[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥肌胃炎

26 posts

TOP POSTS

ピロリ菌除菌中(´・ω・`)
副作用ヤバくてつらいけど、除菌後はめっちゃ楽!って聞いたからがんばって耐えよう(´;ω;`) .
.
#ピロリ菌
#鳥肌胃炎
#お腹痛い
#つらい
#でもがんばる

シャキーーーン😎ㅋㅋㅋ
3時くらいに食べた定食で完食してずっと胃が痛い😢😭😱美味しくて調子乗って全部食べたのが間違いやった…デブ癖でつい…🐷
#胃が痛い
#胃炎
#鳥肌胃炎

人生初体験、経鼻からのカメラ!
胃もたれひどいから受けてみたけど……
#鼻腔狭くカメラ入らず結局口から
#鎮静剤なし、死ぬ😭
#鼻血止まらん笑
#鳥肌胃炎+ピロリ菌陽性😨
#受けてみてよかったような、悪かったような

#体調不良
#胃痛 #鳥肌胃炎
#胃カメラ
#北青山Dクリニック
#オーガニックフード

ここんとこずっと胃痛がしてたので胃カメラ検査。
クチコミが良かった北青山Dクリニックさんでお世話になりました!
麻酔のおかげで本当一瞬で終わりました♡
とりあえず鳥肌胃炎になってて、胃がんリクス高まってたから放っておかなくて良かったぁ〜

帰宅途中にオーガニックフードもゲットできたし、せっかくの休日が病院になってしまったけど…結果満足でした◎
健康第一!

*
人生初の胃カメラ検査( ˙◊˙ )
麻酔して眠って記憶無い状態で
終わるはずが、、、、、、
喉から食道にかけてカメラが通過する時
私意識朦朧ながらも起きてしまい。笑
涙ボロボロ、えずく_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
そっから記憶なし!意味無いやん!笑
えずくのを緩和する為眠らす麻酔やのにwww
先生曰く麻酔2倍にしたらしい。笑笑
普通は皆気持ちよく寝てるけど
山本さんばっちり目開きましたねw
って言われたwww
ほんで謝られたwwwwww
*
検査結果は〜
大丈夫では無かったね〜
鳥肌胃炎、胃底腺ポリープあり
滑脱型食道裂孔ヘルニア軽度
、、、らしい!
細胞を取って生検に送って精密検査😧
え、私大丈夫かな😧☜ *
とりあえず来週に検査結果聞きに行く👂
*
胃に優しい食生活にしよう❣️
コーヒーも控えよう❣️❣️
これで痩せるかな🐷www
*
#胃カメラ#胃カメラ検査#鳥肌胃炎#初耳#胃底腺ポリープ#滑脱型食道裂孔ヘルニア軽度

夏休みラストは体のメンテナンス🏥

ここ一ヶ月の不調を診てもらいに病院へ。流れでクリニックでがん検診。
ながーい待ち時間と検査の苦痛に耐え、病院とクリニックのはしご🌱

#最近ストレスフル
#季節のかわりめ調子悪い
#胃痛 #10年以上ぶりに胃カメラ
#十二指腸潰瘍 #鳥肌胃炎
#ピロリ菌結果待ち #気休めのLG21
#喘息も出る
#ガングリオン大きくなってきた
#子宮頚がん検診 #がん検診を受けましょう

人生初の胃カメラ。
私の胃袋荒れ模様でした(ー ー;)
健康診断だいじー
#胃カメラ#健康診断#鳥肌胃炎#ピロリ菌#逆流性食道炎#びらん性胃炎

今日から一週間、禁酒でピロリ菌除去。
年寄みたいに山ほど薬飲まなならん!一回七粒。

MOST RECENT

おはようございます⛅️
急遽 本日からピロリ菌の除菌を始めることなりました😱😱


ピロリ菌がいることがわかってから三年半に渡り除菌を拒んできたが昨日胃カメラやってくれた医師👨‍⚕️にとうとうトドメを刺された 😭


除菌薬は💊下痢になるから飲むのは嫌だって2人の医師に駄々をこねたが整腸剤を二つ追加され これで大丈夫 と…😵😵 観念しました🙇‍♀️🙇‍♀️ とは言え この瞬間も口に入れるのをためらっている私😳 •• さてどうしたものか?🤔🤔 •

早く飲め と催促する医師の顔が浮かぶよ🙄🙄 #ピロリ菌
#ピロリ菌除菌
#胃炎
#鳥肌胃炎
#胃癌
#ボノサップパック400
#薬多すぎだろ
#下痢になったらどーすんだ
#なんだかんだ言って踏ん切りがつかない
#LG21
#病院嫌い
#

ついにラスト一回!頑張ったな、俺。笑
ついでに禁煙7日!😵😵😵👍👍👍 #ピロリ菌 #治療 #鳥肌胃炎 #これでホントに #除菌出来るのかな #服薬 #禁煙 #7日目 #明日吸っちゃうけど

#コイキング アップデートしたらメタモンが釣れたよ
#胃カメラ
今日はピロリ除菌後4年目の定期検査で胃カメラしてきたよ。炎症はまだあるけどまた来年まで様子見。胃の中腸の中ってキレイ。苦しくてもモニターは見たい!😳#鳥肌胃炎

精密検査の結果、ピロリ菌を原因とする鳥肌胃炎の状態であることが認められました。まだ病理検査の結果が出ないので何とも言えませんが、近くのクリニックに紹介状を書いてもらいましたので、病理検査の結果とともに届き次第、まずはピロリ菌の除菌治療に入ります…

#精密検査
#胃カメラ
#内視鏡
#ピロリ菌
#鳥肌胃炎

今日生検の検査結果聞きに行ったー!かなり不安だったけど、、取り敢えず最悪の結果にならず安心しました👌慢性胃炎であることには変わりなく、年に一回の胃カメラは受けるように言われたけど、それで早く悪い所発見できたり、予防出来るなら何度でも飲みます(笑)
そ、そして、ピロリ菌除菌!明日から開始です😓沢山のお薬😂お酒も1週間我慢しなきゃいけません😂うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。でも、除菌成功したら色々なリスクが下がるし、胃炎もマシになってくるみたいなので、やるしかない!頑張ります!絶対飲み忘れないようにしなきゃいけないので、それが怖いー😂(笑)めっちゃ目立つところに置いておこうヽ(;▽;)ノ

#安心したー
#でも、油断は禁物
#慢性萎縮性胃炎
#鳥肌胃炎←こいつが厄介🙀胃がんリスクかなり高めらしい
#でもピロリ菌除菌で鳥肌胃炎徐々に治るらしいしリスクも下がるみたい。少しホッとした
#食生活改善中
#胃に優しいもの食べよう
#コーヒーも控えなければ
#辛い物もお預けだ😂悲しい😭
#タバコは辞めた!まだ1週間目😂
#お酒…ほどほどは許してね(笑)
#好きな物全て取り上げられるのは辛いから
#除菌中は禁酒だけど😂
#除菌一回で成功してほしいー
#ピロリ菌


ど〜も^_^・
胃炎だけは20代女子ピロリ菌感染者と同じオバオタで〜す😊#寒っ

この度無事#ピロリ菌 の除菌が出来ました(*´∀`)♪・
今後は鳥肌のような胃の中#鳥肌胃炎 も徐々に改善されていくとの事・
その為に定期的に胃カメラ検査しますが😅・
退治されたといっても以前より自覚症状ないので実感わかなくて😅😅・
これからも清く正しい健全なヲタ活😂を続けるために健診受ける事にします😅・
その節は皆さまには御心配と励ましをありがとうございございましたm(_ _)m・



#舞祭組#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永

#体調不良
#胃痛 #鳥肌胃炎
#胃カメラ
#北青山Dクリニック
#オーガニックフード

ここんとこずっと胃痛がしてたので胃カメラ検査。
クチコミが良かった北青山Dクリニックさんでお世話になりました!
麻酔のおかげで本当一瞬で終わりました♡
とりあえず鳥肌胃炎になってて、胃がんリクス高まってたから放っておかなくて良かったぁ〜

帰宅途中にオーガニックフードもゲットできたし、せっかくの休日が病院になってしまったけど…結果満足でした◎
健康第一!

愛媛県愛南町 須ノ川キャンプ場
.
.
photo by @aya__camera .
.
.
無事に、やっと26歳になりました(笑)
何個も病気をし、たくさん泣いて
たくさん悩んで、
完治には程遠い状況やけど
ゆっくり治していきたいな!!
と決意した26歳でした(笑)
たくさんのLINEや
お祝いの言葉に感謝です❤❤
ありがとうございました!!
.
.
.
.
.
#3月24日#誕生日#あやちゃんが撮ってくれた写真#フィルムカメラ#素敵#最高#病気に負けん#一先ずバセドウ病病は寛解#落ち着いた#慢性胃炎#鳥肌胃炎#萎縮性胃炎#とにかく胃が痛い#吐き気の毎日#増える薬と診察カード#遊びたい#食べたい#元気になりたい#病院より写真#それを怒られる#元気になろう#setouchigram42#逢ノヒ寫眞箱

*
*
※関係ないpicですみません🙇‍💦
.
先ほど人生初胃カメラしてきました…( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
.
健康診断でピロリ菌が見つかったので除菌しないといけなくて、その前に胃の状態をチェックすることになりました💡
父も胃がんで亡くなったし、兄も昨年ピロリ菌見つかって除菌したらしいし、私も昔からよく胃が気持ち悪くなるタイプだったので、やっぱりピロリ菌いたんだ…という感じ😭
.
いつかは胃カメラを…と思っていたのですが、ピロリ菌見つかったおかげ?でようやく今日でした😣
(病院大嫌いなのです🙈💦)
.
私のかかりつけの病院は基本が鼻からの胃カメラで、その辺りは少し安心でした(;▽;)
しかも先生が本当にいい先生で優しくてそこも救いでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
.
鼻の麻酔が不味かったのと、鼻の通りをよくするチューブ入れる時と、カメラを入れていく時(鼻と喉を通る時)が辛かったけど、胃に入ってしまえば大丈夫で先生と話しながら胃の中をモニターで見ました👀
.
胃潰瘍や胃ガンは見つからなかったので良かったのですが、鳥肌胃炎という胃ガンになりやすい状態で、おそらくピロリ菌のせいとのことでした😣
.
ピロリ菌を除菌すれば1~2年かけて徐々にきれいな胃に戻っていくそうで、すぐに戻るわけではないし、胃ガンは20代30代が実は一番なりやすいそうなので鳥肌胃炎の人は年に一度は胃カメラした方がいいとのことでした‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
あと逆流性食道炎もありました😂
痩せ型の女性に多いそうなのですが、治すには太るしかないらしいので、酷くならないよう注意しよっと( ੭;ω;)੭
#でももっと痩せたい
#ダイエットは女性の永遠のテーマ
.
picは京都の大好きなお店の抹茶わらび餅💕💕
*
*
#hospital #firsttime #japanesesweets #kyoto
#抹茶スイーツ #抹茶わらび餅 #京都権太呂
#胃カメラ #鳥肌胃炎 #ピロリ菌 #除菌開始
#これで安心
#一週間禁酒 #飲みの予定あるのに
#病院嫌い #怖い
でも#癌はもっと怖い
#厄年恐るべし

人生初体験、経鼻からのカメラ!
胃もたれひどいから受けてみたけど……
#鼻腔狭くカメラ入らず結局口から
#鎮静剤なし、死ぬ😭
#鼻血止まらん笑
#鳥肌胃炎+ピロリ菌陽性😨
#受けてみてよかったような、悪かったような

10年以上、
苦しそう!癌が見つかるかも!
とか臆病になって逃げまわっていたけど
もっと早く飲んでおけばよかった(*≧∀≦*)
#鳥肌胃炎 #経鼻内視鏡 #初胃カメラ #ピロリ菌 #嘔吐反射 #makemybodysmartagain!

Most Popular Instagram Hashtags