[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥のかたちクッキー

403 posts

TOP POSTS

美味しいものへのアンテナが張りまくってる友達から菓子工房ルスルスのクッキーをいただく❤️。
銀色の缶の蓋を開けた瞬間、星と鳥の形をした愛らしく素朴なクッキーに心奪われ💘、優しい甘さとレモンの爽やかさがほんのり広がる味にノックアウト😍🥊❤️。
これクッキー好きな人なら絶対喜ぶだろ〜な〜😊💕。
ルスルスのクッキー、My手土産リストに追加決定👍
#菓子工房ルスルス
#夜空缶
#鳥のかたちクッキー
#手土産リスト追加
#アイシングクッキー

🗼
+
東京土産 その④
+
菓子工房ルスルス
鳥のかたちクッキー缶
+
かわゆ💕
#菓子工房ルスルス#鳥のかたちクッキー#アイシング#レモン風味

菓子工房ルスルス

鳥のかたちクッキー缶

可愛いすぎる。

こんなクッキー缶作りたい。

2017.10.27
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも 夫の出張みやげ𓇠𓅫𓅫𓅫
やっぱり美味しい𓂃◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おやつ#菓子工房ルスルス#鳥のかたちクッキー#クッキー

2017.12.10
.
今日のおやつ☕️
.
#ルスルス#鳥のかたちクッキー#浅草

札幌に帰ってきました。

親戚まわりをしたり、
観光したり、忙しくて楽しい4日間でした。

初日に買ったルスルスさんのクッキー、
大事に大事に持ち帰ってきました。

想像以上のかわいさ……! かわいくて食べるのもったいないけど、
少しずついただこうと思います。

#菓子工房ルスルス #ルスルス #夜空缶 #鳥のかたちクッキー

2017/06/04
.
#ルスルス#鳥のかたちクッキー #夜空缶#東京みやげ
.
娘の東京みやげ🎁
.
ルスルスの鳥のかたちクッキー𓇢𓅮
.
可愛い美味しい✨
.
夜空缶と合わせて買いたかったらしいけど夜空缶だけ目の前で売り切れたらしく激おこぷんぷんで電話がかかってきました((*≧艸≦)ププ
.

🕊
週末!!やったー!

1
先日届いた嬉しいプレゼント♥️
#菓子工房ルスルス
#鳥のかたちクッキー

夜空缶につづき、
鳥さんまで食べられるなんて
嬉しいなぁ☺️✨


2
写真撮ってたら、
「ちゃちゃむー!(お茶飲む)」
と、やってきた👧🏻
#映ってないけど今日は三つ編み


3
こんなジッパーバッグまで😳
はじめてみたけど可愛すぎる✨✨
@dokidokishii ありがとう♥️

#1個のpostにいっぱい写真入れられるようになったね😮

MOST RECENT

2017.12.10
.
今日のおやつ☕️
.
#ルスルス#鳥のかたちクッキー#浅草

*
(アレルギー情報なしです)

お遣いものに予約していたクッキー缶
仕事帰りに足をのばして取りに行ってきました👣
ついでに自分のおやつも…❤︎

アレルギー品目を含むため、夜な夜なティータイム☕️🐖🐖🐖
こちらは
りんごのコンポートとキャラメリゼのマフィン
おいしいなぁ(*´꒳`*)🍎

断面を撮ってしまう癖(笑)
アレルギー対応で作れたらいいな、と。
まぁできないんだけど💦イメージ参考に😉

#ルスルス #クッキー缶 #夜空缶 #鳥のかたちクッキー

2017.11.27

こんな時間にいつかの銀座おやつ~。
写真整理にお付き合いください󾍛

フランス料理店、#エスキス のパン。クロワッサンも美味しかったけれど食パン、焼いたらめちゃくちゃおいしかった✨
味にうるさい長男も絶讃!

2枚目は#ルスルス さんの#夜空缶#鳥のかたちクッキー。鳥さん可愛い♡見えてないけど笑。

3枚目は#Ishiya 銀座限定のラングドシャ。
ラングドシャはまだまだ賞味期限が長いので写真だけとってお預け~。
その後、一種類ずつ食べちゃいました。ちなみに私は白い恋人が一番好きかも💦


#いつかのおやつ#おやつ#銀座おやつ
#paindESqUISSE#パンドエスキスフォーワコウ#菓子工房ルスルス#Ishiyaginza#銀座和光#松屋銀座#GINZASIX
#北欧食器#北欧ヴィンテージ#ARABIA
#ピルティ#pirtti

2017.11.24 金曜日

春に娘と行った時は売り切れだった
#鳥のかたちクッキー
今回の旅行では松屋銀座オープンと同時に入ったので
無事に買えました♡うれしいな♪̊̈♪̆̈


#ルスルス #菓子工房ルスルス #鳥のかたちクッキー #クッキー#松屋銀座#ミナペルホネン#タンバリン#焼き菓子#おうちカフェ #今日のおやつ

Daddyが、
#菓子工房ルスルス
#鳥のかたちクッキー
を買ってきてくれたよ😊💗
.
#thankyou
.
可愛いが♡いっぱい詰まってる缶々✨
ほっと温かい幸せを感じるなぁ~☺︎❤
.
#夜空缶 は午前中で完売だったみたい💦
すごい人気っ💦💦
.
にゃんこの熊手も♡てんきう(*´∀人)🎵
.
.
.
#浅草
#ルスルス
#可愛いスイーツ
#可愛いクッキー
#甘いものは正義
#甘いものに癒される
#甘いものは幸せ
#甘いもの大好き
#甘党女子
#毎日甘いもの食べてる ←本当に(笑)
#商売繁盛 #熊手

今日は浅草に用事があって行って来ました。ずっとずっと行きたかったお店にようやく行けました( ´∀`)
かわいい美味しい幸せです^_^
#菓子工房ルスルス #鳥のかたちクッキー

moto市②ルスルスさん
*
*
#くらしのmoto市 (東京・町田)ではこちらも♡
#菓子工房ルスルス さんのお菓子!
*
ルスルスさんの店舗は遠くて簡単に行ける距離ではないのですが、こうやって行きやすいイベントで手にすることができるのが本当に嬉しい。
pic①鳥のかたちクッキー
pic②moto市セットとブラウニー
どれも全部おいしい
優しい ルスルスさんの味
また食べたい♡
*
moto市のお買い物記録はまた続きにします…
*
*
2018.11.19
#ルスルス #鳥のかたちクッキー
#井山三希子 #柳弘之

すてきなクッキーをいただきました。
レモン風味ですごいおいしい…!
さくさく食べてしまいそうなので1日に2つまでにしようと思います!
#ルスルス #鳥のかたちクッキー

菓子工房ルスルス🐤

本命の「夜空缶」は売り切れていたので
本日は「鳥のかたち」
日を改めてまたリベンジ☆★ #菓子工房ルスルス #クッキー #浅草 #贈り物 #鳥のかたちクッキー

ルスルスへ𓐐
鳥のかたちクッキーも夜空缶も売り切れ。。
マフィンとサブレを購入して帰宅𓏙
車だと、浅草まで20分強で行けると知りました。

#おでかけ
#ドライブ#ルスルス#drive#cookies #cafe#カフェ#asakusa#浅草#sweets#お菓子#夜空缶#鳥のかたちクッキー #ミカモトサブレ #日々のこと#下町散歩

2017.11.12
念願のルスルス🍪💕
昨日、松屋銀座に行ったら完売と言われ、今日は浅草で開店と同時に行きました🕚
ほとんど予約で完売のため、私の分で最後😳‼️
なかなか手に入らないと言われているので、買えて良かった😭😭😭
#ルスルス
#クッキー#cookies
#夜空缶#鳥のかたちクッキー
#東京#東京旅行

【ルスルス】
先週は売切れだったけど…
今日はちゃんと予約していたので買えたよ♡

フフフ、
食いしん坊なのでねー
早く食べたくて
picを撮る前に一枚ずつ食べちゃった(笑)

しか〜し
おばちゃんには
このクッキーの激ウマさがよくわからなかったわ(涙)

先週買った紅茶のクッキーや
和栗のモンブランの方が激ウマだったような?

好みも人それぞれですな。

#ルスルス
#夜空缶
#鳥のかたちクッキー
#予約必須
#おやつ

*
ぽかぽか陽気の代休。
今日はクリッパーのハーブティーと最後の鳥のかたちクッキーをいただく。
クッキー缶に入っていた折紙もせっかくなので、使ってみました。

風邪、台風となかなか会えない友人から届いたプレゼント。10月から5度目の病院通い病んでるカラダにほっこりしみわたるおいしさ☺︎ありがとう〰︎
#菓子工房#ルスルス
#鳥のかたちクッキー
#レモン#アイシングクッキー

連休明け、うれしい荷物が到着。「東京茶寮」さんの「透明急須」と甲賀産煎茶「おくゆたか」。バリスタさんがハンドドリップで一杯ずつ丁寧に煎れてくれる三軒茶屋の茶寮は斬新で緑茶好きには乱舞したい場所でした。今回発売された「透明急須」プラスチック製でホントに熱くない。容量120mlなので一杯しか入りませんが、お茶時間を楽しむには最高に贅沢かも。茶葉4gをきっちり計って一煎目はぬるめ、二煎目は少々上げて…お菓子も替えて頂きます。あっ!旨味~渋味、変わります。さてもうひとがんばり。長々🙏
#東京茶寮 #三軒茶屋 #透明急須 #日本製
#おくゆたか #緑茶 #煎茶 #緑茶好き #お取り寄せ #おやつ #ルスルス #鳥のかたちクッキー #クランチ #クラブハリエ #オクシタニアル #富井貴志

お友達から頂きました😊
鳥のかたちクッキーは
すごく可愛くて
見た目も味もお上品な感じ✨
栗ペーストもとっても美味しい〜😋
thanks💕
#ルスルス
#鳥のかたちクッキー
#torayacafe
#あんペースト
#栗
#誕生日プレゼント
#ありがとう

以前から気になっていたお店に、ようやく行く事が出来ました♪

欲しかったシリーズは、既に完売でしたが
人気店だけあってクッキー美味しかったです~

また食べたい☆

#anshells
#AnShells
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ横浜
#横浜市青葉区
#田園都市線
#マカロンタワー
#シェルタワー
#クレイ
#お稽古横浜
#菓子工房ルスルス
#クッキー
#お菓子
#焼き菓子
#鳥のかたちクッキー
#アイシングクッキー

*
あっという間に1日は終わる。
カレルチャペックの八朔ほうじ茶と共に
ルスルスさんの鳥のかたちクッキーを今日もいただく🕊
*
今日は買ってきたビオラを5ポットヒメシャラの木の下に植えつけ。
クリスマスローズの鉢をひあたりの良い場所に全部移動。
レモングラスとアメリカンブルーとアフリカンブルーバジルを鉢あげ。
庭畑の草むしりをして、ルッコラ、のらぼう菜、かすみ草、ワイルドフラワーミックス種をバラ蒔き。
何か芽が出るでしょう🌱

*
11月1日は紅茶の日なんだそう。
そんなわけで今日はカレルチャペックに紅茶を買いに行き、おうちカフェです。
ルスルスさんの鳥のかたちクッキー缶も開けました♪
とても美味しい💕
*
帰り道の電車の中で知ったこと。
今日はアフタヌーンティーの紅茶が111円で飲めたそうです。
インスタを開けて知りました。
アフタヌーンティーにも行けばよかったなあ。

*
ルスルスさんの鳥のかたちクッキー
缶開けました🕊
可愛い💕

🕊
.
#菓子工房ルスルス
#鳥のかたちクッキー
#アイシングクッキー .
.
鳥さんの方も開けちゃいました。
可愛い(*´ω`*)♡

2017.10.27
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも 夫の出張みやげ𓇠𓅫𓅫𓅫
やっぱり美味しい𓂃◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おやつ#菓子工房ルスルス#鳥のかたちクッキー#クッキー

ルスルスの鳥のかたちクッキー缶開封、おいしい、雨続きだけど晴れてるとすぐどこか出かけてしまうのでゆっくりおやつ食べられるのは良いな。#菓子工房ルスルス #ルスルス #クッキー #鳥のかたちクッキー

鳥好きならば無視できない。
折り紙の敷き紙付き。
夕焼けを飛ぶ鳥?
#ルスルス #鳥のかたちクッキー


ルスルスさんの鳥クッキー缶。
アイシングのレモンの味が優しい〜

#ルスルス #菓子工房ルスルス #焼き菓子 #アイシングクッキー #クッキー #鳥のかたちクッキー #東京 #東京土産 #cookies #sweets #tokyo

.
.
ルスルスの
鳥のかたちクッキー🕊
眺めてるだけでしあわせ
.
#鳥のかたちクッキー#菓子工房ルスルス#クッキー#浅草#今日のおやつ#かわいくておいしい

突然冬みたいな寒さですね😭
*
夜空缶とともにもらった鳥のかたちクッキー🐥
こちらもとっても可愛くて、一瞬のうちになくなりました🤣
柔らかな緑色は抹茶の入ったアイシング。
本当に至福のひとときでした💕😊
また食べたいな〜😍
*
*
#菓子工房ルスルス #ルスルス
#鳥のかたちクッキー
こちらも #可愛すぎて 😍 #誕生日プレゼント
#イイホシユミコ #yumikoiihoshi

美味しいものへのアンテナが張りまくってる友達から菓子工房ルスルスのクッキーをいただく❤️。
銀色の缶の蓋を開けた瞬間、星と鳥の形をした愛らしく素朴なクッキーに心奪われ💘、優しい甘さとレモンの爽やかさがほんのり広がる味にノックアウト😍🥊❤️。
これクッキー好きな人なら絶対喜ぶだろ〜な〜😊💕。
ルスルスのクッキー、My手土産リストに追加決定👍
#菓子工房ルスルス
#夜空缶
#鳥のかたちクッキー
#手土産リスト追加
#アイシングクッキー

.🕊
.
.
菓子工房ルスルス
.
.
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
.
今日はお母さんと妹と浅草へ
お出掛けしに行きました♡
.
お昼は久しぶりにお好み焼き食べました(๑❛︎ڡ❛︎๑)
美味しかったー✩︎⡱
.
そして行ってみたかったルスルスにやっと行けた☺︎︎
食べたかったケーキもなく…
夜空缶も売り切れだったので( ・ ・̥ )
鳥のかたちクッキーを買いました♡
.
3人でお出掛け久しぶりだったから嬉しかったなー☺︎︎
また行きたいお店ができたから
体調みて行きたいな( ˊᵕˋ* )
.
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
.
#cafe#東京カフェ#下町カフェ#菓子工房ルスルス#ルスルス#夜空缶#鳥のかたちクッキー#coffee#tea#カフェ#カフェ好きさんと繋がりたい#カフェ巡り#カフェラテ#cafelatte#お洒落さんと繋がりたい#mamagirl#maternity#マタニティライフ#初マタさんと繋がりたい#初マタ#浅草#photogenic#お菓子#焼き菓子#ケーキ#cake#sweets#スイーツ#cafestagram#family

🐦♡
.
.
鳥のかたちクッキー♡
.
だいぶ前に夜空缶の星のクッキーもアップしたけど
最近鳥のかたちクッキーをプレゼントでもらいました♡
.
こっちも可愛い💕
アイシングやった事ないけどやってみたいなー🍪
.
夕焼けの空をイメージした折り紙入⛅️
.
ルスルスさんのクッキー、ほんとに美味しい😋
.
.
#ルスルス #菓子工房ルスルス #鳥のかたちクッキー #さくさく #夕焼けの空 #カスタマイズエブリデイ #可愛いもの #ポルカドット
#ressources #cookie #cookies #pink #rose
#wedgwood

.
お江戸満喫𓂃𓈒𓂂𓏸◌𓏲 .
.
気になっていたお菓子たち𓄨𓇨
.
西光亭のくるみのクッキー
雪のような粉糖の中にくるみのクッキー
パッケージが可愛い過ぎ❤︎ そしてイラストの種類もたくさんꖴꖴで悩む𓄹𓄹
.
ルスルスのことりの鳥のかたちクッキー
レモン味のほどよい甘さのアイシングクッキー と 缶の中に夕焼け色の折り紙❤︎
星のクッキーの夜空缶も可愛いかった𓂃❤︎
.
.
#東京駅 #tokyo #丸の内駅舎 #天井 #西光亭 #くるみクッキー #ルスルス #鳥のかたちクッキー #sweets #東京お菓子
#3日間よく歩きました𓂻 念願もかない ハプニングもあり𓂃の ぶらり東京 楽しかった𓂃◡̈⃝
#アリガトウ𓅼𓅼𓅼
#今日から現実𓄹𓄹 いつもの1日が終わったけど𓄹𓄹 #また行きたい またガンバロウ𓂬

#たべあるきろく
.
♦︎菓子工房ルスルス/#東京 #浅草
♦︎夜空缶・鳥のかたちクッキー
.
ルスルスさんの可愛い可愛いクッキー♡
念願叶ってプレゼントで頂きました✌︎
甘すぎずさっぱり爽やかなアイシングが美味。
毎日ちょっとずつ楽しんでます☻
.
.
#菓子工房ルスルス #夜空缶 #鳥のかたちクッキー #贈り物 #クッキー #サブレ #photogenic #foodiegram #japanese #cookies #tokyo #present #gift

Most Popular Instagram Hashtags