[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥居

184244 posts

TOP POSTS

熊本県高森町・上色見熊野座神社

何度もポストしている上色見熊野座神社⛩️
インスタグラムではよく見かける神社ですが、一般の知名度はまだまだ。
でも、本当に神秘的で素敵な神社なのです。
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
.
.
#上色見熊野座神社 #神社 #鳥居 #灯篭 #参道 #南阿蘇 #阿蘇 #高森町 #熊本県
#KamishikimiKumanoImasuShrine #Shrine #Torii #Aso #Takamori #Kumamoto #Japan
#Nikon #D750 #instagram #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #photo_travelers #light_nikon #キタムラ写真投稿 #こころ躍る旅へ出よう
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇

#安住神社 #やすずみじんじゃ と読む

最近、神社や大社に行く事が多いのですけど、都度 #清める ようにしてます。


しっかりと交通安全祈願をさせていただきました。

この写真の鳥居⛩が遠くから良く見えるのです。


#バイク #bike #motorcycles
#鳥居
#厄払い
#運転に集中
#余所見しない事
#速度出しすぎない
#未来予測こそ大切
#適度に休憩を取りましょう
#何より平常心
#triumph #triumphmotorcycles
#triumphtiger #tiger800 #triumphtiger800
#adventure
#バイクのある風景 #landscape_bike
#japan #Tochigi

カメラ目線
#神社 #鳥居 #狛犬

.
🏆 @lonely_butterfly_0527 🏆
..........⬆️...........
チェックしてみて👍
.
Location 鶴岡八幡宮 鎌倉市
.
神奈川県の写真スポットを紹介するアカウントです。
.
素晴らしい景色の写真に
タグ ▶️ #Kanagawaphotoclub をつけて投稿してください。
.
.

.
『2017年上半期まとめ』
.
早いもので2017年上半期も終わりですね^^;
.
大学を卒業し社会人になって
色々と環境が激変しあっという間でした
.
年末年始のバイト三昧生活に始まった1月。
バイトばっかり🐓🍻💴
.
2月。
バイトばっかり💴🐓🍻ww
.
3月。
4年ぶりに唐津に戻ったので
引っ越し準備と少しだけ遠征も🏭
.
4月。
離島生活が始まる🐗🐈
写真は結構撮れた📸
.
5月。
GWを中心に結構撮れた📸
.
6月。
突然のやる気喪失…
1日だけ撮りに行ったけど
その日に限って三脚ぶっ壊れるw
.
.
あっという間でしたw
.
4.5月にたくさん撮った写真のストックももう底をつき載せる写真がないのですが焦りすら感じなくなるという( ̄∇ ̄)
.
今月でカメラを始めて1年半。
たくさん撮りに行ったしたくさんの人とお会いしました^_^
感謝の気持ちでいっぱいです^_^
.
下半期もぼちぼち撮りに行きます(たぶん)
.
島に来て3ヶ月経ちましたが、未だ島でカメラを触ってないという事実w w w w
.
7月は頑張って布団から出る練習をします(゚∀゚)w
.
.
せっかくですのでストーリーに上半期撮ったベストショット5枚を載せてます✨
全て3.4.5月の3ヶ月で撮ったものですが、今でもその日の事を思い出すくらいお気に入りの写真です^_^
.
6枚目が個人的ベストショットですね
あれを超える写真は今後撮れないかと
(撮ったの俺じゃないけどw)
.
下半期は上半期と同じくらいお気に入りの写真が撮れたらいいなと思います✨
.
.
らしくない真面目なキャプを書いたので今週末は各地で雲海や光芒や虹や天の川が同時に現れるかも( ̄∇ ̄)
.
.
誰か三脚買ってください
.
.
location : 福岡県
.
.
#東京カメラ部 #japan_daytime_view #IGersJP #team_jp_(西) #lovers_nippon #phos_japan #photo_jpn #airy_pics #whim_life #bestjapanpics #as_archive #ray_moment #special_spot_ #icu_japan #mwjp #wu_japan #けしからん風景 #bestphoto_japan #art_of_japan_ #pics_jp #wp_japan #igworldglobal #ig_japan #土曜日の小旅行 #kf_gallery #loves_united_japan #daily_photo_jpn #japan_of_insta

[Photo quotdienne du Gaijin]

Torii, torii, torii ... au sommet du Yutoku Inari Jinja à Kashima (Saga)!

雨に濡れた立派な鳥居
タクシーまつ目印にちょうど良かったからついでにパシャリ!
月に1度はお参りに来てます笑

もうすぐ山笠らしいので楽しみにしてまーす😀
実はわたくし意外にも神社巡り大好きです。
FF10みたいな感じで笑(寺院)

#櫛田神社 #福岡 #福岡県 #福岡市 #博多 #博多区 #祇園町 #祇園 #祇園山笠 #山笠 #鳥居 #神社 #FF10 #FFX #ファイナルファンタジー #ティーダ #ユウナ #アーロン #リュック #キマリ #ルールー #ワッカ #召喚獣 #ゲーム #game #ゲーム配信 #YouTube #Youtuber #鬼斬 #uuum

MOST RECENT

#electricwire over the #torii #gate of the #shrine in #hirakata #japan . The #sadashrine in the back of this #road . with #gios #mistral #bicycle .
🚲
🚲
#giosriding 109
🚲
🚲
ひらパーから南下したとこにあった #鳥居#電線 気になる。。。 先にあるのが #さだ神社 #枚方 #大阪#自転車のある風景 #ポタリング #cyclinglife #cyclingphotos

日本…じゃなくて 台湾だ‼︎ 🇹🇼 #taiwan #鳥居 #日月潭 #SunMoonLake #台湾 #台灣

.
角島大橋から山口県長門市にある
元乃隅稲成神社に到着!
こことても行きたかったところ!
大阪までの帰りを考えて、今度ゆっくり来ようっていう彼に
どうしても行きたい…!ってめっちゃワガママ言って連れて来てもらった😂💦
帰り道方面の島根県や岡山、鳥取へ行く案も出してくれたけど、せっかく山口まで来たし、
どうしても行ってみたくって…。
普段二つ返事の彼がなかなか渋ってたけど
最終的に"よし、行こか!💪🏻😾💪🏻"って覚悟きめてた( 笑 )
.
そんな彼に追い打ちをかけるように、
ここトンデモなくえげつないところでした( 笑 )
まず2時間の渋滞、それは良いとしても理由が、
道が一車線しかなくかなり狭い道で
行きの車と帰りの車とが通れるか通れないかでの渋滞。
カーブなんかはめちゃくちゃ狭くなってて、地獄。
対向してくる車との間隔を考えながら、擦れないよう少しづつ進んだりバックしたり、調整して通って行かないといけなくて神経使うし彼もヒヤヒヤ。
もうアクセス難易度とかもはや振り切ってたわ、、:( ;´꒳`;):
.
やっとの思いで駐車場へ着いてからも
急な坂道を崖の上まで歩いて行かないと行けないし、
この景色を見るにはそこからまた鳥居の中の階段を上がって行かないと行けない。
もう疲労がピークだよう!( 笑 )
着いた頃にはもう夕暮れになってしまって。
けど色んな苦労や大変な思いをして見るこの景色は何倍も何倍も感動した!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっとついた〜〜って達成感しか!!!!!!!
.
#山口県#長門市#元乃隅稲成神社
#鳥居#景色#絶景#海#神社#崖の上
#yamaguchi#shrine#japan#japan_daytime_view#team_jp_#ig_japan#pics_jp#photo_shorttrip#phos_japan#trip#sea#cliff#minimalpeople#nikon_photography#nikon

箱根神社参拝した後ボート漕いで湖側から৲( °৺° )৴
湖に立つ鳥居美しい。

#箱根#箱根旅行#芦ノ湖#箱根神社#鳥居#ボート漕いで#30分700円#周りのカップルとは違う#本気漕ぎ

Most Popular Instagram Hashtags