[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魚でん

290 posts

TOP POSTS

終わらない盆休み。
#飛騨古川 #魚でん#盆休み

さーSTARTしますよー!
#魚でん
#BBQ

昨夜も?よーく飲んだわ~

楽し過ぎて色んな話しし過ぎて、時間があっという間過ぎた😄

なんだかんだみんながみんなで呼んじゃって
集まって20人くらいになっちゃった💦

中も外も
貸し切りにしてくれたつかっちゃん、ありがとう。

刺し身やばすぎたわ!

神岡のみなさん、仲良くしてくれてありがとーー!

#魚でん#おでん#飛騨古川#飛騨神岡

今夜は長野の諏訪で飲んでいます。外はめっちゃ寒いですが、絶品のおでん、魚介でほっこり!!飲みすぎないように気をつけます…
#魚でん

魚でんでBBQ!

誘っていただいてありがとうございました(^.^)
たのしゅーございやした( ^ω^ )

#魚でん #BBQ#飛騨古川#チャカさん

冷やしおでん。
#流行り
#諏訪
#魚でん

.
さきhappy birthday🎂🎉👏💗✨
#くらすわ からの#魚でん
やっと行けた#ビアガーデン🍻
プレゼントも喜んでもらえたみたいでよかった😘
#ようこそアラサー
.
#26歳 #もう完全にアラサー #おめでとう💚

町内会清掃活動からの、しゃぶしゃぶから🥓🍲の役員反省会🍺‼️#三之町#参一会#副会長#一人1パック#やんちゃ屋台村 #魚でん

MOST RECENT

また雨ですよ☔…
昨日もご予約含め沢山のご来店ありがとうございました!
まだ蛤もご用意あります!!
本日もお越しをお待ちしております!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#秋刀魚
#蛤
#白子
#☔
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

さー連休も終わりまして!
皆さん沢山飲みましたか??
まだ飲み足りないでしょー笑
今日もご予約頂きあと2席!!
今日は三重産蛤祭りですー!
焼き、蒸しとどちらでも美味しいですよー!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#蛤
#焼き
#酒蒸し
#ワイン蒸し
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

さー台風も過ぎてすっかり秋晴れ!!被害も少なく連休最終日は晴れて良かった!!
さてお店のお知らせです!!
通常は連休明けの明日がお休みになりますが諸事情により今週も休まず営業致します!!なので明日からも通常営業ですので皆様のご来店お待ちしております!!
#魚でん
#干物
#刺身
#日本酒
#ひやおろし
#白真弓
#蓬莱
#シャリキン
#秋鮭
#白子
#白子ポン酢
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

🦑

店頭看板リニューアルしました!

今日は台風が去って暑いくらいですが☀️💦
夜はすっかり肌寒い季節になりました。。
そんなときは!
魚でんのあつあつおでんを
ぜひ食べに来てください🍢✨

本日も元気に営業です💪(^o^)
明日、19日(火)は店休となります!


#魚でん#すみかまど#居酒屋
#長野県#長野県諏訪市#諏訪市居酒屋
#上諏訪#おでん#刺身#瓶ビール
#鮮魚#姿造り#手書き看板

た、台風どうなんでしょうね…
さっ今日のオススメです!!
『秋鮭の白子ポン酢』
鱈の白子より甘みがあり滑らかな仕上がりになってます!
日本酒に合いますよー!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#秋鮭
#白子
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!!
今日は生憎の天気でお祭りも中止になってしまい残念(´・ω・`)
まーそんなイヤな気持ちも飲んで忘れましょう🍻🍺
今日は団体の予約もあり席も残り僅か!!
足元悪い中☔でもお待ちしてますー!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#ひやおろし
#蓬莱
#白真弓
#雨
#台風
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

三連休前の華金~!
沢山飲める日ですね!!
大分肌寒くなってきておでんと熱燗🍶なんて温まりますねー
今日も沢山の美味しい食べ物とお酒も用意してお待ちしております!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#華金
#乾杯
#秋の味覚
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

九月に入り新しいお酒沢山入りましたー!!
まずは蓬莱と白真弓からひやおろしが!!
次は沢山の果実酒を!!
レモン、ぶどう、りんご、いちご、みかん、もも!!!
秋の果実を沢山と味わえるお酒で美味しい秋の味覚んお楽しみください!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#蓬莱
#白真弓
#ひやおろし
#果実酒
#レモン
#ぶどう
#りんご
#いちご
#みかん
#もも
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

🐟


本日の、#ギョッとするお通し は!!!!

#トビウオの姿造り


たたきにしてネギとミョウガをあえてあります☺️

ご来店されたお客様によく驚かれますが…
これが、魚でんのお通しです💪( ¨̮ 💪 )✨✨


他にしっかり味の染みたあたたかいおでん🍢、
自家製イカの塩辛、自家製燻製盛り合わせetc…
美味しいものたくさんご用意してます🌞

ご来店、お待ちしております🌈🐢


#魚でん#すみかまど#居酒屋
#長野県#長野県諏訪市#諏訪市居酒屋
#魚#おでん#日本酒#瓶ビール
#お通し#トビウオ#姿造り

今日も夏日に近い暑さ相変わらずサウナ状態です…
そんな時にはサッパリと『鮮魚の
漬け胡麻和え』特製出汁醤油と燻製した胡麻で和えた香りも良い1品です!!
本日もご来店お待ちしておりますー!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#漬け
#胡麻和え
#燻製
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

雨から一気に快晴になっていい天気!!
今日のオススメは『甘エビカボス塩』カボスと塩でサッパリと!!
その他にも秋のオススメありますよー!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#味覚の秋
#甘エビ
#カボス
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

🍢

ちょいブレですが(笑)
スタッフ募集のお知らせ!!
魚でんはもちろん、
すみかまど諏訪店、茅野店、
串おか屋4店舗での大募集です!

夕方からの営業、
昼間店内のお掃除、
仕込み作業etc…

時間帯、仕事内容、店舗は
相談してください!!
学生さん、主婦、掛け持ち、
フリーター誰でも大歓迎🙏✨

時給900円(研修期間850円)

楽しく働ける職場です😊
すみかまど茅野店は
これからオープンなので、
オープニングスタッフです🌈
初めましての方が多いので
馴染みやすいかも?!


ちょっと興味あるな?!
と言う方は電話でも、DMでも構いません!
お問い合わせください(°▽°)


撮影協力【HIKARU】


#魚でん #すみかまど#串おか屋
#居酒屋#スタッフ募集#アルバイト
#長野県#諏訪市#諏訪市居酒屋
#上諏訪#刺身#おでん#魚#🐟
#瓶ビール#日本酒#地酒#ワイン
#お通し#姿造り#🍺#🍶#japan

なんだか夏が帰ってきました?笑
昨日もシンクが溢れんばかりの来店ありがとうございました!
今日も溢れさせてください!!笑
最近夜は涼しいんでテイクアウトも増えてますね!
鍋持参や一応ケースもあります!返して頂けるならタッパーでもいいですよ!笑
では本日もお待ちしてますー!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#テイクアウト
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

こんばんは!
串おか屋です!
久々の更新になりすいません😭

9月に入り、だんだんと寒く
なってきました🌬

串おか屋【もつ鍋】始めました🍲!
暖かいもつ鍋食べに来てください🔥!
もう少し寒くなってきたら
おでん🍢も始まりますので是非🤤💓 そしてバイト募集のご案内💁✨
岡谷【串おか屋】
諏訪【すみかまど】【魚でん】
バイトを募集しております!
茅野【すみかまど 茅野店】
新規オープニングスタッフ募集中!
一緒に楽しくお仕事しませんか😊💕? #長野#居酒屋#岡谷#諏訪#茅野
#焼き鳥#串揚げ#刺身#もつ鍋
#バイト募集#オープニングスタッフ
#串おか屋#すみかまど#魚でん

今日は夏のような暑さが戻りましたねビールがうまい!🍻🍺
さー屋台村に新しいお店がオープン致しました!!
@mother_s_house
のMotherがopenしたワインやプレートのお店!
カウンターは女性専用ですが奥にオシャレな秘密な空間が(·∀·)ニヤニヤ
是非是非魚でんともによろしくです!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#mothershouse
#ニューオープン
#やんちゃ屋台村
#飛騨古川

華金!華金!華金!華金!
さー金曜日ですよー久々のイイ天気☀️
今日も美味しい物を沢山用意してお待ちしております!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#華金
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

なんかどんよりな天気な1日……
でも楽しいお酒を呑めば忘れれます!笑
さー昨日からSTARTの飛騨産野菜のキムチ好評です!!
今日もみんなで( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#キムチ
#飛騨産
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村

Most Popular Instagram Hashtags