[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鯰釣り

2699 posts

TOP POSTS

諦めかけたときの着水バイト 最高に気持ちい #鯰 #鯰釣り

小2の長男初ベイトタックル☺
初めてとは思えないほど飲み込み早く、バックラもほとんど無し😅
まだまだ無理だろうと思ってたけど、本人もベイトが気に入ったようでいつまでもキャストしてました(^^)
#初ベイト
#キャスト練習
#鯰釣り
#abu1500c

夏風邪も治って久しぶりに鯰釣りに行って来ました(^O^)
雨が降らずどこも減水してますが、水が動いているポイントさえ外さなければ結果は出ますね😊
#鯰釣り#ナマズ釣り#鯰#ナマズ#なまず

雷魚しか居ないとこなのに、、
何故かナマサン😨
今日はフロッグ投げてみた

#rubbishlure #鯰釣り #フロッグ #トップウォーター

もいっちょです。
こちらはデカイ。
釣れる楽しさをわかってきた。
#ナマズハンター
#ど素人ナマズ釣り日記
#前の日にどデカイ鯉も釣った
#やればできる子
#鯰釣り

新規開拓でうれしい1匹。
#ナマズ #鯰釣り #zenaq

やっとぶりに釣れたらナマズさんでした😀久々のバイトにドキドキした(笑)
#鯰 #鯰釣り #リハビリ中 #菊川開拓中

MOST RECENT

今シーズン143匹目
4バイト、1キャッチ( ̄▽ ̄;)
ポッカンフロッグ(セクシーガエル)
入魂完了(^^)
#トップウォーター
#寒い中
#鯰釣り
#ガサガサ
#Catfish
#ルアーフィッシング

最近仕事忙しい…息抜きに釣り🎣
#釣り #鯰 #catfish #ナマフィッシュ #fishing #鯰釣り #🐟

気温5℃!帰りは温泉でまったり
してきました!
【ROD】
Zact craft ナマズウィスカ―
B78MH
【LURE】
Zact Craft zaguna
ザグナサウンド
引き続きブログも宜しくお願いいたします。
#ザクトクラフト#ザグナ#zaguna#zactcraft#ナマズ#なまず#鯰#宮城#仙台#小幡伸一#おちぱっくん#t-bud#tバド#釣り東北#釣りガール#鯰釣り#ナマズ釣り#釣り#ルアー#フィッシング#fishing#ザグナサウンド#11月

去年の今頃は鯰釣りシーズンも終わらせていましたが連日の雨降りで増水した水路を見て釣れないだろうと思いながらの竿を出してしまう・・・気温8度の中、オープンエリアの流れの緩い場所を流れに乗せてドリフトさせると「バシュッ」と鯰さん(*゚ロ゚)しっかり溜めてからフッキングと思いきやすぐにフックアウト😖⤵しっかりとフッキングしたと思ったのにバラしてしまい思わず「〇そー!」と空を仰いだら雷⚡️が😖⤵仕方なく諦めて帰る事になりました😖⤵
#鯰#鯰釣り #ナマズ釣り #ツララ #tulala #アブガルシアレボ #ビッグシューターコンパクト #bigshootercompact #雷

2017年11月6日(月)
宮城県北鯰釣行。
この日デイナマで3本キャッチし、2017シーズン300本超を達成しました!2シーズン連続の達成!昨年よりも8日早い達成でした。シーズン途中からは、とあるきっかけでデイナマにこだわってやってみました!このキッカケは来春にじっくりと投稿させて頂きます!
昨シーズンは秋の9月が一番釣れましたが、今シーズンは春の5月でした。プチ目標だった月間50本超えも達成できました👍
来シーズンはデイナマに重点を置いて数釣りをやってみる予定です!今シーズンも残りわずかですが頑張ってみます💪
4月29本
5月57本★
6月41本
7月49本
8月37本
9月46本
10月36本
11月6本
合計301本【2017年11月6日現在】
【内訳】
ナイトゲーム201本
デイナマ 100本
70オーバー4本(70㌢×2、71㌢、73㌢)
内デイナマで2本
シーズン最大73センチ(昨シーズンを1㌢更新)
【外道】
ブラックバス1本(47㌢)
ニゴイ

ロッド➡︎#ザクトクラフト#ナマズウィスカー#NWGB510L#NAMAZUWHISKER
リール➡︎#アブガルシア #ビッグシューターコンパクト
ライン➡︎#バリバス #鯰プレミアムマックスパワーPE5号
スナップ➡︎ボンバダアグア3番
ヒットルアー➡︎#ロデオクラフト#プップ

#やわらかPUP#鯰#鯰釣り#鯰人#なまず#ナマズ#ナマズゲーム#ボンバダアグア#ランカースケール#松本幸雄#釣り

夏に撮影🎥 #鯰釣り #落ちパク

2017年11月13日 【ROD】
Zact craft ナマズウィスカ―
B78MH
【LURE】
Zact Craft
Zaguna&おちぱっくん
流れの無いエリアにておちぱっくんを
ロングポーズからの軽くアクションで
波紋×3で無音で沈みました!
ザグナサウンドは際をスローリトリーブ
追尾からのもじりでgoodサイズ!
ヒゲが可愛い~
プロフィールの下のブログも宜しくお願いいたします!
#zactcraft#zaguna#ザクトクラフト#ザグナ#おちぱっくん#ナマズウィスカ―#ナマズ#なまず#鯰#宮城#仙台#小幡伸一#t-bud#Tバド#釣り東北#鯰釣り#ナマズ釣り#釣り#ルアー#釣りガール#釣りガール #ナマズウィスカ―#フィッシング#fishing#ザグナサウンド#ナマズマニア#オゴジグ

前回の釣行の事もあり、夜中の雨で増水した水路へ今日も行ってきました。天候は荒れ模様で風も強くルアーのコントロールも上手くいかない、河川は増水してカフェオレ状態で流れも速く釣りにならないと状況はあまりよろしくないですが河川に注ぐ水路へ移動(((( ヽ 。・ ・。)ノ
3バイト1ナマでシーズン終了かと思えていましたがまた鯰さんの姿が見れて良かったです😁
#鯰釣り#ナマズ釣り #ツララ#tulala #アベントゥーラ59 #aventura59 #アブガルシア#レボ #ビッグシューターコンパクト #bigshootercompact #なまずさんありがとう

小2の長男初ベイトタックル☺
初めてとは思えないほど飲み込み早く、バックラもほとんど無し😅
まだまだ無理だろうと思ってたけど、本人もベイトが気に入ったようでいつまでもキャストしてました(^^)
#初ベイト
#キャスト練習
#鯰釣り
#abu1500c

#strangebrothers 「ペンシル作り過ぎっ!」と自分でもツッコミたくなります。なりますが、HEDDONの「ベビーザラ」の見た目に惚れ、最初は「動かせなかった」小学生が初めて首を振らせられるようになり初バイトをもらってから20年以上が経過した今でもあの頃の喜び、気持ち良さを忘れられません。痛い痛い小6病です。 #ヘドン愛 #heddon #topwater #トップウォーター #topwaterfishing #バスフィッシング #bassfishing #釣り #fishing #鯰釣り #catfish #鯰 #handmade #ハンドメイド #selfmade

明日からまた気温が下がるらしく外気温は15度・・・今シーズン最後のチャンスかもしれないと寝不足覚悟で鯰釣りに行ってきました。結果は4匹(53、64、52、62)とフッキングは決めたものの取込みに失敗したのが3匹😢他にもバイトがあったけど乗らないものを含めると2桁とこの時期にしては爆釣と言える結果でした😁
#鯰釣り#鯰#ナマズ釣り#マナマズ#ツララ#tulala#アベントゥーラ59 #aventura59 #レボ #アブガルシア#ビッグシューターコンパクト#bigshootercompact #abugarcia #寝不足覚悟 #今シーズン最後 #これだけ釣れるとまた行きたくなる

たまには釣果を!
50cm2本と62cm1本!
メジャー無くて測れなかったのが2本!
夕方は寒いけど昼間が暖かいと魚の動きは良いかも♪♪
やっぱり新規開拓は楽しい☆

#鯰釣り
#鯰王
#ロデオクラフト9999
#ロデオクラフト
#ロデオクラフトpup
#ルアーマガジン限定カラー
#やわらかpup
#15カルカッタコンクエスト100hg
#スーパーマックスパワー
#zpiカスタム
#イナーシャ
#新規開拓
#バイト
#捕食音
#トップオンリー

Most Popular Instagram Hashtags