[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魚串

2540 posts

TOP POSTS

木曜日になり、またまた、週末が近づいてきて、忘年会あるなーとか思ってる人もきっとちらほら✨
まだまだ元気ですかー!? 日本酒、仕入れました✨
やっぱり魚には日本酒だよねー(*´ノ∀`*) カニも要予約でやりますので是非にご相談を(^ー^) 魚串BAR
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
06-6484-7817

#魚串BAR#魚串#日本酒#カニ#カニしゃぶ

週明けまして、月曜日!

段々と忘年会モードになって参りました✨

わっしょいして疲れきらないように乗りきりましょう🎵まだまだ序盤戦です!

本日は、金時目鯛という金目鯛とは少し違うけど、美味しさは抜群の魚がおります✨

うまいよー!

サワラも大きくて、脂ののってるやつが来ております🎵
しゃぶしゃぶにしたらこりゃうまいんだなー

魚串BAR
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
06-6484-7817

#魚串BAR#魚串#しゃぶしゃぶ#金時目鯛#サワラ

遊食田舎です!

あっという間に週末です(^◇^;)
そして寒い!
お通しはあったかおでんをご用意してお待ちしています(๑'ᴗ'๑)

久しぶりに
《魚串》
も復活しています。
ご来店お待ちしてま~す(´▽`)ノ

#西新
#西新居酒屋
#居酒屋
#遊食田舎
#魚串

昨日、入荷した~小浜カンパチ🎶
5kgサイズ👏( ˊᵕˋ )
本日、低温熟成二日目!
三日目あたりから、脂のノリが抜群👍
やっぱり、しゃぶしゃぶが美味い!!
しゃぶ鍋コースございます🎵

はいっ、お知らせ💁
年内30日まで、休まず営業致します。
日曜日しか来れないって方々、この機会に是非お越しください😍

#じゃお #魚串 #魚串じゃお #おばんざい#魚#鹿児島#天文館#カンパチ#年末年始#お知らせ

冷え込みましたねー⛄
というわけで、さむいので、しゃぶしゃぶの材料を強化してお待ちしておりますー❗

あんこう、こしょうだい、ぶり、ひらめ、他いろいーろ🎵

魚串BAR
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
06-6484-7817

魚串BAR#魚串#しゃぶしゃぶ#なべ #寒い #店内暖かい

イッツ・ア・ビューティフルフルフル・デイ #魚串 #高知

焼き鳥ならぬ #魚串 美味しかったナァ〜

MOST RECENT

昨日、入荷した~小浜カンパチ🎶
5kgサイズ👏( ˊᵕˋ )
本日、低温熟成二日目!
三日目あたりから、脂のノリが抜群👍
やっぱり、しゃぶしゃぶが美味い!!
しゃぶ鍋コースございます🎵

はいっ、お知らせ💁
年内30日まで、休まず営業致します。
日曜日しか来れないって方々、この機会に是非お越しください😍

#じゃお #魚串 #魚串じゃお #おばんざい#魚#鹿児島#天文館#カンパチ#年末年始#お知らせ

こんばんは❗️
当店の〆のメニューの中でも1番人気がこちら❗️
『国産銘柄黒毛和牛炙りすき焼きご飯』です‼️
レアな状態のすき焼をご飯に乗っけて丼ぶりにしました❗️
お肉の下には卵黄が隠れているので、卵黄と絡めてお召し上がり下さい‼️
#六本木 #六本木横丁 #いち富じ #ロアビル #日本酒 #焼酎 #ホッピー #魚串 #魚 #肉 #居酒屋 #大衆居酒屋 #テラス #テラス席 #東京カレンダー #v2 #sixtokyo #六本木ヒルズ #東京タワー #女子会 #宴会 #食べログ #ホットペッパー #食べログ #すきやき #〆 #どんぶり

念願の牡蠣〜!!おいしいものを好きな友人と食べる幸せたるや!森川とみさきちゃんThanks🍯

#魚串
#牡蠣と卵黄とすきやきのたれ
#貝食べすぎ

.
毎週水曜日はDAICHANレディースデイ🙋🙋🙋
Instagramタグ付け投稿で📸🙆
17:30〜20:00まで1ドリンクサービス!
20:00〜串1本サービス!
インスタ女子大集合お願いします🍾
#浜松#肴町#新メニュー#串焼き#やきとり#肉巻き串#野菜串#魚串#マグロ串#国産うなぎ串#季節の魚串#つくねバーガー#バドワイザー#ヒューガルデン#ギネス#ブルックリンラガー#レバスペ#instafood#l4l#budweiser#brooklynlager#yakitori#kushiyaki#daichan#kushiyakidaichan

2017.11.27→28 京都旅行🍁
くりちゃんと恒例の京都たび〜
今回は泊まりで(^O^)💕
1日目☞#焼き釜スイーツ #茶筅 #玉箱
#居様 #鯛の薬膳 #和ランチ #天橋立の宿
#鳥喜 #海鮮会席 #美味しい #日本の美
会席料理おいしすぎ🤤✨9品くらい出て満腹!
2日目☞#京都 #紅葉 #南禅寺 #水路閣
#蹴上インクライン #旅 #紅葉狩り
#錦市場 #食べ歩き #櫂 #魚串
#古都ほかまんじゅう #こんなもんじゃ
#豆乳抹茶ソフトクリーム #二年坂
ほんとにノープランで行ったけど最高✌︎
リサーチ力の神さまかもしらん🙏✨
くり〜💓また冬に⛄️気楽に過ごせた最高旅♪
ps.2週間連続で旅行ははじめて行きました💸

宴会コースあります‼️
忘年会、新年会、女子会などに是非どうぞ❗️ 選べるスープ鍋コース
飲み放題付 4500円❗️
珍味1種 枝豆 サラダ 自慢の逸品 焼きギョーザ
ポテトフライ 国産若鶏の唐揚げ
鍋(トムヤム、あご出汁しょうゆ、ゆず塩からお選び頂けます。)
鍋の〆(雑炊、うどん、フォーからお選び頂けます。) 満足肉コース
飲み放題付 5500円
珍味2種 枝豆 サラダ 自慢の逸品 焼きギョーザ
出汁巻き 天草ポーク 生姜焼き
屋台風ソース焼きそば
デザート ※肉コースはプラス料金でアンガス牛熟成肉トマホークステーキに変更出来ます❗️人数によって料金は変わります。

まだ若干の空きがございますので、お早目にご予約下さい❗️お待ちしております。
#六本木 #六本木横丁 #いち富じ #ロアビル #日本酒 #焼酎 #ホッピー #魚串 #魚 #肉 #居酒屋 #大衆居酒屋 #テラス #テラス席 #東京カレンダー #v2 #sixtokyo #六本木ヒルズ #東京タワー #女子会 #宴会 #食べログ #ホットペッパー #食べログ #忘年会 #新年会 #飲み放題

「炭焼じょーじ」
本日も18時より開けております😊
よろしくお願いします👏👏
#炭焼じょーじ #じょーじ#春日野道
#炭焼#のどぐろ#魚串#神戸#焼魚
#焼き鳥#金目鯛の煮付け
#078-221-2020

勝手にひとりで怒ったのに仲直りねって優しい言葉。
いつもありがとう。
#今日は#魚串#いつもチョイス#すごすぎます#ご馳走さまでした#1111

焼き鳥ならぬ #魚串 美味しかったナァ〜

.
毎週火曜日はイベントの日🎉
17時30分〜20時までのご注文or一品料理の中から1オーダーで今日はハイボール300円です🙋‍♂️
レバスペとの相性バッチリです!!
#浜松#肴町#新メニュー#串焼き#やきとり#肉巻き串#野菜串#魚串#マグロ串#国産うなぎ串#季節の魚串#つくねバーガー#バドワイザー#ヒューガルデン#ギネス#ブルックリンラガー#レバスペ#instafood#l4l#budweiser#brooklynlager#yakitori#kushiyaki#daichan#kushiyakidaichan

あんまり、天気図読めんけど、等圧線が縦じまに入った時は寒いんだよねー

という月曜日です( ;´・ω・`) 今日は白子のしゃぶしゃぶしようかなーっと、、(*´ノ∀`*) 寒いから暖かいお鍋でとろーんとした食感をご賞味あれ~👍 魚串BAR
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
06-6484-7817

#魚串BAR#魚串#白子のしゃぶしゃぶ #白子#しゃぶしゃぶ#出汁しゃぶ

「炭焼じょーじ」
本日も18時より開けております😊
春日野道でお待ちしてます🙇
#炭焼じょーじ#じょーじ#春日野道
#常時#焼魚#魚串#のどぐろ#さば
#金目鯛の煮付け#炭焼
#078-221-2020

今日から「鍋始めました🍲」✨
平日限定★
『今話題‼︎!あご出汁ネギ塩鶏鍋』
🐤1.5人前880円 『濃厚味噌海鮮鍋』
🦐1.5人前980円

締めに麺orライスが合うんです‼︎ #立川#立川北口 #魚串#魚串立川#魚串さくらさく立川#昭和記念公園#イルミネーション#ららぽーと立川立飛 #みやぞん

予約の忘年会スタート(〃ω〃)
まだお席に空きがありますのでお待ちしとります(*´∇`*)
本日のオススメは、天然本マグロに八角に生桜海老に串では丹波鶏にさつま知覧鶏後最近大人気のぶり大根串です‼️
来年に新店のメニューなどもございますのでみなさんお待ちしとりやす。。。
P.S
つまみ食いしたいけど周りの目が厳しい。笑 #たいらと和味 #焼鳥串 #魚串 #冬はやっぱりおでんでしょ #今日のオススメの写真は載せないスタイル

立川の魚串さん
左から
まぐろほほ肉のねぎま
すずきとトマトのバジルソース
ホタテの豚バラ巻きパクチーのせ
うまい😋 魚の脂はくどくなくていいねお酒はハイボール×2
ぜひ神奈川にも欲しいお店👻
#立川
#魚串
#立川魚串
#居酒屋
#グルメ
#ハイボール

#長浜満月
#お刺身
#魚串
貝柱 うなぎ サーモン
#牛さがり
#餃子
#焼鳥
豚バラ つくね チーズベーコン

小吴卡几嘛😭下次再来玩哦👏🏿和好朋友去迪斯尼太幸福惹#tokyo##disneysea##izakaya##魚串##厦门女孩##海的女鹅#

「炭焼じょーじ」
本日も18時より開けております😊
人混みに疲れたらほっこりしに来て下さい🍻🍻
春日野道でお待ちしてます🙇
#炭焼じょーじ#じょーじ#春日野道
#ふぐの唐揚げ#炭焼#焼魚#魚串#のどぐろ#金目鯛#さば#煮付け#ふぐの唐揚げ#とり天
#078-221-2020

昨夜は 福島にある 多呼おどりさんへ
福島壱麺さんや、うおっしゅさんと同じ系列のお店
くぐり戸を抜けて入店するスタイルです 「お造り盛り合わせ」や「魚串」、「ワラ焼き」等
盛り付けもどれも綺麗で、全てに手間が掛かってます✨
カウンターから見てて気になった「ふわふわオムレツ」も食感も餡も絶妙

お酒も勿論多種取り揃えてあり、竹の徳利で提供してくれます🍶

居心地も良く大満足🎵
とっても美味しかったです
ご馳走様でした。
#多呼おどり#福島#ok一番街#海鮮#魚串#お造り#わら焼き#舌鼓#幸福#口福#ふわふわオムレツ#フォトジェニック#dinner#delicious#instafood

遅くなったけど【FREe】第2弾完成の打ち上げ🍴🍻
@freesnail_m ❤️
今日もお休みなのに植物の植え替えも一緒にありがとう😊🌈✨

【FREe】SpringもFREE'S KOBEのdesignでワクワクをお届けします🌼🌸🌼🌸



炭焼 じょーじさんに行ってきました😍✨
手の込んだ優しいお味🤤
とっても美味しかったです✨
#FREe #打ち上げ #designbooks #nailart #魚料理 #魚串 #炭焼じょーじ #春日野道

釣りー!\(^o^)/
波がぐんにゃぐにゃでゲーゲーでしたw
イナダ・メバル・甘鯛が釣れました(*´ω`*)💕
勿論美味しくいただきましたーっ(*´∀`) #福浦港 #雅裕丸 #波 #うねうね #釣りガール #釣り #楽しい #甘鯛 #美味しかった #最高かよ #釣り納め #いつになるかな #魚串 #いつもありがとう

ジョージNOW(๑´ڡ`๑)
今年は後3回は行くかな(笑)
仕事帰りに寄れる幸せ(*´ω`*) #春日野道
#魚串
#マカロニサラダ鉄板
#いつでも来れる
#旨し
#炭焼じょーじ

木曜日になり、またまた、週末が近づいてきて、忘年会あるなーとか思ってる人もきっとちらほら✨
まだまだ元気ですかー!? 日本酒、仕入れました✨
やっぱり魚には日本酒だよねー(*´ノ∀`*) カニも要予約でやりますので是非にご相談を(^ー^) 魚串BAR
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
06-6484-7817

#魚串BAR#魚串#日本酒#カニ#カニしゃぶ

「炭焼じょーじ」
本日も18時より開けております🙇
春日野道でお待ちしております👏👏
#炭焼じょーじ#じょーじ#春日野道
#炭焼#のどぐろ#金目鯛の煮付け
#焼き鳥#魚串#さば#あじ#赤海老
#078-221-2020

【弥生の膳/2017】
今年の3月にご提供しておりました「おもてなし寿司膳」です。

その月の旬の素材を使用した月替わりの膳です。お米は予約を頂いてから精米いたします。一日限定8食、完全予約制(前日までにご予約ください)

#味な大富#あじなだいとみ
#ajinadaitomi#大富#寿司
#寿司屋#sushi#寿司職人
#創作寿司#関西寿司
#創作関西寿司#美味いの創造人
#おもてなし寿司膳#和食
#こだわり#伝統の技#伝統の味
#寿司好き#無農薬米
#お持ち帰り#お取り寄せ
#一日限定8食
#完全予約制#ランチ
#寿司好きな人と繋がりたい
#天ぷら寿司#魚串
#茶碗蒸し

『 自家製・つくね 』
二度挽きした鶏モモに大葉と山椒、黒胡椒を効かせてあります!!
塩焼きのみのご提供ですが
鶏肉の旨味をご堪能ください♪♪
このつくねを使った
つくね雑炊・つくね牛もつラーメンも有ります!!
いかがでしょう〜〜♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆国産黒毛和牛の小腸のみを使用し和風スープでさっぱり仕上げた!! 『 薬膳・和牛もつ鍋 』
〜取り寄せはこちらから〜
http://www.ooanakan-kmotsu.com/select/

#自家製 #つくね #串焼き #塩焼き #ラーメン #雑炊 #KAN #KANマス #KANファミリー #もつ鍋 #魚串 #刺身 #居酒屋 #船橋 #新京成 #滝不動駅 #大穴 #漢

きびしーい寒さが続く中、、皆様、街に出られてますかー!? ほっこりしようぜ!

身がふっくら太刀魚がきておりますー❗
揚げても美味しいんだよ😃

そして、〆には身体暖まるにゅうめんを揃えてお待ちしてまーす✨

魚串BAR
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
06-6484-7817

#魚串BAR#魚串#ミナミ#心斎橋#難波#忘年会#にゅうめん

寒い~😖
体調管理には、ご注意下さい‪‪💦‬ さぁて、本日のおばんざい🎶
鶏胸肉のチャーシュー!
しっとりとした肉に、甘辛いタレが絶妙なバランス!!
ニュースで、胸肉の話を聞いて~作っちゃいました(笑)

魚串も、満タンに仕込んでお待ちしております🎵

張り切っていきましょ!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
#じゃお #魚串 #魚串じゃお #魚#鶏胸肉#チャーシュー#おばんざい#鹿児島#天文館#冬

.
毎週水曜日はDAICHANレディースデイ🙋🙋🙋
Instagramタグ付け投稿で📸🙆
17:30〜20:00まで1ドリンクサービス!
20:00〜串1本サービス!
インスタ女子大集合お願いします🍾
本日も17時30分よりKUSHIYAKI DAICHANでお待ちしております!
#浜松#肴町#新メニュー#串焼き#やきとり#肉巻き串#野菜串#魚串#マグロ串#国産うなぎ串#季節の魚串#つくねバーガー#バドワイザー#ヒューガルデン#ギネス#ブルックリンラガー#レバスペ#instafood#l4l#budweiser#brooklynlager#yakitori#kushiyaki#daichan#kushiyakidaichan

Most Popular Instagram Hashtags