[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鮨辰

284 posts

TOP POSTS

お墓参りと町の様子を見にきました。20年くらい前に祖父母に連れてきてもらったお寿司屋さん。現在は仮設の店舗で営業していらっしゃいました。
色々と思い出しながら頂いて胸がいっぱいになりました。本当に美味しかった✨

#鮨辰#大槌#寿司#復興商店街

昨日、先輩家族とお寿司屋で食事❗️ 全員Levis 2nd で集合❗️ たまには、ありですな〜‼️ #鮨辰

今日は20くらいたべれた😘食べてるときが1番幸せかもしれない😘#東京#鮨辰#満腹

美味すぎて、美味いしか言葉を発してないやつ。笑
最高です。泣

#鮨辰
#寿司

Lunch the other day 🍣 @rnds #omakase #sushishin #鮨辰

頂きます #鮨辰

MIP会食に連れてってもらいました!
ボタンエビやらトロやらウニやら美味しすぎて、もう回転寿司いけない。
将来たべれるようにがんばろ笑
#楽天GORA
#鮨辰
#駒澤大学
#寿司

母と姉と妹です👱👩👧 #鮨辰 で仕事中です💃💃💃 楽しかった(*^_^*)✨ 写真を撮りました📷❇ なんで自撮りなのに、この瞬間にシャッターを切ったのか全く理解できません(*^_^*)(*^_^*)才能としか言いようがないですね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

MOST RECENT

誕生日のお祝いしてもらいました🎂
#33歳
#ゾロ目
美味しいお寿司に、サプライズケーキ、大好きな岩盤浴と最高な二日間でした♡
#鮨辰
#みなとみらい万葉倶楽部
この1年も気合を入れて頑張ります!!
#ありがとう
余談…新たなヲタク仲間もできました♡
#ヲタク最高

昨日築地一番のまぐろ
築地一番ってことは日本一のまぐろ
青森県大間、釣り143キロ
築地でも3本の指に入る石司さん
今回貴重な中落ち入荷しました
千歳鮨こうにあります
#鮨こう#築地#大間#中落ち#日本一のマグロ#鮨辰#民民

お祝いしてくれました🙂❤️
私の好みすごいわかってて本当に凄いです(T_T)♡
慧ありがとう!これからもよろしくね😄🎶
#柏 #鮨辰

千住本氷川神社⛩ 北千住の千住本氷川神社へ参拝してきました。 今日は手水舎でのお清めも忘れずに・・・センサー式でした✌️ お詣りしてて何か匂う臭う🙀 境内の大きな銀杏 の下にギンナンがたくさん落ちてて・・・原因はこれだ‼️ 落ちたギンナンを片付けていたおじさんが踏んだら臭いから気をつけてね😊と声かけてくれたり、屋根の上からお兄さんが挨拶してくれたり😙 境内のギンナンが「実がむすぶ」お守りになってたり・・・ほっこり感ありました💞
なのに!帰りにお買い物して・・・お財布に入れてたはずの「縁結び」のお守りを落として来ちゃいました😢
え〜⁉️ 神様ごめんなさい🙇‍♀️ ご縁が切れませんように🙏
#千住本氷川神社 #御朱印 #足立区 #北千住 #パワースポット #鮨辰 #柏

お陰様で鮨辰6周年になりました
やっぱり大間の生マグロは違います
#鮨辰
#大間
#生マグロ

お世話になっている魚屋がやっている寿司屋へ。のどぐろ美味。

#鮨辰 #すし #鮨 #寿司 #sushi #寿司好き #sushilover #のどぐろ #春子 #カワハギ #剣先イカ #金目鯛 #関いさき #こち

Most Popular Instagram Hashtags