[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥佳

1011 kiriman

TOP POSTS

昨日、母と恵比寿にて🍴
#焼き鳥 #鳥佳
リア充すぎる母😑うらやま〜
#mother

焼き鳥☆鳥佳
ワインと焼き鳥…
このお店はOK❣️😊😁
#焼き鳥
#鳥佳
#焼き鳥とワイン

いつ会っても話が尽きない、すやーんとおデート👩‍❤️‍👩 #鳥佳 #恵比寿 #ここほんとおいしい #TGIF

鳥佳で久ぶりの憲吾!懐かしくて楽しかったー。店員に覚えられてたのちょっとうれしい#鳥佳#焼き鳥#上大岡

ここの焼き鳥と親子丼はヤバイ。
平日なのにパンパンなのがよくわかる。
#上大岡#鳥佳#焼き鳥#備長炭#親子丼

#MOJO めっっちゃ近くてびっくりした🤣💕
未だにあんな近くに #TAKAHIRO いたことが信じられない😭
マルチケースは各公演数量限定みたいなので狙ってる方は早めに行かれた方がいいと思います✨
…からの #鳥佳 🐔
おいしくないはずがない😫✨
メンバーも貸切で時々来てるって😆

『LDH DAY 918 FESTIVAL 開催!』 LDH kitchen 系列店舗では、
9月18日にちなんで日頃の感謝の気持ちを込めて
1 品料理とドリンクセットで¥918で
ご提供させて頂きます!

ぜひ皆さん9月18日を楽しんでください!!
____________________________________
■ 鳥佳:
生ビール、グラスワイン赤、白、サワー各種、ソフトドリンク各種+鶏そぼろ入り出し巻き卵

■ 価格:¥918
————————————————
※注意事項※
現在、大型の台風18号が日本列島に接近しております。
警報が発令された場合など、皆さまの安全面を考慮し、

急遽イベントの開催をとりやめる場合がございますのでご了承ください。

https://www.ldh.co.jp/news/detail.php?lang=jpn&site=LDH&newsid=0000014340
#LDHkitchen
#ldhday
#鳥佳
________________________
鳥佳-とりよし-
03-6455-3859
www.toriyoshi-ebisu.jp

PALING TERBARU

昨日の焼鳥

港南区最強の焼鳥屋
「鳥佳」

臭みの無いコリコリレバ
トロトロのシロ
ジューシーなカシラ
ホクホクのつくね
安定のねぎま
オススメの鳥佳焼

予約必須の最強焼鳥
ウマウマなのですよ🙌💮🎊! #鳥佳 #上大岡 #港南区 #焼鳥 #焼き鳥 #うめいうめい #焼鳥屋 #焼き鳥屋 #焼きとん #居酒屋 #横浜市港南区

昨日、母と恵比寿にて🍴
#焼き鳥 #鳥佳
リア充すぎる母😑うらやま〜
#mother

焼き鳥☆鳥佳
ワインと焼き鳥…
このお店はOK❣️😊😁
#焼き鳥
#鳥佳
#焼き鳥とワイン

昨夜は都心から遠いところわざわざ
チーム、レコールデュヴァン恵比寿ワインソムリエ&エキスパート組
塩入先生クラスなんと塩入先生も横浜の上大岡まで👩‍🏫❤️✨👍泣ける😭💕💕💕💕💕‼️👍🍷💡✨🥂
みんなありがとう🎁🥂💕✨
まゆこさんからポメリーを❤️😊
みっちーさんからリースリング🥂✨
ゆうじ社長からフランチャコルタをお祝いに😭🥂💐
クシノマブロも超美味しかった💕🍷✨👍💡❤️❤️
私はペトリュスの生産者のカリフォルニアの赤を🍷あやちゃんはケンゾーエステイトのMURASAKI💆ミシェルゴネのchampagneをあきこさんから🎊🎀👍👍👍久しぶりにシャンパン飲みまくったな‼️🥂シャンパンシャンパンシャンパンだらけ🍾🌟✨🥂🥂🥂たかぴんからもマグナムボトルでモエchampagne頂いたし🥂✨💡❤️💕みんなありがと🍷#レコールデュヴァン 最高❤️🎁👍🥂‼️💕✨ゆーこりんがアテンドしてくれて最高に感謝してます💐🎁🎀🍾❤️💕❤️💕
#ワイン #ワイン仲間 #wine #winestagram #champagne #フランチャコルタ #kenzoestate #murasaki #sommelier #wineexpert #ソムリエエキスパート仲間 #ミシェルゴネ #鳥佳 最終日も最高に盛り上がり😆🎁🍾🎀🌼🌸🌟🏰❤️🥂🥂🥂🍷💡👍💕✨‼️‼️‼️🥂❤️❤️❤️ #pommery

大好きなクラス会❤️
あーでもないこーでもないと言い合う、最高の仲間たち✨
毎回の楽しみです😜


#ワイン会
#ワインスクール
#焼き鳥
#instafood
#instagram
#塩入先生と愉快な仲間たち
#試験後初めてのやりきった感
#鳥佳

萌ちやんと韓国MTしてきた💓笑
くだらない話ばっかしてたけどw
韓国めっちゃたのしみー😏!
旅行仲間だぜええええ♡

#friend
#koria
#韓国
#trip
#上大岡
#肉月
#ぶる
#鳥佳
#旅行

本日鳥佳で
レコールデュヴァンのお友達と
なんと塩入先生も来るクラス会を
開いちゃいます‼️‼️‼️🥂😊✨💐🎊
わざわざ皆様六本木や都心から、、
先生なんて都内でクラス会からのわざわざ横浜の上大岡まで来て鳥佳からの
ボージョレー解禁前パーティに青山まで戻って参加という
ウルトラハードスケジュール😭🥂🍷🌟🎊💕💕💕💕
ワインの母塩入先生がここまで来るっていうのが凄すぎて😭‼️💕✨💡🎊🌼
最終日にクラスメートのみんなとこんな嬉しいサプライズが待って居るとは思いもしなかったので感激です😭💕🎊💡✨
では準備をしっかりして営業開始します😊💕‼️✨
#鳥佳 #レコールデュヴァン #ワイン会 #恵比寿レコールデュヴァン #ボージョレー #最高

美女達からケーキを頂いた👍🎊💕🥂✨
完全に太って来ました皆ありがとう🎁💕👍🎀
14日、15日もジャンジャン待ってます🤣💐💐💐🎊🍸
気軽にふらっと鳥佳においでね〜😊‼️✨
シャンパン持って来てくれたら嬉しいです😊💐💡🎀
持ち込みは二千円頂きます、プレゼントは🎁お金頂きません💰
#鳥佳 #老舗 #sommelier #ソムリエ #wine #ワイン大好き #ケーキ #fineart #world #worldismine #yakitori #サービスマン #メートルドテル

可愛く写りすぎてて
これをやったら引き返せなくなると察した😊🎀💕🔚🔚🔚✨👍🔜🔛🔛🔛🥂🎀
#鳥佳 #ソムリエ #老舗 #焼き鳥 #snow #selfie #自撮り #泡盛

鳥佳15日卒業😊✨💕🎀🤞🥂
次のステージはさいっこうに楽しい事します💐🎊🍨💕🤞🎀✨
#焼き鳥屋 #鳥佳 #サービスマン
#ソムリエ

鳥佳 @上大岡
.
レバー塩タレ。ハツ。鳥ネギ。砂肝。半熟うずら。牛もつ。親子丼。
.
幸せで死にそう💓半生のレバーは本当に絶品。✨うずらが半熟って信じられますか!?
一人でも通います。焼くお兄さんも格好いい。笑笑
.
#鳥佳#焼鳥#レバー#はつ#砂肝#親子丼#toriyoshi#kamioooka

昨夜の鳥佳 。
みんな最後だから是非
お顔を見せに来てくれたら泣いて喜びます😭
#鳥佳 #ソムリエ試験お疲れ様
#乾杯 #みんなありがとう #幸せ
#鳥佳卒業 #卒業 #ワイン #上大岡
#横浜 #田舎 #個人事業主 へ。

今日も呑んでまーす!(笑)
今日は、以前から気になっていた十四代の日本酒!
う、旨い❗
彦マロじゃないないので言葉では上手く伝えられないけど、日本酒界の宝石箱やぁ~💦(笑)
#鳥佳

やっと週末なので日本酒三昧~💦
これを見てる人は許して下さい~💦
#鳥佳

今日は、会社の健康診断だったので昨日は酒呑めず⤵️
その反動で揚佳で、平日なのに日本酒呑んじゃいました!💦
つまみは、カワハギの肝和え❗
この組合せ最高⤴️
気取った明日も仕事なので程々にします~💦
#鳥佳

Paling Populer Instagram Hashtag