#鳥も男の子はやんちゃ

1 posts

MOST RECENT

【ぴーちゃんとライムちゃん】

朝、1時間程 放鳥してケージへ
その後、私は洗濯物を干しにベランダへ👚👕 その間にライムちゃん…
飲料用のお水で水浴びしたらしいw
床にもお水が……💦💦
朝はバードバス出してあげなかったからかな❓昨日は、バードバス出してても水浴びしなかったのにな😅気まぐれライム

そしてね、昨日 事件あったみたい‼️
主人が放鳥してあげて、キッチンのところのドアが少し開いてて、その隙間から勢いよくライムが入ってハエとり紙にひっついてしまって
ビービー鳴いたらしいです😳😳😳 直ぐに助けたけど、主人もびっくりしたそうな。バカだなぁ〜(-_-;)
しかし、怪我とかしなくて本当に良かった‼️
扉はピシャッと閉めなきゃね‼️‼️ まあ、ハエとり紙なんて吊るしてるのも要注意なんだけどね⚠️⚠️ 4,5枚目は、おすまし ぴーちゃん💖
おすまし してると女の子らしいな

#ハエとり紙#危険#セキセイインコ#ぴーちゃん#ライムちゃん#水浴び#何しでかすかドキドキ#鳥も男の子はやんちゃ#おすましぴーちゃん#1000postまであと少し#連続投稿中

Most Popular Instagram Hashtags