#鴨

89914 posts

TOP POSTS

初!中国南方航空😆. サービスがとても良くてちょっと感激でした😊 機内食ですが、とりあえず「パリ発」はなかなか美味しかった! パリ発は😋.
#見た目は許せ #機内食 #CAさんは美人 #中国南方航空 #ビジネスクラス #飛行機好き #鴨 #泡 #スカイチーム #広州 #機内 #海外生活
#chinasouthern #inflightmeal #airplanemeal
#businessclass #traveller #solotravel #guangzhou #skyteam #travelblogger #taittinger

《鴨と譲し 鼓動》

2017.7.26

I went to eat soba after a long time.
I don't know the taste of the soba well.

お蕎麦食べ歩き修行8

お久しぶりのお蕎麦修行です

昼はお蕎麦、夜は紀州鴨を始めとした鶏料理がいただける名店「鼓動」さんの新店
『鴨と譲し鼓動』

お蕎麦修行初心者としての率直な感想

お蕎麦が硬い
ゴツゴツしてる?
歯応えがあるっていうのかな?

うぅ〜ん…
まだまだですね
相変わらずよくわからない私です

修行は続きます

Fuji-yama Kohta 北浜

本日のイリュージョンです!

#イリュージョンはと言いマスト

鴨ロースとラムチャことラムチャーシューの夢のタッグ対決が実現しました。
王長嶋いや馬場猪木、レノン&マッカートニーぐらいの衝撃組み合わせ!
ベースは前回めちゃ気に入った鯛鶏白湯がスタンバイ。オプションはなし。辛さは7で!

#お味はと言いマストマスト

至福のウマミーが爆発したおしで美味すぎる!

実は念願だったお初の鴨ロース。
濃厚な旨味に芳醇な油部分の味わい!
そして抜群の噛み応え!世界一の噛み応えちゃいますかね(笑)
すんごいすわ(^^)
皆さんが絶賛されるのが分かりまクリスティーです(^^)
お次はラムチャーシュー!
数々のスパイスマニアが感嘆している大人気の逸品。
こちらは旨味のモンスター!濃厚と洗練の奇跡の共存としか表現することのできないお味!
脂身がこれまたヤバいんだわ!
ほんのりあるラムの癖も食欲倍増!
無茶苦茶美味い!
カレー部分も通常のスープより旨味強めで後香りが素晴らしいですね。今日は背脂増しにしてもらってるからパンチもいつもより強い!コクと旨味の大洪水であります!
店主さん的にもニボトマオプション無しがオススメだそうです!
夢の宴はあっという間に終了しました(^^) お盆以降はまた新たなイリュージョンが起こるかもとのこと。
楽しみ!

#ステマ三銃士より (笑)

#Fuji-yamaKohta #スープカレー #ラムチャーシュー #ラム #鴨ロース #鴨 #イリュージョン #夢のタッグ #北浜 #大阪カレー #カレー部 #カレー #curry #麺食い男のカレーなる一族 #ステマ三銃士 #ステマデリック #お味はと言いマストマスト #近鉄奈良駅の改札前にて投稿


過去picです。。。2017/07/26 。
きっとこの子達も大きくなっちゃってるよね。
無事に育ってますように。

8月4日
#シンクロ祭
よろしくお願い致します。


#鴨
#シンクロ祭告知
#ゆるりigくらぶ

さて問題です。

この🦆達の中に「?」というものが混じってます。
どこにいるかわかるかなー。
2枚目に正解が単独で写ってます。 🦆くん達はこわくないのか…。 Question.

There is a different bird in the duck🦆. Where is that?

いしいちゃん♡
#鴨
#蛸

*
ここ最近麺類ばっかり食べてる🙃
なにを食べてもあんまり美味しく感じない。夏バテ。。なわけないか🙄

#大阪#なんば#ミナミ#蕎麦#鴨#つけそば#せいろ#和食#大好き#美味しい#麺#麺スタグラム
#osaka#namba#noodles#soba#love#yammy#l4l#followme#instafood#girls#diet#selfies#instagood#ig_japan

.
●鴨to葱●御徒町
〜鴨のコンフィ麺+九条ネギ&鴨to葱の小親子丼〜
.
.
.
気になってた新店へ。
鴨好きとしては何としても気になる店♡
葱はデフォで九条ネギ・玉ねぎ・小葱から二種類選べると知らずに更に九条ネギを別に購入し、トリプル葱🤣
鴨チャーは柔らかく、
スープもこだわり鴨スープで美味しかった♡
あとは麺がパツパツ系だったら私のかなりどんぴしゃり♡
あくまで私の意見です◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
親子丼はいうまでもなくトロトロの卵と柔らかい鶏肉が美味し〜♡
.
.
またタイミング見つけていきたい店です🍜🍜🍜🍜
.
.
.
#foodporn #foodstagram #sonya6000 #noramennolife #鴨#鴨to葱 #鴨to葱の小親子丼 #鴨to葱上野店 #鴨チャーシュー#ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン女史#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #グルメフォト#御徒町#親子丼#新店#さちラーメン2017

MOST RECENT

.
ヘベレケの夜。
#つつじヶ丘 まで寝ずに辿り着けたご褒美に#柴崎亭 へ。
美味すぎて2杯も食べちゃって満足しちゃったんだろうね。
寝過ごしてタクシーで帰ってます。
#らーめん
#ラーメン
#鴨
#鴨らーめん
#鴨ラーメン
#鴨そば
#煮干し
#煮干しらーめん
#煮干しラーメン
#煮干しそば
#東京
#鴨中華そば
#醤油煮干し中華そば



7月26日
上高地に行って来ました

鴨の親子
赤ちゃん4羽

親の鴨🦆が、
水際に雛鳥たちを上げていきます

かわいいから見てくださいね✧˖◡̈⃝°˖*


#上高地
#鴨
#鴨の雛
#鴨の赤ちゃん
#田代池付近 #鴨の親子#松本市
#cute #かわいい#ひなどり#動画#ムービー#かわいい動画#ig_japan #instacool #instagood #instamovies #instalike #instacute #instamovie #duck
#movie

かも可愛いよかも #鴨 #邪魔してすみません #かも

今日はちいちゃんと
ついに#燃えよ麺助 さんで #ラー活
めちゃくちゃ行きたかったお店だったので めっちゃうれしい😆

私は1枚の#特製紀州鴨そば
ちいちゃんは#特製金色貝そば を注文

ラーメン通じゃないから
上手なコメントも解説も出来ないけど

どちらのスープもおいしい😆
チャーシューもメンマも最高に好き😘
なんといっても玉子に箸を入れた時の驚き😱

なんなんだぁこの玉子

#うま赤玉子 なるほど間違いない😋
#並んで食べる価値ありです
#店の前以外に並ぶ列があるよ
#初めての人は気を付けて
#めんすたぐらむ
#ちいちゃん1000pickおめでとう🎊
#お店によって麺がこんなに違う
#各店のこだわりは凄いと改めて思った
#チャーシュー
#鴨

今晩は~★
ディアです(^-^) 今日の1枚は
『レモンスカッシュ』です!
レモン半玉を使って作ります!(⌒‐⌒)
爽やかなスカッシュです♪♪♪
アルコール、ノンアルコール対応してます!^_^)/▼☆▼\(^_^) #肉##肉ビール#トマホークステーキ#ザブトンステーキ#熟成肉#佐賀県産金星豚肩ロース#猪#鹿#鴨#ラム#ジビエ#バスペールエール#ヒューガルデンホワイト#コエドビール瑠璃#コエドビール漆黒#オリオン生ビール#お祝い#コース#スイーツ#ディナー#フリードリンク#日本酒#ワイン#deeer

さてと寝ますかね。#神奈川県#大和市#泉の森 にいた#鴨#カモ#オールドレンズ #緑#かも また明日👍

Confit de canard & couronne d'agneau for anniversary celebrations🇫🇷❤️🍷
日本人オーナーのお店で素晴らしいフレンチを頂きました。何を食べてもやっぱり美味しかった♪♪ #maxsgrill #pacificgrove #monterey #montereyeats #frenchfood #pinotnoir #wine #talbotwine #japanese #confitdecanard #couronnedagneau #duckconfit #rackoflamb #ravioli #champignon #anniversary #鴨 #鴨のコンフィ #ラム肉 #フレンチ #フランス料理 #ラビオリ #日本人オーナー #記念日 #シャンパーニュ #ピノノワール #モントレー #カリフォルニア #latepost

《カモニラ炒め》
夏のメニューも美味い(^^)
#鴨 #カモ


唯一の学生メニュー担当😱😱担当の先生もいなくて放置されて寂しかった😭
ピンチョス試作しないでぶっつけ本番だったけどまぁまぁ成功かな?トルティージャピンチョス失敗してただのキッシュになりました🥚大好きな鴨も食べられて幸せ☺️💕
#美味しく食べれば0kcal
#西洋料理#french#パーティ#party#おもてなし#ピンチョス#pintxos #マリネ#marinated #ローストビーフ#roastbeef#鴨#duck#仔羊#lamb#ケーキ#cake#アイス#ice

本日のワイン会
40名満員御礼
メイン料理
11月にもやります、その時はよりレベル高くやりたい
#神戸#肉#メリケン#パーク#ホテル#イベント#フレンチ#料理#鴨#ワイン#マリアージュ#カベルネ#ソーヴィニヨン

📍棠記港式茶餐廳
-
📎蘆洲區,新北市
🕚11:00~14:00/17:00~21:00
📱02 8282 8083
-
🍖明爐烤鴨_NT$240
肉質偏乾柴 本身沒什麼味道
一定要蘸旁邊那個醬!
-
🍜廣州炒麵_NT$180
使用雞絲麵 用炸的好特別!
但總覺得有個油耗味😰(我口味淡先說✋🏻😂)
然後他有勾芡 超級討厭啦🤢
至少料給的算多 唯一加分😂
-
#蘆洲 #新北市 #烤鴨 #廣州炒麵 #炒麵 #鴨 #港式 #港式飲茶 #徐匯中學 #午餐 #lunch #newtaipeicity #friednoodles #roastduck #duck #meat #noodles #麵 #雞絲麵 #hongkongstyle #hongkongfood #肉

ちょい飲みvol.3片手に一人飲み🍺
アサヒの樽詰め生うまー♥

意外な和と洋の組み合わせやけど
ポテトサラダ バジル昆布ソースも
めっちゃ美味。

家から歩いてすぐやし、また行きます!
いよいよおじさんキャラなってきた。笑

#BAR mameron
#鴨·鶏·豚のハム3種
#おでん大根のポルチーニソースがけ
#ずっと気になってたお店

Most Popular Instagram Hashtags