#鮫川村

928 posts

TOP POSTS

#私のオススメ鹿角平
朝のコーヒーたまりません!
#鹿角平観光牧場 #鮫川村

雨の日わ
しっとり気分、、、
何だか香りのいい紅茶が
飲みたくなります。
チーズケーキわ
高校の時作りすぎて
苦手になったんだけど
このレシピのわすき!^ ^
#チーズケーキ#紅茶#レーヴ#鮫川村#雨#しっとり気分#アールグレイ#ケーキ屋#カフェ#やりたい#ファインダー越し私の世界 #

.
うれしい、楽しい一日♩
.
.
可愛い可愛いお姉さんたちが遊びに来てくれました♡
Little Cafeでランチしたあと
我が家にも♩
.
.
またすぐにでもお会いしたい♡
お調子者ないちとたくさん遊んでくれてありがとうございました👶🏻✨✨
.
.
2017.5.28.
.
.
#カフェ #鮫川村 #リトルカフェ #littlecafe #ランチ

5月4日福島の空。
夜中も雨は降ってないのに朝外に出たら虹が出てた
#福島
#鮫川村
#空
#虹

先日の福島県の鮫川村でのフリーマーケットの写真を、 @rinaaaaaaaaaan さんに送っていただきました!
この日鮫川村は、キャンプフェスタやコンサートがあり、途中豪雨があったりと集客にかなり苦戦したそうです💦
それでも販売していただき、とても感謝です🙏✨
またマルシェが2つ開催されるらしく、それにも出店したいとのお誘いがありました。
福島県で販売することは私1人では不可能なので、ありがたいお話です🙌
また詳細が分かり次第、こちらでもお知らせさせていただきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
#福島県
#鮫川村
#鮫川村手まめ館
#フリーマーケット
#猫満月石鹸

MOST RECENT

ゲットー!
酪王カフェオレのビンver.
売店のおばちゃんとも喜びを分かち合って盛り上がりました(^^)v
今回は初の『のむヨーグルト』を発見✨
#酪王カフェオレ#酪王#シリーズ#鹿角平観光牧場#鮫川村

雨の日わ
しっとり気分、、、
何だか香りのいい紅茶が
飲みたくなります。
チーズケーキわ
高校の時作りすぎて
苦手になったんだけど
このレシピのわすき!^ ^
#チーズケーキ#紅茶#レーヴ#鮫川村#雨#しっとり気分#アールグレイ#ケーキ屋#カフェ#やりたい#ファインダー越し私の世界 #

さめがわでとれた無農薬の
ブルーベリー!!
一粒一粒丁寧に
たっぷりのせました^ ^

#レーヴ#タルト#ブルーベリーのタルト#ブルーベリー#無農薬
#オーガニック#地場産#鮫川#鮫川村#ケーキ屋#reve#誕生日 #バースデー #

全くピントの合っていない #セミ#羽化 シーン・・・。今週末から夏の #子どもキャンプ プログラムシーズンに突入です◎(いとう)
#キャンプ #キャンププログラム #夏休み #サマーキャンプ #福島県 #鮫川村 #体験教育 #自然体験 #自然学校 #ぽんた山 #あぶくまエヌエスネット #鹿角平

キャンプフェスタでバター作り体験!
生クリームをシェイクシェイクして
バターが出来た〜!
出来上がったバターはリッツにのせて
美味しくいただきました😁✌️
#キャンプフェスタ#campfesta #鮫川村 #鹿角平観光牧場 #バター作り体験 #まだ夏休みじゃないけど #自由研究完了w

先日の福島県の鮫川村でのフリーマーケットの写真を、 @rinaaaaaaaaaan さんに送っていただきました。
同じ鮫川村でも他のイベントがあったりとかなり激戦なうえに、豪雨という天候の変化もあり大変だったそうです💦
でもこんなに素敵に飾っていただき、販売もしていただきとても感謝です🙏✨
あと2つマルシェがあるらしく、喜んで参加させていただきます🌿
福島県の方々にしてみれば、和歌山ってどこ!?と思われるはずです😅
少しでも遠く離れた福島県で、猫満月石鹸を知っていただけたらと思います🐈🌕
#福島県
#鮫川村
#鮫川村手まめ館
#フリーマーケット
#猫満月石鹸

先日の福島県の鮫川村でのフリーマーケットの写真を、 @rinaaaaaaaaaan さんに送っていただきました!
この日鮫川村は、キャンプフェスタやコンサートがあり、途中豪雨があったりと集客にかなり苦戦したそうです💦
それでも販売していただき、とても感謝です🙏✨
またマルシェが2つ開催されるらしく、それにも出店したいとのお誘いがありました。
福島県で販売することは私1人では不可能なので、ありがたいお話です🙌
また詳細が分かり次第、こちらでもお知らせさせていただきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
#福島県
#鮫川村
#鮫川村手まめ館
#フリーマーケット
#猫満月石鹸

キャンプフェスタ⛺️
バイク乗ったり、バドミントンしたり、水鉄砲したり、キャンプファイヤーでマイムマイム踊ったり😂
のんびりまったりゆるーりガッチリ遊びまくりました!
楽しかった✌️
皆さんありがとうございました💕
#campfesta #キャンプフェスタ#鮫川村 #鹿角平観光牧場 #mylife #myfriends #fmx #fmxlife#fmxfamily

キャンプフェスタあっとい間の2日間最高でした!🙏ワークショップは余すことなく無事皆様で作り上げる事が出来ました🙌
鮫川村の方々スタッフの皆様ご来場の皆様ありがとうございました!また次回楽しみにしてマス!
#campfesta #キャンプフェスタ #鮫川村 #鹿角平牧場 #fmx #バター作り体験 #BBQ #天体観測 #キャンプファイヤー #木工ワークショップ #GENTO木工部 #ゲントー木工

4連休最高でした🙌💗
campfesti✊1日目しかいなかったけど楽しめた😮💕ケニー,C.O.D,ひとむくん,藤田さんとか色んな人と写真取ればよかったって後悔🙍🌀
それから東京行って泊まって美味しいパスタ屋さん連れてって貰えて満足満足🍴😆
いっぱい話せてよかった👻❤
月曜日ゎ味スタでcrossfive♡☜
アメ車に囲まれて至福の一時でした…👌💕
そしてFMXー!!!釘村さーん❤
もぉ、トリックやばすぎて写真より肉眼に焼き付けた😙♡最高。
ビキニカーウォッシュで一般の審査員探してるときにノリで手あげたら選ばれちゃって目の前でビキニギャルを堪能しちゃいました💗👙💗みんなエロいし採点するのも大変だった😂

イベント通して色んな人と知り合って楽しかった😭❤
ほんと最高の4連休だったーーー!!! #campfest#鮫川村#kenny#野口陸夢#鈴木流星#釘村孝太#若林祐哉#小林達哉#江原大地#江原大空#crossfive#Tokyopartytime#thugway#ビキニカーウォッシュ

【古殿町・鮫川村】
【いわき市】
6月18日
この前見つけた古殿町・鮫川村の報告してからいわきに向かいました!
長い滑り台滑ったら、肩のあたりが次の日筋肉痛…笑
ららミュウで塩辛とか買って帰ってきたよ(^^)
#コードf7 #リアル宝探し #タカラッシュ #古殿町 #鮫川村 #いわき市 #ららミュウ

昨日の鮫川村のキャンプイベントで椅子作りました♪

息子の椅子にぴったりのサイズ。
大人が座っても頑丈な作りで、布を貼ったり組み立てるのは職人さんが仕上げにやってくれます^_^

でも無心になって木をヤスリでかける工程はやはり好きでした笑

お気に入りがまた1つ増えました。

#鮫川村 #キャンプイベント #キャンプ#キャンプチェアー #ハンドメイド#いわき市#小名浜#ラニネイルズ#laninails#木のぬくもり #おしゃれな人と繋がりたい #インテリア#interior#gento木工部#ゲントー木工

暑いですね。滝の音を聴いて少しでも涼しさを感じてもらえたら嬉しいです。(手持ちなので少しブレてます。) #鮫川村 #江竜田の滝 #滝

Most Popular Instagram Hashtags