#鴨川シーワールド

65060 posts

TOP POSTS

おはようございます☀
叔父の一周忌も無事に終わりました
僕はひたすら姪っ子のおもり💘
明日札幌に戻ります。
ギターがないとやることなくて暇
早く仕事したいです。

#星野裕矢 #シンガーソングライター
#hoshinoyuuya #鴨川シーワールド #姪っ子
#かわいい #お盆も終わり

久しぶりに2人でお出かけできてとっても楽しかった🐬💕
連れてってくれてありがとう!!🚙
早めの誕生日プレゼントもありがとう😊🎀
大切にいっぱい使います!!
#1年半#鴨川シーワールド#木更津花火大会#木更津アウトレット #サマースプラッシュ すごかった#シャチの動画保存し忘れ悲しい#michaelkors #いっぱいありがとう

.
.
#鴨川シーワールド
載せたい写真ありすぎて10枚
横にスライドしてね💗💗✌️
.
シャチの水しぶきヤバすぎて
2人してカッパ着て守るのに必死
だったから2回ショー見て
他の人が水しぶき大量にかかってる方が
面白くてよき🙆🙆🙆
(性格の悪さがでてる。笑)
.
.

1日だけかぶったお盆休みは鴨川いってきた🐡🐡#鴨川シーワールド#マザー牧場#君津濃溝の滝 たくさん満喫できた👒ありがとう💓

.
家族みんなで水族館!👨‍👩‍👧‍👦❤
シャチショーみてずぶ濡れ(笑)
シロイルカがすっごい可愛かった🤤
#千葉県#鴨川シーワールド

MOST RECENT

急遽休みが変更に‥夜、那須?東武動物公園?鴨川?🤔⁉️朝天気予報で☀️マークの鴨川決定GO😏シャチshow前列で💦子供達水浸し🤣 #鴨川シーワールド #海ほたる #休日の過ごし方 #サマースプラッシュ



器用なこった♡笑


#鴨川シーワールド #鴨シー
#イルカ #Dolphin

#jumpagain #また跳んだ
今度は海で、ボレロ跳び。
次はギエムみたいに真顔で跳ばねば(笑)
今日は親戚のいる茨城県へ。
車でしばらく行って、#大洗アクアワールド へ。
イルカショーがすごかった!!
#オキゴンドウ#アシカ の、
まさかのデュエット!!
内容も芝居仕立てで楽しめた~😍
水族館のショーと言えば#鴨川シーワールド が最高のものかと思っていたけど、色々な水族館で色々な工夫がなされていて面白い!!!!ということをここ1~2年で発見。
また色んなのに行きたいです🐬
#晴れない夏休み
#でも楽しい

ドライブ旅行!
1日目はひたすら移動で、2日目の今日は鴨川シーワールドへいきました(*^^*)
房総半島をぐるっと周りました🚗
#鴨川シーワールド#房総半島

Most Popular Instagram Hashtags