[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳳蘭

623 posts

TOP POSTS

函館の老舗ラーメン屋『鳳蘭』
ことマイティーの家の前で今日から
サッポロクラシック¥450-
手作りシューマイ¥500-
売ってます!是非!遊びに来てください!
#鳳蘭 #まいてぃー

母と観劇「屋根の上のヴァイオリン弾き」市村さんは一人で舞台の雰囲気作り上げちゃうすごい人ですね。シビアなお話なのに、市村さんの茶目っ気が明るさをかもし出す舞台でした。 #屋根の上のヴァイオリン弾き #日生劇場 #市村正親 #鳳蘭 #fiddlerontheroof

.
今日は、ラジオを聴いてくださった皆様。
ありがとうございました(°▽°)
本日は関西で
沢山、公演の宣伝をさせて頂きました。
屋根の上のヴァイオリン弾き。
世界三大ミュージカルの1つ‼︎
皆様のお越しをお待ちしております😋

そして

明日、MBS「せやねん!」
9:25〜12:54
生放送に鳳蘭さんと出演予定です。

関西人にとっては
憧れの番組「せやねん!」
めっちゃ見ていた番組です。

お時間がある方は是非みてくださいませ☺️
みりおん。
#MBS
#せやねん
#鳳蘭 さん
#実咲凜音
#今日のお衣装は
#MBS色のグリーン
#明日も頑張ります

今日はMy birthday✨✨✨22歳を謳歌するぞ♡まだまだお祝い待ってます😳♡#birthdayparty#誕生日#メンクイ#ホスト#鳳蘭

#実咲凜音 #屋根の上のヴァイオリン弾き
退団後の大作❣️
#市村正親 さんと#鳳蘭 さんの娘ツァイテル役ですね☺️楽しみ💕

《函館 鳳蘭》
函館の定番は塩ラーメン!
さっぱりしていて、さらに
テーブルの上の合成胡椒との相性よし。

#ラーメン #塩ラーメン #函館 #鳳蘭 #ランチ

MOST RECENT

屋根の上のヴァイオリン弾き
日本初演50周年記念公演❣️ 笑わせて泣かせて感動させて
本当に素晴らしかった‼️
達者な市村正親さん、何処までがセリフで何処がアドリブかわからない(笑)
何度観ても、感動しますね。
#屋根の上のヴァイオリン弾きより
#ミュージカル
#感動
#親子愛
#夫婦愛
#市村正親
#鳳蘭
#日生劇場

週末観劇🎻
#屋根の上のバイオリン弾き

みりおんがステージで歌ったり踊る姿をもっとみたい☺️💕
ヅカメイクじゃないみりおんは新鮮!!
宝塚退団後もリアルお人形さんの様な可愛らしさ🙈🙈
#日比谷#日生劇場#実咲凜音#宙組#トップ娘役#市村正親#鳳蘭#神田沙也加#唯月ふうか

屋根の上のヴァイオリン弾き 12/10貸切公演 久しぶりに笑って泣いて、心揺さぶられた作品。市村正親さんのテヴィエ、娘たちの心優しくて温かい父、素晴らしかった。鳳蘭さんのゴールデとの夫婦は、まさに絶妙でいいコンビです。実咲凜音さんの長女ツァイテル、神田沙也加さんの次女ホーデルは、唯月ふうかさんの三女チャバは、皆さん可愛らしいし、歌声が綺麗。それぞれの娘役の持ち味を生かして、演じられていた。娘同士のバランスがいい組み合わせだと思った。入野自由さんのモーテルをちょっとおどおどしていて、頼りなさそうな仕立屋をうまく演じられてた。広瀬友祐さんのパーチックは強い意志があって、イケメンでとにかくかっこいい。神田恭平さんのフョートは美声を響かせていた。今井清隆さんの肉屋のラザールは、ちょっと癖があっていい味出ていた。終演後も女性陣のトークショー、色々なエピソードが聴けて満足。どこかでもう一度観たい作品です。 #屋根の上のヴァイオリン弾き #市村正親 #鳳蘭 #実咲凜音 #神田沙也加 #唯月ふうか #入野自由 #広瀬友祐 #神田恭平 #今井清隆

musical❤︎





テヴィエ:市村正親さん
本当に 市村さん すごいの!
コミカルなシーンのセリフは
全部アドリブなのかなー?
演技とは 思えないほどナチュラル✧₊
歌うように話すし 話すように歌うの!
境目がわからないというか‥
物語中のナンバーも自分のものにしてる!
テヴィエを演じてる市村正親って感じじゃなくて
テヴィエそのもの!
すごい人だとは 分かってたけど
実際 観ると本当すごい!

ツァイテル:実咲凜音 みりおん
みりおん❤︎❤︎❤︎
宝塚退団後 はじめてのミュージカル☺︎
もう‥ みりおんがセリフ言う度 歌う度
泣きそうになるのー⚡︎
改めて 退団したんだなー って
となりにいるのは まぁ様じゃないねって‥

ホーデル:神田沙也加ちゃん
歌うまー!❤︎ 演技うまー!❤︎
声が良く通るから
セリフも歌もはっきり聞こえる!
それに かわいい❤︎❤︎

チャヴァ:唯月ふうかちゃん
今まで 全く知らなかったけど
かわいー❤︎❤︎❤︎
なに あのかわいさ❤︎
小鳥ちゃん みたい☺︎❤︎

改めて 宝塚とはちがうんだなーと
今まで 宝塚か
ミュージカルでもブロードウェイ系しか
観なかったけど
こーゆう感じのも いい!
また 機会があれば 市村さんの作品とか
観てみたいなー☺︎❤︎

#屋根の上のヴァイオリン弾き
#fiddleronthehoof
#日生劇場
#musical
#実咲凜音
#みりおん
#宝塚og
#神田沙也加
#唯月ふうか
#市村正親
#鳳蘭

musical❤︎





*屋根の上のバイオリン弾き

e +貸切公演
15分トークショー付き

ご縁があって 譲ってもらったチケット✧
近すぎず遠すぎず
私的 ベストポジションなお席☺︎✧


日本初演から50周年を迎えた
ストーリー的にも すばらしい作品だったけど
やっぱり 市村正親さんがすごかった!
幕が上がって すぐ 観客の心をぐっ と掴んで
最後まで 離さない!
作品のテーマは 重いものだけど
市村さんテヴィエのコミカルさで
笑いが溢れ 明るい雰囲気で物語が進む
だからこそ 別れのシーンでの
悲しさ 辛さ が引き立つんだろうな‥
ホーデルが婚約者を追ってシベリアへ発つシーン然り
チャバが駆け落ちした時の嘆きのセリフ
「チャバは死んだ‥」然り
どちらも 涙がポロポロこぼれた


冒頭のセリフ
「屋根の上のバイオリン弾き‥
一体何だと思います?
俺達ユダヤ人はみんな
屋根の上のバイオリン弾きみたいなものだ
落っこちて首の骨を折らないように気をつけながら
危なっかしい場所で愉快な調べを掻き鳴らすどうしてそんな危なっかしい所に住んでいるのか?
それはこの村が俺達の生まれ故郷だからだ!」

つまり屋根の上のバイオリン弾きとは
ユダヤ人のことであって
物語の中ではテヴィエの影的存在として登場する
実際 舞台上では 殆どの場面で
屋根の上のバイオリン弾きがバイオリンを弾きながら
嬉しいとき 悲しいとき 辛いとき‥
テヴィエの心情を奏でる

屋根の上のバイオリン弾きは
不安定な運命の中でも
日々に喜びや楽しみを感じ
明日への希望を持って明るく生きていく
ユダヤ人そのもの

こんなに深いテーマがあるとは
全然知らずに観たけれど
最期には涙が溢れ
とってもいい作品だった☺︎❤︎

#屋根の上のヴァイオリン弾き
#日生劇場
#musical
#実咲凜音
#みりおん
#神田沙也加
#市村正親
#鳳蘭
#宝塚og
#元タカラジェンヌ

家族でお出掛けデーパート2
娘が大好きな #入野自由 さんの出演ミュージカル #屋根の上のヴァイオリン弾き を観劇

#市村正親 が面白くて会場全体が笑いに包まれたミュージカルはじめたかも😆

#日生劇場
#鳳蘭
#神田沙也加

屋根の上のヴァイオリン弾き

#日生劇場
#市村正親
#鳳蘭
#神田沙也加

みりおんの卒業後の舞台姿、いきいきしていて良かったです!何か初心に戻って丁寧に、一生懸命演じているように見えました🙌
市村さん、鳳さんはさすがすぎるし、みりおんと妹役たちも豪華でした✨
#屋根の上のヴァイオリン弾き #市村正親 #鳳蘭 #実咲凜音 #みりおん #神田沙也加 #唯月ふうか #日生劇場

#屋根の上のヴァイオリン弾き
以前この舞台を観たのは遥か昔、森繁さんでです
市村さんのテヴィエ何て素晴らしいんでしょ、茶目っ気があり情にもろく最高のパパ、ラストは泣けました😢
ユダヤ人は長年住んでいたロシアから追い出され、家族バラバラになります
こんな時代があり、今もエルサレム問題で揺れている現実

今日は貸切りなので鳳さんと3人の娘役さんとのガールズトークがありました

#広瀬友祐さん足長い❕
#神田恭兵さんの歌じっくり聴きました
#唯月ふうかちゃんの笑顔に癒される
#市村正親#鳳蘭

東京駅がスッキリ、綺麗になってました

こんにちは🌞今日は日生劇場で屋根の上のバイオリン弾き観てきました
#ミュージカル
#日生劇場
#屋根の上のバイオリン弾き🎻
#市村正親
#鳳蘭
#神田沙也加

屋根の上のヴァイオリン弾き✨観てきました✨
日本初演から50周年のロングラン公演ですが今回初めての観劇💕「屋根の上のヴァイオリン弾き=屋根の上のように足下の危うい流浪の運命のユダヤ人の総称」なんですね💦コミカルだけど段々重くなってきて色々考えさせられる作品でした😊
#屋根の上のバイオリン弾き #日本初演50周年公演 #市川正親 #鳳蘭 #実咲凜音 #神田沙也加 #唯月ふうか 三姉妹可愛かった❤️ #日生劇場

#観劇 #ミュージカル #屋根の上のヴァイオリン弾き #市村正親 #鳳蘭 #今井清隆 #神田沙也加 #唯月ふうか #実咲凜音 #入野自由 #広瀬友祐
#instamusical #musical #fiddlerontheroof
僕らの人生とは屋根の上のヴァイオリン弾きのようなもの♬冒頭の市村さんのセリフで、タイトルの意味を知る🤔その後もヴァイオリン弾きが効果的に出てきてた。予備知識ゼロで行ったけれど、さすが完成度は高く面白かった😄市村さんはストーリーを引っ張り、笑わせて泣かせて😄今井さんがいい声だったなあ😍たくさんのアンサンブルでのダンスシーンも多くて楽しかった😊

昨日函館で食べたラーメン🍜
美味しかった☆
#函館 #鳳蘭 #ラーメン
#ワンタンメン
いつもの#カメラ忘れた 😑
#iphone撮影


『屋根の上のヴァイオリン弾き』観てきました♡

悲しいお話に市村テヴィエ。
切り盛りする鳳蘭ゴールデ。
夫婦の行には深い、深すぎる。

娘たちの歌声はすばらしいのはもちろんなんだけど、
息子たちのダンスにはびっくりしたのよ〜( ´∀`)すばらすぃ。

オケのすばらしい音色にも癒やされて、感謝✨

#屋根の上のヴァイオリン弾き
#日生劇場
#市村正親#鳳蘭
#神田沙也加
#広瀬友祐 さんをお友達はおしていたが
#神田恭兵 さんの歌声がただものじゃない
#日本初演50周年記念公演

久しぶりのミュージカル♪

屋根の上のヴァイオリン弾き。
日本初演50周年記念公演。

市村さん素敵だったー( ´ ▽ ` )
アドリブが面白すぎて、しょっちゅう笑いが起きてたw

神田沙也加ちゃん、初めて生で観た♡
歌声が綺麗だったー. ゜*。:゜ やっぱりミュージカルっていいわぁ😍

#ミュージカル#ミュージカル鑑賞
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#日生劇場#市村正親#神田沙也加#鳳蘭

一昨日、屋根の上のヴァイオリン弾き観てまいりました♡
人生初の2列目という素晴らしすぎるお席で、舞台が近すぎてもうほんとに凄かったです✨
みなさんの素敵なお歌がマイクを通した音でなく肉声が聞こえてくることにも感動(;_;)♡ そしてみりおん細かった。。。
ほんとに細すぎた、、、
他のキャストさんと比べても細かった(とおもってます)

あと、開演直後に隣の方が市村さんに思いっきり話しかけられていて自分じゃないのにドキドキしました笑

また観に行きたいです💕

#市村正親
#鳳蘭
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#実咲凜音
#神田沙也加
#唯月ふうか
#神席

観てきました♡

舞台の観劇後って高確率で時代背景や歴史をもっと知りたくなる。
昔もっと勉強しておけばよかったな、と。

あと、姉妹の身長差がツボでした。

#屋根の上のヴァイオリン弾き #日生劇場 #🎻
#実咲凜音 #みりおん #ツァイテル #長女
#市村正親 #鳳蘭 #神田沙也加 #唯月ふうか

本日は、ミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き🎻」の観劇で日生劇場へ。

日生劇場は、初めてでしたが、ゴージャスな劇場でしたね。

フロアには大きくて素敵なクリスマスツリー🌲が飾ってありました。

市村正親と鳳蘭、実咲凜音、神田沙也加などが出演。市村正親をはじめ皆さん演技、歌も上手でした。特に実咲凜音は、歌も上手で素敵で良かったですね。 「屋根の上のバイオリン弾き」は、初めてでしたが、中々良かったです!

#ミュージカル
#屋根の上のバイオリン弾き
#日生劇場
#市村正親
#鳳蘭
#実咲凜音
#神田沙也加
#唯月ふうか
#クリスマスツリー
#abcクッキング
#abcクッキングスタジオ
#abcクリスマス

母と観劇「屋根の上のヴァイオリン弾き」市村さんは一人で舞台の雰囲気作り上げちゃうすごい人ですね。シビアなお話なのに、市村さんの茶目っ気が明るさをかもし出す舞台でした。 #屋根の上のヴァイオリン弾き #日生劇場 #市村正親 #鳳蘭 #fiddlerontheroof

2017.12.6
屋根の上のヴァイオリン弾き🎻観劇してきました。
*
日本初演50周年記念公演🎊
*
長年愛され続けている作品をやっと観ることができました😊
家族の温かさを凄く感じられるとても素敵な作品でした♪幸せな時間をありがとう💖
*
憧れの可愛すぎる神田沙也加ちゃん、声、歌声、ダンスすべてが大好き😘これからも舞台で輝いてる姿を沢山観たいなぁー💖
*
ミュージカルって本当に素敵だなぁ♪
沢山素敵な作品を観たい😘

#日生劇場#日比谷#屋根の上のヴァイオリン弾き
#日本初演50周年記念公演#ミュージカル
#musical#家族#家族の温かさ#素敵な作品
#幸せ#幸せな時間#ありがとう#thankyou
#市村正親#テヴィエ#鳳蘭#ゴールデ#実咲凛音#ツァイテル
#神田沙也加#ホーデル
#唯月ふうか#チャヴァ
#夫婦愛#姉妹愛#最高#可愛い

🎻


屋根の上のヴァイオリン弾き🎻
観てきました😊

日本で初演されたのは1967年❗
森繁さんの時に、観に行きたいと思っていたんだけど…やっとご縁あって観に行く事が出来ました💕

イメージしていた舞台ではなかった…
物凄く楽しかった😂
市村さんを初めて観たのは…
確か、この日生劇場~劇団四季
オペラ座の怪人ファントムだった✨

同じ日生劇場で、久しぶりの市村さん
もぉ本当に面白い😂

屋根の上のヴァイオリン弾きが
こんなに明るい舞台だったとは❗
歌って踊って、笑わせてw

キャストを全く確認せず観に行った私が一番驚いたのは…
みりおんがいたこと😍
歌声で…はっ❗
みりおん~✨嬉しい💕

梅棒のかずやさんもセリフあったし😊

もう一回観に行きたい💕

あ、日生劇場って素晴らしい✨
杖をつく母を連れて行きましたが…
身障者の扱いで
休憩のトイレや、終演後の移動など…
親切に案内してくれて
安全に優先に、専用エレベーターへ誘導
トイレも一般とは違う扱いで
本当に助かりました❗
本当に本当に素晴らしい対応❗
どこの劇場に行っても、こんな親切な対応はないです。

日生劇場での舞台中心に
これからは観に行こうかな~
と、思うばかりです。
どの舞台も全部ここでやってほしい😊

ってか、
どこもでも同じサービスが出来るといいのにな…
と思いました。

日生劇場ほんと、素晴らしい👏

#日生劇場
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#屋根の上のバイオリン弾き
#市村正親
#鳳蘭
#実咲凜音
#みりおん
#元宝塚歌劇団
#神田沙也加
#唯月ふうか
#楢木和也
#梅棒
#日生劇場の対応
#完璧
#素晴らしい
#👏


日生劇場にて
「屋根の上のヴァイオリン弾き」
を観劇‼️
日本初演50周年記念公演だそうです。
市村正親さん、鳳蘭さん上手すぎる👍🏻👏🏻たくさん笑いました😊
長女みりおん、次女さやかちゃん、三女ふうかちゃんも皆さん歌が上手くて素敵でした💗
最近気になるのは広瀬友祐さん😍歌もお芝居もガタイの良いイケメンっぷりも目を引きます💓今年出演されたロミジュリ、ギャツビー
、パジャマゲームすべて観てるわ😊1789も控えてますね‼️今後も楽しみだなぁ💕
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#市村正親
#鳳蘭
#実咲凜音
#神田沙也加
#唯月ふうか
#広瀬友祐

銀座の数奇屋バーグでランチ⇒屋根の上のヴァイオリン弾き観てきた♡
市村正親さんがとってもチャーミングでした😘

#銀座 #ハンバーグ #日生劇場 #屋根の上のヴァイオリン弾き #ミュージカル
#市村正親 #神田沙也加 #鳳蘭

屋根の上のヴァイオリン弾き
12月5日 ソワレ 初日
.
屋根ヴァは幼馴染の友が大好き(屋根ヴァ好きってよりテヴィエ好き?)だったし、エンジニア引退ぶりの市村さん観たかった。
.
アナテフカって何番目の娘だっけ?と質問し修正くらうくらい屋根ヴァの記憶と知識が怪しいものに成り下がっていたので、
観劇前に友達と皇居内散策したりしながら屋根ヴァについて多く語る。
なぜアナテフカのユダヤ人をヴァイオリン弾きに例えたのか、主題はなんなのか、単一民族で宗教信仰心も希薄化して豊かな現代日本では理解しがたいよねとか色々と考察。原題“牛乳屋テヴィエ”に衝撃受け、
「今日“牛乳屋テヴィエ”観に行くんだよね〜♪」のあまりのかっこ悪さに“屋根の上のヴァイオリン弾き”の題にやけに納得したり、家族愛とか絆とか普遍的なテーマなんじゃない?とか、結局「解釈は本人に委ねます」って要素大きいんだよとか色々思い巡らせて、実際終わった後に自分は一体どういう感想を持つのか一抹の不安と期待秘めての観劇。
.
冒頭から、聞き覚えのある物寂しくて哀愁のあるバイオリンの音色と市村正親演じるテヴィエに心鷲掴みにされる。
「え?今日初日おめでとうだって?」と初日のことを用いて客席弄る市村テヴィエ。
.
全編を通しての市村正親劇場の幕開け。
.
背景は重々しいけれど、
伝統と家族の絆、民族の絆を重んじながらもとっても暖かな世界観。
.
次々に“しきたり”破りをする娘達や時代錯誤に翻弄されながら“家族愛”を持って懸命に生きるテヴィエにしっかりと移入。
.
時が止まってテヴィエが自問自答するあの演出も大好きで、絶妙な客席煽りを堪能〜
.
私観劇中おもろーと思ってもあまり声でないんですが、市村さんの作り出す空気には思わず吹き出す。市村エンジニアのアドリブにも何回も吹き出した記憶が蘇る。はぁまじで期待裏切らない。
.
じゃぁ独壇場だったのかというとそうではなくて、共演者との調和も見事。
.
鳳蘭さんと2人並んだ時の安心感と安定感は一体なんなんだ?お二方に通いあう信頼感と安心感さえも感じる。
.
そして鳳蘭さんも痛快豪快にワーキャー騒ぐんだけど耳に優しい。うるせーってならない。時にドスきかせてメリハリと声の彩りで客席を湧かせる。
.
娘達は美人すぎ、広瀬友祐(ピーチク)パーチックはイケメンすぎた🤣しかし皆深みのある演技で調和し違和感なし。
.
.
神田さんのロシアンテナーのロングトーンに圧倒されたり、
テヴィエが仕掛けた夢の茶番劇の演出や
膝の関節可動域理解不能なコサックダンスでエンターテイメント性もあり観てて飽きないし、
.
何よりダンスや隊列でしっかりとユダヤの厳格な規律と伝統を感じ取れたのがよかったなぁ〜。
.
で、私たちの心を掴んで離さなかったもう1人の愛すべき親父、それが今井清隆さん。
.
レミ30周年スペシャルカテコでのstarsで、迫り来る顔面の迫力とともに襲ってくるキーヨさんジャベールの歌声に心を打たれていた私達。
.
ラザールでキーヨさん堪能。やっぱり重低音響かせて迫力ある歌声に魅了されつつも、物足りない。もっと聞きたい。キーヨさんをもっとくれ!!
.
楽しみつつも物語は佳境。
ふうかちゃん演じるチャヴァ夫妻がアナテフカに帰ってきてテヴィエに想いを伝える。
.
テヴィエは愛する娘に歩み寄ろうとするも躊躇い時折玄関に飾られているメズーサを触りながら身を引く行動を繰り返す。
.
革命家でのちに逮捕される男や身分が相当低い仕立て屋との結婚を許し、異教徒との結婚は死んだと同然とみなされるくらい受け入れがたいっていう時代背景がやはり今の日本じゃ考えられないっす😵
.
だからこそあのシーンで本人に直接伝えずとも“達者でな”と声をかけたテヴィエは本当に家族を愛してると感じ、じんわりと涙。
散り散りになっても結ばれ続ける家族を感じ、彼らの幸せを願わずにはいられない。
.
終演後委ねられた解釈、
やはり“絆”かな?それは民族や宗教、家族の“繋がり”という点において。
.
テヴィエの人生には様々な困難が待ち受けるが、常に愛をもって娘の1番の幸せは何か?を最優先にその時最良であると思われる選択をする。時にそれが過ちの時もあり右往左往もするがそれも人生。しかし前に進み続けられたのは“神様”の存在を通して自問自答できたり、愛する家族の存在やしきたりで繋がれる安心感があったからだと。
.
“tradition”を“伝統”ではなく“しきたり”と訳してるとこも
堅さが和らいで、日々過ごす中に寄り添ってる習慣みたいな気付かないうちに大切にしてる存在感でてて素敵♪
50年間世代や環境の垣根を超えて愛されている理由がわかってよかった。
.
そして市村さん
「今年50周年を迎え、初代森繁さんから引き継ぎ2代3代と私が13年勤め続いてきましたが、これもひとえに私の努力のおかげ」
と初日カテコご挨拶。
客席を沸かせる口上だったんだろうけど、あながち間違ってませんよ、と今日初日観た私は言いたい。
.
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#市村正親
#鳳蘭
#今井清隆
#神田沙也加
#唯月ふうか
#広瀬友祐
#キーヨさん不足
#追加したいが隙間なし
#神田沙也加の旦那デカかった
#けど観劇マナー見事

『屋根の上のバイオリン引き』何年ぶりだろう…25年?う~ん、もっとだ❗️娘と2人で!市村正親さん、とっても素敵でした…凄く面白かった🎶
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#ミュージカル
#日生劇場
#市村正親
#鳳蘭
#神田沙也加
#入野自由

💫
#日生劇場
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#初日
観てきました✨


2013年版と引き続き2回目✌️
また、観られて良かった☺︎


舞台は1900年代前半の帝政ロシア時代。
ウクライナのとある村に住むユダヤ人一家のお話。

主人公の5人娘たちの結婚も
一筋縄じゃいかない。
ポグロムというロシアによるユダヤ人弾圧で故郷を追われてしまう中で、悩みながらも前向きに生きていくストーリー。



主演 #市村正親 さんの
愛に溢れたお父さん。
彼の動作1つで、舞台の雰囲気が一変する。
この作品はもちろん、ほかの作品も観ているけど、年齢を重ねても衰え知らず! 素敵すぎます✨

#鳳蘭 さんのお母さんは
旦那を尻にしくしっかり母さん。
市村さんとのコミカルなやりとりは秀逸。オーラが半端ない!

#実咲凜音 さんは
落ち着いた素敵な長女✨

#神田沙也加 さんの次女は
自分をしっかり持ってるキャラと
凛とした声がとってもマッチしてました!
もともと大好きな声がたくさん聞けて幸せ😍

#唯月ふうか さんはとっても可愛らしい三女。
ロシア人と駆け落ちしちゃう時は、
お父さんの気持ちが分かるくらい、可愛いと思わせてくれます😁

そのほかにも、
素敵なキャストさんがたくさん

#入野自由 さん
#広瀬友祐 さん
#神田恭平 さん
#今井清隆 さん …他




さて、観てみて
前回は家族について色々考えさせられたような記憶。


今回は、
時代は繰り返すというか、
ダメだったことをなぜ学ばず、
繰り返すのか。



愚者は経験に学び
賢者は歴史に学ぶ

平和に成るという時代が終わってしまう時、次はどんな時代になるのだろうか。


どんな国の
どんな人でも
笑顔の未来であって欲しい。



#久しぶり
#ミュージカル
#musical
#初日
#観劇
#平和
#銀座 #有楽町 #ginza #yurakucho


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ちと、
語る。

たまには、
そんな時もあります(笑)

#意外と
#真面目 だから(笑)



#写メラマンmswp #tonstagramer #tonstagram #トンスタグラマー #豚スタグラム

今日の朝日新聞の夕刊に「屋根の上のバイオリン弾き」の記事が掲載されていました。
鳳蘭さんと市村正規さんは2009年からコンビを組まれていて、名コンビと言われています。

そのコンビが誕生した2009年、私はこの「屋根の上のバイオリン弾き」の何か文章を書くコンクールに応募し、「鳳蘭賞」を頂いたのです❗❗ ですが一体どんなコンクールだったか内容を忘れてしまいました😨

ですが手元に受賞記念として、キャストの直筆サイン入りのパンフレットが残っています。

#屋根の上のバイオリン弾き
#鳳蘭 #市村正規 #名コンビ
#2009年 #鳳蘭賞 #直筆サイン
#パンフレット #受賞

Kicks今日の活動は浜町で!飛び石連休谷間だったからか参加者少ない~早い時間3対3から始めちゃったので、あっという間に電池切れ~(^^; ようやく人数揃ったので気合いで時間一杯蹴り倒しました!そのあとはお約束の水分補給(^-^)vお疲れさまでした~✨
#Kicks
#蹴り友の輪
#大人のサッカー
#tre2030
#鳳蘭

Kicksこの日は浜町体育館でフットサル⚽ 身体がミョーに重かったけど、しっかり楽しめました☺️終わったあとは鳳蘭で懇親会🎵
#Kicks
#蹴り友の輪
#tre2030
#フットサル
#鳳蘭

薔薇は薔薇は🌹気高く咲いて〜
薔薇は薔薇は🌹は美しく散るぅぅぅ〜

宝塚までは見に行った事がありませんが、若い頃土曜日の夕方に宝塚歌劇団の舞台が放送されてたんです。

当時は安奈淳さん、汀夏子さんがオスカル、榛名由梨がアンドレ、フェルゼンが鳳蘭さんの頃、詳しく知らないので星組や月組や誰が雪組なのか知りませんがね💦
マリーアントワネットも誰がされたか知りません^_^; 舞台の音声を録音したレコードを買って良く聞いてました。
(すごい古いなー💦) #オブラートアート
#オブアート
#隠しきれないオブラート
#食用色素、黒、赤、緑、黄色、青
#色は混ぜて作れる
#グラデーションは重ねるだけ
#グラデーションは楽しい
#ベルサイユの薔薇
#ベルばら
#オスカル
#マリーアントワネット
#オスカルフランソワドジャルジェ
#フランス革命
#宝塚
#宝塚歌劇団
#安奈淳
#汀夏子
#鳳蘭
#榛名由梨

鳳蘭(北海道函館)

#ラーメン #塩ラーメン #函館塩ラーメン #鳳蘭 #麺 #noodles #hokkaido #hakodate #函館
2017.11
☆☆☆☆☆
ワンタン麺 650円
☆☆☆☆☆
スープが綺麗〜!
味はあっさり優しい塩。
函館といえば塩ラーメン(^ ^)
人気店は色々あるけれどここの塩は私好みです(^ ^)
でも次はここの「焼きそばパリパリ」が食べてみたい!

.
お知らせです(^ ^)
本日の深夜になります😊
■番組名:ENT
■放送局:MBS(関西ローカル)
■放送日:10月30日(月)26:35~26:55放送(予定)
■内容:鳳蘭さんと実咲凜音のインタビューを放送。

そして
■番組名:上泉雄一の週末もええなぁ!
■放送局:MBSラジオ 1179kHz/FM 90.6
■放送日:11月4日(土)13:00~13:15放送(予定)
■内容:鳳蘭さんと実咲凜音がゲスト出演。

です☺️✨
是非チェックして下さい😊✨
みりおん。
#MBSの緑
#お衣装の緑が
#狙ったかのように
#マッチしている
#鳳蘭 さん
#実咲凜音
#MBS
#ENT
#MBSラジオ
#上泉雄一の週末もええなぁ

Most Popular Instagram Hashtags