#鮨一幸

558 posts

TOP POSTS

#北海道遠征
#鮨一幸
#熊の焼鳥 ブラック会員会
#経験値アップ
#札幌#ミシュラン⭐️⭐️
@kumawaki さん にお誘いいただき素晴らしいお店へ。
#情熱大陸 に出たこだわりの効いたお鮨やさん。
勉強になりました♪

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
美味しいお鮨屋さん
Delicious Sushi Bar

横浜市内 某所
秘密の場所でスミマセン。。
これで鮨は来週まで無いぞ。。。
でも来週末は札幌だ!
#鮨処有馬#鮨一幸#すし宮川
ミシュラン★、★★、★★★ダーーッ!
で、ホテルは★★★★★なら良いんだけどな~
そうは😱烏賊無い😂ような気がする😜
あっ!来週は #鮨あらい も有ったような無いような。。。。。
#食べログ
#secret #sushibar
#鮨 #寿司 #sushi
#赤貝 #石垣貝 淡路島の #鯛
#いしがき貝 #白エビ
#大トロ #otoro #トロ
#fattytuna #鮪三兄弟 ➕大トロ
#ウニ #雲丹 #金目鯛
#seaurchin
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#요코하마 #시내
#일본맛집

beginning official acount. let me check🙋‍♂️ 鮨 一幸オフィシャル始まった👏🏼👏🏼 このシャコほんと美味だったな‼️‼️#Repost @sushi_ikko with @repostapp
・・・
5月〜6月
卵を半熟で仕上げることによりソースのようなコクが出る 以前はツマミで提供していたが2016年から握りへ。2014年 考案 No.1 半熟卵のシャコ

#鮨一幸
#一幸
#工藤順也

ちょっと寿司を食べに^_^
#鮨一幸

握るじゅんやカッコイイ🍣
#鮨一幸
#sushi
#ミシュラン
#michelin
#sapporo

鮨一幸のスペシャリテ
ほぐしたホタテの握り!
半熟卵の蝦蛄!
工藤さんすごいよー!

#鮨一幸
#札幌
#お鮨
#耳小さいw

この半年4回予約が取れなくて半ば諦めていた食べログ4.55点の凄いお店、鮨一幸さん。やはりとてつもなく美味しかったです♫そしてネタに合わせた日本酒を10種類以上楽しませてもらいました。いや〜生きてて良かったと思える素敵な時間でした。大将の工藤さんありがとうございました(^^)/
#鮨一幸 #札幌 #食べログ高得点

去年より1週間ちょい早かったら、少し小さい、見事な新子。 #新子 #鮨一幸 #日本を代表する料理人 #札幌の美味しいお店の域を越えてる

MOST RECENT

#札幌 本当に美味しかった。
今まで行ったお鮨屋さんの中ではトップ3に入ります。
下処理から火の入れ方。
オリジナルの調理でお客を驚かす。
また絶対に行こう。
#大人の遠足 #シースの旅
#工藤順也 #情熱大陸#鮨一幸
#鮨#コスパがいい#ミシュラン2つ星
#年3は来たい

ちょっと寿司を食べに^_^
#鮨一幸

#北海道遠征
#鮨一幸
#熊の焼鳥 ブラック会員会
#経験値アップ
#札幌#ミシュラン⭐️⭐️
@kumawaki さん にお誘いいただき素晴らしいお店へ。
#情熱大陸 に出たこだわりの効いたお鮨やさん。
勉強になりました♪

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
美味しいお鮨屋さん
Delicious Sushi Bar

横浜市内 某所
秘密の場所でスミマセン。。
これで鮨は来週まで無いぞ。。。
でも来週末は札幌だ!
#鮨処有馬#鮨一幸#すし宮川
ミシュラン★、★★、★★★ダーーッ!
で、ホテルは★★★★★なら良いんだけどな~
そうは😱烏賊無い😂ような気がする😜
あっ!来週は #鮨あらい も有ったような無いような。。。。。
#食べログ
#secret #sushibar
#鮨 #寿司 #sushi
#赤貝 #石垣貝 淡路島の #鯛
#いしがき貝 #白エビ
#大トロ #otoro #トロ
#fattytuna #鮪三兄弟 ➕大トロ
#ウニ #雲丹 #金目鯛
#seaurchin
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#요코하마 #시내
#일본맛집

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
美味しいお鮨屋さん
Delicious Sushi Bar

横浜市内 某所
秘密の場所でスミマセン。。
これで鮨は来週まで無いぞ。。。
でも来週末は札幌だ!
#鮨処有馬#鮨一幸#すし宮川
ミシュラン★、★★、★★★ダーーッ!
で、ホテルは★★★★★なら良いんだけどな~
そうは😱烏賊無い😂ような気がする😜
あっ!来週は #鮨あらい も有ったような無いような。。。。。
#食べログ
#secret #sushibar
#鮨 #寿司 #sushi
#赤貝 #石垣貝 淡路島の #鯛
#いしがき貝 #白エビ
#大トロ #otoro #トロ
#fattytuna #鮪三兄弟 ➕大トロ
#ウニ #雲丹 #金目鯛
#seaurchin
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#요코하마 #시내
#일본맛집

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
美味しいお鮨屋さん
Delicious Sushi Bar

横浜市内 某所
秘密の場所でスミマセン。。
これで鮨は来週まで無いぞ。。。
でも来週末は札幌だ!
#鮨処有馬#鮨一幸#すし宮川
ミシュラン★、★★、★★★ダーーッ!
で、ホテルは★★★★★なら良いんだけどな~
そうは😱烏賊無い😂ような気がする😜
あっ!来週は #鮨あらい も有ったような無いような。。。。。
#食べログ
#secret #sushibar
#鮨 #寿司 #sushi
#赤貝 #石垣貝 淡路島の #鯛
#いしがき貝 #白エビ
#大トロ #otoro #トロ
#fattytuna #鮪三兄弟 ➕大トロ
#ウニ #雲丹 #金目鯛
#seaurchin
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#요코하마 #시내
#일본맛집

Most Popular Instagram Hashtags