[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥様

1277 posts

TOP POSTS


@para2003 さんの娘さんが描かれた さっちゃん🐥とスイカ🍉の絵『鳥と一緒に過ごす夏』のマグネットと缶バッチいただきました〜٩(๑>∀<๑)و
ぎりぎりセーフでしたよっ😌
@para2003 さん、ありがとうございますo(_ _)o

撮影のため マグネット しらすくん🐥の かごに付けてみたよっ('0')/
しらすくん🐥ちょっとだけ出演🐤💨
#ボタンインコ #しらす #鳥様

.. 9.9
.
🐯vs⭐︎
.
10年ぶりぐらいの甲子園ナイター
.
.
.
星砕き
.
#甲子園
.
#サヨナラ勝ち
.
#鳥様
✴︎✴︎✴︎
2,001本目は延長12回裏サヨナラタイムリー
.
#WBC
.
#輪虎会
.
また来年おねしゃ〜す💯💯

あーかっこいいー。
カレンダーはいらんけどかっこいいー。
この系統の顔好きだー。
30代やし尚更。← #阪神タイガース #鳥谷敬 #1 #鳥ちゃん #鳥様

代打鳥谷
全力疾走泣けた😭
目の下と鼻の腫れ痛々しい
#阪神タイガース
#鳥谷敬
#鳥様

鳥谷敬2000本安打記念Tシャツ!
#Tigers #鳥様 #おめでとう #名球会入り

葉山、OASISでbirdな日。
#葉山
#OASIS
#bird
#鳥様

バード様の店めちゃめちゃ素敵でした!
いつもスゲー!自分には出来ないと思ってたけど、やっぱりそんな明確に進む方向を見出して出来ねー!笑
羨ましさと実は嫉妬しておりました。笑
同じくタイミングでお店作る事になったけど本当に勉強させて貰いました。
#bird_the_spp #bird様 #鳥様

とうとうこの日が来てしまった😢仕方ないのゎわかってるけど、飲み込めない!
#阪神#阪神タイガース#鳥谷敬#鳥様

*
2017.06.08
阪神-オリックス戦 (3-2)
久しぶりに京セラで野球見た⚾︎
何と言っても快適👍
ビールは高いけど🍺
#京セラドーム
#阪神タイガース
#阪神ファン
#阪神女子
#鳥様 調子良いし#最高
#この日もマルチ
#次は7月です
#髪ボサボサすいません

MOST RECENT

鳥様の来年のカレンダー🗓見てニヤリ( ̄▽ ̄)
来年もハンサム(*^^*)
#鳥様
#鳥谷敬
#2018年カレンダー
#阪神タイガース

わさび #wasabi
わさ🐥をカキカキ😊🎶
実は、今週月曜日(16日) からし🐥が入院しました…。詳細は また後日。
わさ🐥が さみしそうなの😭
からごん🐥早く帰って来い‼️
#コザクラインコ #わさび #鳥様
#わさ #わさる #わさくん #わたわたくん
#ラブバード #コンパニオンバード
#Agapornis #Bird
#ふわもこ部 #IGersJP

キャンセルが出たのか今日お昼頃Tショップを覗いたら在庫が残ってました(*^o^*)
迷いながら購入ボタンを押したら直ぐに在庫なしになりました(*^ω^*)
運命かしら❓
クリスマスパーティーも行きたいしなぁ〜(*^o^*)
鳥様の2000本安打達成グッズだけで9万円越え( ´ ▽ ` )
母には「鳥谷がご飯を食べさせてくれるのか?」と言われております(笑)
#鳥谷敬
#2000本安打グッズ
#サインボール
#100個限定
#シリアルナンバー入り
#サインは5個目
#散財
#9万円越え
#阪神タイガース
#鳥様

晩御飯🌃🍴
東三国の焼き鳥屋さんへ🐔✨ #東三国#焼き鳥#炭火焼き#yakitori#鳥刺#新鮮#鳥様#juicy#yummy#delicious#instafood#instapic#foodstagram#dinner
鳥刺し食べかけpicすみません😣💦⤵
お腹空いてたので無意識に食べちゃった🙊🙉🙈
#すごく美味しかった#肝#とろけた
2件目は海鮮居酒屋🍶🏮発見したので旬のお魚食べました😋#はしご酒
そこのお店が10周年記念でイベントしていたみたいでスタッフとじゃんけんして勝ったのでお酒1杯無料になりました✌#lucky
#新規開拓#eating#gurume#満腹#Thursday

あ〜楽しかった☺#ほろ酔い#enjoy


@tamaki.saitoh さん より #愛鳥手帳 送っていただきました〜😆🎶
10月2日に届いておりま〜す💌
ありがとうございます💞
postが遅くなってしまいました…💦
すみません🙇

ということで~🤗
①愛鳥手帳 と 愛鳥💖 よも氏🐥
②鳩急便🕊️💨で届きましたっ😁 切手〶も鳥さん🐦
#ヤエザクラインコ #よもぎ #鳥様
#よも #よも氏 #よもにゃん #よもっちゃん #よもさん
#鳥様広場
#ラブバード #コンパニオンバード
#Agapornis #bird
#ふわもこ部 #IGersJP


やっと届いたー♡
ナイスタイミングですね🙌
鳥様2000本安打グッズ❤️
大切すぎて袋を開けられない😂笑


もう少しでクライマックスシリーズですね🙌日本一目指しましょう‼️🐯



#阪神 #阪神タイガース #阪神ファン #tigers #🐯 #虎 #猛虎 #勝っても負けても虎命 #大好き #野球 #プロ野球 #baseball #鳥谷敬 #2000本安打 #鳥様 #とり様 #いい男

あたしの宝物🔮
鳥様のサインは3つ持ってるけどこれは去年のお正月に梅田の阪神百貨店の福引きで当たった物😃
2枚しか引けなくてそのうちの一枚が選手のサイン色紙が当たった(о´∀`о)
帰るまで誰のかな〜と思って内心鳥様を期待したらまさに大当たり🎯
汚れるといけないので額に入れてローボードの棚の中にしまってます(*゚▽゚*) 4つ目のサインはTショップで奇跡的に買えた高級写真額です😃
来年届く予定です( ´ ▽ ` )
#サイン色紙
#サイン
#鳥様
#鳥谷敬
#阪神タイガース
#阪神ファン
#阪神百貨店
#宝物

*
すごく得意げな顔のジョナ様🐦*
_
実家にいる文鳥様♡*
2歳(確か、、笑)なので、
羽艶が美しいわ😊❤️*
_
代々、十数年文鳥様と暮らしてるから、
みんなのちゃんとした歳把握できてない笑*
母だけは多分把握してるはず。*
_
#javasparrow#littlebird#whitebird#bird#littleanimal#homesweethome#commonmarmoset#marmosetmonkey#小鳥#ことり#文鳥#白文鳥#文鳥様#癒し#家族#小動物#動物#鳥様#マーモセット#コモンマーモセット#動物のいる暮らし#動物と暮らしたい#小鳥のいる暮らし#文鳥のいる暮らし#お猿さんのいる暮らし#エキゾチックアニマル#動物が好き#動物好きな人と繋がりたい

ぐりん #gurin
ぐりん🐥 6歳になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとっ💕🎉🎊👏🎶🎂🎁💞🐤💨
ぐりん🐥 が わが家に来たのは 2014年4月17日ですが、生まれたのは2011年9月上旬と聞いていますので、9月の終わりを誕生日にしていま〜す('0')/

#誕生日 #6歳 #Birthday

#コザクラインコ #ぐりん #鳥様
#ぐぅたろう #ぐたろう #ぐぅぽん #ぐぅ
#ラブバード #コンパニオンバード
#Agapornis #Bird
#ふわもこ部 #IGersJP

しらす #shirasu
しらすっち🐥 きょうで✨わが家に来て1年〜🤣🤣🤣
なので、記念に❣️
①きょう(2017.9.27)の しらすっち🐥
(ちょっとピンボケだけど…💦) 楽しそう🎶
②1年前(2016.9.27)わが家に来た日の しらすっち🐥
お誕生日は7月8日で〜す🤗
#ボタンインコ #しらす #鳥様
#しらすくん #しらすっち #さえずるくん #美少年 #しらす様 #しらす王子
#ラブバード #コンパニオンバード
#Agapornis #Bird
#ふわもこ部 #IGersJP

#お迎え記念日 #9月27日

【動画】🔊鳴き声あります⚠️
わさび #wasabi からし #karashi
さんちゃん🐥出てこないねぇ😵💦
って ことで〜😂
ラブラブ😍 わさ💞から をどうぞっ❣️
#コザクラインコ #わさび #からし
#鳥様 #わさから #ラブラブ #鳥様広場
#ラブバード #コンパニオンバード
#Agapornis #Bird
#ふわもこ部 #IGersJP

【動画】🔊鳴き声あります⚠️
よもぎ #yomogi ぐりん #gurin らいむ #raimu しらす #shirasu
きょうも☀️元気に✨すだれカジカジ🎶
自由過ぎる…😂💦
#ヤエザクラインコ #よもぎ
#コザクラインコ #ぐりん
#ボタンインコ #らいむ #しらす
#鳥様 #すだれカジカジ
#ラブバード #コンパニオンバード
#Agapornis #Bird
#ふわもこ部 #IGersJP

Most Popular Instagram Hashtags