ぶり?に親子で外食w寒いからラーメン屋さん。前から行ってみたかった156さんへ。
疲れた体に優しいスープがしみました😊

#あおさそば #バジル味噌鶏そば #焼き餃子 #ボジョレーヌーボー100円 #鶏そば十番156 #町田ラーメン #ほっこりする #親子ご飯 #20171209

鶏そば十番156 トリエ京王調布店
少し前にふらっと入ったお店。
鶏玉チーズまぜそばを注文!
チーズの量に驚きつつ、しっかり混ぜて食べてみると、見た目の割に結構しょっぱめ…!もう少し丸みのある優しい味だと鶏の味が引き立つのでは…と思いました😭
麺はもちもち太麺で美味しかったですが…カルボナーラ的な想像をしていたのでかなり違ってびっくりしました笑
でも帰り際に女優さんに似てますねとお世辞を言って頂いたので良しとします👌笑
次行くならベーシックな純鶏そばにします🐓
ごちそうさまでした!
48杯目
#ラーメン #調布 #鶏そば十番156 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺活 #ramen
#デカチリラーメン部

.
久々の東京。
てことでラーメン開拓🍜
.
さらさらやけど濃厚な鶏白湯。
私が好きな半熟卵。
あおさのりもうまし。
そう、ほんまにICHIKORO🤤
.
#鶏そば十番156 #鶏そば十番156麻布十番本店
#鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #ラーメン #あおさ
#半熟卵 #東京 #麻布十番 #1205

鶏そば十番156🍥麻布十番
トリュフ香る贅沢味噌ラーメン🍜1000円

寒い日には味噌ラーメンですね☺️
濃厚な味噌スープに中太ちぢれ麺がベストマッチ😋👍ポルチーニとトリュフの香りもよくて食欲をそそります😚🍄#麻布十番 #麻布十番ランチ #麻布十番グルメ #麻布十番商店街 #鶏そば十番156 #トリュフ #ポルチーニ #味噌ラーメン #味玉 #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン巡り #ラーメン部 #ラーメンランチ #一人ランチ #お一人様ランチ #孤独のグルメ #ランチ巡り #ランチグルメ

純鶏そば780円。麺かたで注文。
小洒落たお店は器にもこだわりが。
麺は蕎麦っぽく歯ごたえが良く、美味しい。
鶏白湯スープも臭みなく濃厚で美味しく全部飲んじまった。
でも、ICHIKOROにはなってないよ(笑)
美味しゅうございました。

#鶏そば十番156
#鶏そば
#白湯
#鶏白湯
#らーめん

行ってみたらおしゃれなお店だった◎
おすすめ✨


#鶏そば十番156#町田
#純鶏白湯あおさそば
#育種研ラーメン部
#2回目の活動
#次はどこ行こうか


夜は赤から堪能した😙
初めての赤からから1週間経たずにまた来た笑

#赤からのトリコ#誘ってください

朝からiPhoneのバグにやられた⚠️
そのため町田へ🚃🚃💨💨
*
【156~鶏蕎麦十番】の
しょーきちの食べてた写真
思い出して…
町田にもあると思い
行ったら一緒に写真写ってる
男性の方居て…
色々話してくれた😍💕
【海老辛担々麺】
を頼んだんだ!!!!とのことで…
同じの注文🍜💖
*
しょーきちは…
夜だしあんまり食べられない
らしく、ハーフサイズで
出してあげたんだよって
教えてくれた🙋🔆
確かに、しょーきちの
映ってるやつは
量少ないなーと思った❣️❣️
美味しい😋美味しい😋って
食べてたって🍜💕
器は、麻布十番の限定だから
写真とは違うけどねと
教えてくれた( ´ ▽ ` )ノ
とても、優しい方でした😆💖
本当に美味しかったから
また、行きたい😚❤️
機会があれば麻布十番にも
行ってみたいね🙋✨✨
近い方いたら、
みんなも行ってみてね😘
*
今日はROUTE6.6
SHIZUOKA💚💚
ストーリーのアップが嬉しい😍💖✨✨
天気も良かったし🔆❤️
*
去年行ったの思い出してた😚💭
ホテルであきらとしょーきちに
会ったなーと🏨💓💓
また、あのホテルかな?
*
*
駅のホームでEXILE TRIBE
プロマイドポスター新聞見つけて即買い📰💕
今更ながら…しまむら行って、
ハイロー靴下購入😘✨✨
*
*
*
ちょっとしたオタ活でした🤪💓💓
#鶏蕎麦十番156 #鶏そば十番156
#156 #ichikoro #麻布十番 #町田 #いちころ
#EXILETRIBEプロマイドポスター
#新聞#スポーツ報知
#しまむら#ハイロー靴下
#high_low #g_sword
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ #黒木啓司
#TETSUYA #NESMITH
#SHOKICHI #AKIRA
#route66 #SHIZUOKA
#静岡#静岡エコパアリーナ

今日の16時過ぎのランチは、鶏そば十番156の町田店にてあおさそばを食べてきました。
驚いたのはどんぶり。
さあ食べてくださいと言わんばかりに、斜めにかたむいてるんです!
スープは鶏白湯でとろみがあり、スープとあおさのりを麺とともにすすると、磯の風味の濃厚さも加わり、食が進みます。
また、鶏チャーシューもかなりの美味。
美味しい一杯をいただきました😋

#鶏そば十番156
#どんぶりに
#びっくりしたよ
#だって
#斜めにかたむいてるんだもん
#あおさそば
#スープは鶏白湯
#あおさのり
#サイコー
#鶏チャーシューも最高
#濃厚で
#すっごい
#おいすぃー
#😋

.
鶏そば十番156 町田店 @町田
鶏白湯あおさそば ¥890
★★★★★★★☆☆☆
.
本店がある麻布十番で人気のラーメン&バー
上品でポタージュスープ感覚の鶏白湯
鶏ガラを存分に炊き込んでいることが感じられる
この手の鶏白湯にはあおさがめちゃめちゃ合う!
固めの細麺もしっかり歯ごたえで◎
.
#麺スタグラム
#麺スタ
#鶏そば十番156
#鶏そば十番156町田店

冬はやっぱり味噌らーめん。ほんのりトリュフが香って美味でしたっ。
#鶏そば十番156
#麻布十番
#ラーメン #味噌ラーメン

最近、麺ばっかり食べてたなぁ〜
#田村さん
#あんぷく#竹屋 #鶏そば十番156

優しい味…なのに、満足感がシッカリ👍🏻
#鶏そば十番156 #トリエ京王調布

#調布#トリエ にある#ichikoro#ラーメン を食べました🍜

細くて硬めの麺と濃厚なスープがマッチしていてすぐにペロリ😋

美味しかったです💕

#instagood#today#noodles #soup #テラス席 #love#日記#あおさ#chofu#tokyo#japan#japanesegirl #japanesefood#鶏そば十番156

鶏そば十番156 特濃つけ麺

仕事の関係でさようなら麻布十番なので、食べおさめだなあ😑

#鶏そば十番156 #鶏そば #麻布十番 #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム

鶏そば十番156@町田
メニュー@あおさそば特盛(890.250)

昨日の夜は寒くて、あったかいものを食べようと156へ。久しぶりのあおさそば、美味しかったです😋😋
そして、リクエストしてたVANSのオールドスクール頂きました👟🎉🎉定番カラーだけどサイズが大きすぎて、全国のABCマートに10足しか在庫がなかったらしい。笑
ありがとうございました😃

#鶏そば十番156#鶏白湯そば#麺スタグラム#ラーメン#鶏白湯#鶏白湯ラーメン#麺活#麺スタグラム#VANS#オールドスクール#US12#町田#町田グルメ#小田急線

11月20日(月)
~~~~~~~~~~
鶏そば十番156 町田店@町田
純鶏あおさそば 890円
~~~~~~~~~~
“純”と形容するに相応しい鶏白湯スープは、シルキー&クリーミーで鶏の旨味を存分に楽しめます。
麺は全粒粉入りの風味と旨味の鮮やかなもので、なんかこの麺とスープの組み合わせは意外な感じ。
ハイレベルな鶏白湯でした☺️
.
#ラーメン
#鶏そば十番156町田店 #鶏そば十番156
#純鶏あおさそば
#町田
#ラーメン東京

第2回ラーメン部活動記録🍜
行く予定のお店が店主通院中のため急遽こちらに笑
雰囲気いいし、餃子もあおさそばも美味しかった💓
.
#20171121 #ラーメン部 #院外ミーティング #町田 #ラーメン #鶏そば十番156 #餃子大好き #でぶかつ🐷

#いちころ#156#イチコロ#156ラーメン#鶏そば十番156#麻布十番店#麻布十番#ラーメン#味噌ラーメン インスタで新作が出たとの事で、早速行って来ました『鶏そば十番156 麻布十番本店』へ!トリュフ香る贅沢味噌ラーメン♡正直酔っていたので、奥深い味わいまでは覚えていないが、かなりの贅沢味噌ラーメンでした◎◎◎トリュフの香りは、、近々シラフの時に伺います⤵︎

鶏そば十番156(純鶏白湯あおさそば)
#ラーメン #ramen #鶏そば十番156 #調布

#麺スタグラム #ラーメン #調布 #鶏そば十番156
期待の割に出汁ぬるいし卵しょっぱいし残念。

鶏白湯のラーメンが美味しかったお店で今回はつけそば🍜🥚 純濃のり玉つけそば温990円!結構お高い
スープは鰹のダシがきいていてとにかくめちゃくちゃ味が濃い!!それでいて🍊のような柑橘系の風味がしました(なにかはわからん)😅七味みたいなのが見えますが全く辛くないです👍例によって鶏肉がのってるのですが、今回のはなんかプリプリコリコリしてて一口食べて残してしまいました😅
見た目以上に食べ応えありましてお腹いっぱいになりました😇個人的には鶏白湯ラーメンの方が好きかな(笑)
前回なかった荷物入れが置いてあって良かったです👍しばらくは行かないと思うけど次いったら鶏白湯にします(笑)
#調布 #トリエ京王調布 #イチコロ #ichikoro #鶏 #🐓 #鶏そば十番156 #156 #ラーメン #そば #純濃のり玉つけそば #つけそば #濃厚 #美味しい #スープ #つけ麺 #ラーメン部 #鰹 #ラーメン女子

.
.
.
麻布で腹ごしらえした時の🍥
.
テキトーにぐぐって行ったけど
イチコロだった~🙇🏼‍♀️
.
絶妙な白湯スープ!
ありよりのあり!
.
.
#鶏そば十番156 #麻布十番 #ラーメン #東京ラーメン #お洒落さんと繋がりたい #ラーメン好きな人と繋がりたい #tokyo #azabujuban #ramen #yummy #l4l #instafood #instagood


【鶏そば十番156 麻布十番本店 】

純鶏あおさそば

鶏の旨味がぎっしり詰まった濃厚な一杯😋

#東京都
#港区
#麻布十番
#鶏そば十番156
#ICHIKORO
#ラーメン
#🍜🐔

鶏そば十番156 町田店「特濃つけそば」☆☆☆★★
前回の訪問ではラーメンを頂いたので今回はつけ麺をチョイス👍つけ汁は名前の通り、濃厚かつクリーミーで非常に美味しかったです🤤スープが少しぬるかったので熱盛りにすればよかったと後悔してます😂
#鶏そば十番156 #町田
#ラーメン #らーめん
#つけ麺 #ラーメン巡り
#麺スタグラム #飯テロ
#foodporn #instafood
#instagood

カメラ始めてから、なんだか昔みたいに好きなようにインスタに写真をアップできない気分になっていたけど。
そんなの私の勝手な思い込み。
統一性なんてなくたっていいじゃないか。
私の日常は好奇心や興味の赴くままに生きているわけで
毎日がお花畑でキラキラしているわけでなく
もっと人間くさい日常なんだから。
.
唯一の共通項はその時の自分が楽しいということ。
でも一番大切なこと。
キラキラを装ったりもしなければ、憧れもしない現実的な自分が好き。
私がインスタを始めたのは、インスタ映えなんて言葉もなければ日本人でインスタやってる人がほとんどいなかったまだ初期の頃。
当時の写真はガラケーだったりクオリティはどうしようもないけど、見返すと今でもその時に一緒にいた友人、食べたお店や食事、会話まで思い出せる。そんな写真ってなかなかない。だから原点に戻りたくなって、鶏そば写真。iPhoneで撮影。
.
鳥そばの携帯で撮った写真だって大切な日常の一部。
たまに食べたくなる麻布十番のお店。
おいしかった😋
.
.
.
#iPhone
#iphone7plus
#iphoneで撮影
#iPhone凄い
#一眼と変わらない 気がする
#それってどうよ
#tokyo
#麻布十番
#instafood
#ramen
#鶏そば
#鶏そば十番156

麻布十番散歩中、美味しそうなラーメン屋さん発見。
純鶏あおさそばをオーダー🍜濃厚なスープとたっぷりのあおさが美味しっ😋
#ichikoro#toripaitanaosaramen#ramen#noodles#ramennoodles#ramenlove#instaramen
#鶏そば十番156#純鶏あおさそば#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部

鶏そば十番 156にいってきました。
海老辛担々麺をオーダー。
肉味噌と小海老がよく絡んでサクサクした食感もありジャンキーな感じがとてもいいです。
食べるラー油的なオイリー感もよく、今まで食べた汁無し担々麺の中でも結構好きな方がもしれないです。
#鶏そば十番156 #ichikoro #町田 #担々麺 #海老辛担々麺 #まぜそば

#Tokyo#japan#pic#picture#foodpic#foodgasm#instafood#noodle#noodles#ramen#ramenpic#chicken#ラーメン#らーめん #ラー活#麺スタグラム#深夜ラーメン#ラーメンパトロール#ラーメンテロリスト#麺マフィア😎 #ラーメンマフィア😎
#麻布十番#鶏そば十番156#特級鶏そば
#鶏白湯

おはようございます🤣って寝てないけど😛笑
昨日は後輩とラーメン🍜へ🏃夜遅かったので開いてるとこ少ないですが気になってたこちらへ🙈深夜開いてる店ですが旨かった🤤また来よう🎵(*´∇`*)特級鶏そばを頼んでみた🙃よくある全部入りかと思ったらチキンが丸々来たのはビックリ😮💦柔らかくて美味しかったのでペロリでしたが🤣朝からラーメン🍜picすいません(* ̄∇ ̄*)
まぁ、今#朝ラー 流行ってるからいいか😛笑

鶏そば十番156 海老辛担々麺

海老の風味がふわっとして美味しいです◎とてもボリューミー!

#鶏そば十番156 #海老辛担々麺 #汁なし担々麺 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン巡り

#いちころ#156#イチコロラーメン#メニュー#海老辛担々麺#ラーメン#麻布十番#麻布十番駅#ランチ#156ラーメン#鶏そば十番156 最近ハマりすぎの『156ラーメン麻布十番店』前回はお腹いっぱいな上に酔っていたので、リベンジ海老辛担々麺を注文♡辛さも丁度良くて濃厚でやっぱり美味しい◎◎◎今回はメニューも撮ってみたので参考までに♫

Most Popular Instagram Hashtags