[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魚喃キリコ

1202 posts

TOP POSTS

10月の新メニュー、映画「南瓜とマヨネーズ」応援特別企画、「南瓜のグラタン」。甘く、濃厚な南瓜の温もりと、ベシャメルソースとマヨネーズのバランスのいい酸味が融合した、いかにも秋らしい一品に仕上がりました👍🏻 #鎮守の森 #日本酒 #sake #japanese #japanesefood #japanesesake #japanesedrink #tokyo #tokyobar #instafood #instagood #foodporn #food #foodstagram #南瓜とマヨネーズ #応援企画 #魚喃キリコ #このマンガ #泣けます #映画 #楽しみ

そして、魚喃キリコさんから立原道造さんの詩集に辿りつきました。お名前は、知っていましたが、読んだことがなくて。魚喃キリコさんの挿絵のステキな詩集です。装丁もステキで!切なくて、好きな詩がいっぱい。#立原道造#魚喃キリコ#僕はひとりで夜がひろがる #PARCO出版

明日7月29日(土)13:00より上映“『南瓜とマヨネーズ』公開記念“冨永昌敬監督の上映後トークショー付『乱暴と待機』のチケットは絶賛発売中です。
http://qualite.musashino-k.jp/

また原作者・魚喃キリコ先生の原作を使用した『南瓜とマヨネーズ』【カリコレ限定販売特別鑑賞券】も販売します!数量限定なのでこの機会にお買い求めください。
#冨永昌敬 #魚喃キリコ #カリコレ #南瓜とマヨネーズ #カボマヨ

魚喃キリコ読みながらジャバ聴きながら埼京線1時間ゆらゆらなう
#魚喃キリコ #jabbadahuttfootballclub

新潟出身って言うと、雪だ米だ酒だスキースノボだとステレオタイプな反応されがちですが、新潟市内はその辺ほとんど無縁でして。最近は説明が面倒なので、映画「blue」のロケ地の辺りです、って言う(そもそも映画の知名度が低いけど)。
ひさびさに観たら音楽が大友良英だった。
.
#blue
#魚喃キリコ
#市川実日子
#小西真奈美
#大友良英

いよいよ映画化なので久しぶりに読み返した。
ハギオがオダギリジョーはまだいい!
でもせいちゃん役は何が何でも加瀬亮が良かった。今なら綾野剛か坂口健太郎でもいいけど。

#南瓜とマヨネーズ #魚喃キリコ

魚喃キリコの南瓜とマヨネーズ、11月に映画化されるんですね✨しかも臼田あさ美と太賀にて😳 めちゃ観たい! ただ、産後2ヶ月。。映画館では厳しいかな。。😥 #南瓜とマヨネーズ
#魚喃キリコ
#臼田あさ美
#太賀

MOST RECENT

久しぶりに本棚
ひっくり返して
魚喃キリコ読んで
バカ泣きしてる。

なんで女の子って
こんなに
痛くて、バカで、
愛しいんだろ。 「南瓜とマヨネーズ」
実写映画たのしみだな。

#魚喃キリコ

10月の新メニュー、映画「南瓜とマヨネーズ」応援特別企画、「南瓜のグラタン」。甘く、濃厚な南瓜の温もりと、ベシャメルソースとマヨネーズのバランスのいい酸味が融合した、いかにも秋らしい一品に仕上がりました👍🏻 #鎮守の森 #日本酒 #sake #japanese #japanesefood #japanesesake #japanesedrink #tokyo #tokyobar #instafood #instagood #foodporn #food #foodstagram #南瓜とマヨネーズ #応援企画 #魚喃キリコ #このマンガ #泣けます #映画 #楽しみ

試験監督中読んでた😇
#南瓜とマヨネーズ #魚喃キリコ

*
魚喃キリコ
『strawberry shortcakes』
*
内容
あたしの心が安らかでありますように―――。
東京で暮らす塔子、ちひろ、里子、秋代。等身大の4人が織りなす、傑作ガールズストーリー! 
過食症のイラストレーター…塔子。
自分の居場所を求める事務OL…ちひろ。
恋の訪れを待つフリーター…里子。
仕事を隠して愛しい男に会いにいくホテトル嬢…秋代。
*
久しぶりに読み直したら印象も違うね。
映画も観なおそうかな。
*
#魚喃キリコ
#strawberryshortcakes
#ストロベリーショートケイクス
#漫画
#マンガ
#Kindle
#2002

私は何を
自分が何を
何をしているのかわからない
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
観たいと思った邦画
#南瓜とマヨネーズ
#オダギリジョー
#魚喃キリコ
#やくしまるえつこ

観たいみたいみたい!

#魚喃キリコ #南瓜とマヨネーズ

提灯に見守られながら、友人と魚喃キリコからの90年代〜00年代の痛々しいラブについての考察。
クラフトビアピクニックに続き、又
ラブストーリーは突然にが流れてた♪
#90's #90年代万歳 #江戸堀 #京町堀 #肥後橋 #大阪酒場放浪記 #魚喃キリコ #痛々しいラヴ

*
魚喃キリコ
『南瓜とマヨネーズ』
*
内容
わたしたちのこのありふれた平凡は本当はとてもこわれやすくてなくさないことは奇跡。

ツチダは同棲中の恋人せいいちの夢を叶えるために生活を支えていたが内緒で始めた水商売で客と愛人関係になってしまう。その事を知ったせいいちは心を入れ替え働き始める。そんな矢先、ツチダは昔の恋人バギオと偶然再会し、過去の思い出にしがみつくようにのめり込んでいく。
*
早くに目が覚めたので再読。今度公開される映画にも期待。
*
#魚喃キリコ
#南瓜とマヨネーズ
#マンガ
#漫画
#Kindle
#映画化
#1999

いよいよ映画化なので久しぶりに読み返した。
ハギオがオダギリジョーはまだいい!
でもせいちゃん役は何が何でも加瀬亮が良かった。今なら綾野剛か坂口健太郎でもいいけど。

#南瓜とマヨネーズ #魚喃キリコ

シティ情報ふくおか10月号「漫画狂の詩」STEREO児玉先輩と共に、対談に参加させて頂きました。
かなり癖のある恋愛物の漫画(少女漫画〜少年〜成人まで)を題材に舌が乾くほど語り尽くしました。とても楽しかった。。。関係者の皆様ありがとうございました!
#シティ情報ふくおか #漫画狂の詩 #魚喃キリコ #ジョージ朝倉 #岡崎京子 #南Q太 #桜沢エリカ #やまだないと #マキヒロチ #ねむようこ #桂正和 #あだち充 #いくえみ綾 #よしながふみ #矢沢あい #オノナツメ #浅野いにお #河原和音 #渡辺ペコ

.
好きな漫画の実写化を死ぬほど嫌ってしまいますが
唯一 魚喃キリコさんの漫画だけはオッケーな気持ちになる。
面白そう、、うずうず。な、気持ちになります!
ちょっとオダジョーは、うーん。だけど。
.
でも結局
#strawberryshortcakes
まだ観てない
.
.
.
#南瓜とマヨネーズ

_

実家の断捨離をする日々

懐かしい写真とか
読んでなかった謎のラブレター
とか出てきて楽しみながら
やってますが終わりが見えません。

とりあえずCDと漫画どうにさ
せなあかんで〜😭 !

そんな学生時代の
懐かしい子達と懐かしの場所へ
晴れて良かったヽ( ˆ࿀ˆ )ノ

#懐かしい
#わたしを撮ってくれてる友達
#引越し #断捨離を
#わたしって以外とまめなんだな
#年代ごとに手紙も写真も
#整理してた
#楳図かずお #岡崎京子
#松本大洋 #魚喃キリコ
#漫画だれかいらないかな
#CDはほとんど捨てる

#film #filmcamera#filmphoto
#フィルムカメラ #フィルム

#東京カメラ部

#フィルムカメラに恋してる
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#canon #フィルム一眼
#konicac35

Most Popular Instagram Hashtags