#鳥羽マルシェ

773 posts

TOP POSTS

昨日の帰り道🐾

①~③志摩からパールロードを上って
鳥羽展望台
④近鉄鳥羽駅前の鳥羽マルシェ
地元の食材やイルカの噴水の奥に足湯もあるよ
⑤鳥羽と言えば…鳥羽一郎
モコも歌っちゃうよ~
これは働いてた時の課長の十八番😂

以上~
三重県観光大使犬(非公認)のモコが
レポートしました🐶
おつきあいありがとうございました

#三重県観光大使犬(非公認)
#三重県#鳥羽#鳥羽マルシェ
#シープー#ミックス犬#シーズーミックス#シーズー#トイプードル#犬#わんこ#ふわもこ#小さな命を守る会instagram部#シーズー大好き部#ペットスマイル
#pecon#shihpoo#shihpoosofinstagram#mixdog#shihzumix#shihtzu#toypoodle#dogstagram#instadog

先週検診クリアをした友達とお礼参りに鳥羽の石神さん(神明神社)に来ました。
お礼参りと、新たにお願い事をして帰りに鳥羽の鳥羽マルシェで食べホーダイ😋このあとお伊勢さんに寄ります。
赤福氷食べたい〜
#石神さん
#神明神社
#お礼参り
#鳥羽マルシェ
石神さん、女性のお願い事をひとつだけ聞いてくださるんだってよ🙏

夏の宵マルシェ・海辺のビアテラスのメニュー✨地元トマトの冷製パスタ‼️バジルではなくおかひじきがアクセント😊おかひじきのシャキシャキ食感かいい感じです😋#トマトの冷製パスタ #おかひじき #シャキシャキ #ビアテラス #鳥羽マルシェ

鳥羽マルシェ
ビアテラス‼️
天気も良くビール🍺が旨い‼️
#生ビール
#鳥羽マルシェ

留守番させられていじけ中
今日も暑かった💦
噴水で水浴びしたくなりました😁
#三重県鳥羽市 #鳥羽マルシェ #ランチバイキング #鯛めし
#文鳥 💩つけたままお出かけしました💦チャッピーにやられた〜😱

鳥羽マルシェでのランチが本当にGooood✨
#鳥羽
#鳥羽マルシェ
#食
#健康
#地産地消

MOST RECENT

昨日の帰り道🐾

①~③志摩からパールロードを上って
鳥羽展望台
④近鉄鳥羽駅前の鳥羽マルシェ
地元の食材やイルカの噴水の奥に足湯もあるよ
⑤鳥羽と言えば…鳥羽一郎
モコも歌っちゃうよ~
これは働いてた時の課長の十八番😂

以上~
三重県観光大使犬(非公認)のモコが
レポートしました🐶
おつきあいありがとうございました

#三重県観光大使犬(非公認)
#三重県#鳥羽#鳥羽マルシェ
#シープー#ミックス犬#シーズーミックス#シーズー#トイプードル#犬#わんこ#ふわもこ#小さな命を守る会instagram部#シーズー大好き部#ペットスマイル
#pecon#shihpoo#shihpoosofinstagram#mixdog#shihzumix#shihtzu#toypoodle#dogstagram#instadog

昨日 鳥羽マルシェに行ってきました。
足湯に入って ランチをして 野菜🍅とお魚🐟を買って帰りました。
コッペ屋ベーカリーに寄って コッペパン🥖も買っちゃいました。
数種類ある中からコーヒーとバニラクリームを。 ・

#鳥羽駅#鳥羽駅周辺#鳥羽マルシェ#いるかの噴水#コッペパン専門店 #コッペパン#コッペ屋ベーカリー

先日、鳥羽まで久しぶりのドライブ🚗🎶で鳥羽駅近くのマルシェでビュッフェ😋🍴ほとんど旬野菜中心でヘルシー🍆🍅🌽
暑かったから中で食べたけど外は海が見えて景色抜群🌊😆🚢🎵
·
#鳥羽 #鳥羽マルシェ #足湯もあるよ #ビュッフェ #ヘルシー #景色最高#旦那さんと😊

☆2017.07.22-23☆
恒例の家族旅行🌴
今年は県内、鳥羽、志摩、伊勢方面へ!

#家族旅行2017 #両家じいじばあばと #黒潮ダイニングパールロード店 #えび跳びはね注意 #身がしまってて美味しい
鳥羽エクシブでお泊まりなので、プールで一遊び🏊
そのあとは志摩スペイン村へ🎵

#パルケ・エスパーニャ #いい感じのすき具合(笑) #奏音もたくさん乗れた #フェイスペインティングもした #私も旦那とピレネー(笑) #三半規管の衰えを感じた #今年初花火 #ムーンライトパスポートおすすめ

次の日は朝風呂してからの#鳥羽マルシェ 寄ってからのおかげ横丁🎵暑かったから赤福氷がおいしい😋🍴💕ついいろいろ食べたくなっちゃう(笑)
来年はどこにしようかなー✨

#私の赤福氷はあんこ抜き #奏樂おかげ横丁初歩き #1ヶ月前は5歩歩けるかどうか #1ヶ月の成長ビビる

夏の宵マルシェ・海辺のビアテラスのメニュー✨地元トマトの冷製パスタ‼️バジルではなくおかひじきがアクセント😊おかひじきのシャキシャキ食感かいい感じです😋#トマトの冷製パスタ #おかひじき #シャキシャキ #ビアテラス #鳥羽マルシェ

鳥羽マルシェ
ビアテラス‼️
天気も良くビール🍺が旨い‼️
#生ビール
#鳥羽マルシェ

今夜のビアテラスのオーダーお造り🐟皿鉢スタイルでカツオのたたきをご提供😋#オーダーお造り #皿鉢料理 #カツオのたたき #カツオ #新鮮#ビアテラス #鳥羽マルシェ

1週間以上経って
今さらですけど鳥羽旅行のときの!😂
愉快リゾートの半額券が期限間近だったため、、笑
急遽行ってきましたー🙈★
予定詰め詰めで疲れたー!
けど充実してたー!
水族館行ったり海でカニ取ったり海水浴したりしたけど、子どもは船が1番楽しかったらしい⛴💭
またどっか行きたいなー!
*
*
#鳥羽旅行 #鳥羽水族館
#船 #神島 #ただ迷子になりに行っただけ
#鳥羽マルシェ #鳥羽一番街
#海水浴 #カニ大漁🦀
#おかげ横丁 #店じまい寸前

広報とばに掲載されていた鳥羽市温泉振興会が募集した鳥羽温泉郷のペア入浴券が当たり、鳥羽シーサイドホテルで温泉に入ってきました♨️
.
温泉に行く前に鳥羽の赤福で、赤福氷と冷やしぜんざいを食べ、そして、鳥羽マルシェに行き、地元の食材を買い込みました🥕じゃこのつかみどりも500円でやっており、つかみどってきました🐟
.
その後、とてもよい眺望の中、温泉に入りその後、鳥羽シーサイドホテル内のラウンジカーボでお茶をしたのですが、そこも眺望がすごくよかったです☀️
.
地元で超満喫でありました😀
⚫︎
#眺望最高🏝 #眺望 #鳥羽シーサイドホテル #鳥羽温泉振興会 #赤福 #鳥羽マルシェ #鳥羽 #三重 #japan #mie #ig_japan #Japanese #温泉 #hotspring #spa #instajapan #photooftheday #beautiful #travel #cooljapan #japanstyle #onsen #Bathroom #view #bayarea #bayside #TobaSeasideHotel #みえ食旅 #hotel #sea

広報とばに掲載されていた鳥羽市温泉振興会が募集した鳥羽温泉郷のペア入浴券が当たり、鳥羽シーサイドホテルで温泉に入ってきました♨️
.
温泉に行く前に鳥羽の赤福で、赤福氷と冷やしぜんざいを食べ、そして、鳥羽マルシェに行き、地元の食材を買い込みました🥕じゃこのつかみどりも500円でやっており、つかみどってきました🐟
.
その後、とてもよい眺望の中、温泉に入りその後、鳥羽シーサイドホテル内のラウンジカーボでお茶をしたのですが、そこも眺望がすごくよかったです☀️
.
地元で超満喫でありました😀
⚫︎
#眺望最高🏝 #眺望 #鳥羽シーサイドホテル #鳥羽温泉振興会 #赤福 #鳥羽マルシェ #鳥羽 #三重 #japan #mie #ig_japan #Japanese #温泉 #hotspring #spa #instajapan #photooftheday #beautiful #travel #トバトリ風景 #japanstyle #onsen #Bathroom #view #bayarea #bayside #TobaSeasideHotel #みえ食旅 #hotel #sea

広報とばに掲載されていた鳥羽市温泉振興会が募集した鳥羽温泉郷のペア入浴券が当たり、鳥羽シーサイドホテルで温泉に入ってきました♨️
.
温泉に行く前に鳥羽の赤福で、赤福氷と冷やしぜんざいを食べ、そして、鳥羽マルシェに行き、地元の食材を買い込みました🥕じゃこのつかみどりも500円でやっており、つかみどってきました🐟
.
その後、とてもよい眺望の中、温泉に入りその後、鳥羽シーサイドホテル内のラウンジカーボでお茶をしたのですが、そこも眺望がすごくよかったです☀️
.
地元で超満喫でありました😀
⚫︎
#眺望最高🏝 #眺望 #鳥羽シーサイドホテル #鳥羽温泉振興会 #赤福 #鳥羽マルシェ #鳥羽 #三重 #japan #mie #ig_japan #Japanese #温泉 #hotspring #spa #instajapan #photooftheday #beautiful #travel #japanstyle #onsen #Bathroom #view #bayarea #bayside #TobaSeasideHotel #みえ食旅 #hotel #sea

今が旬❗️金うりスカッシュ😋本日より期間限定で販売します✨#金うり #スカッシュ #金うりスカッシュ#鳥羽マルシェ

Most Popular Instagram Hashtags