[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鶏

97892 posts

TOP POSTS

神戸 元町、静音さん♪♪
焼き鳥を食べにこちらのお店へ(*´∇ ` *)✨
まずは鳥刺し!!2種類のお醤油と、胡麻油でいただきます♪部位によっていろんな食感が楽しめたり、淡白なものもあれば噛むとじゅわ〜っと上質な脂身を感じられるものもあったりでどれも美味しい!!!!
串物はつくねしか撮っていませんでしたが…おたふくやちょうちん、お尻の皮など普段聞きなれない希少部位も(*´艸 ` *)✨
そして〆には卵かけご飯♪卵好きにはたまりません✨
また行きたいな(*´艸 ` *)
#神戸#神戸ディナー#神戸夜ごはん#神戸グルメ#元町#ディナー#dinner#夜ごはん#グルメ#gourmet#鶏#鳥料理#鶏料理#焼き鳥#鳥刺し#お造り#刺身#卵かけご飯#卵#日本酒#酒#sake#静音#kobe#lovehyogo#love_hyogo#グルメこぅちゃん

連休でした(^○^)
体は一切休めてません…
というより酷使ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
色々あったけど、生きてます笑

ラスト良かった(^○^)
今日からまた頑張る❗️
次は地元❗️
中北同級生初めてみんなで写真撮影❗️
泣いてる人もいました❗️
#みのや#岸和田#北海道直送#居酒屋#生ガキ#エクストラコールド#日本酒#おばんざい#海鮮#鶏#色々あります
#だんじり#中北#後ろでこ#体ボロボロ#同級生#チャーリー#若大将#茜汁美味かった#はちみつレモンで乗り切れた#もうおじさん#ラスト
#鳥肌もん #ありがとう

今週のご飯
/
塩麹漬けの鶏ささみに海苔としんびき粉を
まぶして揚げた 「鶏の香り天粉揚げ」
.
.さっくりとあさっさりな揚げものです。
.
.小鉢には
.柚子こしょう、冬瓜おでん
.南瓜のきな粉茶巾絞り
.薬念やっこ
.しその実胡瓜の塩もみ
.もずく柿
.もやしのすり胡麻坦々汁
.黒米ごはん
.
.以上です。
.今週も金曜まで。
ご予約は前日までに、

お電話、または店頭でお願いいたします。
.コメントからのご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。 .お食事のお取り置きは、13時以降ご来店予定の方のみとさせていただいております。
.
.
#埼玉北浦和#北浦和#西口
#ごはん#定食#ランチ#野菜
#乾物#鶏
#古物#古民家#長屋#古いもの
#新しいもの#器#身につけるもの
#日々のご飯nofu#foodstagram
#日本#ごはん

鶏唐揚げ定食 @charoooon さんおすすめの深谷の定食屋さんに行ってきました😊おすすめだけあって、かなりの人気店。
肉野菜炒めとチャーハン、唐揚げと悩んだ末、最近食べてなかった唐揚げ定食に。唐揚げもごはんの盛りも結構大盛りで超満腹です😄チャーハン大盛り頼んでる人いましたが、見れなかったのが心残りでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なすの屋#鶏 #唐揚げ#定食#大盛り#ランチ#ガテン系食堂#深谷#埼玉

.
らーめん福たけ 蘇我店@千葉市中央区塩田町
特製大ガメラ(1,030円)
.
レンゲが沈まないくらい恐ろしいほどのドロドロスープを要する煮干しと動物系が合わさった超濃厚な一杯。煮干しの苦みやエグミが弱いのが救いだけど、見た目以上にジャンク感が半端で無い。けど、これが好き。罪悪感に苛まされつつも旨さ故に本日も完飲。
.
.
#ラーメン #拉麺 #noodles #千葉 #chiba #パスタ #pasta #煮干し #鶏 #豚骨 #豚骨ラーメン #とんこつ #魚介 #鶏白湯 #ラー活 #福たけ #まぜそば #飯テロ #食べログ #ラーメン二郎 #eat #foodpic #delicious #yummy #delish #instafood #instagood #japan #beer



スワイプしてね☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙

【過去Pic】
仕事帰りにご近所の
#噴火系イチ推し 店の
#Lono さんへ〜🚶🏻🏃🕺
.

お店の#キャッチフレーズ
『新鮮な旬の野菜が食べられるお店』

そのキャッチフレーズ通り、
一品一品どれを食べても
間違いない旨さ😋✨
#さしすせそ ほぼほぼ完璧⤴✨✨
味付け良し、量も良し、接客も良し。
心斎橋・本町界隈にこんなお店が
ドンドン増えて欲しいなぁ〜🙆‍♂️🙆

.
【1枚目】合鴨スモーク
【2枚目】小籠包
【3枚目】チキン南蛮タルタルソース
【4枚目】フライドポテト
【5枚目】豆腐のピリ辛サラダ
【6枚目】エビと玉子と野菜いっぱいサラダ
【7枚目】海老と野菜の玉子チャーハン
【8枚目】蒸し野菜と唐揚げピリ辛和え
【9枚目】黒毛和牛サーロインステーキ
【10枚目】Lonoプリン・チョコブラウニー


#大阪市中央区 #南久宝寺町 #本町 #鴨 #合鴨 #スモーク #小籠包 #チキン南蛮 #チキン #chicken #鶏 #唐揚げ #ポテト #フライドポテト #豆腐 #サラダ #海老 #チャーハン #炒飯 #黒毛和牛 #サーロインステーキ #ステーキ #LOVEANDBEEF #プリン #スイーツ #Sweets

プチリニューアルで快適さが増したシャティバさん。
ここでの好物は蛸と、あさりご飯とこの「鶏もものオーブン焼」です。
ジューシーでローズマリーがしっかり効いていて、ほんと美味いすよ。
#鶏 #焼 #好物 #オーブン #バル #木屋町 #二条 #京都

つけ麺 舞(名古屋市熱田区)
✩つけそば
特製TP
チーズリゾット
.
今日はいつもと器が違いました(*´罒`*)
ちょっと気分転換的な?だそうです😂👍
はぁ~美味しかった*ˊᵕˋ*🍜
やはりチーズリゾット最高♡
#つけ麺舞#舞#熱田区#人気店#ラーメン#つけ麺#つけそば#濃厚つけ麺#鶏#チーズリゾット#麺活#今日も美味しかった🐷

おはようございます(^^ゞ
の鶏🐓さんです。
#おはようございます#🐓#鶏#こけこっこー#こけこっこー🐔 コケコッコー########

MOST RECENT

あざみからのはし田やさん!! お肉食べたのに1軒目かと思う位の勢いでお肉食べた(*´▽`) スタミナ付けないとo(`^´*) #中目黒#はし田屋 #石焼き#鶏料理#鶏#鳥刺し#鶏刺し#刺身 #生肉#焼き鳥#肉#ごちそうさまでした

えのきとオクラで作った甘辛のソース、たくさん作りすぎちゃったかなと思ったけど味もそんなに濃くなくてたっぷり鶏ハムにかけて食べきりました。
食材も作った後の食事も残すの苦手なので、使い切るし食べきります🍙

#おうちごはん #献立 #晩ごはん #鶏

はいたいーーー💁‍♀️🌺
★手羽先ポン酢煮
★つぶ貝甘辛煮
★カボチャ煮物
★沖縄糸もずく
⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢スワイプ
★紅芋タルト風
★スイートポテト
★いももち
晩ごはんは煮物ばっかり〜😂まさにアテ飯😗💦💦沖縄糸もずくの美味しさに衝撃💥めっちゃ美味しい🙊💓💓
宮崎名産→【いももち】初めて食べたけどお芋の優しい甘みとやわらか〜いお餅が最高っっ😍黒蜜かけて食べたよ✨
紅芋タルト風は、タルトちがってバタートースト😋さっくりお手軽💓🙌🏻🙌🏻
おみやげありがとう🙏🙏🙏💕
#🌺 #煮物 #煮物料理 #鶏 #沖縄 #宮崎#沖縄もずく #いももち #紅芋タルト #半熟卵 #スイートポテト #タルト風 #おみやげ #ありがとう☺️ #はいたい #💁‍♀️ #はいさい

じゃっじゃじゃーん👍

綺麗に焼きあがりました
ー😊自家製ハンバーグぅ😘

黒牛と茶美豚のゴールデンコンビ💪

何と茶屋町店は200グラムの
大ボリュームです!! ピザとチーズとステーキだけでは
ありません!! 是非ご賞味下さ〜い😍

#カーネヴォー#茶屋町#炭火焼き#ステーキ#サーロイン#肉バル#チーズバル#ピザ#女子会#記念日#誕生日#ローストビーフ #牛#豚#鶏#自家製#モッツァレラ#肉さえあれば何もいらない #肉スタグラム#宮崎牛#ハンバーグ#自家製#ジューシー

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎スワイプ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
昼は親子丼。
究極の親子丼というメニューをチョイス。美味かった。でも1300円はちょっと高いかも。
ひない小町 渋谷店
1300円也。
Lunch ate a Oyakodon. It was very good.
I love it
#delicious #thankyou #lunch #lunchtime #ランチ #美味い #happy #ゆめかわいい #グルメ部 #西ログ #グルメ #gourmet #渋谷 #japan #tokyo #飯テロ #フォトジェニック #インスタグラマー #instagourmet #followme #diet #foodstagram #和食 #foodpic #ダイエット #鶏 #親子丼#サラダ #サンキュインスタ部 #instalike

#結婚記念日#6th#9月19日#夫婦
#手作り#料理#cook#花束
#牛#豚#鶏#3種の肉#魚もいるよ
#ハンバーグ#鍋#餃子#ソテー#サイコロステーキ#アスパラ巻き
#2時間#一人で#買い出しから#汗だく#www

新築の最終契約が終わり、娘二人と嫁は一度お出かけ
その合間を使って料理を準備してました☺(子供が小さいので外食はなかなかいけないですね🙅)
じつは、今日は結婚記念日6周年
あっとゆうまの6年、きっとすぐ10年とか過ぎるんでしょうね。
ちなみにデザートを作る用意をしてた所で帰ってきた為断念しましたw
また次回作ります🙋

初めての水炊き、美味しかった。
真冬にまた食べたいなー。

#水炊き #優しい味 #しめはらーめん #鶏 #鶏肉 #鶏レバー



とか言いながら
お昼のまかないも
やっぱりベトナム飯

近頃はナンプラーの使い方にもバリエーションが増えました♪

#vietnam #🇻🇳 #nướcmắm #nuocmam #nampla #ベトナム #ベトナム飯 #ニョクマム #ヌクマム #ナンプラー #bonebroth #chicken #ボーンブロス #鶏

.
.

めずらしい 1日 🐻🌙 .
.

知る人ぞしか知られなぃ

妹 と 久しぶりに サシ 🍻✨ .
.

#6歳下
#妹
#鶏
#鶏料理
#食べ物
#好みは似てる
#😆 #思い出
#20170918
#素の顔
#特集 .
.

とても 大切な時間でした ❤️
#ありがとう .
.

ややこしいのが 嫁いだ先が
#同じ苗字

私は 川谷 & 妹は 河谷 . .🤣🤣🤣 . .

いろんな意味の
知る人ぞ知るw

どーぞよろしくお願いします😝🍁 . .

ひじついて!
お行儀ワルっ!!

.
仕事終わりに愛知からのお客様をおもてなし🙌✨
鹿児島らしいものといえば鳥刺し!ってことで、溝辺の『食楽々』へ
.
からあげ・チキン南蛮・チキンカツ定食をそれぞれ頼み、シェアしながら食べました😆✨
ぜーんぶ柔らかくてチキンカツとからあげはサックサク👏。チキン南蛮はお箸で持っただけで分かるジューシーさ✧‧˚。お肉がじゅわトロで美味しかった〜
.
鳥刺しは単品で注文🐔♪
柔らかいのに弾力があって味が濃いモモと、あっさり食べられるムネ!どっちも美味でした( ¨̮⋆)💕
.
ご飯も多めで、苦しいくらいお腹いっぱいになったけど、喜んでもらえて良かったです☺️...♪*゚
.
#食楽々 #鳥刺し #最高 #鶏 #からあげ #チキンカツ #チキン南蛮 #ジューシー #くらら #最初は読めなかった #しょくらくらく #って読んじゃうよね #定食 #ご飯もりもり #野菜もりもり #お肉もりもり #お腹いっぱい #幸せ #店内がおしゃれ
#霧島市 #溝辺 #鹿児島

Most Popular Instagram Hashtags