#鳥天狗

359 posts

TOP POSTS

まさに #美味 でした✨秋田にこんなお店があったなんて✨✨ずっと行ってみたかったお店 #鳥天狗 さん @toritengu 🐓
一品一品きちんとしていて、尚且、ワイン好きのわたしにはたまらないオタクなワイン出てきちゃうもんだから、後半記憶なすという事態に。🤣
店主さんのひとつひとつの言葉のセンスがイケてて、こういうセンスってやっぱり料理にもお店にも出るもんなんだって心底想いました✨自分も中身からセンスのいい人になれるように日々言葉のチョイスも磨いていかなければ😻✨あー、美味しすぎたっ

‪鳥天狗シリーズ‬
‪皇帝ペンギン天狗‬
‪◇宣伝◇‬
‪ソフビなど通販してます。‬
‪tengart.thebase.in‬
‪◇宣伝◇‬
‪てんぐるみスタンプリリース!‬
‪store.line.me/stickershop/pr…‬
#鳥天狗 #皇帝ペンギン #天狗
#emperorpenguin

写真の整理をしていたら、去冬に鳥天狗さんに行った時のが出てきました。呑みたかった飛露喜と出会えて思わず撮った1枚(*^^*)♪ #飛露喜#鳥天狗

昨日のお酒!ナイス日本酒!撮り忘れたけど、新政もいただきました。
そして、鳥天狗さん安定の美味しさ(*^^*)フライング入店すみませんでした(笑)
#鳥天狗 #日本酒🍶 #たかちよ

お料理もお酒も最高でした

#秋田市仁井田 #鳥天狗 #りんごちゃん #阿櫻酒造

まさかの鳥バック。しのびねぇ😑
#サイドバック
#鳥天狗
#トリテンガー

お昼は
#鳥天狗
#昼天狗
さんへ。
お昼時にご来店くださったお客様と一緒に。
サッパリしていくらでも食べられちゃう。
6日までの限定企画だから、また行っちゃおう!

MOST RECENT

夏休み2017 #秋田
#✈️
#1日目
雨予報の秋田も晴れて
海で #SUPしたり
のんびりサンセットみたり
夜は念願の#鳥天狗 #鳥料理 がどれも美味しく
スペシャルなワインと日本酒で秋田1日目から最高🍷


今日は2日目。朝からすでに楽しー。
#たまご遊園地夏祭り にも行くーー
#instadaily #秋田旅行 #夫婦2人旅
#2017夏
#有賀家の365日

8/12
念願かなって仁井田にあるゲス天・・・もとい、鳥天狗さんにお邪魔しました

軽妙な会話とエロティックなお酒たち、カウンター越しに手仕事を眺め
出来上がるお料理に舌鼓。。 時を忘れ杯を重ねる度にゆっくりと心がほぐれてゆくのでした。

緊縛師が似合いそうな御主人w美味しい鳥料理と美味しいお酒、ごちそうさまでした!

#鳥天狗 #秋田 #仁井田 #鳥料理 #日本酒 #biowine #こだわりの店 #隠れ家 #地酒 #食べ歩き #japaneserestaurant #akita #japanesesake

昨日のお酒!ナイス日本酒!撮り忘れたけど、新政もいただきました。
そして、鳥天狗さん安定の美味しさ(*^^*)フライング入店すみませんでした(笑)
#鳥天狗 #日本酒🍶 #たかちよ

洒水の滝の後に大雄山最乗寺へ。
神秘的過ぎて圧巻。
素敵な場所だった~

沢山天狗が居ました。
ここはお坊さんが天狗になったお寺さんらしい‼

それにしてもほんとに素敵だった。
ここには又必ず来たい。

#神奈川 #大雄山 #大雄山最乗寺 #最乗寺 #最乗寺道了尊 #道了尊 #天狗 #てんぐ #鳥天狗 #水神様 #霊気 #神秘的 #素晴らしい #圧巻 #自然 #緑 #パワースポット #こけ #kanagawa #tengu #beautiful #amazing #powerspot #nature #green

まさかの鳥バック。しのびねぇ😑
#サイドバック
#鳥天狗
#トリテンガー

まさに #美味 でした✨秋田にこんなお店があったなんて✨✨ずっと行ってみたかったお店 #鳥天狗 さん @toritengu 🐓
一品一品きちんとしていて、尚且、ワイン好きのわたしにはたまらないオタクなワイン出てきちゃうもんだから、後半記憶なすという事態に。🤣
店主さんのひとつひとつの言葉のセンスがイケてて、こういうセンスってやっぱり料理にもお店にも出るもんなんだって心底想いました✨自分も中身からセンスのいい人になれるように日々言葉のチョイスも磨いていかなければ😻✨あー、美味しすぎたっ


秋田に帰省した翌日

友人が連れて行ってくれました!

#キーマカレー にハマっている今、#どんぴしゃり な一品!

夏バテ予防にアクセントで梅と大葉 キーマカレーはトマトでしっかり煮込んでいるんだとか!

息子も完食しました!忘れられない味〜!

#グルメ備忘録 #秋田 #鳥天狗 #昼天狗 #美味しさに感激ー

-
東京から秋田へ向けて
鳥天狗ポーズでエールを送りました✨
-
#トリテンガー
#鳥天狗#ゲス天狗
#秋田バンザイ
-
#独占女の240分


きょうのお昼ごはん。



昼天狗さんの
カレーのランチ。



フォロワーさんの写真見て
おいしそうだったので
行ってみました👣
鰹節と梅と大葉がのってて
不思議でおいしいカレーでした🐷💓
梅好きだから好みだった✨✨✨
手作りおやつもおいしかったな🐷💓
次はカヌレも食べてみたい!



✳︎
✳︎
✳︎
#鳥天狗 #昼天狗 #ランチ #秋田ランチ #カレー #秋田

_
何処にでも付き合ってくれます

#lunch#curry#coffee
#鳥天狗#昼天狗
#date

****
2017.8.5 満喫しました
今日は大人しくします…
たぶんw

①またまた昼天狗さんへ🏃
②うみねこゼリー最高❤️
③やっと秋田市新屋ガラス工房へ
④念願の煙屋司 厚切り牛タン🍺
⑤すごい人だった竿燈

#鳥天狗 #昼天狗 #08coffee #うみねこゼリー
#秋田市新屋ガラス工房 #煙屋司 #竿燈

ランチしに #鳥天狗 へ。

ターメリックバターライスに、マイルドな鳥のキーマカレー。
大葉、梅、鰹節の和風なトッピングがgood😋
セットの紫蘇ジュースもオイシイ❤

いつか夜営業も行きたいなぁ♪

昼天狗行って来ました🐓
めちゃうまです✌️✌️
#鳥天狗
#昼天狗
#キーマカレー

念願の鳥天狗さんでランチ🎵

カレーに梅と大葉と鰹節のトッピング❗😲
意外な組み合わせですが、すごくおいしかったです。
紫蘇ジュースとも相性バッチリでした🙆
ここでしかいただけない味に大満足です😋

#秋田市 #鳥天狗 #昼天狗 #ランチ #カレー

夜も行きたいお店〜٩(๑>∀<๑)۶

#秋田のランチ #鳥天狗 #昼天狗 #カレー

今日のランチ🍴は仁井田の鳥天狗さんの
キーマカレー❤️🍛
8/6まで限定の昼天狗に行ってきました。
カレーには、カリカリ梅と紫蘇、鰹節がトッピングされていて絶品✨
幸せな夏休みだー

#鳥天狗
#昼天狗
#夏休み
#カレー好き
#夏バテ注意

お初の鳥天狗さん♪
カレーに梅干しって斬新だけど美味しくて、梅干し嫌いな娘もぺろり🤤
*
#ランチ #カレー #鳥天狗

Most Popular Instagram Hashtags