#鳥佳

852 posts

TOP POSTS

鳥佳で久ぶりの憲吾!懐かしくて楽しかったー。店員に覚えられてたのちょっとうれしい#鳥佳#焼き鳥#上大岡

後輩と焼鳥。
ちょっとお忍び感のあるお店。
恵比寿西の鳥佳。
二間に別れた店内は檜のカウンターで
大人っぽい雰囲気。
悪くないね。
キレイに保たれています。
酒を呑みながら
せせりやレバーや皮焼きなんかを摘んでね。
かっぱ ( 胸の軟骨 ) が旨かったな。
厚揚げや金針菜も良かった。
ちょうちんもあったので卵をプシュっとね。
炊き込みご飯のそぼろ丼はお土産にして
次の日のランチで頂きましたとさ。

#ちょうちん #焼鳥 #焼き鳥 #鳥佳
#yakitori

久しぶりの上大岡で“🍻”は来たかった鳥佳✨ 四十年の歴史を感じる雰囲気の良いお店でした‼︎ #鳥佳 #上大岡 #焼鳥 #炭焼 #レバーぺースト

#恵比寿 #鳥佳 #焼き鳥

2017年6月訪問、美味しい焼き鳥をお好みで頂きました。

2つのカウンターを構えた綺麗な店内で女性客も多めのようです。

食べたいものが多くて決められず、思いきって全て焼いて頂くことにしました。😀 柔らかくて少し弾力のあるハツモト、噛んだ瞬間に黄身が溢れ出るちょうちん、ふわふわの白レバー等々、美味しい焼き鳥が味わえます。

ご飯は親子丼とそぼろ五目飯の2品、デザートはチーズ香のブリュレ風プリンでお腹一杯です。

ごちそうさまでした😋

本日焼き鳥鳥佳の系列店の大洋が関東学院大のイベントで出店してます
ぜひ足を運んでくださいね!!!
#鳥佳#焼き鳥#晴天なり

焼き鳥「鳥佳」で飲むワイン🍷美味しいのです❣️締めは「親子丼」✨楽しい時間に感謝♡
#焼き鳥
#鳥佳
#ワイン
#親子丼

#鶏レバー。中がレアで身がぷりぷり。最高!ほぼ一年ぶりだ。タレ、塩で合計4本いただきました。でも足りない。もっと食べれば良かった。大好きだよ。本当に美味しいの。全員食べてみて欲しい。

#上大岡#鳥佳#焼き鳥#鳥レバー

#MOJO めっっちゃ近くてびっくりした🤣💕
未だにあんな近くに #TAKAHIRO いたことが信じられない😭
マルチケースは各公演数量限定みたいなので狙ってる方は早めに行かれた方がいいと思います✨
…からの #鳥佳 🐔
おいしくないはずがない😫✨
メンバーも貸切で時々来てるって😆

ひさしぶりのパパ会

懐かしい話でも盛り上がる✨
飲み過ぎたかな😱
#上大岡
#鳥佳
#パパ友
#居眠り
#焼き鳥

MOST RECENT

#上大岡#炭焼鳥佳#鳥佳#炭焼#焼鳥
#皮#鳥ねぎ#砂肝#タン

本日もご来店お待ちしております
混雑予想が出ておりますので
ご来店前にはお電話を!!

#皮 #かわ #レバー #焼き鳥 #yakitori #鳥佳 #上大岡 #横浜
結果、ピザとにらめっこして、家を飛び出しました 笑 やっぱり、これ食べなきゃね(´-ω-)ウム あたしの活力❤ 今日も、ありがとうございました( *¯ㅿ¯*)

焼き鳥「鳥佳」で飲むワイン🍷美味しいのです❣️締めは「親子丼」✨楽しい時間に感謝♡
#焼き鳥
#鳥佳
#ワイン
#親子丼

Delicious yakitori restaurant "TORIYOSHI" in EBISU 🐔
Chicken soup ramen is also recommended!
恵比寿の串焼き「鳥佳」は焼鳥類も美味しいけど、〆の鶏スープラーメンもオススメ!
#yakitori #grilledchicken #toriyoshi
#chickensoupramen #ebisu
#焼鳥 #鳥佳 #鶏スープラーメン #恵比寿

ひさしぶりのパパ会

懐かしい話でも盛り上がる✨
飲み過ぎたかな😱
#上大岡
#鳥佳
#パパ友
#居眠り
#焼き鳥

数年ぶりに鳥佳行った∩^ω^∩美味しかったー💓そして数日ぶりにご飯粒食べた😂米最高💓私のハートにしてくれた(笑)ベロベロに酔っ払ったあの日から数ヶ月経ったのに、皆さん覚えててくれてて嬉しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )鳥佳なら1人飲みできそう(*´∀︎`*)ノ″岡野ありがとー(*´∀︎`*)ノ″
#鳥佳
#明日は早朝レッスン🚴‍♀️

Yakitori. All chicken and grilled chicken part skewers.
#yakitori #toriyoshi #toriyoshiebisu #鳥佳 #sake #michelinguide2017 #michelinstar #michelinstar2017

Most Popular Instagram Hashtags