[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鴨蕎麦

2361 posts

TOP POSTS

寒くなってきました。
鴨鍋そばが美味しい季節です。
冷たい蕎麦を暖かい鴨汁につけることで、麺のコシがなくならず、美味しい食感が楽しめます。
鴨汁を直火の鍋にしていますので、最後まで温かく食べていただけます。是非ご賞味ください。
#茶禅一 #東栄町 #奥三河#雲上蕎麦#鴨蕎麦

お蕎麦をメインとする和風居酒屋🍶🏮
今回は〆として入店したので沢山は食べられなかったのでお蕎麦と天ぷらを注文。
こちらの鴨蕎麦は鴨のお出汁はもちろんの事、葱が素晴らしく美味しい!! 柔らかくトロトロシャキシャキが共に共演しており、葱のお出汁がスープにまであふれ出ております!!
お蕎麦も歯応えがよくちゃんと空腹時に来たくなりました。
#鴨蕎麦

鴨のつくね蕎麦を食べに行こうと言って当地では有名店です。さすが行列が出来しばらくの間待ちお味は抜群でした^_^

#鴨蕎麦#鴨うどん#ざる蕎麦#料理

今日は妹の吹奏楽のコンクールを見に行った帰りに高崎環状線付近の「まるこう」に行って来ました。トリュフラーメンが看板メニューのお店で、数量限定の通称「鴨のキラメキラーメン」を食べたかったのですが売り切れで今回も鴨そばを注文。🦆
トリュフって少しニンニクぽい匂いがすると思うんだけどどうなんだろう。ほんの少しで味が変わります。
…まるで 割愛
#ラーメン#まるこう#高崎#鴨蕎麦#トリュフ

鴨蕎麦 板蕎麦。元鉄道マンのお店。独特‼️#大垣 #大垣ランチ #大垣グルメ #板蕎麦 #鴨蕎麦

大晦日は、鴨鍋からの鴨蕎麦で😊
皆様、良いお年を☆
来年もよろしくお願い致します💕
#chotona#鴨蕎麦#鴨鍋#年越しyum

今日は神戸から母と姉が来てくれていたので、あいにくの雨ですが、せっかくなので紅葉を見に&美味しいお蕎麦を食べに、大原野神社に行って来ました⛩
でも雨のおかげで、この時期の割には静かにゆっくりと紅葉🍁を楽しめたので、良かったです。
お蕎麦屋さんで頼んだ炙りサーモン寿司も美味しくって、雨だったけど心も身体も満たされました😋

#大原野神社#京都#紅葉#鴨蕎麦#そば切りこごろ

#鴨to葱#らーめん#鴨蕎麦#御徒町
帰りに御徒町で降りて上野方面に歩くと左側に鴨と葱さん。前回は気になっていましたが初めて寄りました。親子丼のセット食べましたが美味しい。スープも出汁と醤油がいい塩味があり麺も美味しい。大盛りはなかったけど、器が今までで一番小振りな感じで変わっている。また行きたいですヽ(・∀・)

今日は節分👹
#恵方巻
#イワシ天ぷら
#鴨蕎麦
て…
食べ過ぎやな(笑)
#森田家御飯

MOST RECENT

ふらふらとお散歩 お蕎麦に辿り着き、この#年末感 @#下北沢
わたしの通ってた懐かしの幼稚園のまえにあるお蕎麦屋さん #打心蕎庵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鴨蕎麦 #蕎麦団子 #牡蠣の天麩羅
#japanesefood #soba #kamosoba #tempura #thisisjapan
#人は苦心し骨を折り最後に心打つものに辿りつく ー仁

美味しいお蕎麦屋さん。店内も開放的なつくりで、可愛い食器がたくさん売ってる。あと働いてるお姉さんが素敵。

#鹿落堂 #鴨蕎麦

体復活してないのにお薬飲めばいいやー精神で暴走〜笑笑
ゆっくり時間かけて食べました😋お腹痛くならず食べれたし良かったな😊後は薬に頼りましょ(笑)(笑)(笑)

鼓道めちゃ美味♥♥
鴨ちょっと苦手だったけど全部美味しく感じた✨

リピート決定店どす♥

#鼓道
#吹田

#麹漬け鴨
#卵かけご飯
#鴨8種盛り
#鴨ユッケ
#鴨蕎麦
#鴨出汁おでん
#鴨

ざる蕎麦と鴨蕎麦、ともに美味しかった〜🤗カツオと昆布出汁のバランスが👍そば処菅沼にて👆#お蕎麦#鴨蕎麦#うまい#新蕎麦



♥鴨鍋
♥シメの蕎麦

昨日の晩御飯🎵
鴨鍋に、鴨肉(鴨胸肉)と鴨ひき肉で作ったつみれを入れて…😆
良い出汁が出て美味しかったぁ😍
ごちそうさまでした❤


#昨日の晩御飯 #晩御飯 #晩ごはん #鴨鍋 #鴨胸肉 #鴨肉#鴨肉のつみれ #鴨ひき肉 #鴨つみれ #シメは蕎麦 #シメの蕎麦 #〆の蕎麦 #〆は蕎麦 #蕎麦 #鴨蕎麦 #お鍋 #料理 #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #dinner

ランチにかも団子鍋を頂きました😋
だしが効いておいしい〜💕 #今日のランチ#ランチ#lunch
#鴨団子鍋#蕎麦どうふ#自然薯#鴨蕎麦

*
おそばが有名らしい💡
というわけで #銀山温泉 にある #伊豆の華 さんにて #鴨せいろ にしてみました😊
よくあるおそばと違って、#太麺#もちもち でした!
冷たいおそばとあったかいだしでほっこり。
おなかいっぱい。
いっしょに行った人は #板そば にしてました〜〜
最後の写真が板そばです。
.
.
.
#行くぜ東北 #行ったぜ東北
#冬のごほうびインスタキャンペーン .
.
#温泉街 #温泉 #ランチ #ブランチ #カフェ #グルメ #そば #鴨そば #鴨蕎麦 #飯テロ #cafe #teatime #sweets #wp_delicious_jp #instagramjapan #delicious #gourmet
.
#グルメな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ巡り

蕎麦食べたくてこちらへ💁‍♂️
到着するも店主まさかの銀行へ両替に出てる。
実は自分自身も両替💱行こうとしてて混んでたので後回しにした次第。笑

なので確実に遅くなると察知する、まぁママと話したり蕎麦湯出してくれたりしてるうちに店主帰ってきたので注文。
鴨つけ蕎麦、大盛りにするの忘れてて後追いで麺だけいただく。

それでもペロリ😋な美味しさでした。
最後にまた蕎麦湯頂いて、これ詰めて帰りたいなぁとか思いつつご馳走さまでした🙏

#蕎麦#そば#soba#手打ちそば#手打ち蕎麦#手打ちそば星#星#鴨#鴨蕎麦#鴨つけ蕎麦#鴨つけそば#🦆#duck#ducksoba#lunch #lunchtime #ランチ#蕎麦湯#そば湯#sobayu#Nanba#難波#なんば#ナンバ#日本食#japanesefood #大阪#osaka#food

阿蘇に出張してます!
これから鴨蕎麦をご馳走になります。至福😊 本日のランチ(´∀`)
#鴨 #蕎麦#鴨蕎麦
#沙羅
#黒川温泉
#ランチ
#そば
#南小国
#山の飯沙羅
#月次巡回監査

柳ヶ瀬へ蕎麦食べに😉

昔は長野まで食べに言ってたけれど
そんな元気も無くなった(笑)

岐阜で美味しいそば屋をみつけたい♡♡ 天ぷらを目の前で揚げたてで食べられるのは嬉しい♡♡
🍻🍺飲みたくなる🍻🍺 カウンター席も嬉しい😉

#岐阜ランチ #ぎふ #ひるごはん #岐阜そば #岐阜ログ #岐阜グルメ #ギフログ #ぎふすた #ギフスタ #岐阜cafe #岐阜喫茶店 #gihusutaguram #gihustagram #gihu #岐阜 #そば #蕎麦 #ルッコラ #鴨蕎麦 #天ぷら #そばくら富 #鮎の天ぷら

私と旦那の大好きなお蕎麦家さん…#妙庵です
鴨蕎麦が美味しすぎるー
今日は天麩羅も頼んで…♡
是非行ったことない方に行ってもらいたい私のオススメ店です(*´-`) #妙庵
#鴨蕎麦
#大好物
#仙台市

#鴨のジビエ !和の#ジビエ #gibier
🦆
🦆
🦆
#新潟網獲り青首真鴨のポワレ#鴨そば 付き
🦆
🦆
🦆
#ポワレ #poêler#蕎麦 がつくなんて日本 だわ
🦆
🦆
🦆
ポワレは手羽元やモモや肝などいろんな部位を❣️
🦆
🦆
🦆
ソースは#サルミソース で❣️
🦆
🦆
🦆
🦆
🦆
🦆
#網獲り #鴨 #鴨肉 #鴨蕎麦 #青首鴨 #青首真鴨 #鴨のポワレ #フレンチ #フランス料理 #frenchfood #french #gibiers #ジビエ料理 #コントワールミサゴ #肉料理 #鴨料理 #🦆 #東京グルメ

善光寺の近くにあるお蕎麦屋さん。

長野を代表する蕎麦と高級な鴨肉は最高に美味しかったです!
長野にいったらぜひ食べてください^^ 鴨せいろそば 1100円

#軽井沢
#鴨蕎麦
#食レポアキラくん
#メガネなし

今日のランチは鴨そば☆
美味しかった〜〜😄 Today's lunch is duck noodles

#日本食 #そば #蕎麦 #車で #ランチ #鴨 #鴨蕎麦 #手打ち蕎麦 #japanesefood #lunchtime #duck #delicious #foodgram #foods #今日の

12月初め、高尾山に行きました💮朝方まで☔、その後は曇りの寒い一日でした。にも関わらず観光客や遠足?の子供達でいっぱいでした。
#高尾山
#高尾山口の紅葉🍁
#高尾山ケーブルカーからの紅葉🍁
#高尾山たこすぎ🐙
#男坂(石段)女坂
#高尾山頂上、あいにくの天気で何も見えない(笑)
#胡麻団子
#下山してからのランチ
#高尾山、蕎麦、高橋家
#鴨蕎麦
#そばビール
#蕎麦屋の屋根を貫く樹齢150年の柿ノ木
蕎麦屋の屋根から柿ノ木が(笑)柿の実もなってた🌱

🦆« Kamo soba » Japanese buckwheat noodle with leek & duck for dinner.
🇫🇷 Kamo soba, un plat japonais les nouilles de sarrasin au poireau et au canard.
🇯🇵久しぶりに鴨蕎麦、シンプルな夕ご飯。
.
#japanesefood #japanesefoodlover #asianfood #noodles #buckwheat #buckwheatnoodles #soba #japanesefoodporn #japanesenoodle #japanesenoodles #japanesenoodlesoup #nouilles #nouillesdesarrasin #blenoir #sarrasin #cuisinejaponaise #duck #canard #鴨 #鴨蕎麦 #カモ蕎麦 #かも蕎麦 #お蕎麦 #夕ご飯 #麺 #foodporn #dinner #japanesedinner #dinerjaponais #homedinner

年末の年越し蕎麦を
どちらにするか迷ってます
牡蠣蕎麦か鴨蕎麦
他所のお家はどんなの食べるんだろう
#年越し蕎麦#牡蠣蕎麦#鴨蕎麦

柿右衛門の鴨なんば蕎麦

山村牛乳のりんごカスタードクレープ

美味しかった⌂ *

#鴨蕎麦 #柿右衛門 #山村牛乳 #クレープ

今日のお昼は #あただらサービスエリア 下りのレストランで #鴨蕎麦 実は、鴨蕎麦雑炊セットがオススメ

いやー、メンタルきてない時に修学旅行行きたかったわ。お金いっぱい持ってきたけど、2万5000円しか使ってなくて、3万円余ったからラッキーなのか、わからんが。冬楽しもー!
#京都#舞妓体験#夢工房清水寺三年坂店 #鴨蕎麦#エビご飯#美味い#Foodie#泣いた#修学旅行#広島の厳島神社の鹿

守谷でのレッスン後、
鬼怒川 竹やぶへ。
雰囲気のいいお店でした。お蕎麦も美味しかった☺️
#蕎麦 #竹やぶ #鬼怒川#鬼怒川竹やぶ #隠れ家 #天ぷらそば #鴨蕎麦 #守谷#ランチ #l4l

久々。
美味い‼️
今日は無性に蕎麦が食べたかった(笑)
#信州蕎麦 #鴨蕎麦

小腹に(๑•∀•๑)
#鴨蕎麦
温かい蕎麦美味し!

寒いんですもの。濃く見えるけど味は上品です。
#鴨蕎麦#昼飯#ランチ

soba in karuizawa🍜
Ducksobanoodles are tasty😋
軽井沢のlunchtime🍽️は
お蕎麦を頂きました。
#信州蕎麦 #鴨蕎麦 #軽井沢で蕎麦食べたい #軽井沢の美味しい信州蕎麦 #はるにれ #ハルニレテラス #星野リゾート #soba #sobalove #🦆

.
Let's鴨そば🦆!
温まりますよ〜!. #鴨蕎麦 #温そば #冬 #最高 #大門 #挽きたてそば大門

まきちゃんとデート🤘🤣🤘
気になっていた知り合いのお蕎麦屋さんにお邪魔しました。
鴨蕎麦😊
冷たいざるそばにあたたかい、お汁に鴨と葱👍
スルスルってなんとも言えないのどごし😍美味しかったなぁ~。
後はそばプリンとそばアイスをいただきました。

#倉敷
#蕎麦屋
#そば処
#でん
#鴨蕎麦
#そばランチ
#買い物もしたよ
#よく食べて
#よく笑い
#楽しかった

┈❁┈
先月末で彼氏とお付き合いを初めて
丸6年が経ちました😊💕
お祝いをしたかったけど、
彼氏のお店のイベントが入ったり
私の用事があったりで出来なかったので
日曜日は2人でまったりとお祝いをしました🥂
┈❁┈
まずは私達の癒しの場。
久しぶりに そば処なごみ へ行ってきました。
行くたびに大将が「これ作ってみたから食べてみてよ〜😀」って色々なものを出してくれたり、
店員さんの1人のお母さんが
彼氏のお店に飲みに来てくれたりと、
とても良くしてもらっているので
お菓子を持ってお店に行きました🍪🍰🍩
大将やお母さん達がとても喜んでくれたので
私達もすごく嬉しかった😊💕
ただ、仲良しのお母さんが体調が
よくなくて年内でお店を辞めてしまうとの事。
すごくすごく寂しいけど体が一番大切だから
ゆっくり休んで早く元気になってもらいたいです😢
年内には何としても、もう一度行きたいです。
┈❁┈
その後は以前にも紹介した
東茶屋街にあるパンケーキのお店
多聞にも行ってきました〜🥞🍴
口の中でジュワッと溶けて広がっていく感じと
フレッシュなフルーツの美味しさ、
そしてプルプル感がたまりません😋🍓🍊
でも何故か提供直後に焼肉っぽい香りが
するんですよねぇ(笑)
どちらにしろ食欲をそそる匂いには違いないけど🤣
夜にはお寿司も食べて、とてもいい1日でした🌟
┈❁┈
┈❁┈
┈❁┈
記念日にお店のイベントが入ってしまって
ショボくれていたダーリン。
ちゃんとお祝いできなくても私は一緒に居られれば
それだけで幸せなんだと言う事を忘れないでほしい。
私のpostが楽しみだと言って、
ずっと更新してなくても毎日検索しているダーリン。
きっと今日もこのpostを見ながら
ニヤニヤしている事でしょう。
いつも本当にありがとう。
7年目突入ですね。
出会いを含めたら8年?9年?
これからも変わらずよろしくお願いします❤️
┈❁┈
#なごみ #お蕎麦 #鴨蕎麦
#金沢 #熊走町 #石川県
#多聞 #東茶屋街 #パンケーキ
#チーズケーキ #カフェラテ
#6周年 #記念日
┈❁┈
#buckwheat #nagomi
#kanazawa #japan
#nature #tamon #pancakes
#cheesecake
#higashichayagai
#aniversary #iloveyou

たまたまふらっと見つけた、
「和豊」

鴨蕎麦にトマトという、好きなものづくしで、
めっちゃ美味しかった。。
また良いお店に出会えた嬉しいな〜
ごちそうさまでした。 #和豊
#鴨蕎麦

.
今日は鴨蕎麦🦆、
のつもりが鴨が高いので
鶏蕎麦🐓。
.
#鴨蕎麦 #鶏蕎麦
#蕎麦 #ネギだく
#深谷ねぎ #麺
#麺類は #かためが好き

#soba #noodle with #duck #japan
#締め#鴨蕎麦 #鴨 のあぶらが美味しい

Most Popular Instagram Hashtags