[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鮭

130965 posts

TOP POSTS

鮭の旨味とマヨネーズがあう! #鮭マヨ丼
ご飯がもりもり進む味わいになります♪
簡単に作れるのでぜひ作ってみてください!

材料
(2人分)
・あたたかいごはん どんぶり2杯
・生鮭  2切れ
・玉ねぎ  1/2個
・細ねぎ  1本
・かいわれ  1/4パック
・サラダ油  大さじ1
・マヨネーズ  適量
☆の調味料
・酒  大さじ1
・しょうゆ  大さじ1
・塩こしょう  少々
手順
1. 鮭は食べやすい大きさに切る。ボウルに☆の調味料を加え、そこに鮭を入れてもみこんだら、10分ほど置き味をなじませる
2. 玉ねぎは薄切り、細ねぎは刻み、かいわれは根元を切る
3. フライパンにサラダ油を入れて熱し、鮭を加えて焼き色がつくまで両面焼き、玉ねぎ、細ねぎを加えてしんなりするまで中火で炒め、1の汁を加えて混ぜる
4. 器に白ごはん、3を盛り付けマヨネーズをかけ、かいわれをのせる

作ったら #デリッシュキッチン のタグをつけてぜひ教えてください♪
#delishkitchen #でりっしゅ #yum #yummy #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #recipe #cooking #followme #delicious #delistagrammer #デリスタグラマー #グルメ #レシピ #料理 #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ #丼 #鮭 #マヨネーズ #ごはん #お昼ごはん #ランチ #lunch

山東菜と鮭のおにぎり
Onigiri with salmon and stick napa cabbage
@oisix
#山東菜 (スティック白菜)しゃきしゃき😍
#oisix #2期oisixアンバサダー #yummy #homemade #healthy #onigiri #salmon #rice #おいしい #おにぎり #おむすび #鮭 #デリスタグラマー #手作り

海での海鮮BBQ🏖️✨
取れたて新鮮の魚や貝を食べたけど、めちゃくちゃおいしかった(≧▽≦) これがTHEバーベキュー!!って感じだったわ笑

#海 #sea #貝 #ホタテ #えび #魚 #サーモン #鮭 #バーベキュー #BBQ #アウトドア #わくわく #大学生 #くもり #うきうき #感謝 #挑戦 #instagram

獲ったどぉ〜〜 #鮭
#シャケ
#イクラ

こっくり香ばし🐟鮭とじゃがいものバター醤油仕立て😋⠀
.⠀
のっけるだけでちょっとフレンチ風🎵⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね❤️⠀
.⠀
■材料(2人分/15分)⠀
・生鮭:2切れ⠀
・じゃがいも:2個⠀
・塩こしょう:少々⠀
・片栗粉:適量⠀
☆バター:10g⠀
☆みりん:大さじ1と1/2杯⠀
☆しょうゆ:大さじ1と1/2杯⠀
・サラダ油:大さじ1杯⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
じゃがいもはきれいに水洗いし、皮を剥いて幅1cmの輪切りにします。⠀
.⠀
■作り方⠀
①生鮭の水気をふき、3等分にします。塩こしょうをふって軽く揉み込み、片栗粉をまぶします。⠀
②じゃがいもの輪切りを耐熱皿に並べ、濡らしたキッチンペーパーをのせてふんわりラップをかけ、レンジ600Wで2分加熱します。⠀
③フライパンにサラダ油を引いて中火に熱し、②のじゃがいもと①の鮭を並べ入れて焼きます。⠀
④軽く焼き色が付いたら裏返し、フタをして弱中火で3分蒸し焼きにします。⠀
⑤じゃがいもと鮭に火が通ったら、☆の調味料を加えて煮からめます。器に盛り付け、お好みで万能ねぎを散らして召し上がれ♪⠀
.⠀
★MEMO★じゃがいもにも片栗粉をまぶすと、味がしっかり絡みやすくなりますよ♪塩鮭を使う場合は、下味の塩こしょうを省いて作ってくださいね!⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #鮭 #シャケ #じゃがバター #魚 #魚料理 #じゃがいも #ジャガイモ #potato #バター #おかず #おつまみ

MOST RECENT

今日も坊主かな~⤵
沖ではそれなりに漁が有るみたいなんだけどな~⤵
#紋別 #鮭 #アキアジ #ブッコミ #投げ釣り

Fırında Somon Sebze 😋😍
.
Guzel bir aksam yemegi denince benim aklima hep balik gelir #🍽 #🐟 .
400 gr. Somon
5 dal Maydanoz
4 dilim Limon
Tuz
Karabiber
Zeytinyag
.
1 ad. Kabak
1 ad. Havuc
1 ad. Sogan
1 avuc brokoli
Tuz
Karabiber
Zeytinyag
.
2 ad. Patates iri boy
.
2 ad. Firin kagidi
.
Somonun kilcigi varsa cimbizla cikartiniz. 4 esit parcaya kesiniz ve yagli kagidin uzerine alip zeytin yagi gezdiri. Tuz karabiber ve uzerine maydanoz yapraklarini yerlestirin. Son olarak limon dilimlerini uzerlerine dizin ve yagli kagidini kapatip paket yapin.
Sebzeleri dilimleyin sogan haric bir kabin icinde tuz karabiber ve zeytinyag ile harmanlayin. Yagli kagidin uzerine dilimlenmis soganlari sonra onun uzerine sebzeleri bosaltip paket yapin.
200 derecede🔥onceden isitilmis firinde 25 dk⏱pisirin. Patatesi de kizartin.
Kolay gelsin. Afiyet olsun.
.
#kiz_annesinin_mutfagi #somon #sebzefırın #balik #lachs #saumon #лосось #연어 #salmon #鮭 #salmone #foodturkey #foodpornography #foodporn #food #foods #yemekaşkı #yemek #kabak #havuç #soğan #brokoli #broccoli #ブロッコリー #브로콜리 #brokkoli #broccoli #брокколи

.
.
ホワイトシチュー🍂
秋に近づいてきた🙋💗
.
さりげなく#鮭のホイル蒸し (笑)
.
.
#ホワイトシチュー#具沢山
#夕飯#手作り#料理#鮭#ホイル蒸し

彼ぴのパパの
#手料理 🍴✨ #シチュー #鮭 #美味しかった ¨̮ )/

.
友達と外食してきました( ◜ω◝ )
.
秋鮭づくしプレート𓆝
キャラメルフラペチーノ 𖠚ᐝ
.
お昼は控えるつもりだったのに外食前に
お菓子とアイス🍫🍨一気食いした(›´ω`‹ )
.
合計 1850cal?
摂りすぎてるのにまだ過食欲落ち着かない~~~~~!
.
.
#キャラメルフラペチーノ #スタバ #外食 #鮭 #過食
.

昨日魚屋さんで買った鮭のアラを焼いて食べようと
身ひっくり返したら
思いっきし頭やった
#夜ごはん#魚屋#魚#鮭#アラ#頭#🐟

夕食準備中に起きた昨夜の停電騒ぎ(わが家だけ)で、疲労困憊…

今朝 電力会社さんに来てもらい、午前中には電気が復旧しました。

今日は息子の歩き遠足だったのに…
お弁当作りも中断してしまい、深夜スーパーの惣菜買って、すまぬが惣菜詰め合わせ弁当持たせた次第です。。 昨夜出すはずだったお惣菜と今朝のお弁当に持たせるはずのお惣菜、二食分
でなんか…多い…です。

トウモロコシ入り はんぺんと豆腐のふわっと焼き、肉巻きおにぎり~ 人参ごはん入り、サツマイモとモッツァレラチーズのオムレツ、秋刀魚の塩焼き、鮭の塩焼き

停電懲り懲り 😩

#晩ごはん#おうちごはん#肉巻きおにぎり#秋刀魚#鮭#電柱のヒューズが切れたらしい#夜中の停電ないよね ~

今日は鮭のホイル焼き♡
お弁当は鶏肉の照り焼き♡
ありんこ料理できるようになったみたい🤔❤️
#鮭#ホイル焼き#晩御飯#鶏肉#照り焼き#お弁当#料理#楽しい#🙌#❤️#いつでも#全力#明日は何作ろう#🤔

いつも私の話を聞いてくれる友達🤝
いつも『大丈夫👍』って絶対言ってくれる😊
安心するっ❤️
ありがとぉ❤️ゆいか😆また来週ね。

#すずきち#夜ごはん#dinner
#鮭#イクラ#クリームパスタ
#出汁巻玉子#友達#ありがとう

9月21日(木)

2017年おぢさんの夏休み0日目

仕事を終えて急いで舞鶴港へ
これからフェリーで小樽に向かいます。

舞鶴からフェリーに乗る際にいつも立ち寄るスーパーでエースコックのスーパカップが100円で売ってたので大喜び。 【今回の忘れ物】
・毛布
・デジカメの充電用コード
・育毛剤
・業者さんへの連絡(;´д`) #夏休み#フェリー#北海道#小樽#舞鶴#ステップワゴン#RG1#サケ#鮭#釣り#車中泊

鮭のちらし寿司。

#鮭 #ちらし寿司 #おうちごはん

ふぅー。骨。。。このままおにぎりに入れたら最高だけど、うちは餃子屋やし。 #青春餃子 #鮭 #餃子 #トライミー #アムラー

なすとサーモンのおろし煮
#料理 #自作 #なす #鮭 #おろし煮

Most Popular Instagram Hashtags