[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魔法のマスク

13 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

おはようございます☀
寝る時、このマスク使ってから、ほうれい線が、劇的に薄くなってきてる!
不思議なマスク😷

嬉しいな😆👍✨💕 #gattina
#aromatherapy
#吹田自宅サロン
#魔法のマスク
#ほうれい線
#寝ながら
#ながら美容
#さらば
#ほうれい線
#口輪筋
#体液イオン化
#ホルミシス効果

ちょっと宣伝させて下さい(>_<)
私の素敵な先輩兼素敵なお友達 #心の友 が今大人気の施術と商品で@puredoll.8800 さんがサロンしてます とっても#結果がでる
お近くの方#興味ある方#体験 してみてくださいね✨
#puredoll #サロン #hihu#リフトアップ #小顔 #belabo#魔法のマスク #pack #パック#美歯口
#セルフホワイトニング #ホワイトニングネット
#genking #歯のホワイトニング #歯ッピー #歯周病 予防#歯石 予防 #口臭 予防#脱毛 #三島市

ギンザシックスのオープン
などもあり、銀座界隈 の
#美容事情」…ちょーっと
スゴイことになってきてます。
.
格式の高いホテル でのお茶も
いいけれど、
ホテルの #スパメニュー の魅力度が増していくばかり!
.
シャングリラのスパへのシスレー 導入をはじめ、#ペニンシュラ東京 にも#日本初登場#アンチエイジングトリートメント#マージーズモンテカルロ」が6月1日に登場します。
.
通常1時間20分のメニューを
この日は30分に凝縮した内容で、モデルの肌が施術でどう変わっていくかをじっくりと拝見させていただいたのですが…
行程を経ていくごとに、
#肌の炎症がおさまり→透明感が引き上がり…最後、ゼリーみたいな肌へ、と…とにかく#肌再生力 が高くて驚きます。
.
ぷりん、どころではなく、
#ぶりんぶりん
#ぶるんぶるん
.
その施術のポイントが幾つかあるのですが、汚れの除去+水分補給+引き締め+輝き、を同時に行える#マスク (写真)を使用してのトリートメントや、サロンでしかできないマージーズモンテカルロ独自製法の#コラーゲンや#ヒアルロン酸 のシートマスクを使っての施術が印象的でした。
.
ちなみに気になると思われる
スパでのトリートメントは、
120分初回は33000円。
通常は41000円を予定。
.
写真の4役をこなしてくれる#魔法のマスク は、「#エキストラリッチファーミングマスク」という名前で、21900円。マージーズさんオススメのアンチエイジング対策の美容液は70700円、シートマスクを自宅で使いやすくした#ピュアコラーゲンマスク は、5枚で18900円から。
.
肌をイジメてしまっても
こういったトリートメントがある、と知っているだけで、夢がもてます。
.
なにより、
創設者であり、大のコスメ好きという美容専門家マージーロンバード さんのお人柄にも惚れました。
.
沢山の方に感動を
与えてくれそうです💕
.
#instabeauty #beauty #beautynews #margielombard #margys #margysmontecarlo #成分のこと 書き忘れちゃった😅 #penninsulatokyo #ザペニンシュラスパ #モナコ発祥 #スイス製 #お手入れ #スパジャーニー #至極の @lily_sameyuri

お誕生日のお祝いに🥂
魔法のマスクでお肌ケア💆
.
.
怪しさ全開ですが...
とっても優秀なんですよー
マスク後のお肌は
汚れが取れてツルツルモチモチに✨
.
体験されたお客様は
たった1回のケアで、
★気になってたニキビが夜には小さくなってた!
★黒ずみ、ザラつきが取れた!
★2日後もお肌がモチモチしてる!
.
などなど、嬉しいお声続出です^ ^
#魔法のマスク

こにゃにゃちわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
.
今回の【グリッジ】の記事のテーマは
【花粉症】です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
.
🎵もうすぐは〜〜るですねぇ〜〜🎵🌸
花粉症の方も花粉症ではない方も
花粉症予防にもなる
魔法の見えないマスクをご紹介します(*´∀`)♪💓💓
私は、ラウンド行くときは必ずつけてます!
むしろ、これないと鼻水ダーダーでゴルフどころじゃないですw🤧🤧 .
ぜひ、みんなの参考になればいいなぁ〜☻
プロフィールから飛べるのだ✈︎✈︎✈︎✈︎💜
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄
コメントは、こちらまで☟☟☟☟笑
.
.
#グリッジ#ゴルフ情報サイト#ゆかちんまる#golf
#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ゴルフバカ#おっさん女子
#ゴルフ初心者#ゴルフ歴11ヶ月#ゴルフウェア#パーリーゲイツ#ラウドマウス#花粉症#魔法のマスク#オススメ#鼻マスク
#ノーズマスクピット

Most Popular Instagram Hashtags