[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鳥そば

4845 posts

TOP POSTS

[2017年143杯🍜]
【鳥そば 豊屋】
鳥そば 味噌 ¥800
.
岡崎市と言えば「八丁味噌」
味噌は八丁味噌だけしか使っていません!
ランチタイムはライス無料!
.
#鳥そば豊屋
#鳥そば #豊屋
#鳥そば味噌
#味噌ラーメン
#味噌
#でら満足
#ランチ #lunch #昼飯
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ramen #noodles #noodle
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#麺navi東海 #麺活
#ナゴレコ #ナゴレコ出張編

今日、ジム行って温泉いって鳥そば。

衝撃的な美味さ。
間違いなくベスト5入り。
#山形 #肉そば #鳥そば #蕎麦

今日は鳥そば。こっちも旨い。

#鳥そば#そば#ソバ#蕎麦

今日の夕飯🍜


最近食べたラーメンの中で
1番好きな味かも♡

ってもラーメン自体久々だったりしてwww
人生で初大盛り注文


#ichikoro#ラーメン#大盛り#鳥そば

お昼は濃厚鳥ラーメン。
名古屋で食べた中で一番好きかも。

#ラーメン#ramentology#鳥そば#鶏そば

いいです。

#🍜 #鳥そば #ramen #torisoba

最後は鳥そば。
4軒目。
皆さん本当に温かい。

#山形
#居酒屋
#鳥そば

MOST RECENT

.
彼さんと鳥そば🐧❤🐧
ハプニングはあったけど...w
鳥わさ飯相変わらずの美味しさでした✨!
.
.
#鳥そば #鳥わさ飯 #美味しかった

昼メシ🍜
那覇にきたついでに久々寄ってみた
沖縄そば「いしぐふー」
麺がモチモチで美味い😋
お上品な味でした…🍜
#昼ごはん
#沖縄そば
#そば
#ソーキそば
#鳥そば
#じゅうしー
#炊き込みご飯
#いしぐふー
#麺モチモチ
#さっぱり味
#那覇
#沖縄
#フォロー#フォロミー#フォローミー
#フォロバ

今日、ジム行って温泉いって鳥そば。

衝撃的な美味さ。
間違いなくベスト5入り。
#山形 #肉そば #鳥そば #蕎麦

最近は大枡率高め🤣
開店直後は満席で大将大変そうだった💦💦
今夜は鳥そばで✨
スープも上手くて飲み干しちゃった😍

バッタリ会ったリョーちゃん隠し撮り😂w

#大枡 #だいます #鳥そば #チャーハン #餃子

#山形 #銀山温泉 #鳥そば
鳥そばの出汁がほんのり甘くて美味しい。山形は、歯ごたえのある食べ物が多い...

地元でこんなに美味しい塩らーめんのお店があるのは嬉しい😆

#休日 #ランチ #町田 #らーめん #鳥そば #塩ラーメン #絶品 #安定のおいしさ #名店 #通ってしまう

今回は鳥そば
港屋のそばは旨い
30分並びました
#港屋#立ち食い#そば#鳥そば#虎ノ門

最後は鳥そば。
4軒目。
皆さん本当に温かい。

#山形
#居酒屋
#鳥そば

今日は仕事帰りに同僚とラーメン食べに行きました。又々人気店で18時半の開店前に行列出来てました。鳥そば醤油の大盛り、全部のせで(^.^)美味かった(^.^)
#とりそば #鶏白湯 #ラーメン
#行列のできる店 #鳥そば
#鳥そば真屋

[2017年143杯🍜]
【鳥そば 豊屋】
鳥そば 味噌 ¥800
.
岡崎市と言えば「八丁味噌」
味噌は八丁味噌だけしか使っていません!
ランチタイムはライス無料!
.
#鳥そば豊屋
#鳥そば #豊屋
#鳥そば味噌
#味噌ラーメン
#味噌
#でら満足
#ランチ #lunch #昼飯
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ramen #noodles #noodle
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#麺navi東海 #麺活
#ナゴレコ #ナゴレコ出張編

桃季会大会終わりに、気の置けない仲間達と忘年会。この店は本当に美味しい。ご馳走さまでした!
#大門 #新亞飯店 #忘年会 #桃季会 #蟹 #小籠包 #蟹そば #鳥そば #冨江 #今林 #本当に美味しい

先週の#ランチ
#蛍#鳥そば #味玉トッピング
並んでまで食べたくない派だけど、ここのは並んででも食べる。
#美味しかった #ごちそうさまでした

#ラーメン #塩ラーメン #ラーメンは塩派

左から
白隠正宗 純米吟醸
高嶋酒造さん
透明感が際立ち 透き通った酸味が料理との相性 特に鳥料理 水たきには最高です!


山和 pulito 山田錦
山和酒造店さん
Pulito=綺麗 洗練
まるで白ワイン 香り 余韻香
シャルドネを思わす。
楽しいお酒です!


枡田酒造さん
満寿泉の限定品 雄町
バランスが良いだけでなく 甘味のある酸味がお口に広がりどんどん進んじゃいます!さすが枡田酒造さん。遊び心がたまりません。

#満寿泉#山和#白隠正宗
#さ和鳥
#水炊き
#水たき
#親子丼
#鴨重#鳥そば#鳥すき#鴨ロースト#オーガニックワイン#日本酒#新政酒造#No.6#No.6 Essence#エッセンス#土鍋#鳥料理#東京#八丁堀#毎日仕入れ #特別純米#中取り#生酒 #ひやおろし#新政酒造#no6 #ラピス#お取置き #鴨せいろ #西京鴨せいろ

#첫줄
이번주 무지개 메뉴
추운 겨울에는 역시 나베🍲
맛이 표현이 아 그냥 먹어봐야 해
진짜 너무 맛있어
왜 다 맛있는거죠 사장님..?

토리소바 고! 특제 카에다마 어택! #鳥そば #特製替え玉

- - - - -

油そばの気分〜\( ˆoˆ )/.
.
#岡崎 #岡崎ラーメン #らーめん #ラーメン屋
#鳥そば #鶏白湯 #白湯スープ #鳥そば豊屋 #豊屋
#油そば #まぜそば #ラーメン #ラーメン好き

油そばは1.5玉で多いかなって思ったけど、
太麺でもちもち麺がたまらなく美味しくて
あっという間にぺろりんちょ😋💕 また食べよ〜♪

濃厚でした。
#ラーメン #鳥そば #岡崎

今日と昨日の#ランチ
#ラーメンショップ#闘牛
#ラーメン 対決 !
#チャーシュー麺#鳥そば
甲乙つけがたい。
#ライス#具 を載せてたべるのがうまい。笑
#グルメ #デブ活 #飯テロ #麺スタグラム #中華そば #名店 #老舗 #男飯
誰かラーメンうまいとこ教えて〜!

【鳥そば十番156町田店】
鳥の旨味がたっぷりのラーメン。チャーシューも鳥。途中で胡椒を追加しても◎
#ラーメン #鳥そば #156 #イチコロ #ichikoro #町田 #町田ラーメン #町田ランチ #noodles #noodle

#鳥そば #みそカツ丼 #板そば
#山形そば はやっぱり
太くて硬めです
鳥そばはちょっとしょっぱめでしたけど
美味しかったですね
板そばは配偶者がオーダー
#leicaq #iphonese

こんにちは♪
*
昨日寝落ちしててPOST出来なかった
肘折温泉グルメ編を☆
*
山形といえばやっぱり蕎麦っ!!!
《そば処寿屋》さんで板そばと冷たい鳥そばをいただいてきました。
だけど本当は今回の山形行き、
とある蕎麦屋さんに行くことが目的で。
ついでに肘折温泉に行ったんだけど
温泉の展望風呂から見ていると
お客さんが続々と入っていくお店がある。
すかさず調べると口コミもなかなか好評価。
そこがここ寿屋さんで、
鳥そばは鶏の出汁が( ゚Д゚)ウマーで、
板そばのつゆも鰹がしっかりきいて( ゚Д゚)ウマーで
元々行くつもりだったお店への未練が吹き飛ぶくらい
入って満足満足でした(*´∇`*) *
*
腹ごなし散策後に入ったのはお餅やさん。
こちらも大満足で
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー 言いながら食べてきましたよ(*´∇`*) *
*
そしてお土産で買ってきたほていやのまんじゅうに
ただいま舌鼓。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー。
*
今日も楽しんでいきましょっ☆
*
① 山形県民は温かい蕎麦を食べないって本当??
② これが展望風呂から見た寿屋
③ 雪見ビール最高(*´∇`*) このグラス良いよねぇ♪
④ 一つに絞れず甘いのとしょっぱいの☆ 一皿300円でこのボリューム。なっとうもちお正月やってみようっと♪
⑤ 浅漬けも付いてきた☆いい塩梅~(人´ з`*)♪ ここでも肘折温泉グラス。
⑥ どう見てもラーメン屋。餅屋の看板は見上げないと見えない(о´∀`о)
⑦ ほていやの饅頭~。爪ボロボロ~(´Д`) *
2017.12.10
#肘折温泉
#食べた食べた
#山形蕎麦#そば処寿屋#鳥そば#板そば
#柿崎もち屋#なっとうもち#あんこもち
#ほていまんじゅう
#食べることが幸せなのです
#山形遠征
#山形#Yamagata

大石田の『きよ』で"板そば"
前回は混んでいて入れなかったので、ようやく食べられました。しっかりした食感田舎そばらしい味わい。追加した熱々の"あたたかい鳥つけ汁"で鳥そば風に食べても美味しい❗

#山形#尾花沢市#大石田#大石田そば街道#きよそば#きよ#板そば#鳥そば#田舎そば#蕎麦#ランチ#昼食

深夜の飯テロ☺︎ 2回目 座銀✨withあやか♡
鳥sobaだと思ってたヤツが鳥soba clearで食べ切るのちょっとしんどかった件🤦‍♀️爆
昨日も今日もたくさん飲みました🍻

桜もちとバームクーヘンの串カツ、意外とおいしい🙆‍♀️♡
家でまた作ろ~🌸 飲んだあと、またラーメン食べたくなるこの衝動なんやろか←

#鳥そば #座銀 #にぼし店#店長さん お休みでした #予想以上に #クリーミー #串カツ #さくら #なんば本店 #バームクーヘン #桜もち #揚げても #美味しい #🙆‍♀️ #応援ナース #飲み会 #次回1月 #応援終了 #ちょっとさみしい #明日は #夜勤 #とりあえず #寒い #ラーメン #食べたい

12月9日 夜ごはん
とりそば。トッピングは海苔と山葵。
この相性の良さといったら。

#夜ごはん #おうちごはん
#そば #のり #山葵 #鳥そば
#寒いときはあったかいもの

今日限定の天草大王の塩鳥そばと、旨味たっぷり煮干し醤油そばを食べてきました👍
どちらもめっちゃ美味かったー‼️
1人で2杯完食ww
.
.
#塩ラーメン#醤油ラーメン#ラーメン
#味玉#鳥そば#GAKU#和み屋#邑楽#館林#うまい

GAKUさんでラーメン😆
和み屋さんとコラボ💓
.
天草大王の塩鳥そば🍜
すごくさっぱりしててめちゃうまでした😊💕
まっちゃチョコツリー🎄
12月だけどかき氷も美味しくいただきましたww
.
.
#塩ラーメン#ラーメン#鳥そば#天草大王#味玉めちゃうま#かき氷#抹茶#いちご#ふわふわかき氷#GAKU#邑楽#和み屋#美味しい

Most Popular Instagram Hashtags