[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥取弁

237 posts

TOP POSTS

#鳥取弁(*^^*)

酔っ払いだが!
#鳥取弁
#かなえ
#べろべろ

鳥取の卵と鳥取砂丘で育ったナガイモでー、鳥取焼き(命名!)。塩と白ダシ、それぞれ少し。おいしいだけえ😋
#鳥取 #鳥取LOVE #鳥取の卵 #鳥取砂丘長芋 #鳥取弁

移住してまる一年
「○○しとったで!」
「いけん!」
すっかり鳥取弁でございます。

#鳥取 #田舎暮らし #鳥取弁

オモチャみたいにくるくる回らんくて悪戦苦闘の表情😂
あと1ヶ月ちょいで鳥取ー🙌✨
鳥取のママ達はどこで子供遊ばせてるんだろ🤔

#2歳8ヶ月#最近口が達者#〜って言ったでしょーが!#きっとあたしの口癖#鳥取弁

棚が春色めいてきました🌸
春物もっと作らなきゃ…!
気がせれる…
#体動かない #鳥取弁

なんだいや!ごっつ難しいがな!
#鳥取弁

.
.
久しぶりに笑いすぎた笑
.
笑いすぎて腹筋しんどいし
気持ち悪くなってしんどい。笑
.
.

しえさんほんとに笑わかすし、
なつさんの突っ込み😂😂😂 .
鳥取弁うつりそう😂😂 .
#鳥取弁
#だけ
#だーだーだー
#わらける

MOST RECENT

鳥取の卵と鳥取砂丘で育ったナガイモでー、鳥取焼き(命名!)。塩と白ダシ、それぞれ少し。おいしいだけえ😋
#鳥取 #鳥取LOVE #鳥取の卵 #鳥取砂丘長芋 #鳥取弁

癖の強い農家👨‍🌾お邪魔して来ただら
ぶどう食べてるときにマジックして来るだいや
なかなかぶどうは美味しいだら
鳥取県倉吉市来た際はぜひぜひよろしくだいや🤗

#鳥取弁 #多分間違ってる #マジック対決 #なかなか笑った#帰ったらやる #浜根農園
#オススメ❤️ #とりま #免許合宿頑張ろう🚘

.
.
久しぶりに笑いすぎた笑
.
笑いすぎて腹筋しんどいし
気持ち悪くなってしんどい。笑
.
.

しえさんほんとに笑わかすし、
なつさんの突っ込み😂😂😂 .
鳥取弁うつりそう😂😂 .
#鳥取弁
#だけ
#だーだーだー
#わらける

これがホントの梨男🍐だわいなー
さいな!
梨の梨男✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ #鳥取県#二十世紀☆梨男#鳥取弁#二十世紀梨#梨アート#東郷の梨

バーでバーボンを飲む。大人だなぁ。
明日起きれるか心配。

#池袋 #barbomb
#鳥取弁
#では大人になったことを
#おせになった
#と言います

2017.08.26
なんちゅーシャレオツな駅になっとるだ!
瑞風威力ごっついなー!!
雨避けの天井が鏡バリだが!
#鳥取弁
#無人駅
#東浜駅

TV drama parody with sisters 👯👯 数年前に作った、はちゃめちゃラブコメディアクションの「ATTOROSSY」シーズン5のジャケ写です。
あっとろし!とは鳥取弁で驚いた時などに使う感嘆語で、だいたい鳥取の人は「わあ!」と言わずに「あっとろし‼️」と言うんです。
「えー!怖いねー!」の代わりに、「あっとろし〜😱」と言います。#鳥取出身
そんな言葉がタイトルになったドラマ「あっとろしー」2045年くらいには公開できるはずです。
この写真では4姉妹のうちの3姉妹でお届けしてますが、
シーズン6くらいから真ん中の妹も加わって4人でお届けできる予定です👍

宝塚メイクにハマる前から、こういうことが大好きでした。こんなアホらしいことでも、私たち姉妹は全力です。また全力でアホらしい作品を4姉妹で作りたいです👍

今日、LINEスタンプにノリで申請してみました。(だから夜更かし)
あとは申請が通ればみなさんにも展開できます👍笑
ほんとに誰も買わないと思うけど、、、笑

#あっとろし #鳥取弁 #鳥取 #海外ドラマ #パロディ #drama #photoshop #tvdrama #parody #poster #image #4sisters #4姉妹 #いつまでもアホ #永遠に楽しもう #赤毛 #早く寝てくれ #眠い #頭も痛い #明日も頑張ろう #フィルター越しの私の世界 #me #selfie #自撮り女子 #楽しい姉妹 #crazysisters #instagood #夜更かし

2017.8.22.保健師訪問
.
2ヶ月目前で保健師さんが
お家に来てくれました。
スクスク育ちまして重いのなんの(笑)
今回身長は計らなかったけれど、
やっぱり背は大きい模様。
保健師さん曰く、1ヶ月の時にすでに
発達曲線を超えてたなんて。
知らなかった∑(゚Д゚)
夫の子だわ。うんうん。
.
#1ヶ月27日
#DAY57
#5760g
#重いはずだわ
#目指せ2m
#おしゃべり坊や
#関西弁
#鳥取弁
#どっちになるかな
#変顔させたらキレられた
#fmpj

🐝#sunflowerseason
__________________________
昨日のひまわり畑🌻🌻🌻
🐝さんがたくさんいた!!
みえるかな🐝??????
さて、帰る準備しよ🤦‍♀️🎒
田舎に帰ろうこれにて終了。
方言強めで帰りますので、、
関西の方々、お手柔らかに🙇‍♀️💓
___________________________
#田舎に帰ろう #ヤモリ
#モーリー と呼ぶ #甥っ子
#カエル#イェイイェイ
#鳥取弁#甥っ子語
#たくさん学んだ #帰省 でした
#今年帰省しすぎ
#来月も再来月も #帰省する
#鳥取 #三朝 #帰省終了
#明日から台湾 #パッキング して
#アンパッキング して
#またパッキング #社会復帰の練習

🌻🌻🌻
.
12日は佐用町のひまわり畑へ
山陰は雨だったけど、山越えたら晴れ☀️
いい天気だった〜暑かった〜笑
.
初めてこんなたくさんの向日葵見た!
すごい綺麗だったな〜
去年の夏に行きたかったけど行けなくて、
今年は行きたいと思ってたから行けて良かった〜😌
管理人さんから貰った向日葵の種、来年の5月くらいに植えようか食べようか迷ってる😊
.
未だにGoProの扱いに慣れない。
スノボの追い撮りしたくて買ったからな〜
#goproあるけどあんまり使わない生活 なんだな〜😉
上手に撮る人たち凄い。
徳永高垣はどうしてもスマホ見ちゃう初心者です👩🏻👴🏾
カメラ見れません。スマホ隠せません。
どうぞ弄って下さい。笑
.
.
来月どこ行こうかな〜☺️
マイナーだけど景色が綺麗だったり
美味しいものがたくさんあるとこに行きたいな〜
食いもん大事だな〜やっぱ、🐷
ひとまず来週1週間、実習頑張る💪
.
.
#instagood #instagramjapan #sunflowers #couple #date #beautifulview #👫 #sayou #佐用町 #GoPro #goprohero5 #ゴープロ #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #goprolife #向日葵畑 #🌻 #ごっつい綺麗だった #鳥取弁 #love鳥取

ばんなりまして。(鳥取弁でこんばんは)鳥取へ帰省してきました。鳥取には綺麗な山があり、川があり、海があります。そして美味しい食べ物もたくさんあるけぇ~皆さん是非鳥取へ来てください。山口
#鳥取 #鳥取砂丘 #海#日本海 #牡蠣 #大山 #お盆 #帰省 #美味しい #空 #ひまわり #鳥取弁 #ラクダ #実家 #鍼 #マッサージ

2017.8/13(sun)
.
.
.
岐阜基地所属海上自衛隊の人が
大阪 帰ってきてるとの事なので
海に行って参りやした⛱
うん。相変わらずキャラしんどすぎ😂
もう今日でお腹いっぱい笑
18日まで居るらしいで。星見氏。
.
#はよ帰れ#岐阜県民#母との会話は#鳥取弁
#鳥取→大阪→岐阜#忙しい彼
#もう原点戻って#鳥取帰る?笑
.
.
カレー食べて「普通」って言ってるけど
まあまあ美味かったコレ👍
カーボ抜いてたからそう感じただけやけど笑
って事で、今日で減量終了します😂
海に向けて緩く絞ってたけど、もう疲れた笑
来週の海には、腹筋が無い予定です💩
19日@hiro_429_ と一緒に行く予定やけど
なんか手 抜いてるみたいでゴメン笑
.
#summer #beach #sunny #tunning #chill

Most Popular Instagram Hashtags