[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥藤

2747 posts

TOP POSTS

.
お昼も築地でキーマカレー
#鳥藤 #キーマカレー
#築地 #築地場内

🐓しゃも親子丼🐓

朝6時に築地に舞い降りました
豆屋さんに取材してきました
社長さんと仲良くなりました
気づいたら8時半でした
1限があるので急いで駅に向かうと
なんとまあ!
親子丼の名店があるではないですか
葛藤しました
食べました
とーーーってもおいしかったです

#しゃも親子丼1200
#鳥藤
#築地
#たぐログ
#4限から行きます

.
築地にある鳥藤!
.
親子カレーうますぎた。
,
これはまた行きます🙋🏻‍♂️
.
#鳥藤 #鳥藤分店 #親子カレー #築地

今日は、前の職場の友達と、密会ランチ(笑)

全然密会する気の無い、鳥藤さんでごはんを美味しく頂いてきました(笑)

#築地市場 #鳥藤 #親子丼カレー #ごちそうさまでした #美味しかった

築地市場場内にある「築地鳥藤(つきじとりとう)」さん。鶏肉専門店です。
#築地市場 #場内 #鳥藤

友達誕生日 前夜祭🍻
#鳥藤#真鰯#海水焼き

ひさしぶりに食べた!つか量の減り方エグいな…笑 #鳥藤

MOST RECENT

4:30築地 6:30朝ご飯。
#築地
#場内
#仲卸部門
#鳥藤
#親子丼しお二号
#丸武
#玉子焼き
次はチャーシューエッグ食べたいな。曜日限定だけど。。
玉子焼きはデザートです。

#母の病院#売店
お昼ご飯 を買いました
#築地#鳥藤 さんの
#親子丼
#はんぱなーい#旨さ☺️💮
#今や#病院#売店 までもが
#デパ地下 なみな
#品揃え ですね✨
#日清の#豆乳仕立てスープ これも
#お上品な味に#トロトロ
#お豆腐#柚子が決めて
#サラダ#黒烏龍茶
私は、
ご飯を食べに病院にきているのか😂💧
いや。いまから母をお風呂に入れます
#クオリティの高さを伝えたかった
#投稿 ☺️
#では、午後からも頑張って参りましょ
#江戸川区松島
#笑shou
#家庭料理のお店

鳥そば担々麺!

え?また、鳥藤行きましたが、何か?笑

美味しかったよ!

そして、程よく辛くて、舌がピリピリしてるのが良い!! ぁ〜。鳥そば、最高!! #築地市場 #鳥藤 #鳥そば #鳥そば担々麺 #担々麺 #美味しかった

ぼんじりって初めて食べた。そして「ぽんぽじ」とずっと呼んでいた。築地おいしい。
#ぼんじり #鳥藤 #築地 #japanesefood #soup #donburi #chicken #healthyfood #tsukiji

鶏肉専門店の親子丼🐓
.
濃いめの味付けで半熟とろーりの卵が絶妙🤣
.
.
#親子丼#ランチ#半熟#とろとろ#丼#鳥藤#東京#築地#lunch#tokyo

他のお店に入れず、新しいメニューが目に留まり思わず入店。10月から「水炊きそば」始めたのですって❗寒いのでぴったり😋💕
#築地市場 #場内 #鳥藤 #水炊きそば #とりそばはじめました #らーめん #tsukiji #ramen

このあいだは親子丼!

今日は水炊きそば!

めっちゃ美味しかったーーー!

#築地市場 #鳥藤 #水炊きそば #とりそば始まりました #美味しかった #また行かなきゃ #味は5種類

#きょうのランチ#築地市場#鳥藤#水炊き担々麺#水炊き定食 を食べたかったけど売り切れていました...でも#担々麺 もマイルドでおいしかった🐯💓

築地市場場内にある「築地鳥藤(つきじとりとう)」さん。鶏肉専門店です。
#築地市場 #場内 #鳥藤

築地魚河岸の3階、魚河岸食堂の鳥藤さんの親子カレー!やっぱりカレーは朝に食べるのが一番‼︎体力100%です‼︎鶏肉専門卸の鶏肉と卵はウマイッ‼︎
Curry and rice in Tsukiji!! #築地 #築地場外市場 #築地魚河岸 #魚河岸食堂 #築地飯 #カレー #朝カレー #親子カレー #鳥藤 #tsukiji #tsukijifishmarket #curryandrice #japanesefood #breakfast

すっかり寒くなり暖かいものが欲しくなります。 #築地 #場内 にある #鳥藤 で 10月から #とりそば をいつでも食べられることを知り訪問。 #水炊きカレーそば を頼みました。 #カレー #スープ はとろみがあり蕎麦屋のカレーに近い感じ。 #スパイス たっぷりで #鶏 の濃厚な味わいとマッチしています。 #麺 との絡み具合もバッチリです。 #煮卵 も味がしっかり。目に見える位置にある #胸肉 だけでなく、スープの中にも #もも肉 が隠れていました。しばらく築地場外の分店しか訪れていませんでしたが淡麗系とりそば→鳥藤 魚河岸食堂店 #白湯系とりそば#鳥藤場内店 月イチ限定とりそば→鳥藤分店(場外市場) とバリエーションがあることを知ったので、今度は魚河岸食堂店も試してみます。 #築地ランチ
#ラーメン #らーめん #カレーそば #tsukiji #fishmarket #curry #ramen #noodles #tsukijilunch #curryramen

本日のおうちごはん。築地で買って帰った鳥藤のもも肉こうじ味噌焼きと北海道日高産たこの切り落とし、そして残り物の麻婆豆腐でした。今日も🍺が旨いわ〜😋

#親子丼 #美味 #鳥藤 鳥がめちゃめちゃ美味しかった 次はラーメン食べたい

Most Popular Instagram Hashtags