#鮨たかまさ

59 posts

TOP POSTS

苦楽園の出来立てのお寿司屋さん、鮨たかまささんへ🍣
ホタルイカ、太刀魚、牡蠣と一品がすっっごく美味しくってビックリ😳✨
お鮨は中トロと煮はまぐりが美味しかったなぁ☺️
#苦楽園口 #鮨たかまさ
#大将お若い✨
#二分咲きくらいの桜を見ながら歩いていきました😂
#桜は咲いてないけど人多かった💦

お寿司と抜群に合う!!!
自然派ワイン💓🍷ロゼ🍷💓
エチケットも可愛い(ㆁᴗㆁ✿)•*¨*•.¸¸♪✧
#vinirabasco #biowine #rose #鮨たかまさ #お寿司

ずっと行きたかった
苦楽園の鮨たかまささん😊
名店鮨松本で修行されてただけあり
お店の感じも良くて若大将も
丁寧な対応が好印象✨清潔でお洒落な店内
勿論お寿司最高でした✨
ご馳走様でした😊
またゆっくり伺いたいです✨
#苦楽園
#鮨たかまさ
#美味しい
#ウニだいすき

コスパ高〜い(=゚ω゚)ノまた行きたい
#鮨たかまさ #苦楽園口#赤酢#おおはた#まつもと

この日も『鮨たかまさ』さんへ。
まさかの週4で行ってしまった^^; 本日も美味かった(^^) #鮨たかまさ #すし #美味い #sushi

何かしら料理が乗ってないとさみしいですね(´-ω-`)
やっと手元に届きました。

#開店準備中#鮨屋#寿司#鮨たかまさ#和食器

MOST RECENT

連休最終日は敬愛する師匠の店に伺いました。大将、女将ありがとうございました( ・∇・)✨ 美味しくて楽しくて写真をとり忘れるっていう(笑)

鮨たかまさ17日から営業です。
気付きと心意気を頂きました。ありがとうございます!頑張ります!(*´∇`*) #鮨#寿しおおはた#休日#鮨たかまさ#大将は隣でべろべろ#女将は飲み足らない#お盆休み

コスパ高〜い(=゚ω゚)ノまた行きたい
#鮨たかまさ #苦楽園口#赤酢#おおはた#まつもと

誕生日ディナー!先ずは持ち込みの泡
#鮨たかまさ#泡#シャンパン#bollinger#lagrandeannee2004 #誕生日

ずっと行きたかった
苦楽園の鮨たかまささん😊
名店鮨松本で修行されてただけあり
お店の感じも良くて若大将も
丁寧な対応が好印象✨清潔でお洒落な店内
勿論お寿司最高でした✨
ご馳走様でした😊
またゆっくり伺いたいです✨
#苦楽園
#鮨たかまさ
#美味しい
#ウニだいすき

皆に先を越されていた
お鮨屋さんへランチ😊


早く着いたので同じビルで美味しい☕️
時間になって美味しいお鮨💕
明石鯛、新潟のトロ、
鱚の昆布〆等全部が美味❤️
ランチ後は駅前で留守番の
🐶連れていつものカフェ。
🍑のタルト美味しい👌
一日中全て美味しく幸せ😋
.
.
#鮨たかまさ #鮨
#名次珈琲店 #プリムローズヒル #苦楽園

おかわり2回目(笑)
お肉美味しいよー( ・∇・)✨ #鮨たかまさ#肉割烹山口#休日の過ごし方

シンコ入りました!

18枚付けを遠慮なく女将が頂きました( ・∇・)
寿命伸びるといいなー(笑)

今夜はお席余裕あります!お待ちしております~! #鮨#鮨たかまさ#新子#シンコ#初物#すし#苦楽園口#西宮#18枚付け
#大将いわく
#俺の二時間返して(´-ω-`)

毎日毎日暑いですね……
もう夏バテか?言うくらい夕方になったらグッタリ。

今日はお友達の送別ランチ。
たかまささんへ。
暑い時はお鮨が美味しい、今日も美味しかった!
会うのは久しぶりかな、長々話し込みました。
新天地でも頑張って!

現地集合だったのですが、友達の家にドウダンツツジを取りに。
タクシーは拒否されそうな大きさだったので、抱えて電車乗った!(笑)
もう二度見、三度見されました。
おまけに切符が買えない……財布出せない…… たかまささんにも抱えて登場。
ビックリするわな(笑)

家が、森(笑)
家が、リッツカールトン(笑)

#西宮#苦楽園#たかまさ#鮨たかまさ#鮨#寿司#江戸前#ランチ#日本食#名次珈琲店#コーヒー#ラテマキアート#ラテアート#ドウダンツツジ#灯台躑躅#森#この時期のドウダンツツジ旬
#nishinomiya#kurakuen#sushitakamasa#sushi#japanesefood#foodpics#lunch#coffee#latteart#coffeelover#coffeestagram#instafood#instagourmet

楽しい日本酒と日本のワインの会でした。連れて行って頂いて感謝でございます。

#鮨たかまさ#祇園ささき#祇園#ランチ#苦楽園口#西宮#休日の過ごし方

Most Popular Instagram Hashtags