[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳩三郎

978 posts

TOP POSTS

先日は謎のインスタライブありがとうございました。
オガーさんが本当に買ってきてくれました。
#鳩サブレー #鳩三郎

体制が整わないと素直になれない。
見切り発車できたら良いのかなと思う時もある。
本当の私には伝えたいことがたくさんある。
#鳩サブレー #鳩三郎 #コースター

まじで愛してる鳩サブレー
本気らぶ、鳩になりたい
鳩三郎ストラップ購入
#鳩サブレー #鳩三郎 #はとぽっぽ


#鎌倉 #鎌倉散歩

今日は天気もよくて、そんなに寒くなくて
散歩日和で鎌倉へ♪
食べて歩いて、食べてw
楽しかった✨
一番最後スワイプの
#鳩三郎 ww
かわいくて買った♥♥

わたしの自転車の鍵 超かわee、、、
.
#acco #あお山ヒュッテ #鳩三郎

皆様、ご覧下さい。

ついに、ついに、、!!! 鳩三郎ミラー!!!! 手に入りました、、 いや、頂いたのです、、! 。゚(゚´ω`゚)゚。

ミカちゃんのママさんがわざわざ買ってきてくださったみたいで、、、 うう!!!!感激!!!! 前回これ欲しさにわざわざ鎌倉まで行ったのに、知ってから翌日に行ったのに、なんと、完売してて泣く泣く帰ったのです、、 あれから数ヶ月!

ミカちゃんから急遽LINEが、、! いや、ほんとびっくりしました、、、 そして本当にありがとう!!! 愛おしいですこの可愛さ。

永久に見てられるし、なんなら実物と同じ大きさなので食べてしまいそうです。

大切にしますっ🐦💖 ミカちゃんもお母様もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #鳩サブレー
#鳩三郎
#ミラー
#鏡

*
欲しい 欲しいって駄々こねたら
@himerinpapa パパちゃんが買いに行って送ってくれた〜(*≧∀≦*)
ありがとー!
めっちゃ可愛い #鳩三郎 グッズ
*
#鳩サブレー#鳩三郎#マグネット#鳩チャーム#鎌倉本店限定

本日のRECカラーリング
#鳩サブレー #鳩三郎

🤐
見た目がどんどんうるさくなる私の#トラベラーズノートパスポートサイズ
.
#ほぼ日手帳 #鳩三郎

MOST RECENT

鎌倉の鳩サブレーの本店でGET❤
本店限定グッズ❤
超~かわいい☺✨
#鎌倉
#鳩サブレー
#鳩サブレー本店
#限定グッズ
#ミラー
#鳩三郎
#かわいい

お土産ありがとう♡ (長女)
欲しかった鳩三郎🕊

#鎌倉 #鳩サブレー #鳩三郎 #鳩みくじ #崎陽軒 #ルームフレグランス #HANABI

鎌倉へ行くと言うりえさんに鳩サブレーを買ってきてー!とお願いしたら、、、、、鳩三郎を買ってきた‼️えーーって思ったけど、結構気に入ってたりして♪

#鳩サブレー #鳩三郎 #豊島屋 #鎌倉 #お土産 #食べられないよ

. お土産のお話②
鳩サブレーの豊島屋さんの
本店限定グッズ。
鳩三郎🐦ミラー
鳩三郎🐦マグネット
可愛いね❣️
ありがとう😊

#豊島屋
#鳩サブレー
#鳩三郎
#お土産
#手鏡
#マグネット

. お土産のお話 ①

お土産の鳩サブレーと
鳩三郎🐦のストラップ
やっぱり美味しいね。

ストラップは昔々 刺した
こぎんの筆入れに付けたよ。
ありがとう😊

#鎌倉 豊島屋
#鳩サブレー
#鳩三郎
#こぎん刺し
#kogin
#stitch
#日本🇯🇵
#鎌倉
#豊島屋

近場で1日観光🌊 癒された😌☀️
/
#鎌倉高校前 #しらすや #報国寺
#鶴岡八幡宮 #鎌倉デート /
#鳩三郎 かわいい😭💕
仕事で使う印鑑に付ける💮
#鳩サブレー

#鳩サブレー#鳩サブレーグッズ
┈┈
♡購入品♡
#鳩サブレー
#鳩サブレーマグネット
#鳩消し
#鳩三郎
┈┈
鳩三郎が欲しくて本店へ行って来ました😆笑
鳩三郎だけじゃなくて、
他にも可愛いグッズがいっぱい✨✨
厳選して マグネットと鳩消しを購入✧
あと、本物の鳩サブレーも🕊笑
┈┈
鳩サブレーのカフェにも行きたかったけど、
時間がなかったので断念💦
また今度はゆっくり鎌倉行きたいなぁ♡
┈┈
連投すみませんでしたm(_ _)m💦

鳩サブレー🎶
QPちゃんのように牛乳に浸して食べてみようかな。( *´艸`)
鳩三郎は、ちっちゃなバッグチャームです。早速、通勤バッグに装着しました。
*
#3泊4日の旅 #豊島屋 #鳩サブレー #鳩三郎 #鳩サブレーマグネット #鳩みくじのねつけ #鎌倉 #鎌倉グルメ #鎌倉土産 #鎌倉お菓子 #ツバキ文具店 #おかきの旅


#鎌倉 #鎌倉散歩

今日は天気もよくて、そんなに寒くなくて
散歩日和で鎌倉へ♪
食べて歩いて、食べてw
楽しかった✨
一番最後スワイプの
#鳩三郎 ww
かわいくて買った♥♥

『鎌倉』で、お土産ちょっぴり買って来ました( ̄∀ ̄)『鳩三郎ストラップ🐦』可愛いよん😍『鶴岡八幡宮』で〝御朱印〟頂きました。 #鎌倉 #鶴岡八幡宮 #御朱印 #鳩三郎 #鳩サブレー

サブレーサブレーサブロー (๑˃̵ᴗ˂̵)💓お土産ありがとう😊😊😊 #鳩サブレー #サブロー #鳩三郎

昨日の鎌倉、念願の鳩三郎。

#鎌倉 #鳩三郎 #紅葉

職場の上司に物々交換で(笑)
豊島屋の本店で売ってる鳩サブレーグッズを
買ってきてもらいました

包装紙が可愛くてコラージュをし始めたら
思ってた斜め上の仕上がりになりました
まあこれはこれで気に入ってます

#東京みやげ #豊島屋 #鳩サブレー #鳩三郎 #鳩妻鏡 #ハトミラー #マスキングテープ #マステ #washitape #貼っただけ #マステ帳 #文房具好き #ありがとうございました #物々交換の品はタバコ

_______
Just out from the new oven☺️🍪🕊💨
_______
鳩サブレー焼けました☺️🍪🕊
実家のオーブンが壊れて最近買い替えたので、お手並み拝見がてら焼いてみました😏
本家は鳩三郎だから、こっちは鳩四郎とでも名付けます🤣
_______
#cookies #biscuits #sable #pigeon #baking #homebaking #sweets #food #foodporn #foodoftheday #lecker #schmeckt #yummy #love #クッキー #ビスケット #サブレ #鳩サブレー #鳩三郎 #鳩四郎 #お菓子作り #スイーツ #自家製クッキー #秋のおいしい冒険 #クッキングラム

鳩サブレーと鳩三郎
#鳩サブレー
#鳩三郎
#鎌倉土産


鎌倉日帰りの旅⑩
最後はお土産。鎌倉駅で見つけた「鎌倉ぷりん工房〜かわいい娘たち〜」のプリン🍮🍮🍮
とろとろ〜〜😋うまうま〜って、お土産と言いつつ自分も食べてる😚
それから定番、豊島屋の「鳩サブレー」こちらもいつ食べてもおいしい🕊
「鳩三郎」の愛称で初代店主さんが呼んでたそう。そのまま「鳩三郎」でもおもしろかったのになぁ😄
#鎌倉#北鎌倉#日帰り旅行
#女3人旅#職場の仲間
#恒例行事#珍道中
#お土産#豊島屋
#鳩サブレー#鳩三郎
#塩カラメルぷりん
#コリコリ甘栗ぷりん
#lachouchouぷりん
#鎌倉ぷりん工房

先日は謎のインスタライブありがとうございました。
オガーさんが本当に買ってきてくれました。
#鳩サブレー #鳩三郎



素朴な味わいがたまらない
鳩サブレー🍪

横浜にいる親戚から
お土産で頂きました🙌🏻

美味しいよねぇ😋

いつか超巨大鳩サブレー
開発してくれないかな?

ひとりで食べる自信あるよ💪🏻(笑)


#鳩サブレー#hatosabure
#名称#鳩三郎#🐦
#神奈川銘菓#kanagawa
#鎌倉#kamakura#🇯🇵
#豊島屋#toshimaya
#サブレー#sabure#🍪
#美味しい#yummy#😋
#大好き#likeit#loveit

鳩サブレーで有名な豊島屋の小粋なグッズ!小さいのはキーホルダー🐤大きいのは厚みも見た目もサブレーな手鏡🐥なんてかわいいんだろう~#鎌倉#鳩サブレー#鳩サブレーグッズ #豊島屋#手鏡#鳩妻鏡 #キーホルダー#鳩三郎

鳩三郎🐦
昨日は本店にも行きました😊
#鎌倉
#鳩三郎
#旅行

先日親子3人で鶴岡八幡宮に行って来ました!
神前式も見せて頂き幸せを分けてもらって来ました❤️ #鎌倉 #神前式 #黒胡麻かき氷 #鳩三郎 #鳩サブレ #エゾリス

息子が修学旅行へ行った時には買えなかった鳩サブレーならぬ「鳩三郎」のキーホルダー。昨日、鎌倉「豊島屋」本店で買えました!本店限定なのかな?

#鳩サブレー #鳩三郎 #鎌倉

鳩サブレーマグネットと鳩三郎が欲しくて、わざわざ本店へいきまして😁
でもちゃんと鶴岡八幡宮にもお参りしました😁
マグネット、小さい割に強力。
#鳩サブレー #鳩サブレーグッズ #鳩三郎 #鳩サブレーマグネット #鳩サブレー本店 #豊島屋 #鎌倉 #若宮大路 #鎌倉みやげ #鶴岡八幡宮


何度来ても魅力溢れる鎌倉の旅。
何よりお天気がよくて感動最高。
傘持たずに旅行に来るなんて久しぶり。
雨女卒業やな。(と思ったら次の日降ったよ)
#七里ガ浜
#珊瑚礁#カレー
#大好きな大好きな大好きな鳩サブレー
#本店では愛しい鳩三郎グッズが買えますよ
#鳩三郎チャームを買いましたよ(3代目)

鳩サブレー本店!
欲しかった鳩三郎チャームゲット(^o^)v
#鳩サブレー本店#鳩三郎

🍡🍡🍡
鎌倉散策☀️
お天気で気持ち良く食べ歩き😋

レンバイでは、ふさふさ葉付きの人参と#LONG TRACK FOODSでスコーンとティーパウンドケーキ❤️
お腹空いてたから直ぐ食べちゃった!

小町通りでは、お団子と軽井沢のミカドコーヒーでモカフロート🍦
歩は、ここまで来てマック😅

食べたかった紅谷のクルミッ子と豊島屋で鳩三郎グッズ🕊買えて満足✨
歩も三郎マグネットに大満足😙

あー楽しかった!



#鎌倉 #鎌倉散策 #王道の
#紅谷 #クルミッ子
#豊島屋 #鳩三郎 #鳩サブレー
#食いしん坊
#鎌倉農協連即売所
#LONG TRACK FOODS


県内に住んでいてもなかなか行かない鎌倉・江の島へ行ってきましたー🚃
暑いくらいの行楽日和!
景色良かったー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

不漁と噂の生しらすも食べれたし✨
そして散々歩き回ったわりにお土産は鳩サブレーのクリップのみw
いろいろ見たのに二の足踏んでしまったー💦



#江の島#鎌倉#行楽日和#快晴#鳩サブレー#鳩三郎#鳩#クリップ#clip#文房具

鎌倉豊島屋本店限定のオリジナルマグネットがリニューアルして種類も増えてました!ダジャレと鳩兵衛のコスチュームがうれしいレリーフタイプ「鳩(きゅ)っついちゃうぞ!」と鳩兵衛の背中と羽根に磁石が入ったぬいぐるみタイプ「鳩兵衛見参」そして定番の鳩サブレーのミニチュアは廃盤だった小鳩豆楽ミニチュアと合体してコンプリートセットに!どれもきゃわー♡
#豊島屋#豊島屋本店#鳩サブレー#小鳩豆楽#鳩兵衛#鳩三郎#マグネット#マグネットコレクション#ご当地マグネット#ミドリ
#magnet#fridgemagnet#midori

ここにどーーーーーしても行きたくて、、、むしろ私の中では今回の旅行のメインイベントの勢い。ということで#鳩サブレー 本店行ってまいりました❤

#豊島屋
#鎌倉
#鎌倉名物

色んな人に振り向かれるくらい買いました。
総額諭吉越え🐣
#鳩三郎 買えて良かった🐣🐣🐣

念願の#つくしペンケース
ネット販売いつも売り切れてて
この間見た時あったから思い切ってポチッと
ポチッとしてから白にすればよかったと後悔
4年前の卒園児にもらったお土産が
しっくりきてる♡
#つくし文具店#文房具#文房具好き#ペンケース#鳩三郎

.
.
.
.
鳩三郎に出会った時がこの日のテンションのピーク🍁🐦
.
#もみじ茶屋 #抹茶ティラミス #鳩三郎 #鎌倉

.
今日は鎌倉へ女子遠足へ
.
.
最近の雨や寒さから開放され、
お天気に恵まれ本当に良かった
.
.
そして 帰りはグリーン車でプチ贅沢🍀🚃
.
.

#鎌倉 #遠足 #女子旅 #豊島屋 #鳩サブレー #鳩三郎 #ロミユニ #ロミユニコンフィチュール #もみじ茶屋 #抹茶ティラミス #江ノ島 #江ノ電

#鳩三郎 💕もちろん#鳩サブレー
も好き #豊島屋 ファン #鳩 幸せを運んで来たらいいな✨

ようやく買えたSuicaペンギンのまめぐい(Suicaペンギンの飴)に、豊島屋のティッシュ✨

嬉しい😃
まめぐいも、ティッシュも、、
勿体なくて使えない……😂
……
#suicaペンギン #まめぐい
#豊島屋 #鳩三郎
#おのくん

*
*
鳩サブレー♡♡
*
*
私の大好きな♡
鳩サブレー♡🐦
*
あー見つけた瞬間
テンション上がった~😭❤️❤️
この前愛さんからお土産出いただきました~😭❤️
すきすき言うて喜んでいたら
キーホルダーもくださった~😭❤️❤️嬉しすぎる‼️‼️
*
何でこんなにも好きかって、
このルックス、可愛らしい、愛らしい😳❤️
それに、素朴な味、だけど食べ応えのあるクッキー生地😳❤️
最高やないか😳❤️😋
*
愛さんも林さんもみんな分かってくれるこの気持ち(笑)
*
伝わる人がいるって素晴らしい👏(笑)
*
もー ほんますき♡
*
#鳩サブレー #大好きな食べ物 #お土産 #原点は #玉木からのお土産 #鎌倉 #あの時から #一目惚れ #愛らしい見た目 #美味しい #素朴な味 #クッキー #来週鎌倉行く #カンカン #買いに行く #キーホルダー #鳩三郎 #本店限定 #興奮した #笑笑 #テンション上がりすぎて #そして #その場は笑顔に包まれた #笑顔は伝染する #最高かよ #鳩サブレ

Most Popular Instagram Hashtags