[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鵜久森淳志

1546 posts

TOP POSTS

最初に到着したのは近くで出る準備をしてた谷内くん!
【2017.04.13 神宮】
#鵜久森淳志
#谷内亮太
#東京ヤクルトスワローズ

20170902
戸田遠征の思い出⚾☀️
北川コーチが楽しそうでした😂😂😂
#東京ヤクルトスワローズ #北川博敏 #鵜久森淳志 #三輪正義

#

イースタンでホームラン放った

鵜久森さん

このアングル

すきなんですよねー笑

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#神宮球場
#鵜久森淳志
#まさひろカメラ

*
どうしてここだけ立つのだろうか?
*
#鵜久森淳志

.
ホームインする鵜久森さんを迎える渡邉くん
.
終バス間に合わなさそうだったので途中で切り上げてしまった。
最後誰投げたんだろ。
.
スカスタの周り怖いお兄さんや怖いおじさま多くて球場から駅まで帰るのほんと怖い😣
.
#鵜久森淳志 #渡邉大樹 #東京ヤクルトスワローズ
Date:20170913

:
うぐが大きすぎて、やりにくそうなこーたろさん。
#swallows #東京ヤクルトスワローズ #鵜久森淳志 #山崎晃大朗
うぐは??こないですか?
予定なし?
:
170412

MOST RECENT

2017/09/18📷
㊗️ホームラン👏
1軍でも見たいな〜!



3枚目は久しぶりの畠山さん!
途中参戦だったため打席は見れませんでしたが…元気そうで何より( ^ω^ )
#ヤクルトスワローズ
#スワローズ
#戸田球場
#鵜久森淳志
#畠山和洋

とだほ〜☂️☂️
これで現地2勝目です💓💓 今日はハタケさんが4番DHでスタメン入りしてましたよ😊

①三輪ちゃん&うぐちゃんペア、飯原さん&葵くんペアでキャチボ⚾️ ②谷内さん💓打撃でも守備でもナイスプレーでした💪💪そして谷内さんとキャチボしてたのは大村くん。今日もナイスバッティング💪💪
隣にいるのは渡邉大樹くん😳

③多分これは今日の先発・田川くんだと思われ…😅 ④うぐちゃんと三輪ちゃん☺️なんだかうぐちゃんはもっと大きく見えるし、三輪ちゃんはもっと小さく見える…相乗効果かな…😅 ⑤投手とのキャチボ相手は古賀くん💓
今日もカッコよかったよ〜😍😍 ⑥そして相手攻撃が始まるまでの外野陣とのキャチボはずっと山下くんだったのに最後だけ星野くん!!!びっくりだよ〜😭😭 ⑦試合終了後の寺島くんとジュリアス😊
ん!?!?寺島くんのそのTシャツ…もしかして…YYO…!?!?山田(Y)山崎(Y)奥村(O)!?!?
またしても寺島くんを好きになってしまった…😍😍 ⑧そして自引きで樹理ちゃん😭😭嬉しすぎて歓喜😭😭😭 #戸田球場 #とだほー #鵜久森淳志 #ホームラン #飯原誉士 #三輪正義 #榎本葵 #谷内亮太 #渡邉大樹 #田川賢吾 #古賀優大 #星野雄大 #寺島成輝 #ジュリアス #自引き神 #次は神宮球場

0912〜0914横須賀ヤクルト3連戦✌️
火曜日は最後まで見られなかったし水曜日も試合が長すぎて出待ちしてないし、今日も結局延長戦で決まらなかった😇(私が行くと長くなるみたいです)←

火曜水曜はなつきちゃんとスカスタでした✌️✌️

なつきちゃんとは1週間ぶりかな?前回の7月の横須賀ヤクルト3連戦も3日間なつきちゃんと同じ行動してたし今年観戦めっちゃ被ったしめっちゃ運命感じてる💓💓

なつきちゃん色々話せるしまじらぶ💓本性出せる人は好き😘😘

来年は絶対平塚行くね??また選手にまたあの子達いるよって言ってもらうの目指そうね??(違う)

有名人ななつきちゃんとこんなに仲良くなれて嬉しいです←

うぐさんも、ゾノも、白崎くんも3日間見られて凄い私得だった😢1軍で活躍してほしいけど😭
この3人なんで好きなのかな共通点わからない😇

東京遠いしまじ田舎だからこんな所に住んでるの嫌だって思うけどスカスタ歩いて行けるし長浦だってチャリで行けるし最近になって感動してます←😢

今日はうぐさんにスポドリ渡せて
私)お疲れ様です
う)あーありがとうございます
っていう2ヶ月前と全く同じ会話を出来たので満足してます←

安定に長くなっちゃったけどなつきちゃん来年もハマスタもファームも行こうね🙌最終戦も被るし横浜市民だからオフも会えると信じてる😇😇

わたなべくんと榎本くんに惚れました💓あと三輪さんの安定の円陣の面白さ😇😇
#横須賀スタジアム #長浦 #鵜久森淳志 #白崎浩之 #下園辰哉 #差し入れ #くそ試合 #なつきちゃん #安定さん目指してる #カメラ女子 #盗撮されるの割と好き #腹黒女子会 #いつもJKするの忘れる #要するに写真撮るの忘れる#snowはJK

.
ホームインする鵜久森さんを迎える渡邉くん
.
終バス間に合わなさそうだったので途中で切り上げてしまった。
最後誰投げたんだろ。
.
スカスタの周り怖いお兄さんや怖いおじさま多くて球場から駅まで帰るのほんと怖い😣
.
#鵜久森淳志 #渡邉大樹 #東京ヤクルトスワローズ
Date:20170913

まけほ帰りに、ヤケガチャだー!って思ってやったら、立て続けに鵜久森さんとぐっちさんが出て、動揺して2回ですぐやめたwww しかもこの二人の組み合わせ…素敵すぎます!今日の虹🌈のお告げはこのことだったのかなぁ…?できればチーム勝ちもお願いしたい…!🙏✨ #東京ヤクルトスワローズ #swallows #スワローズガチャ #アクリルキーホルダー #鵜久森淳志 #坂口智隆 #20170912 #ヤットデタマンぐっち

*
どうしてここだけ立つのだろうか?
*
#鵜久森淳志

20170902
戸田遠征の思い出⚾☀️
北川コーチが楽しそうでした😂😂😂
#東京ヤクルトスワローズ #北川博敏 #鵜久森淳志 #三輪正義

実家の本棚漁ってたらすげー懐かしいの出てきた。ダルビッシュほそっ!#ダルビッシュ有 #涌井秀章 #鵜久森淳志

20170903
戸田遠征の思い出⚾☀️
#東京ヤクルトスワローズ #鵜久森淳志

ここで何してるんだシリーズ
#swallows #91 #鵜久森淳志

1日は戸田に行って来ました。
人が少なかったので、白崎さんからユニにサイン貰いました。

一眼の設定が良かったので、ベストショットがたくさん…(´・ω・`) #白崎浩之 #三嶋一輝 #進藤拓也 #鵜久森淳志 #グリーン #みどりちゃん #野球行ってる時の私が一番かわいい #雄平 #高井雄平 #関根大気

スワレージポイントで交換。巾着は迷って雄平さんに。ピンバッジはうぐさま。もうポイント残ってないの😭 #雄平 #鵜久森淳志

.
9月8日!98番!
①原口くんはなかったけど、ドリスさんなら写真ありました😂
②シリアコさんと鵜久森さんの脚が長すぎて人類の平均値がわからなくなる
#ドリス #シリアコ #鵜久森淳志
Date:20170512 ドリス
Date:20170726 シリアコ

.
昨日、荒木さんのインスタで
このうぐさまのスペシャルスマイルな
お写真を見て寝たからでしょうか。
夢にめちゃめちゃマッチョな
鵜久森が出てきました。
腕やばくて、超ムキムキで
太ももか!!!ってくらい
鍛えてありました。(笑)
この写真の2倍以上はあったな😂
もはやボディビルダー(笑)
.
夢の中で、腕触っていいよと言われました。
.
しがみついて、ニヤニヤしてたら
.
ちゃららららんっっ!🔔
.
アラームで目が覚めました⏰
覚めたくなかった。。。(笑)
.
なんてアホな夢🤣
そしてどんだけうぐさま好きなんだよ。(笑)
.
打線改良のために、野手入れ替えとか
したりしないかな😞
2軍から上がってきてくれることを願って。
がんばれ!鵜久森ー!😭💗
.
ふと思った。うぐさまのファンの方
どれぐらいいらっしゃるんだろう🤥
あんまり出会ったことない。
以前神宮で、うぐのパワユニ着てる人を発見しました。
レアすぎて、見るとテンションあがる😭💗
受注生産の方のユニなんて見た日には
お友達になりたいレベル😱💗
でも声かけれない。(笑)
人見知りなわたし。(笑)
.
今日は樹理くん。
仕事終わったら秒で家に帰ってやる😠💗
.
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ
#鵜久森淳志 #マッチョ
#夢に出てきた #原樹理 #先発
#今日こそ #絶対勝つぞスワローズ
#とりあえず #連敗脱出

Most Popular Instagram Hashtags