[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鴨錦

673 posts

TOP POSTS

たまに食いたくなるよね〜☺️
黒そば大‼️
#鴨錦
#まんぞくまんぞう
#並でよかった

#お昼ごはん #鴨錦 #つけ鴨そば
✔今日のお昼は超超超お久しぶりの鴨錦!( http://www.kamokin.jp/ )
✔こちらは並で2玉なので1玉ずつ違う種類の麺を選ぶことも出来るのですが
✔やっぱりうどんやラーメンは控えたいのでそばにしました
✔昔は大(3玉)余裕だったのに今や並でも結構お腹いっぱい
✔けど相変わらずの美味しさでまた通いたくなっちゃうな〜

お昼はつけ鴨ラーメン♪
んーまぃ(*^^*) #つけ鴨うどん #鴨出汁 #鴨錦 #美味しい #並で2玉

すんつぁんのお気に入り鴨錦にいったら、まさかのジヨンくんとニアミス❗お昼に食べにきていたらしい。ヤバイ。黒そばと小さなおうどんを食べたそう。食いしん坊、ヤバイ。お店の人凄くいい人で色々話聞かせてくれた。ヤバイ。ジヨンくんが座ってたお席も触らせてもらった。ヤバイ。ジヨンくんと同じもの消化しながらライブ見れる幸せ。ヤバイ。ありがとうございました🙏#鴨錦

來了好幾天終於有一天不是逛街的行程 #通天閣 #天王寺動物園 #鴨錦

ゲリラ雷雨に巻き込まれ、ひとまず乗り継ぎ途中にて避難💦
まあもう止みはじめてるけどね

久々にきてみたらおばんざいセットのドリンクにビール選べないー
#京王八王子 #鴨錦 #おばんざいセット #雨上がり

安定の鴨錦
これ食うたらほかのうどん食われへん
#鴨肉#鴨錦#うどん#つけ麺#

MOST RECENT

ジヨン君とすんちゃんが来たらどうしようと思いながら頂きました🍜
#鴨錦 #鴨錦うどん #bigbang #theywashere

🐶💋*.°
さいきん月2ぐらいで行ってる😳💦
行きだしたらおわりや、、、🙀🌀
.
#鴨錦 #つけ麺 🕊🍜💕
#お昼ごはん #lunch #外食 ☀️😋🍴*.°

夜勤前の腹ごしらえは、 #鴨錦 でした🦆
#うどんよりそば派 #大国町 #cuttingedgesecurity

#お昼ごはん #鴨錦 #つけ鴨そば
✔今日のお昼は超超超お久しぶりの鴨錦!( http://www.kamokin.jp/ )
✔こちらは並で2玉なので1玉ずつ違う種類の麺を選ぶことも出来るのですが
✔やっぱりうどんやラーメンは控えたいのでそばにしました
✔昔は大(3玉)余裕だったのに今や並でも結構お腹いっぱい
✔けど相変わらずの美味しさでまた通いたくなっちゃうな〜

ママ👩娘、大阪シリーズその2
ジヨン‼️☺️☺️☺️
#ジヨン#gdragon #クォンジヨン #鴨錦#金龍ラーメン
#GD扉#GD手摺#ママ#娘
#楽しかった

ママ👩、娘‼️大阪シリーズ
その1すんちゃん‼️☺️☺️😍
#すんり#vi #すんちゃん
#鴨錦#アオリの神隠し大阪店
#ママ#娘#楽しかった

2人は最近かすうどんにハマってて👦🏻👱🏻
かすうどんで予定が決まる🍜
箕面の滝に行ってみるけど
頭文字Dみたいに峠を越えて終了🚗💭
マタキチくんは車を運転したかったみたい💡
私は相変わらず助手席で流れてくる曲を
分析しながらカラオケ状態🎤
帰ってきてから念願の巨峰サワーを頂いて
幸せでした☺️👌🏻



#かすうどん#鴨錦#マルサ#マスターの声が小さすぎる#ママは日に日にフレンドリー#箕面の滝#滝一滴も見られず#デートっぽいことしたい#最近未遂で終わること多い#結局は一緒に居られるだけでいいねんけど#次はドライブちゃんとしよ#真顔#帽子かぶったら少年やん

急に食べたくなって久しぶりの来店、新世界にある「つけ鴨うどん 鴨錦」さんです!
昔と比べて店舗数も増えたようですが、以前通ってたこちらの店舗へ(^-^) うん、やっぱめちゃめちゃうまい!✨
うどん・そば・中華そばから選んだ麺を、鴨・いりこ・レモン・ネギ等が入った素材の出汁出まくりのつけ汁に浸けて頂きます✨
並みで2玉入ってるそうですが、あっと言う間に完食!
〆に生姜の効いた割り湯を付け汁に入れてスープとして頂き終了、ごちそうさまでした( ´∀`) #大阪#新今宮#新世界#通天閣#祝日だから家族連れの観光客いっぱい#つけ鴨うどん#鴨錦#鴨肉#麺が好き#うどんが好き#このボリュームでおにぎり付けても1000円切るから素晴らしい#絶品#大満足#美味しかった#ごちそうさまでした

來了好幾天終於有一天不是逛街的行程 #通天閣 #天王寺動物園 #鴨錦

行ってきましたよ〜
ジヨンが頼んだものと同じ、黒そばと細めのうどんの2種盛り!写真じゃ分かりにくいけど、かなり量が多い!
ジヨンはこれに卵かけ御飯も頼んでたらしいけど、あんな細いのによく入るなぁ。
私も食べても太らない体質が欲しいw
熱々のお出汁が美味しい!わたしはおうどんよりも黒そば派でした←すんちゃんと同じw
#鴨錦 #鴨錦2種盛り #黒そば #難波 #大阪 #つけ麺 #BIGBANG #gdragon #seungriseyo #daesung #taeyang #top

#鴨錦 #二種盛
ジヨンが8月の京セラ時に昼食に行った鴨錦に行って来ました✌️✌️✌️
ジヨンが座った2番席に座って、同じ二種盛食べてきましたΨ( 'ω'* )
二種盛、二玉分あったのでお腹いっぱいになります🤗🤗🤗
スンリのサインがあったのでカシャッ! Σp[【君】]ω・´)

2017.10.5

ゑんどう寿司→2軒隣の鴨錦へ。

#いつのころからか #おきまりの #パターン#うどん#鴨うどん#鴨錦

Most Popular Instagram Hashtags