#鯛生金山

822 posts

TOP POSTS

今日は、サトちゃんと谷やんの3台で、柳川の大力うどんを食べて、ひまわり園を見に行ってきました〜😊🎵・

それから竜門ダム〜鯛生金山〜そして、久留米ラーメン丸八で🍜ラーメンを食べて帰りました😊🎵・

暑い中の400kmツーリング😁🎵・

疲れたけど楽しかった〜😊✨・

#zrx1100
#MT07
#大力うどん
#ひまわり園
#竜門ダム
#鯛生金山
#久留米ラーメン丸八

#鯛生金山 #三愛レストラン #大観峰 #ゼファー750 #ゼファー1100
オールから〜のツーリング、天気良くて最高だった(*•ω•*人)

*
若さまの⚽️大分遠征に便乗✨
*
うっかり#鯛生金山 にハマる😋

今日は鯛生金山と市ノ瀬公園行って来た( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
坑内は涼しくて夏に最適!!
川の水も冷たくて気持ちよかった〜♪( ´▽`)
#鯛生金山 #市ノ瀬公園 #川 #river

2002年の日韓ワールドカップでカメルーンチームが宿泊したここ、中津江村(いまは日田市中津江村)。そのときの思い出がいまだに忘れられない様子。#鯛生金山 #カメルーン #マネキン #珍スポット #B級スポット

#鯛生金山
#ツーリング
#XJR
#KTM
実は江田先輩と🎵(笑)

はやく天気が回復してほしいですね、
そしてまたソフトクリームを食べたいです🎵
#わさびソフト #鯛生金山

鯛生金山です!😁 変な人がいます!🤣 #gpz900r
#cb750f
#晴れ
#鯛生金山

MOST RECENT

今日は、サトちゃんと谷やんの3台で、柳川の大力うどんを食べて、ひまわり園を見に行ってきました〜😊🎵・

それから竜門ダム〜鯛生金山〜そして、久留米ラーメン丸八で🍜ラーメンを食べて帰りました😊🎵・

暑い中の400kmツーリング😁🎵・

疲れたけど楽しかった〜😊✨・

#zrx1100
#MT07
#大力うどん
#ひまわり園
#竜門ダム
#鯛生金山
#久留米ラーメン丸八

またまた#鯛生金山 に行って来たよ🎵

今日はお父様と#きゅうり を出品に💡
また#うどん も食べて😀#ゴールドハンティング を覗いて帰りました👌

奥のお土産屋さんエリアまで#無料 で楽しめるのでぜひお越しくださいませ😆✨ ちなみに、まだ秋口まで#ダリア も楽しめるそうです❀

#観光#夏休み#金山#砂金#楽しい#わさびアイス#ゆずはちみつ

昨日は海の日🙌✨って事で、海は遠いから川へw大分の市ノ瀬公園に行ったものの・・・激冷たく入れず💦
今年3回目の鯛生金山へ🙌✨やっぱり涼しくて快適やったな~😚
愛犬ダイゴロウも連れていきたかったな~
皆さん熱中症には気を付けて、素敵な夏の思い出をつくりましょ~🙌✨
#大分県#鯛生金山#車で30分#夏の思いで#気温差3度#パピヨン

おはようございます!

今日の朝食はここでかしわうどんとジャンボいなり♪
柚子胡椒で暖まった(外はもう暑いがw)

さて、福岡帰ります〜!
(もう帰ってる途中だがw)

#大分#中津江#鯛生金山
#かしわうどん#ジャンボいなり#柚子胡椒
#砂金採りが#体験できる#らしい# 天然石も#出るそうな

#鯛生金山 では今、とても立派な#ダリア が咲いてます❁
大きいので20㎝はあったかな!?茎がしっかりしてた✨

家にもダリアあるけど詰んでないから小さい😅

#観光スポット#中津江村

今日は朝兼昼ご飯を食べに#鯛生金山 に行って来たよ😀🎵 ここでは決まって#うどん を食べるんやけどここのうどんはついつい#汁全部飲んでしまう程美味しい✨
今回は#黄金うどん にしました🎵金箔が乗ってまーす😍

そして、良く売り切れてる#じゃんぼいなり これがまた甘辛の五目ご飯で最高😍

#野菜も売ってる んやけど、うちも作った#きゅうり 立派なきゅうり3本入りを100円で😱❣❣売ってますので、お越しの際はぜひ😆💖 #田舎暮らし#金山#美味しい#観光

鯛生金山~大観峰~三愛~鯛生金山。
戻って来たらバイクが増えてた。
大観峰は曇り空で涼しくて気持ち良いですよ。
#鯛生金山
#大観峰
#三愛レストハウス
#gpz900r

鯛生金山。
ひとりぼっちツ~。
#鯛生金山

今日は鯛生金山と市ノ瀬公園行って来た( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
坑内は涼しくて夏に最適!!
川の水も冷たくて気持ちよかった〜♪( ´▽`)
#鯛生金山 #市ノ瀬公園 #川 #river

はやく天気が回復してほしいですね、
そしてまたソフトクリームを食べたいです🎵
#わさびソフト #鯛生金山

昨日は自動車学校卒業できたんで、気分よく中津江村の鯛生金山へ行ってきました。日韓ワールドカップの時にカメルーン代表を誘致してた村です。カメルーングッズが沢山ありました。坑道の中もイルミネーションでライトアップされてたり、歴史的に価値のありそうなものが展示されていたりとフムフムと言わずにはいられなかったです。流石に金塊の展示はありませんでしたが。流石は坑道って感じで、中は寒い程に涼しかったから真夏に行ったら気持ちいいと思います。
#中津江村 #鯛生金山 #金山 #金 #ワールドカップ #田舎 #カメルーン #涼 #いい天気 #縁結び #ご利益 #デート

涼を求めて、慈恩の滝と龍門の滝へ☺️しかし涼しかったのは水遊びした息子氏だけ🙄💦💦めちゃくちゃ暑かった😑💦💦そして道の駅巡ってドライブ😚💦鯛生金山でゴールドハンティング😂必死にやった大人より、訳分からず砂と水で遊んでた息子氏が1番砂金採れたというね😂😂😂天然石の宝探しは、珠のような汗をかきながら必死にやってた息子氏でした😂そして家に帰ると、ウチで卵から生まれて羽化したカブトムシさんが土から顔だしてました☺️✨息子氏大喜び😚✨結局7匹いた幼虫は♂2匹、♀2匹で3匹は跡形もなく☆になってました😭
#慈恩の滝
#龍門の滝
#鯛生金山
#ゴールドハンティング
#ゴールドハンター
#砂金
#天然石
#カブトムシ羽化
#元気良過ぎて玄関飛び回る
#捕まえるの必死😱
#uniqueboy
#クタクタな母ちゃんのために
#お風呂で
#あきら100パーセント
#てかあなた
#全然見えてますよー 😂😂😂
#疲れてた母ちゃん
#爆笑させていただきました 🤣

.
コツを教えてもらいつつ感動した砂金とり、獲ったのみんなどうするんかな?
#キラキラ #砂金採り #盛り上がった #鯛生金山 #トレジャーハンター #従業員の方々の熟練度 #さすが #とりあえず瓶にいれてみる #大分

Most Popular Instagram Hashtags