#鯵の南蛮漬け

6139 posts

TOP POSTS

2017.7.22

今日の#晩ごはん ( *′ω`ノ)ノ🍆

#挽肉とナスのボロネーゼごはん
#鯵の南蛮漬け
#冷奴


朝から夜までお出かけしてて夕飯は外で済ませたかったけど娘が手料理が食べたいってゆーから仕方なく帰宅して15分で作った😭

手抜きやけど喜んで食べてた😊

#鯵の南蛮漬けもう飽きた😭


大好物の酒の肴も作りました♡

3日目最高☆

ちょこちょこつまみながら育てます😎

#鯵の南蛮漬け#男の手料理

昨夜から仕込んで一晩寝かせた
鯵の南蛮漬け🐟 味染みてるね〜♬
二度揚げしたから骨まで食べれるし最高〜🍻
#居酒屋けんいつ #男の料理 #鯵の南蛮漬け #晩飯 #晩酌

朝ごはん

レパートリーが尽きたので鯵の南蛮漬けに初挑戦

結果、好みじゃないそうです…

沢山作っちゃったよ!

#鯵の南蛮漬け
#めかぶ
#卵焼き
#大根は甘酢に漬けた

*
初夏に旬を迎える脂ののった
鯵の南蛮漬け
衣にすり胡麻を混ぜて
香ばしく◡̈⃝ *

#鯵の南蛮漬け
#常備菜
#おうちごはん

ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*です...♪*゚
お弁当出来上がり〜.*・゚ .゚・*.
毎日似たような感じ…...(lll-ω-)チーン

#お弁当
#トンデリング弁当
#味玉
#鯵の南蛮漬け
#すなっぷえんどう

職場の釣り好きな方に頂いた鯵。
大好きな南蛮漬けに(*´ω`*)
夏だなー!
#鯵の南蛮漬け
#釣り好き
#鯵

MOST RECENT

🍚
最近の夜ごはん

2枚目はバイト先の方が釣った
サバとアジ🐟

サバは塩焼きに
アジは南蛮漬けに😋

#鮭チャーハン#さばの塩焼き#鯵の南蛮漬け#おうちごはん#真央メシ#夜ごはん

2017.7.22

今日の#晩ごはん ( *′ω`ノ)ノ🍆

#挽肉とナスのボロネーゼごはん
#鯵の南蛮漬け
#冷奴


朝から夜までお出かけしてて夕飯は外で済ませたかったけど娘が手料理が食べたいってゆーから仕方なく帰宅して15分で作った😭

手抜きやけど喜んで食べてた😊

#鯵の南蛮漬けもう飽きた😭



暑い夏にぴったりの、お酢が効いた南蛮漬け〜
唐揚げに合わせてもいいかも😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鯵の南蛮漬け
#高野豆腐の含め煮
#はまぐりのお吸い物
#お赤飯
#フルーツ白玉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#abccooking #abccookingstudio #ABCクッキング #ABCクッキングスタジオ#レッスン
#お料理クラス #お料理教室
#MAYUsキッチン🍴
#ゆっくり私時間

こないだのお料理💕鯵の三枚おろし復習できたけどやっぱりまだきれいにできひん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ練習あるのみやな!
#鯵の南蛮漬け
#高野豆腐の含め煮
#はまぐりのお吸物
#お赤飯
#フルーツ白玉
#abcクッキング

こんばんわ。
お久しぶりぶりの晩酌picでございます。

@matsuyuki21さんの南蛮漬けに魅了され、作ってみました。前アカからフォローしてくださってる皆様は私が料理下手なのをご存知かと… 調子に乗って鯵の内臓だけ取ってあるやつ買ったので大惨事でございました。平成の阿部定は魚が捌けないのでございます。
#鯵の南蛮漬け
#一番搾り
#花火
#今日は足立の花火大会
#びあマ 行きたかったぁ
#でも、鯵との格闘
#ビール人妻部 の皆様は料理上手の人ばかり 尊敬いたします
鯵も捌けず#猛女部 を名乗っていいのか…
でも、#呑まない理由はない
#とにもかくにも
#今夜も乾杯♪

.
.
.
.
本日のお弁当〜🍙✨
豚肉🐷とキムチがまだ余っていたので豚キムチ🐷❤️と
玉子焼きとやっと復活ブロッコリー😆🥗🌈
しかし茹で過ぎたため歯がなくても
食べれそうな勢いwwwwwwwwww
おばあちゃんが新じゃがを揚げてくれて
美味しかったのでそれも一緒に😘
そして別タッパータッパーに鯵の南蛮漬け入れた😋
鯵の南蛮漬けってほんと美味しいしさっぱりしてて
私は冷たい状態で食べるのが大好きです。
ぬるいのやだ、ひんやりしてる南蛮漬けがいい😌😌
ってことで職場の冷蔵庫new!になってくれてありがたい😭💫
今日で今月の5勤ファイナルー!
何事もなく頑張れますように
.
.
.
.
#お弁当 #お昼 #ランチ #lunch #🍙 #手作り #あ #焼売 #は #冷食 #シューマイ #豚キムチ #鯵の南蛮漬け #鯵 #ブロッコリー #玉子焼き #美味しい #旨い #今日も暑いね #保冷剤バコバコ入れた #保冷剤 #大活躍

2017/07/22


おはようございます☀
毎日暑い〜😵😵😵しかでてこない!!
早い時間に用事済まそうと思うけど…
7時の時点でもぉあかん💦
#更年期 もぉプレじゃない。年々暑さに弱くなる…( ˊ• ·̭ •̥ )でもかぁちゃん頑張るよ💪✨


#おうちごはん#鯵の南蛮漬け#豆アジ ゲット
#たまごとうふ#お弁当#obentobox #obento #cookingram #毎日弁当#鶏肉山椒焼き#ゆがき大根#だし巻き₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

朝ごはん

レパートリーが尽きたので鯵の南蛮漬けに初挑戦

結果、好みじゃないそうです…

沢山作っちゃったよ!

#鯵の南蛮漬け
#めかぶ
#卵焼き
#大根は甘酢に漬けた

以前に
『鮭の南蛮漬け』
を作りましたが今回は…
『鯵の南蛮漬け』
を作りました😆

若干レシピが違うんですが
野菜をモリモリ食べたかったので
少し多めになってしまった😅
でもお酢が効いてて今の時期には
ピッタリな味付けで美味しかったです。

#鯵の南蛮漬け #晩ご飯 #料理初心者 #デリッシュキッチン #delishkitchen #を参考に #女子力発揮 #お酢で #さっぱり

2017/7/21
#晩ごはん (=^ェ^=)✨
***
***
***
♦︎鯵とズッキーニの南蛮漬け
トマトものっけて
***
♦︎ゴーヤとなすの和風マリネ
♦︎きのことオクラの塩昆布あえ
♦︎にんじんしりしり
♦︎高野豆腐とねぎの味噌汁
♦︎十六雑穀米
♦︎巨峰🍇と桃🍑
***
***
***
ごちそう様でした〜( ´▽`)
***
***
#おうちごはん #おうちご飯 #おうちごはん🍴 #夜ごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん記録 #夜ごはん🍴 #今日の晩ごはん #晩ごはん🍴 #晩ごはん日記 #晩ごはん記録 #ご飯 #料理好きな人と繋がりたい #夕飯 #夕食 #今日もお疲れ様でした #ごちそうさまでした #ごはん #ごはん日記 #お料理記録 #夏野菜 #常備菜 #鯵の南蛮漬け #南蛮酢 #常備菜活用 #南蛮漬け

.
#本日のメニュー
*鯵の南蛮漬け
*じゃこサラダ
*鮭おにぎり
*オクラとパプリカのピクルス
*野菜たっぷり煮麺
.
今日はさっぱりしたものが
食べたかったので鯵の南蛮漬け
を作りました⤴︎⤴︎
.
鯵は揚げずにフライパンで
焼いたのでさっぱりヘルシー♪
片付けも楽チンで時間短縮
にもなり一挙両得◎
.
漬け汁は酢、醤油、ごま油と
隠し味にハチミツを入れたので
酸味まろやかで子ども達も
箸が進んでました◡̈⃝♥
.
#鯵の南蛮漬け#じゃこサラダ#鮭おにぎり#ピクルス#煮麺#和ンプレート#ワーママ#ワンオペ育児#夏休み#時短メニュー#簡単ごはん#夜ごはん#dinner#おうちごはん#instafood#クッキングラム#デリスタグラマー
#ayumi_gohan

小鯵が出始めると
食べたくなる南蛮漬け🐟

優作も食べられるように
じーっくり揚げて骨まで
食べられるようにしたら
頭からかぶりついて
ました😆
明日はもっと美味しくなってる
はず💓

#南蛮漬け #鯵の南蛮漬け #小アジ #ピーマン消費

Most Popular Instagram Hashtags