[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鯛焼

985 posts

TOP POSTS

おやつ。

浅草橋の鳴門鯛焼本舗の鯛焼。


#おやつ #鯛焼 #鳴門鯛焼本舗 #food #foodpic #japanesefood #instafood #instajapanesefood

**
一匹ずつ焼く珍しいスタイルの鯛焼き
しっぽまであんこたっぷりだし薄皮だし幸せすぎる🤤♥️
さすが酒屋の街とあって宮城の珍しい日本酒あったよ…
ここで買えるとは😭😭😭
#高級#鯛焼#柳屋#人形町#甘酒横丁

『浪花家総本店』と『福よし』の鯛焼はmast😋🍴❗
#昭和レトロ #たいやき #鯛焼

空前絶後の超絶怒涛のワルなのでおやつ2個食べます
#柳屋
#鯛焼 #taiyaki
#foodie
#人形町

今日のおやつは #鯛焼き (羽根付き)1つは小倉あん、も1つは芋あん、カスタードはまた今度😋
#たい焼き
#たい焼き食べた
#羽根付き
#鯛焼

おやつ。「あと20分待ったらあんたーど焼けるよ!」言われたけど我慢できんでチョコレート!うまうま!

#鯛焼 #チョコレート #たい焼き #おやつ

今夜も鯛焼きに釣られてお付き合い😅
皮も餡もマジ美味しい💕
#鳴門鯛焼本舗 #鯛焼 #あんこ好き #붕어빵 #너무맛있다

本日のおやつは地元の名店、しんやの鯛焼き♪♪
5年ぶりくらいに食べます!笑
#鯛焼#三重#松阪#三雲#しんや

MOST RECENT

🎅サンタなミニミニ鯛焼❤
今年も友人からいただきました。
うれしい😃💕
小さくてかわいくて、ちょっとお腹すいた時にひと口いや、二口三口で(笑)パクリ🎵

このシーズン限定で✨🎄✨ツリー型や🎅鯛焼などギフトにも喜ばれますね。

SAKURA

#ギフト#手土産#クリスマス限定#サンタの鯛焼#ミニミニ鯛焼#鯛焼#桃林堂 #beauty#instabeauty#instafoodie

おやつ。

浅草橋の鳴門鯛焼本舗の鯛焼。


#おやつ #鯛焼 #鳴門鯛焼本舗 #food #foodpic #japanesefood #instafood #instajapanesefood

*
【柳屋/やなぎや】 東京・人形町
*
✳たいやき

東京三大たい焼きのひとつ柳屋さん✨
焼きたてアツアツをその場でパクリ😋

職人さんが1匹ずつしっかりめに焼いた天然物のとっても香ばしいたい焼さん🎶
中には上品な甘さのあんこがぎっしり😆

お持ち帰りしてお家でも🏠

#柳屋 #やなぎや #yanagiya #人形町 #水天宮 #日本橋 #たいやき #鯛焼き #たい焼き #taiyaki #高級鯛焼 #鯛焼 #東京三大たいやき #東京三大たい焼き #人形町グルメ #人形町スイーツ #人形町たい焼き #人形町食べ歩き #東京グルメ #東京たいやき #たい焼き御三家 #天然たいやき #老舗 #高級鯛焼本舗 #tokyo #ビレロイボッホ #villeroyboch #japanesefood #foodstagram #wagashi

#新潟県#上越市 稲田

#井上冷菓
#鯛焼 (つぶあんとクリーム)

じいちゃん歳だからやってないと思ってましたが、久しぶりに店の前を通ったら店やってました。
急旋回して中に。
…娘さん?が焼いてました。
でも慣れてないようで火を点けずに鉄板の型に流し込んでました(^^;;💦
奥の方から見かねたじいちゃん(お!生きてた(^^;;)が交代して焼いてくださいました。
でも冷めた鉄板で焼いたので少し出来がイマイチで100円負けてもらいました(^-^)💦
※こちらの鯛焼はあえてフチを切り取らないです。(その部分もお金のうちだからと)だから見た目は良くないですが、あんこがすごく美味しいんです。懐かしい味がします。だから好きです。見た目どーでも#イーデスハンソン です。
そして頑丈に包んでくださいます(^-^)それも嬉しい〜。新聞紙も嬉しい😆

**
一匹ずつ焼く珍しいスタイルの鯛焼き
しっぽまであんこたっぷりだし薄皮だし幸せすぎる🤤♥️
さすが酒屋の街とあって宮城の珍しい日本酒あったよ…
ここで買えるとは😭😭😭
#高級#鯛焼#柳屋#人形町#甘酒横丁

いつも気になってた駅前の鯛焼屋さん😁天然鯛焼に惹かれて食べてみたら、美味しいわ💝
.
皮がパリパリッとしていて、十勝あずきの上品な甘さのあんこが、頭の先から尻尾までビッシリ詰まっていました😍温かいうちに食べられたので満足〜
.
そして、最強のコーヒー☕️で、最強のギー紅茶頼んでみました❣️ミルクティーのまったりした感じかなぁ。ギーって癖のないバターっていう感じかな😁前にお魚のムニエルにギーを使ったら、コクが出て美味しかったです💝
.
今日は病院のハシゴ😩傷は塞がっていたりいなかったり、焦らず待ちますかね〜💝あとは歯の定期検診とクリーニングをしました😁問答無用に予約を入れてあるので行くのみ❣️我慢大会です😱🤣クリーニングってちょっと痛いのよね〜😩
.
そして、今日は結婚記念日なのですが相変わらず忘れてました🙀何も無し🤣🤣😭いいけどね❣️
.
26年って長いようで短かったわ🤔白髪にもなるわけだわ😨
.
ごめんなさいね🙏ジジババのツーショット🙀記念日だからお許しを❣️
.
パパには👨感謝しかありません😁ありがとうございます💝
.
みなさんの色々な記念日は、どんな過ごし方してるのかな❓
.
.
.
#鯛焼#鳴門鯛焼本舗#天然鯛焼#十勝あずき#美味しい#和菓子#最強の#コーヒー#ギー#紅茶#ウィッグ#リネアストリア#乳がん#乳がん治療中#breastcancer#1年目#山あり谷あり#頑張ろう

❄️12/2〜4❄️ 福岡から岡山までの旅の記録✨

12/2 福岡にて・・・
人生で一番驚いた出来事‼️ 福岡の友達に12/2の仕事終わりに泊まりにおいでよと誘われてて・・・
12/3の私の誕生日を福岡でお祝いしようと言われていました・・・ 12/2仕事終わりに新幹線で山口から福岡へ🚄
まずは友達の家へ・・・
部屋の扉を開けたら愛知の友達がソファーに座ってた!!!😵
サプライズで福岡までお祝いに来てくれたのです😍
ケーキも登場してお祝いしてくれました❤️
そこから3人でもつ鍋を食べに😊
帰ってケーキを食べることにしてたのに・・・
もつ鍋3人前➕モツのみ2人前追加・・・😜
ちゃんぽん麺で〆ました🤣

しかも帰り道に天然鯛焼のお店がオープンしてて・・・
開店セールもしてたのでちゃっかり行列に並んで購入👍

帰ってきて真夜中にケーキもしっかり食べました😋

とにかく最初の衝撃が凄すぎて、ずっと心がフワフワしてました🤣

#誕生日サプライズ #完全に大成功w
#備忘録で書き始めたら長くなった💦
#愛知の友達を見た瞬間脳の処理が追いつかなくて時空が歪んだかと思った🤣
#がっつりムービーに撮られてましたw
#ちなみに福岡の友達と愛知の友達はこの日が初対面w
#何ヶ月も前から連絡取り合って計画してくれたらしい🤔
#直前までLINEしてたのに全く気付かずw
#本当に感謝だし幸せ者です😭
#博多もつ鍋 #やま中 #やま中赤坂店
#みそ味 #酢もつ
#福岡の友達ともつ鍋に行くときはいつもこの店✨
#内装もオシャレ・・・写真ないけどw
#鳴門鯛焼本舗 #鯛焼 #天然鯛焼
#十勝産あずき
#皮が薄くてあんこぎっしり❤️
#鳴門金時いもも食べたかったなw
#ケーキも別腹🎂
#チョコレートケーキおいしかった😋

Day 30: Snacking on #taiyaki, whilst watching the #kanda matsuri proceed. It was a well made taiyaki; it was a great addition to a rainy day.
#japan #japanesefood #japanesesnack #matsuri #foodie #foodblog #鯛焼 #神田

加古川ランチ~
初めておこたでランチを頂きました🙆
民宿をリメイクされたということで、なんとなく懐かしいというか趣があって素敵な場所でした(^ー^) 鯛焼きが美味しすぎ➰‼次々とお客さんも来てて、人気なんやな✨また行こーっと♪

#加古川
#空箱
#古民家カフェ
#鯛焼
#鯛焼工房
#やきやきや

#しんや

三重県で一番の鯛焼き屋さん

沢山頂いて嬉しいです(≧∀≦)

#三重県#松阪市#たい焼き #三重スイーツ #甘味 #たいやき#甘い物 #あんこ好き #三時のおやつ#和菓子#鯛焼

そして今日のお昼ごはん(*´ω`*)
#たい焼き#たいやき #鯛焼 #鯛焼き

“ Naruto taiyaki honpo “ .
-
#福岡食
新しいもの好きな母にぴったりの手土産。寒い中40分並んであげました🐟笑
でも、この鳴門金時鯛焼きおいしかった❤︎ 箱もかわゆ。
あと 今回のN.Y土産はパープルマグカップ。全色制覇で🌟2017.12.02 .
-
#鳴門鯛焼本舗 #鳴門金時 #たい焼き #鯛焼 #新天町 #福岡市 #ilovenewyork #mugcup #thankyou_fukuokadays

一丁焼きの天然鯛焼き❗
#taiyaki
店の名前は#鳴門鯛焼本舗 🎵
一丁焼きで1匹ずつ焼かれるのが『天然の鯛焼き』
何個も同時にいっぺんに焼けるのが『養殖の鯛焼き』と言われる。
直火で焼かれてめっちゃパリッ❕カリッ❕とした香ばしい薄皮。
中には餡がたっぷり入ってる❗
型は1個だけで重さは2キロあるそう。
重たいんだねぇ…👀❗
この型欲しい〰❗
ぷらーっと歩いていて店先のこの一丁焼きの型をひっくり返す『音』と香ばしい『香り』に私の美味しい物を探す触角が先ずピピッと吸い込まれた。
主人と『並ぼ並ぼ〰❗』と短い列に並んだ。
熱々の焼きたての鯛焼き
私は十勝小豆餡で尻尾から食べる派
主人は鳴門金時餡で頭から食べる派
『👨うんめ〰❗👩うんま〰❗ひぇ〰やけどしそうだよ〰❗』
もっと食べたい衝動に刈られた。
こりゃまた食べに行こー😆❗
久々に美味しい鯛焼き食べて二人で上機嫌😂😂😂😂
#鳴門鯛焼き#十勝小豆餡#鳴門金時餡#熱々最高#マジ旨#マジ旨い#もっと食べたい#天然鯛焼き#鯛焼き#たい焼き#焼き立て#タイヤキ#天然鯛焼#鯛焼#一丁焼き鯛焼#一丁焼き鯛焼き #一丁焼き#日本の味#photo_jpn #igersjp#やけど注意#あんこびっしり#オトコノキッチン #懐かしい味#ellegourmet #サンキュインスタ部#たいやき#天然たいやき

今日のおやつは、十数年ぶりの藤乃家。
やっぱり安定の甘さ!!
頑張っても2個が限界!!(笑)
でも、味は絶品なんです。
#鯛焼 #インスタ映え #北海道産あずき使用

寒くなりました
鯛焼きが美味しい季節です😋
今日は赤坂で研修~~
帰りのひいらぎさんを励みに睡魔と戦いました✨
大好きなゆであずきとこどもたちにお土産の鯛焼を・・・
芳ばしい香りにあっという間に行列が出来ていました🎵
*
*
*
#今日のあん活
#ひいらぎ
#赤坂
#ゆであずき
#鯛焼
#たいやき
#ご褒美
#あんこ大好き
#あんこ党
#福岡スイーツ
#福岡グルメ
#福岡

仕事中のたい焼きって美味しいねー
くー
#鯛焼き#鯛焼#タイ焼き#たい焼き
頭派?尻尾派??
いやいや、
お腹お腹背中

お土産🎁
学習しました?この手のものにはもう興味がないようです…。 #わかば #鯛焼 #四ッ谷 #fishshapedpancake
#ねこ #ラガマフィン #ラガマフィン猫 #cat #ragamuffin #catstagram_japan #ネコダスケステーション

*
つまらない日記です💦
父が帰り✈️
わたしはネイルサロンへ
#ateliermer #カルジェル
帰りに買った鯛焼が注文後に天然で焼いてくれて美味しかったです
#鳴門鯛焼本舗 #鯛焼 #天然
父にあげたカステラは母に食べられてしまったそうです😢ふわっふわでたまごのいい香りがします♡
#黒船 #カステラ
ベッドのど真ん中を占領するちょこ太🐶💤
もっと端で寝てください🙏
おやすみなさい😴💤🌙
✳︎
#dachshund #miniaturedachshund #dog #doglife #ilovedog #instadog #ちょこ太 #犬 #ミニチュアダックス #ダックスフンド #ダックス #わんこ #老犬 #犬のいる生活 #千羽鶴隊 #がんばってるみんなに元気玉 #igの出会いに感謝 #ぼくちゃん #curepetcancer2017

最近のたい焼き事情。
①平和島の#撫愛荘
②港区の#寿堂
③大森町の#茶茶
④中国のたい焼き風アイス
明日から減量なので、たい焼きとはしばしの別れ。
次に食べる時は、たい焼きよろしくめでたい気分で食べたい👊🏻

🐟
ボウリング対決で大敗し、
歯を食いしばりながら鯛焼を奢る。
頬張るはあんこと血の敗北の味。
#とっても美味しくいただきました
#とっても楽しく遊びました

実は、ワンタン麺が好きで
ワンタン麺があると食べちゃうんだけど
さっき食べたこのワンタン麺のワンタンは意識低い系のズルズルな好みの感じで美味しかったです。
なんてSAだったっけな…?
そろそろ松本に到着しまっす!
いよいよだー!!
お待ちしております!
おだか

#LUNKHEAD #ランクヘッド #cinemastaff #シネマ #対BURN #鯛焼 #ワンタン麺が好き #松本

対BURN!!!ツアー!本日は松本ALECXにてcinema staffと対BURN!!
わお!めちゃくちゃ楽しみ!!
チームLUNKHEAD松本に向かっております!!
皆様よろしくお願いします!!
おだか

#LUNKHEAD #ランクヘッド #対BURN #鯛焼 #cinemastaff #シネマ #松本 #山賊焼

今日のおやつは #鯛焼き (羽根付き)1つは小倉あん、も1つは芋あん、カスタードはまた今度😋
#たい焼き
#たい焼き食べた
#羽根付き
#鯛焼

2017.11.23(木) 引きこもり日
鯛焼きとコーヒー❤
あんこゎ置いとったらあかんってことで。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟同じ食べ物にいいねしてるので、
同じ物にいいね返してもらえたら嬉しいです🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#鳴門鯛焼本舗 #鯛焼き #鯛焼 #たい焼き #たいやき
#のんのおやつ

2017.11.23(木) 引きこもり日
おじいちゃんの妹から。
(あだ名?で呼んでるから「さん」無しにしてます)
前会ったん3年前😢
めちゃめちゃ美味しそ😍😍😍
千鳥屋饅頭ずっと食べたい思っとった。
何であんな皮美味しいんや😍😍😍
鯛焼きもめちゃめちゃ好き😍😍😍
(甘かったら何でも好き)
てか入れ物可愛い😍😍😍
#千鳥屋饅頭 #千鳥屋 #千鳥 #お饅頭 #饅頭
#鳴門鯛焼本舗 #鳴門 #鯛焼き #鯛焼
#お菓子 #おやつ #のんの貰い物

鳴門鯛焼本舗 神田店

神田で飲み帰りに商店街を歩いていたら
発見しました。
神田駅からだと西口を出て商店街を
真っ直ぐ行くとあります。
天然鯛焼チェーンで都内に何店舗かありますね。

閉店間際に行きましたが、店員さんは
嫌な顔、1つせずに焼いてくれました。
嬉しいですね。
黒あんを注文しました。
薄皮であんこが甘すぎず、ペロリて
食べれてしまいますね!
家族や友人にお土産なんかに買って行ったら
喜ばれるんじゃないでしょうか。

#神田#鳴門鯛焼本舗 #甘い#スイーツ#鯛焼#デザート#グルメ#笑

たい焼きくん
こんばんは。
こちらは京都からいらした幸福屋さんの京たい焼き。ほうじ茶餡にしてみたけれど、めちゃめちゃ美味しい。生地が柔らかくふわふわ&もちもち。羽はパリパリ!京都の人が羨ましくなりました😊

#travel #traveling #vacation #visiting #instatravel ###tourism #tourist #instapassport #instatraveling #travelphotography #traveller #traveler #旅が好き#旅好きな人と繋がりたい #hava#写真#たいやき #japanesefood #taiyaki#夜食#cafe##京たい焼き#鯛焼#京都#幸福屋#東急#デパ地下#xmas

時間に余裕があったので鯛焼買って帰った。
皮が薄くアンコいっぱいで美味しかった😊
#鳴門鯛焼本舗
#鯛焼 #たい焼き

柳屋さんの鯛焼き✨天然鯛焼で、東京鯛焼御三家のひとつ✨一丁焼という一つ一つ焼く天然焼きのお店✨一丁焼きは皮が薄くて香ばしくてパリパリで良い!あんこ、あまーい!
#鯛焼 #天然鯛焼 #柳屋 #たい焼き #高級鯛焼本舗柳屋

昼にムジカホールカフェでソロワンマンだった海北君が遊びにきてくれました!
わいわい!
おだか

#LUNKHEAD #ランクヘッド #Ao #対BURN #鯛焼 #lostintime #ロストは明日札幌ワンマン

Aoリハーサル中です!
かっこええ〜!!
燃えるぅ〜!!
いよいよだ。。
わくわくっ!!
11/18札幌COLONY
LUNKHEAD×Ao
皆様お待ちしております!!
おだか

#LUNKHEAD #ランクヘッド #Ao #対BURN #鯛焼 #葱とにんにく臭いけど物販出ます多分

チームLUNKHEAD北海道到着!
本日札幌COLONYにて
ゲストにAoをお招きして
対BURN!!!ツアー!2本目です!!
新千歳は爽やかに晴れています。
この調子で札幌も晴れさせるぞ〜!
俺の見た目が色々残念な感じなのは…ライブまでになんとかします!!
みんな来たれよ!!
おだか

#LUNKHEAD #ランクヘッド #対BURN #鯛焼 #Ao #おなかすいた #牛亭行きたい

たい焼きとアイスモナカ!
アッチ!ってなって
ツメタ!ってなって
#神戸 #元町 #三ノ宮 #鯛焼 #たい焼き #たいやき #モナカ #アイス #あんこ #鯛 #鳴門鯛焼本舗

今日のお土産♪
人形町の柳屋さんの「鯛焼」〜いつ食べても美味しい…上品な甘さが際立つ逸品😋(*,,^-^)ノノ

#柳屋#鯛焼#たい焼き#お土産#日々おやつ#人形町#くぅ#シープー#シープー犬#ミックス犬#愛犬#家族
#taiyaki#foodie#dog#doglover#shihpoo

原田裕子 「季節の木版画 鯛焼市松」
Yuko Harada "Taiyaki ichimatsu"
Woodblock print, 2017
https://takezasado.com

土曜日にLUNKHEAD初日行ってきました!
初めてみたそれせかは、音楽を通して誰かの何かになればっていうすごく強い思いを感じた。開演間に合わず、音とプリズム聴けなかったの残念…
そしてランクは初期の曲中心のセトリ!ランクと出会った頃の自分のこと思い出したり、この頃はつばきとガンガン演りあってたんだなぁとか思ったら、涙が止まらなくなってしまったw からの最後の小高さんの言葉でさらに号泣。。
普段あまりライブで泣かないから自分でもびっくりした。泣き疲れてグッズ買えなかったので、今度買います!笑
本当に良いライブだった!これからのツアーも楽しみ٩( 'ω' )و
#LUNKHEAD #それせか #鯛焼 #インスタ映えする写真とってなかったw

Most Popular Instagram Hashtags