[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魚沼コシヒカリ

249 posts

TOP POSTS

残雪の#八海山#魚沼コシヒカリ の田んぼ 田植えはまだ🍙
#新潟県#バスツアー

👧🏼「お米がそろそろ無くなるから送って〜。山菜も食べたいな」って言ったら
👩🏻‍🌾「明日山に採りに行ってくる!!💪」ってお母さん。
山菜は0円だけどプライスレスな愛情に娘は感激
愛してんぜ お母さん💋💋
今日から一週間我が家は0円食堂👩🏼‍🍳
#写真以外にもまだまだある#山の恵み🙏#お米にも困らない#なんてったって#魚沼コシヒカリ

今年も魚沼の恵みに感謝しつつ、
新米に飛ばされたいと思います🍚😋 #魚沼コシヒカリ
#新米
#025dayz

魚沼地方なので下は全部コシヒカリかな?いい景色でしたが、雨降る直前でこの後に白い雲がこっちにも来ました(^_^;)
#新潟
#魚沼コシヒカリ
#登山
#八海山

連投失礼します🙇‍♀️
一年お世話になるお米が先日届きましたので
感謝をご報告します⤴️😆
一番食べるのは母ですが…🤗 袋はコレコレ❣️ですが
中身は 魚沼コシヒカリなんでーす❣️
お米さん、ありがとう⤴️💓🙏 #一年分
#お米
#魚沼コシヒカリ
#感謝 💓

日本一の魚沼コシヒカリの実りを見ながら昼休みの散歩。

いい天気。気持ちいい。

ここのSA食堂のライスは全て魚沼コシヒカリ☆
色々想いを語りたいんですが、、、
シンプルにヤバウマと👌
#魚沼コシヒカリ #越後川口sa #卵かけご飯はヤバし#あなたに撮られたい新潟

米袋バッグは我が家で米袋がリアルに身近なのでGREGORYで良いです(笑)

各地から続々 新米が届きはじめました❗ 先ずは新潟から😋🍙🍙🍙 おなかいっぱい食べて 元気な秋を🍁
#おひつ膳田んぼ #魚沼コシヒカリ #松之山 #新潟コシヒカリ #新米入荷

MOST RECENT

一泊旅行🚙新潟へ🍚新米を
買いに行きました😆
#魚沼市 #湯元温泉 #温泉♨️ #魚沼コシヒカリ #信濃川 #塩むすび #豚汁 #おいしい 👩‍🌾ここの田んぼのお米です、
きいれいなお水 混ざってない
美味しいお米と勧められました💕すごく美味しいです😋❤️ #一泊旅行 #ドライブ #新潟県 #産直 #うちごはん #食べ歩き

薪ストーブが珍しく👀📷✨パチリと撮りました😊お米は🍚目の前の田んぼで取れ⤴まじりっけ無しだそうです😋
 #新潟県  #魚沼市  #薪ストーブ  #2台目 #暖かい  #魚沼コシヒカリ  #新米 #水がきれい  #農家直売 #まじりっけなし  #里芋  ザルに入ってかわいい😍

連投失礼します🙇‍♀️
一年お世話になるお米が先日届きましたので
感謝をご報告します⤴️😆
一番食べるのは母ですが…🤗 袋はコレコレ❣️ですが
中身は 魚沼コシヒカリなんでーす❣️
お米さん、ありがとう⤴️💓🙏 #一年分
#お米
#魚沼コシヒカリ
#感謝 💓

秋→実り→収穫→新米→新潟→魚沼コシヒカリが、届いた❗🙌🙌兄夫婦に感謝❗
#新米 #魚沼コシヒカリ #秋#頂き物 #兄夫婦



実家から新米届きました!
働きながら農業もする父
本当に尊敬

実家を離れてから気づきました。
お米を買わなくていいということは
当たり前ではないんだな…と。
父が手間ひまかけて愛情込めて
つくってくれたコシヒカリ
たくさーん食べます!
感謝してもしきれないくらいに感謝


#南魚沼産#南魚沼産コシヒカリ#魚沼コシヒカリ
#六日町産#コシヒカリ
#🍚#🍙

写真は
新米の
魚沼産
コシヒカリです(`・ω・´)ゞ
近々はコチラで、
定食のお米を使用しますよ!
本日は白子、生カキ、ノドグロと高級魚も入荷してます(^o^)
写真はないですが(笑)
今日も頑張りまーす\(^o^)/
#白子#生カキ#ノドグロ#魚沼コシヒカリ
#海鮮炙り亭元氣屋#生田#登戸#向ケ丘遊園#小田急線#フォロバ100#相互フォロー#いいねした人全員フォローする#駅近#穴場#一人飲みOK#カウンター有り#テーブル席有り#生ビール390円#喫煙席

うひょ~。新米。魚沼コシヒカリ。
#新米#魚沼コシヒカリ

新米入荷💓のお知らせを聞いて早速🍙おひつ膳田んぼさんへ🏃‍♀️🌾田植えからずっと見守ってきたお米の収穫✨美味しさもひとしおです😭💕 #おひつ膳田んぼ #鮭いくらおひつ膳 #おひつ #新米 #新米入荷 #おにぎり #にぎりたて #おもちかえり #新潟 #松之山 #魚沼コシヒカリ #代々木 #lunch #riceball #newrice #yoyogi #shibuya #tokyo #japan #lumix

各地から続々 新米が届きはじめました❗ 先ずは新潟から😋🍙🍙🍙 おなかいっぱい食べて 元気な秋を🍁
#おひつ膳田んぼ #魚沼コシヒカリ #松之山 #新潟コシヒカリ #新米入荷

二階大浴場。朝風呂・男女入れ替えしました♨️夕食と朝食も🍚魚沼コシヒカリの新米が美味しかった😋✨#大湯温泉 #大湯温泉かいり #源泉湯の宿かいり #魚沼コシヒカリ #新米 #自在館 #あなたに撮られたい新潟

日本一の魚沼コシヒカリの実りを見ながら昼休みの散歩。

いい天気。気持ちいい。

今年も魚沼の恵みに感謝しつつ、
新米に飛ばされたいと思います🍚😋 #魚沼コシヒカリ
#新米
#025dayz

お土産でもらった
魚沼コシヒカリの新米◡̈*⑅
せっかくだから和食
土鍋使って食べようと‼︎
土鍋で炊いたのもあるけど
米粒が白光りしてる笑
しかもめっちゃ甘い˳♪⁎˚♫ 今年初の秋刀魚はお刺身
まだちょっと高いね◟̽◞̽ 久々にさばいたけど
秋刀魚はお刺身は贅沢‼︎笑
でも美味しい˳♪⁎˚♫ #お家ごはん #魚沼コシヒカリ #新米ごはん #土鍋ごはん #秋刀魚の刺身 #きんぴらごぼう #いんげんの胡麻和え #お味噌新汁

新潟に行っていた娘が帰ってきた〜😊お土産沢山✌️今日はダラダラゆっくり休んでくださいまし〜❤️魚沼産コシヒカリを食べるのが楽しみ💕#魚沼#新潟みやげ#魚沼コシヒカリ#魚沼自然教室

Most Popular Instagram Hashtags