#魚八

515 posts

TOP POSTS

オープンおめでとうございます㊗️ #魚八 #金沢 #イカ #ハイボール #大衆酒屋

昨日は久々に死んだな。なんとか2日目の胃液コースは回避した模様。#チェ政宗#魚八

おめでとうございます🙌🍻🙌🍻
#広岡酒場#あかまる#魚八#金沢#駅前

#ひるごはん #定食 #魚八 #麹町
鶏団子スープ定食

昨日食べたのに、また食べたくなってきた‥‥😂🍜
#徳島ラーメン
#県南
#小松島市坂野町
#魚八



#平塚#魚八
昨日は パパ&ママと主人と
4人でお夕飯😊✨
パパたちの第2の台所
のうちの1つ#魚八 さんに
お邪魔しました😊✨
ここはオーナーのご実家が
魚屋さんてことで
お寿司屋さんでもないのに
お刺身がめちゃめちゃ美味しいです😊
いつもpc撮る前に
食べてしまうのですが
今回は気がついてパチリ☺️💕
でも 前半に出てきたお料理しか
写真撮ってなかった😅
途中から食べる&呑む&
お喋りに夢中で 写真がありません😅
インスタ向きじゃない あたし σ😅
#刺身
#japanesefood
#sasimi

MOST RECENT

おはようございます😃 .
我が家のハイビスカスがキレイに咲きました(*´∀`*)♡
.
太陽に向かう大輪の花に朝からうっとり…
.
ハイビスカスに元気を分けてもらって、
本日も元気に頑張ります🤗‼️
今日も一日宜しくお願い致します(*´∀`*)❗️
.

#ハイビスカス#元気の花#お魚関係無し#uoppa_888#魚八鮮魚店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#自家製#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

こんにちは😊
.
今日は
具だくさん つみれ のご紹介です😊
鹿児島産 トビウオ と
イトヨリ・鯛などのすり身に、
先日ご紹介した沖縄産のもずく・
人参・ゴボウ・ぎんなんなどがたっぷり😋
お豆腐が入っているので、ふんわり柔らかです(*´∀`*)
.
そのままはもちろん、がんもどきのようにお煮付けやおみそ汁にも😋
.
こちらは1パック250円ですm(__)m
.
#つみれ#具だくさん#がんもどき#uoppa_888#魚八鮮魚店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#自家製#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

こんにちは、魚八です😊
.
こちらは自家製の味噌漬け😋
福岡産 鯛 です。
.
お味噌を軽く洗い流してグリルで焼いたり、
たっぷりのお野菜とホイル蒸しにしてポン酢で(´∀`*)
.
どちらもお酒が進みますよ😋♡
.
1枚500円です。
.
#鯛#味噌漬け#ホイル蒸し#uoppa_888#魚八鮮魚店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#自家製#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

****************・

お花専用のアカウントは↓こちらです
🔔💒Wedding Flower Princess Belle💒🔔
@weddingflower_princessbelle

**********************・

5月2日に主人の職場の方と佐賀市に新しくオープンした居酒屋さんにお食事会に行きました🌹色々な職種の方がいらっしゃってとても楽しい会でした🍴

海鮮系の居酒屋ですが、お料理は早くて美味しくてとても良かったです😃・
又行きたいです😃😌✨✨✨✨ ・

**********************・

#佐賀市 #佐賀県佐賀市 #佐賀市大和町 #居酒屋 #飲み会 #食事会 #海鮮居酒屋 #魚八 #佐賀市居酒屋 #飲み会🍻 #鉄板焼き

おはようございます😊
.
本日は、福岡産 アジ がお勧めです。
.
写真は、背越し(せごし)というお刺身の切り方です。
中骨をそのまま薄く輪切りにします。
新鮮なお魚だからこそできる食べ方なんです(´∀`*)
.
私の母方の故郷は五島列島なのですが、
新鮮なお魚がたくさんとれる五島で
祖父が好んで食べていたそうです😋
.
骨が丸ごとなのでお子様や歯の弱い方には食べづらいかもしれませんが、
いつもと違う食べ方を試してみたい❗️
という方にはお勧めです😊
.
合言葉は、『お刺身を背越しで♡』で( ´ ▽ ` )
.
本日のアジは、
1盛り3匹で400円です😊
.
#アジ#背越し#五島列島#uoppa_888#魚八鮮魚店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#自家製#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

こんにちは、魚八です😊
今日の福岡は朝からいいお天気(´∀`*)
気持ちがいいです😊❗️
.
本日のお勧めは、

魚八の大人気お惣菜、南蛮漬け。
本日は、福岡産 アジ です😋

油で揚げて酢漬けにしているので

骨まで柔らかですよ😋
.
夕食のプラス1品やお酒のお供に
いかがでしょうか🤗 .
#南蛮漬け#あじの南蛮漬け #アジ#uoppa_888#魚八鮮魚店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#自家製#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

#ひるごはん #定食 #魚八 #麹町
鶏団子スープ定食

こんにちは、魚八です😊

今日は、沖縄産 もずく のご紹介です。
.
写真はどちらも沖縄産のもずくですが、
右側は新もずくです。新もずくの方が細いのが分かりますか❓
.
もずくならではの食感そのままで、より海草独特の粘りや香りがあります😋
.
召し上がる際は太もずく・新もずくともに、
30秒程の湯通しをして下さいね。
火を通しすぎると食感が損なわれてしまうのでご注意下さい(*´∀`*)
.
ぜひこの季節ならではの新もずくをお試し下さい😊❗️
ちなみに、太もずくは食べ応えがあるのでつみれに混ぜ込むのもオススメです😋♡
.
1袋150グラムで150円です。
.
#新もずく#もずく酢#沖縄産#uoppa_888#魚八商店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

おはようございます😊

福岡は朝から雨で、少し気温が下がりました。
気温の変化が大きいので、

体調にはお気を付け下さい😊
.
さて、本日のオススメは

福岡産 イサキ のお煮付けです😊
イサキも旬なので、身が厚く脂ものってます😋
ぜひどうぞ(*´∀`*)
.
#イサキ#イサキの煮付け#自家製#uoppa_888#魚八商店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#手作り#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

おはようございますm(__)m
皆さま、GWは楽しく過ごせましたか❓
長いお休み明けから日常へと気持ちを戻すのは
なかなかツライですよね…
今週も頑張っていきましょう😊❗️
魚八も元気に営業しています🤗
.
本日は、福岡 志賀島産 キスのフライ😊
身がホクホクです😋
.
素敵な1週間をお過ごし下さい😆❗️
.
#キス#キスフライ#志賀島#uoppa_888#魚八商店#魚八#魚屋#魚屋さん#活魚#お刺身#刺身#自家製#手作りお惣菜#おうちごはん#晩ごはん#夕食#おつまみ#お酒#ビール#福岡市#早良区#西新#高取#サザエさん通り#西新商店街#藤崎商店街#一本横に入ります#ちょっと隠れてます#目印は黄色い看板です

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags