[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥長三代

47 posts

TOP POSTS

#鳥丸焼き専門店
#鳥長三代
#お持ち帰り専門店
豊橋に出張🚐
帰りに鳥丸焼き専門店 鳥長三代でツマミの焼き鳥とか購入👛
早く帰宅して🍺飲みたいなっ😁

今日の夜ご飯に手羽先とメンチカツを購入🍚
#鳥長三代 #豊橋 #テイクアウト専門店 #お惣菜

鳥長三代
お持ち帰り専門店です。
子供の頃、祖母の家の近所のお肉屋さんで
いつも買ってた思い出のミンチカツ。
お店なくなって悲しかったけど、
こちらのお店でまた出会うことが出来て、
親戚一同感激しました✨
我が家ではホカホカごはんに乗っけて、
醤油で頂きます💕
冷凍してあるのも売ってるので、いつも冷凍庫に常備してあります😊
#鳥長三代 #豊橋焼き鳥#ミンチカツ

ここのお店、新鮮たまごがなんと80円から100円で売られてる😍
もちろん10個で✨🐔🍳
流通コストがないって素晴らしい😆 #鳥長三代
#鶏屋
#鳥屋
#たまごが安い
#スーパーでは買えなくなる
#流通革命
#コスパ最高
#豊橋
#instagood

豊橋市にある老人ホーム
#高師王寿園
「あんあんど〜2017高師王寿農園で」
というイベントがあったので
行ってきました。

我が家全員大好きな
#かぁやん商店 さんで
冷やし甘酒、フルフル梅ドリンク、
豆おむすび、とぉやんの焼きそば をゲット♡

焼きそば は リコたんがほとんど食べ尽くし😂

お腹満たされた娘は
「ギターやさん いくよ!」と
ライブステージで始まった演奏に釘付け。
#alaskahighway50 という方でした。
ギターと小さなターンテーブルなどを
1人で巧みに動かしながら歌う姿を
タマ夫もガン見してました(笑)

建物内では娘が
海の砂や貝殻などでオブジェを作る
ワークショップを見つけ、
「わたしもやりたい!」と言うので参加。

家族3人で満喫してきました^ ^

帰宅後は即昼寝し始めた娘を横目に
夫と2人で#鳥長三代 の丼と
#patisserie2moulins
エビグラタン入りパイ
(どちらもど美味かった)と
安定の美味しさ
#tetoteto さんのパンと
#naturalcountrycakechacha さんの
焼き菓子を がっつきました🐷

イベント出店者さま、
ライブ出演者さま、
運営スタッフの皆さま、
暑い中楽しい時間をありがとうございました♡

#イベント大好き#3歳女子#3歳5ヶ月#美味しいものが好き#豊橋市#豊橋#toyohashi#クラストコ

#お持ち帰り専門店
#鳥丸焼き専門店
#鳥長三代
#晩酌
豊橋に出張行って帰りに鳥丸焼き専門店 鳥長三代でツマミ購入して🚐中で焼き鳥ササミしそチーズフライを摘み食い😋
帰宅して🍺飲みながら…
肉団子も美味しいけど親鳥もも焼きが超美味しい✨

MOST RECENT

9月28日(木)〜30日(土)
④周年イベントです!! 特典は3つ!! 1.全品10%オフ
2.1000円お買い上げごとに豪華景品抽選券
3.お子さまお菓子プレゼント ※技科大前店では28日〜29日、お弁当10%オフ

ご来店お待ちしております!! #鳥長三代#豊橋#鶏専門店#美味しい#安い#4周年#感謝祭#お持ち帰り専門店#丸焼き#からあげ#お弁当#クラストコ#西幸#技科大#鳥

鳥長三代技科大前店 今日も元気に営業中です🐔🐔🐔🐔
数もまだまだあります❗️
#豊橋#愛知県#鶏肉#鶏肉専門店#お弁当#弁当#雨#お昼御飯#困った#そんなとき#お待ちしております#からあげ#カレー#チキンカツ丼#など#鳥長三代
お待ちしております😌💖

鳥長三代 技科大前店
いつもありがとうございます😊
今日は台風の影響で、風が強いですが営業中です😊
ご来店お待ちしております❗️
#鳥長三代 #お弁当#鶏#鶏肉#鶏肉専門店#お持ち帰り専門店#鶏まぶし丼#ピリ辛鶏丼#鶏ぷる弁当#台風#暴風#お気をつけてお越しください#愛知県#豊橋市#豊橋

今日の夜ご飯に手羽先とメンチカツを購入🍚
#鳥長三代 #豊橋 #テイクアウト専門店 #お惣菜

Most Popular Instagram Hashtags