[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鯖寿司

14800 posts

TOP POSTS

銀座みやまの名物、鯖寿司。絶品。。
壱岐牛も最高。オサレ空間で長崎の食材を楽しみました!
#銀座#銀座みやま#鉄板焼から炭火焼の店になってた#鯖寿司#クエ刺し#ハトシ#五島鯖#五島うどん#そうだ長崎行こう

#鯖寿司 だーいすき🐟🐟🐟
おひとり様がこの日は多くて皆さん1人ずつに声をかけ話を振ったり優しく盛り上げる大将☺️👌

#お寿司#寿司#鮨#ランチ#東京グルメ#銀座#鮨鈴木
📍#sushisuzuki#tokyo
#mackerel#pressedsushi#kombu#sabasushi#sushi#sushilunch#sushitime#lunch#yummy#sogood#omakase#akazu#ilovesushi#japanesefood#ginza#foodporn

うさぎさんを探せ🐇
#鯖寿司 #いづ卯 #京都

〆でサバ鯖🐟🤔 。大阪福島に本店を置く人気ラーメン屋『#サバ6製麺所 西中島南方店』で“#サバ醤油そば”(¥700)を。
.
地味にお初訪問。はぁ、3軒目の酔っ払いながら染みるー😆
鯖の旨味がしっかり感じられる甘みのある濃厚な醤油スープと中太麺🍜の絡み合いが素晴らしい👏 鯖独特のクセは抜けて旨味だけが抽出されている。鯖節の風味!!良い仕事されてる〜👏そしてレアチャーシューも🤤 スープは少しザラ付きがありますが、そんなのは気にしません。.
.

鯖寿司や焼き飯のセットも気になりながら、3軒目という罪悪感から辞めるのでした🙇 .
つけ麺もあるし、またこの界隈で飲んだ時に🚶👋 .
.
#俺の胃の中の食べ物 #大阪界隈 #西中島南方界隈(2017.09.20.)Tlog“3.53” #ramen #ラーメン #チャーシュー #大阪グルメ #大阪ラーメン #中華蕎麦 #味玉 #醤油ラーメン #鯖寿司 #焼き飯 #バッテラ #さば6 #鯖節

昨日初めて七本鎗を頂いたけど、美味しかったなぁ〜🍶
チャンプまたお願いします😋日本酒の在庫整理なら任せて下さい(笑)

#居酒屋 #日本酒 #sake #七本鎗 #鯖寿司

昨日、阪急百貨店の九州物産大会行ってきました。すごい人!スイーツも買いたかったなぁ😋
#九州物産大会 #焼酎#五島列島#鯖寿司#やちむん

昨夜は天王寺での練習後にダッシュで京都に戻って来て、同い年の指導者とサシ飲み。ちなみにお店の店長さんも同い年。

深夜2:00まで飲み、締めは天一。

もう若くないと実感するも、たまにはこんな日もいいかなと。

刺激をもらえる仲間が色んなところにいてくれることに感謝ですねー。

#京都の夜
#上古屋
#鯖寿司
#天下一品
#シャペウな人

今宵の酒。鯖寿司。また #鮨大前#鯖寿司#有楽町ガード下

MOST RECENT

北海道展のつもりで行ったら九州展だった笑
でも豚足🐷、鯖寿司、生大福色々買ったー!
豚足とか初めて食べたけど美味かった、ごちでした😋
#大九州展 #鯖寿司 #生大福
#豚足 #名鉄百貨店 #イベント
#グルメ

これ、鯖が苦手な私でも
食べられるくらい
美味しかった!😆 #駅弁
#鯖寿司
#福井

今夜は、しめ鯖で作った鯖寿司
炙ってみました

#鯖寿司#しめ鯖#生姜#大葉#酢#寿司#炙り#家飯#男飯

美味すぎた #栃生梅竹 #鯖寿司

夜ご飯、2回目😅😅😅。そもそもこれを食べる予定だったから、食べます。 #有言実行 なんです!😏#鯖寿司 #味噌鯖寿司 #既にお腹いっぱい #でも私は負けない

銀座みやまの名物、鯖寿司。絶品。。
壱岐牛も最高。オサレ空間で長崎の食材を楽しみました!
#銀座#銀座みやま#鉄板焼から炭火焼の店になってた#鯖寿司#クエ刺し#ハトシ#五島鯖#五島うどん#そうだ長崎行こう

本日のランチ
長浜の黒壁スクエアに行き、前から行ってみたかった鯖そうめんのお店 翼果楼へ。
開店と同時に行ったので並ばなくて良かったですが、食べ終わってお店を出た時は行列が出来てました。
メニューは鯖街道 焼鯖寿司付き。
鯖がとにかく美味しくてまた行きたい候補に入りました。
お持ち帰りもあったため鯖寿司を購入。明日の楽しみにします!
#翼果楼 #鯖#滋賀ランチ#長浜ランチ#黒壁スクエア#そうめんランチ#そうめん#寿司#寿司ランチ#鯖寿司#和食#お吸物#長浜観光#散歩#長浜名物#名物料理#サバ#名古屋#魚料理

朽木の朝市で買ってきたよ。大好物の鯖寿司、高級なのもいいけど、この手作り感満載のも美味しいよーこれで、1500円やすーい。
#鯖寿司#朽木#鯖大好き#朽木朝市

釣り帰り朽木でゲット❤️😋🐟🍣💚相方は鯖寿司派🐟あたし焼き鯖寿司派🐟💜
どっちも美味しいです❣️❣️😆🙌 #鯖寿司#焼き鯖寿司#釣り#帰り道#滋賀県#朽木#お土産#美味しい

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)から歩いてすぐのお店  食宴酒房 いよ狸
瀬戸内の新鮮な魚介とお酒が楽しめると地元で30年以上愛され続ける名店

人気は写真の「鯖寿司 1080円」

噛み応えのある瀬戸内産の新鮮な鯖を使用。

これを食べに県外から足を運ばれる方もいるほど!! 県外の方はあまり知らない「チャンバラ貝 540円」もおすすめ。

濃厚なうまみがお酒のあてにぴったり!
翌3時まで営業しているので、道後にこられた方はいよ狸でゆっくりとお過ごしください
#ino #イーノ#うまいんよ松山 #愛媛 #松山 #道後 #松山グルメ #愛媛グルメ #いよ狸 #松山観光 #松山出張#松山居酒屋 #地酒 #愛媛地酒 #愛媛郷土料理 #チャンバラ貝 #鯖寿司 #道後温泉すぐ

久しぶりに美味しいお蕎麦を食べに丹波の山間まで🚙💨💨
#大名草庵 #十割蕎麦 #鯖寿司
#丹波 #里山
#茅葺き屋根
#古民家
#TV出演 多数👍

鯖寿司で有名なお寿司屋さん。鯖寿司は当たり前に美味しい。いやどれもこれも美味しい。何と言ってもお皿と盛り付け方がテーブルごとに違って美味しそうに見える。鯖寿司と鯵寿司と上寿司を頼みました。
#いづ重#八坂神社#京都#京都ランチ#寿司#押し寿司#鯵寿司#鯖寿司#京都旅行

Most Popular Instagram Hashtags